このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
注目高校一年生男子
日時: 2020/06/22 20:15:14
名前: 研究マン 

今年入った高校一年生の男子についてです。コメントとかでどこが強いのとかあったので私が思う強くなるチームを教えていきたいと思います!
まずは北海道です。北海道は1校。それは東海大札幌ですね。新十津川の佐藤君が入りましたね。全中は2回も出ており、力が強いですね。また可愛い顔してますね。ここ最近北海道は東海大札幌が上がってきているので佐藤君に期待ですね。
東北ブロックです。東北は3校です。まずは青森県の東奥義塾高校です。その中でも岩手から行った下新井田君は、タイミングが良く目がいいですね、また全中の時はみんなをまとめていましたね。2校目は秋田県の秋田南高校です。小野君と淡路君、東海林君といった東北でも上位屈指の3人が集まりました。3校目は山形の山形工業です。山六から行った阿部君の面は綺麗で速いです。あわせたらほとんど負けますね。また、おもしろキャラと聞いたことがあります。
次に関東ブロックです。ここは2校です。まずは茨城の水戸葵陵高校です。静岡から行った望月はすり足ができており、全中では、大将で出て代表戦で勝ち3位に入っていましたね。もう一つは栃木の佐野日です。特に増森君は、有名の有名ですよね。関東では個人一位、また道連でも一位になっているほどの強い人です。また、全中3位の藤田君や西野君も入りましたね。関東ブロックは佐野日が上がってきそうですね。
中部は1校。新潟商業ですね。燕中の長谷川君が入りましたね。背があり自分からどんどんと攻めていく剣道をしていますね。全中では三年生として年下を引っ張ってましたね。
近畿は二つですね。三重県の三重高校です。神戸中の三好君が入りましたね。東海ブロックで優勝しているほどの強さですからね。全中でもベスト8でしたね。もう1校は兵庫の育英高校です。東京から谷口くんが入りさらに加古川からも入りましたね。谷口君は可愛いキャラらしいですね。育英はこれから強くなってきますね。
中国四国ブロックは1校です。それは高知県の高知中です。その中でも川田君はずば抜けています。四国大会の代表戦で勝ち二回も優勝しています。とても強いです。
そしてもっとも競争が熱い九州ブロック。その中でも3校注目校があります。まずは福岡の大濠高校です。道連個人一位、全中ベスト8の留場君が入りましたね。あの人はもはや化け物ですね。皆さんも知っていると思いますが留場君はtwiceが好きらしいですね。また如水館の林君と森君も入り高校一年生で一番注目校ですね。2校は王者九州学院ですね。全中で優勝しており福岡君高島君が主体となり頑張っていますね。全中2位の中尾君も入ったということで熱い選手争いが見られそうですね。ラストは大分の杵築高校です。九州大会個人一位の香川君が入りましたね。あの落ち着いた試合運びに体幹、スピードとてもいい選手ですね。
またリクエストがあれば書きますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 注目高校一年生男子 ( No.1 )
日時: 2020/06/23 07:25:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ここはゲストブックです。
情報を得たいときは「情報提供ボード」の方にお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |