このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
はじめまして
日時: 2009/07/27 22:07:05
名前: TomoTomo 

これからちょいちょい投稿したいと想います。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: はじめまして ( No.1 )
日時: 2009/07/28 07:03:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
どうぞよろしくお願いします

拙サイトにはこの掲示板を含め、用途別に15の掲示板があります。それぞれで、いろいろ
たたぐいの話題が論じられておりますので、まずはあちこちのぞいてみてください!

また、2000年から今年2月までの過去ログにも膨大な量の書き込みがあります。
「こんなことって乗ってないかな」と思われましたら、新機能「iChinigle」をお試しく
ださい。きっと、いろいろなものがヒットすると思いますよ ~☆

http://kendou.info/estraier/ichinigle.cgi?phrase=&perpage=10& ..... amp;order=
メンテ
実は、、、f(^^; ( No.2 )
日時: 2009/07/29 15:07:44
名前: TomoTomo 

挨拶は始めまして…ですが、大会の結果を1〜2回ほど、投稿した事があります。
子供が剣道を強くなりたくて、家から4時間ほどかかる高校を受験…入学…下宿しています。
今は九州の玉竜旗へ…。結果どさんこのど根性は日大高校がベスト16まででしたね…
子供の高校はまだまだの結果でした。
子供が頑張っているので、いっぱい働いて追っかけしてます。九州までは行けませんけどね…
\(^〇^)/
メンテ
Re: はじめまして ( No.3 )
日時: 2009/07/30 10:35:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

そうですか、ご子息頑張っておられるのですね!
今年の福岡は雨でたいへんだったようですが、現地では熱い戦いが繰り広げられたようで。

子育ては期間限定です。おっかけ、大いに楽しんでくださいねヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: はじめまして ( No.4 )
日時: 2009/07/30 15:54:56
名前: TomoTomo 

はぁい ありがとうございます。m(__)m(^O^)/
あっと言う間の3年間でしょう…私もあっちこっち旅を楽しむかのように追っかけしたいと思います。

新しいいちに会の中を散歩してみます。
前の時もためになる話がいっぱいだったので楽しみです。
剣道ど素人の私はいちに会でたくさん刺激を受け、楽しませてもらっています。
メンテ

Page: 1 |