このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
木曜稽古会について
日時: 2016/01/07 19:14:13
名前: ツチカタマモル 

だいぶ前に書き込みをしましたツチカタマモルと申します。今回パソコンにてトピックを立てましたが、以前別のトピックを立てたときにスマホかパソコンどちらで書き込みをしたのか忘れてしまってましたので、IPが違うかも知れませんが同一人物なのでその際はすぐに反対の逆の端末から書き込みします。


本題ですが、よくいちに会のFacebookで告知している木曜稽古会はどなたでも参加して大丈夫なのでしょうか?もしそうでしたら、今年度も実施するのでしたら参加させて頂けませんでしょうか?今現在地元の剣友会で稽古しておりますが、そこで学べない事をいろいろ学ぶことが出来るのではないか?と感じ今回参加を希望致しました。

本当は、メールかフェイスブックのメッセージでhide
先生に直接ご質問するべきだったのかもしれませんが、Facebookのアカウントは事情があって作らないことにしており、またメールも送っていいものか迷いましたため、今回トピックを立てさせていただきました次第です。


お忙しいところ誠に恐れ入りますが、是非とも宜しくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 |

Re: 木曜稽古会について ( No.1 )
日時: 2016/01/08 06:57:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

木曜稽古会は私の「プライベート稽古会」ですが、誰でも参加することが可能です。
「大人のための基礎稽古を行う会」という位置づけで、一応レベル設定は「中級以上」と
させていただいております

開催日程は、FBと「交剣知愛@MIX」という剣道SNSで公開しています。
FBをされないということであれば、後者のSNSにご招待いたしますのでメールにてご連絡
ください 〜☆

場所は練馬区立平和台体育館第二武道場。使用料が300円かかります。
最寄り駅は有楽町線の平和台駅、徒歩15分くらいかなぁ。
有料駐車場もありますが、台数はあまり止まりません。

http://www.shisetsu.jp/city.nerima/heiwadaitaiikukan/

時間は18時半から20時半ですが、稽古のスタートは18時50分くらいです。
50分までに準備&各自UPします
メンテ
Re: 木曜稽古会について ( No.2 )
日時: 2016/01/09 10:30:07
名前: ツチカタマモル 

hide先生

返信遅れて申し訳ありません。お忙しいところ答えて頂き、ありがとうございました。

そうしましたら一度メールの方させて頂きます。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 木曜稽古会について ( No.3 )
日時: 2016/01/10 07:09:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

はい、了解しました。
メールをお待ちしております

ちなみに今月は、14日と28日の開催です。
お時間がありましたら、ぜひぜひ 〜☆
メンテ

Page: 1 |