このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道観戦記URL変更
日時: 2009/06/15 20:03:51
名前: くまっち 

Hideさん御無沙汰しております。
北海道の剣道観戦記、管理人くまっちです。
この場をお借りしてお願いがございます。
実は「北海道の剣道仲間、剣道観戦記」のHPを操作ミスによりまして、ネット上より削除してしまいました。
その事態を次の日に気づき、青くなりました・・・。

なんとか再開にこぎ付けたのですが、ご存知の通り以前のURLは消滅、ブックマークして下さっている皆さんにはご迷惑を掛けてしまっています。

Hideさんのいちに会の掲示板をお借りして、新URLを皆さんにお知らせしたく、カキコいたしました。

どうぞお許しくださいませ。

http://hokkaido.kendokansenki.com
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道観戦記URL変更 ( No.1 )
日時: 2009/06/16 07:11:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

くまっちさん、おひさしぶりです。
そうですか、それはとんだ事故でしたね(>_<)

URLが変わりますと定着するまで少し時間がかかりますが、気持ちを切り替えて以前以上
のサイトにできるよう頑張ってください!
メンテ

Page: 1 |