このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
リバ剣オヤジです
日時: 2015/07/04 00:23:06
名前: いちち 

はじめまして。
41歳のオヤジです。

5歳から18歳まで剣道をしていました。
なかなか強くはなれませんでしたが、それでも
中学、高校では稽古を休まなかったのが自信です。

その後、22年の間、剣道を離れていましたが、
7歳の次女が剣道をしたいと言ってくれ、ついに
リバ剣できました。感謝です。

22年の間、一度も握ってない竹刀。
サイズが変わった道着などの武道具。
その後、体力、気力、剣力を取り戻すべく、
必死に稽古中の上段オヤジです。
復帰後、2ヶ月で3段に合格したのはプチ自慢です。

先ほど迎え突きについて書かせて頂き、
挨拶が前後しましたこと、失礼しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: リバ剣オヤジです ( No.1 )
日時: 2015/07/04 06:56:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

はじめまして、いちちさん! 管理人のHide.というオヤヂです。よろしくお願いします

そうですか、お嬢様と一緒にリバ剣ですか。いいですねぇ。
どちらから言い出したのですか、剣道は?
子どもと一緒の剣道って、ほんと楽しいですよね(^0^)

復帰後2ヶ月での三段はすごいですよ!
リバ剣さんはもれなく怪我に泣かされますので、くれぐれもお気をつけて。
のんびり&ゆっくり楽しんでお稽古なさってくださいp(^-^)q


あ、迎え突についての書き込みは、まだ拝見しておりません。
この後レスさせていただきますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |