このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
人恋しくて..
日時: 2012/05/09 04:08:48
名前: Yath 
参照: http://modest.exblog.jp

かな〜り前ですが、Hideさんとサイト内のどこかの掲示板でお会いしたことがあります。

人恋しくて..稽古不足で。。(苦笑)

久々にやってきました。なかなか満足に稽古できる環境にありませんので皆様が稽古に励んでおられる様子を楽しませていただきます。
宜しくお願い致します。

Yath(四段)@南極
http://modest.exblog.jp/17829502/
メンテ

Page: 1 |

Re: 人恋しくて.. ( No.1 )
日時: 2012/05/09 07:19:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

南極剣友会の稽古風景、拝見させていただきました。
いや、10名もの方で厳冬の南極でお稽古されているとは驚きです!
得難い体験でしょうねぇ。

南極大陸に響き渡る竹刀の音と掛け声かぁ。
う〜ん、なんとも雄大なロマンを感じます(^0^)

どうぞ皆様によろしくお伝えください。
また、人恋しくなった時には、ぜひぜひ、拙サイトへの書き込みもお願いします 〜☆
メンテ

Page: 1 |