このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
震災で剣道ができなくなった方へ。
日時: 2012/02/18 14:22:01
名前: つくばのめぐみ 

初めまして。
つくば市在住のつくばのめぐみと申します。
昨年まで剣道をしておりましたが、
今はお休み中ですm(__)m

東日本大震災から1年が経とうとしています。
あの悪夢を忘れてはいけないとの思いから
今こそ何かできないかと我々学生は考えました。
そこで、震災により道場が使えなくなり
今もなお剣道ができない
という方はいらっしゃいませんか?
みんなが笑顔で剣道ができるようにこれから活動していこうと考えていますので
ご協力、情報提供のほどよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 震災で剣道ができなくなった方へ。 ( No.1 )
日時: 2012/02/19 10:52:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですか、それは良いお話ですね

どんな活動を考えておられるのですか?
私どもいちに会にできることがあれば、及ばずながらお手伝いさせて頂ければと存じます
〜☆
メンテ

Page: 1 |