このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
東京都高体連
日時: 2012/01/10 14:48:35
名前: はな 

東京都高体連の、成績結果が、かなりいいかげんで、こまります。
支部大会、個人の成績には、違う名前が書いてあったり、記入ミスで、名前が、なかったり、
トーナメントの、本数が違ったり、少しいい加減かとおもいます。
高体連に問い合わせする、ページが無いためできないし、困ったものです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 東京都高体連 ( No.1 )
日時: 2012/01/11 08:43:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですねぇ、行事予定も年度が違ってますし。
役に立つのは、大会組み合わせのPDFがダウンロードできることくらいでしょうか(>_<)

あれは、調査研修部で担当しているのかなぁ?
神奈川など、かなりしっかり作り込んでいるので、使い勝手もいいですよね。
ああした運営を勉強して欲しいものです(-_-)


なお、ここはそういったことを書く掲示板ではありません。
ご注意くださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |