このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
お久しぶり〜〜^^
日時: 2011/05/30 21:29:57
名前: エロコンボイ 

お久しぶり〜 やっと高校三年になりました〜
これからもよろしくね

大学はいったら何の部活を使用か迷ってます

大学の剣道ってどんな感じですか?_?
メンテ

Page: 1 |

Re: お久しぶり〜〜^^ ( No.1 )
日時: 2011/05/30 22:46:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

大学生って言うのはもう大人ですから、高校時代までのように先生や監督がいて事細かく
指導してくれるって言うことはありません。

ま、専門大学に行けば別ですが(^_^ メ)

ゆえに、自主的に自分で課題を見出し、自分でお稽古しませんと。


稽古時間は2時間だけで、高校時代よりも圧倒的に短いです。
でも、それだけではのし上がっていくことはできませんから、上を目指そうと思うなら出
稽古が必要になりますねd(^-^)!


あとは、楽しいですよぉ!
全国各地のやつらとも友達に成れますしね 〜☆
メンテ
Re: お久しぶり〜〜^^ ( No.2 )
日時: 2011/05/31 20:36:39
名前: エロコンボイ 

全国かぁ〜

いまだに突きを打たれるのが怖くて中学校でしかやってない
メンテ
Re: お久しぶり〜〜^^ ( No.3 )
日時: 2011/06/01 07:16:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

突きを恐れていたら、このさきずっと剣道はできませんぞ(>_<)

克服しませんとね 〜☆
メンテ
Re: お久しぶり〜〜^^ ( No.4 )
日時: 2011/06/03 20:24:51
名前: エロコンボイ 

克服はしたいが高校1年のとき顧問にわざとはずされたトラウマあるからなぁ〜

どうしましょ
メンテ
Re: お久しぶり〜〜^^ ( No.5 )
日時: 2011/06/03 21:07:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

アハハ、突きなんて外れるのが当たり前ですよ(^_^ メ)
メンテ

Page: 1 |