このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
お礼とお詫びにつきまして
日時: 2009/09/28 11:38:43
名前: 和響 
参照: http://www.geocities.jp/hanakaoru_wakyo015/

hideさん、この度の私のHPの紹介につきまして本当にありがとうございました。
北海道では剣道時代の発売日が3日遅れの28日今日だった為にお礼が遅くなり大変申し訳ありません。
私の様な趣味程度のHPが有名な雑誌に掲載して頂けるなんて、ページの角の角の1行でももったいない!!と思っていましたが、
hideさんの心のこもった丁寧で温かい文面で大きく紹介されているのを見て本当に本当に感激しました。

でも、紹介して下さったhideさん、編集者の方、HPに来て下さった方にお詫びがあるのです。
現在トップページとして使っているHPアドレスと、今回掲載して頂いたアドレスが異なっており、25〜27日の間に来て下さったは掲載して頂いたアドレスでは見られなくなっておりました。
今日雑誌を見て気がつき、急いで訂正させて頂きましたが、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

現在は掲載して頂いた
http://www.geocities.jp/hanakaoru_wakyo015/in2.html
のどちらでも大丈夫です。
今回の掲載記念にと新作も掲載しておりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

hideさん、本当にありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: お礼とお詫びにつきまして ( No.1 )
日時: 2009/09/29 07:15:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

和響さん、わざわざご挨拶に立ち寄ってくださいましてありがとうございました。
ホントはもっと早く、皆様にご紹介したいお勧めサイトだったんですが、遅くなってしま
ったこと申し訳なく思っております(^^;


>現在トップページとして使っているHPアドレスと、今回掲載して頂いたアドレスが異な
>っており、25〜27日の間に来て下さったは掲載して頂いたアドレスでは見られなくなっ
>ておりました。今日雑誌を見て気がつき、急いで訂正させて頂きましたが、大変ご迷惑
>をお掛けいたしました。

そうだったんですか。
原稿を書いたのは2月も前のため、そのあたり確認できておりませんでした。
かえってお手を煩わせてしまいましたね。失礼しましたm(_ _)m


新作拝見しました。
シンプルですが大胆な図柄ですね。とっても素敵だと思います。
これからも素晴らしい作品を発表し続けてください(^0^)
メンテ

Page: 1 |