このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
初めまして,
日時: 2024/01/18 14:21:48
名前: rikicyann 

初めまして、1月17日のクラブハウスのトークを視聴させて頂きました。
小3〜小6まで本格的にやりながら、スラムダンクブームに乗っかり、バスケ部に所属し、新設剣道部の助っ人をこなした以来、子供の剣道を始めたきっかけに30年ぶりにリバ剣しました。
道場の先生には、師弟同行を頭に何も語らず背中で引っ張れの一言を心に、40代で楽しい剣道ライフを過ごしております。平日含めた週3回の稽古が待ち遠しくってしかたないです。
色々とつたない事があるかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 初めまして, ( No.1 )
日時: 2024/01/19 06:37:26
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To rikicyannさん

はじめまして、管理人のHide.です。

おお〜、clubhouseを聞いていただいたんですね。
それでこちらに。
うれしいなぁ。

clubhouseを始めて間もなく3年になりますが、人も増えませんし「そろそろ潮時かなぁ」
なんて考えておりましただけに、こうしたご縁で新たな仲間が増えるのは大変うれしいこ
とです。

rikicyannさんは、お子さんと一緒に再開されたリバ剣なんなんですね。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 初めまして, ( No.2 )
日時: 2024/01/19 22:48:08
名前: rikicyann 

Hide先生とお呼びした方が良いのか...
Hideさんとお呼びした方が良いのか分かりませんが
御返答有難う御座います。
クラブハウスにて子供の上達も、そうですが
次回の止める理由も楽しみです。
一度、ドロップした身としても、そうですし
子供が続くためにも、視聴できればと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 初めまして, ( No.3 )
日時: 2024/01/20 07:17:27
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To rikicyannさん

呼び方は「Hide.さん」でいいですよ。

可能でしたら、スピーカーにも入ってお話しください。
きっと剣道の世界が広がりますよ 〜☆
メンテ
Re: 初めまして, ( No.4 )
日時: 2024/01/22 10:03:53
名前: rikicyann 

御返答、ありがとうございます。
水曜日、参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |