このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
はじめまして!
日時: 2023/07/04 09:55:45
名前: 剣道女子 

自己紹介をする部屋っぷかったので自己紹介します!
違うかったらごめんなさい(´;ω;`)

もう、書き込みを別掲示板でおこなってしましたが…すみません。

小6女子です。
小5から剣道をはじめてどっぷりはまりました。
今では週5から6回稽古しています。
将来は特練枠で警察官になりたいです。
剣道がすごく大好きです。
よく大会速報掲示板をのぞかしてもらってます。
すごくたすかります。
西日本らへんに住んでいるかもしれません。
語彙力はないですが、がんばってかきます(笑)
よろしくおねがいします
メンテ

Page: 1 |

Re: はじめまして! ( No.1 )
日時: 2023/07/05 06:32:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
よろしくね。

そうですか、週6で剣道だなんてすごいはまり方ですね。
剣道は楽しいですか?
道場には女子も多いのでしょうか?

たくさん書き込みしてください。
もしわからないことがありましたら、どんどんお尋ねください(^O^)/
メンテ
Re: はじめまして! ( No.2 )
日時: 2023/07/05 20:14:16
名前: はじめまして! 

Hide.様
返信ありがとうございます!
はい(笑)ちょうど色々な所に出稽古にいけるとのことなので…行かせてもらってます!
剣道はとっっっっっっても楽しいです!
道場には比較的女子も多く、4割ぐらいが女子です。
もともと掲示板などが好きで、色々見ていて、いちに会の掲示板をみて剣道がしたくなりました!
たくさん書き込みさせていただきます!
メンテ
Re: はじめまして! ( No.3 )
日時: 2023/07/06 06:31:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

そうですか、近所に出稽古に行ける場所があるんですね。
それは恵まれていますねぇ。

書き込み楽しみにしています
メンテ
Re: はじめまして! ( No.4 )
日時: 2023/08/24 22:16:55
名前: tutomu  

 剣道女子さん、こんばんわ。小学生に剣道を指導していたオジサンです。
週6稽古、すごいですね。今年は合宿も有ったのかな?

少々話は変わりますが、ケガをした時の保険は、どうなってるのかな? 出稽古に行ってる、各道場で保険に入っているのかな?少し気にしてみてください。
ケガはしないほうがいいですが、もしもって事もありますしね。
メンテ

Page: 1 |