記事タイトル:鬼退治(((  `)/☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To シュガーさん

>Hide.さん、・・・むむむ・・・言葉がないでござる・・。

アハハ、失礼いたしました(笑)


>ところでHideさんのあとには、どっと.がはいるのが正解だったんですか?

で〜す。
つまらないところにこだわってます(^_-)~☆
[2003/10/14 12:02:52]

お名前: シュガー   
>そのHNは体に似合いません(^^;
Hide.さん、・・・むむむ・・・言葉がないでござる・・。

ところでHideさんのあとには、どっと.がはいるのが正解だったんですか?
[2003/10/13 18:54:08]

お名前: Hide.    URL
親バカはいいと思いますが、バカ親はいけません。
バカ親は子どもをダメにする親ですよ(^_-)〜☆

シュガーさん、もし私が想像している方だとすると、そのHNは体に似合いません(^^;
[2003/10/13 15:10:00]

お名前: けい   
えーじさん

お久しぶりです。たっくんてまだそんなに小さかったですかぁ?
ということは去年の2月の電脳剣士のお稽古会でお会いした時は
まだ一歳くらいだったのですね。もう、あの時すでにオモチャの刀
を持っていらっしゃったと思いますが・・・。

思い出します。小武蔵が小さかった頃。『・・・・レンジャー』が
大好きで、頭には変身用のヘルメットをかぶり、背中にはビニールの
刀を二本差し、腰にも一本、それから腕にも何か巻きつけて、何やら
ポーズをつけながら走りまわっておりました。まだその頃は剣道とは
無縁の世界でしたが・・・。

たっくん、先が楽しみですね。また一回り大きくなったたっくんにお会い
したいです。
[2003/10/13 02:16:48]

お名前: とも   
それでいいと思います。
子供は誉めてくれたら嬉しいものですしね(^o^)誉めておいて、「ここを
こうしたらもっといいかも(^o^)」と言うと、結構素直に聞いてくれますもんね
(^o^)また次回も応援してあげてください。子供ってお家の方がみえると、がぜん張り切る
ものなんですよね(-_-;)生意気なこと書いてごめんなさい
[2003/10/12 22:48:02]

お名前: えーじ   
ともさん
こんにちは
>思いっきり誉めてあげてください。
ありがとうございます(^^)でも、最近スグ調子に乗るんだよなぁ
(-o-;)おやゆずり…。

Hide.さん
>ちょ〜〜〜〜〜、親バカ話、ありがとうございます(爆笑)
あはは、親バカというよりバカ親になってきてます(^^;

>しかし、青鬼もやりますね。剣道の有段者と見ましたが、
>真相はいかがなのでしょうか?(^^)
あはは、人形でしたので…(^^)
でも、嫁のとももが赤鬼に面をくらわせたのを見て
横で「青鬼には小手だ!」とたきつけたらしいです(--;

シュガーさん
はじめまして(^^)
>えーじさん、かわいい盛りでいいですねー。
>もういまから英才教育されてるのでしょうか?
やるかやらないかは、本人次第なのですが
やるなら、仕込もうとおもってます(笑)
でもまぁ、親のレベルがレベルですので
たいしたことないでしょうけど…(苦笑)

>これからの未来を担う子に剣道の良さを伝えていければいいですね。
本当ですね。難しい課題ですが、剣の心をもって生きると
楽しい人生になりそうですよね( ^o^)/
[2003/10/12 11:41:33]

お名前: シュガー   
えーじさん、こんにちは。
ハンドル変更していいでしょうかね?(笑)。Hideさんもひとつ・・・笑ってください。
もう想像されてるでしょうけどね^^^。

えーじさん、かわいい盛りでいいですねー。もういまから英才教育されてるのでしょうか?
これからの未来を担う子に剣道の良さを伝えていければいいですね。
[2003/10/12 08:56:59]

お名前: Hide.    URL
To えーじさん

管理人のHide.です。
ちょ〜〜〜〜〜、親バカ話、ありがとうございます(爆笑)

しかし、青鬼もやりますね。剣道の有段者と見ましたが、真相はいかがなのでしょうか?(^^)
[2003/10/10 10:28:27]

お名前: とも   
素敵な息子さんですね(^o^)
思いっきり誉めてあげてください。
羨ましいかぎりです(^。^)
[2003/10/10 02:31:37]

お名前: えーじ   
昨日、近所の保育園で運動会がありました。
ウチのたっくん(愚息2歳10ヶ月)はまだ保育園には
行ってないのですが、運動会だけ参加しに行きました。
そこで、「鬼退治」なる競技があって赤鬼と青鬼の人形(?)
を棒でたたいて、その横で宝物(??)をいただくと
いうものです。
そこで、たっくんは赤鬼にむかって「め”−−−ん!!」
と面をくらわせ、青鬼には「こぉてぇーー!!」と
小手をくらわせたようです。
えーじは、仕事で見に行けなかったのですが
見ていた人たちは、大爆笑だったようです(^^;)

アホな息子ですが、ちょっと自慢です(笑)
[2003/10/09 21:44:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る