記事タイトル:和歌山東高校近辺の皆様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ライダーの母さん

>ひとつひとつ、目の前の山を登って行く事、それから『空を見上げる余裕』がないと
>ライダーは大人になれないと思います。

アハハ、まだ1年生から2年に上がったばかりでしょ。そんなに周りが見渡せるほど余裕は
ありませんよ。自分のことと、後輩の面倒も見なくちゃなりませんから、かえってパニッ
クを起こしている可能性もありますしね(^^;
まだまだ、これから&これから(^_-)〜☆
[2006/05/06 21:39:31]

お名前: ライダーの母   
to Hide,さん 
ご心配ありがとうございます。
すみません!もう即座に(やっと買ったのに〜って)怒りました。
今迄も、自分のことだけで精一杯でしたのに
今度は、一年生のお世話がありますから頭が一杯だったのでしょう。
しかし、それはそれです。
ひとつひとつ、目の前の山を登って行く事、それから『空を見上げる余裕』がないと
ライダーは大人になれないと思います。
もっとも私もこの年になっても未だに出来ませんが。
ドコモの方にも、見つかる可能性は?だそうですから、神のみぞ知るですね。
和歌山の皆さん!すみません、お世話になります。
[2006/05/06 13:00:57]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、たぶん移動のごたごたの中で落としたのでしょう(>_<)
怒らないであげてくださいね(^^;

皆さんの善意と神様の思し召しで、奇跡的に発見されますことをお祈りいたしておりま
す!
[2006/05/06 07:14:29]

お名前: ライダーの母   
※全く個人的な事で本当に申し訳ありません。
 昨夜、珍しく遠征先のライダーから(公衆電話)電話が来ました。
『携帯電話がみつからない!』つまり、落としたのです。
先月購入したばかりの白い携帯、随分捜したらしいが?
何も車中泊までして行った和歌山で失くさなくてもねぇ〜(;;)
悪用されると困るので、すぐドコモに使えないようにして頂いたが!
もう当分、携帯電話を買ってやれない
 親馬鹿ですみませんが和歌山東高校近辺の方で、もしも、どなたか奇跡的に見つけたら?
お近くのドコモのお店に届けていただけると助かります。
機種は、 P902i(色はシルバー、クールグラス)
[2006/05/05 22:36:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る