記事タイトル:埼玉国体観覧席 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、応援席が満杯なんですね。
全国47都道府県から人が集まっているわけですから、たしかに賑わっていることでしょう。
しかし、秩父とは遠いですよね(^^;
新装成った上尾の武道館を使えればよかったのに残念でしたねぇ・・・(^_^ メ) 

それにつけても、マナーがよかったのは何よりでした(^o^) 
観戦、お疲れ様でした!!
[2004/10/25 13:41:42]

お名前: 埼玉県人母   
今日から 埼玉国体が開催され私も我が子を連れて
応援に行きましたが 観覧席が満杯で大変でした。
係りのひとも一生懸命にされていましたが、ただ
奥へつめというだけで満員電車の押し込みを
想像してしまいました。
こんな状態なら 遠くから応援に来た人に申し訳なく
思いましたが、トラブルもなく良かったとおもいました。
さすが、剣道の応援に来た人のマナーが良いのに感心しました。
私も、一緒に応援に行った我が子も剣道の試合以上に勉強になりました。
(※私が県外へ応援に行ってこんな状態なら切れてると思います。)・・・反省。
[2004/10/24 23:16:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る