記事タイトル:知らぬ間に・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

そうですか、剣道的に確かな学校に進学されるとのこと、お喜び申し上げます。
東京都高体連ですと、ご縁がありそうですねぇ!

高校でのご活躍をお祈りいたしておりますp(^-^)q
[2008/11/28 21:07:08]

お名前: 剣道っ子の母   
ありがとうございます。

ただ、高校がどうなるか!
推薦を頂いている所ではなくちょっと厳しいところです。
道場の先生もそこに行ければ、剣道も安心だと言ってます。
本人の意志も強く頑張ってもらいたいものです。
自分からイバラの道を選びました。

頑張ってもらいたいです。
[2008/11/28 20:31:04]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ご子息立派に成長されましたね。
剣道を心映え正しく学べば、ご子息のようにいいものを身につけることができますが、心
映えを間違えますと、そうはいきません(>_<)

高校でもいい指導者に出会い、充実した3年間を過ごされますよう念じておりますp(^-^)q
[2008/11/27 23:46:36]

お名前: 剣道っ子の母   
お久しぶりです。

とうとう受験生になりました。

志望校もやっと決まりホッとしてます。
しかし、かなり人気のある学校ですが、本人が自分で決めたのでやらせようと思ってます。
滑り止めなし、2次募集があれば受け、だめなら定時制に行くといってます。

10月の西東京大会で自分の剣道が出来なく悔しかったらしく、
11月の試合で思いっきりやったみたいです。

昨年秋に左肩脱臼したせいかまだ思うように使えないけど、リハビリと筋トレで克服したみたいです。完壁にはまだまだらしいけど、自分に出来る事で身体を作ったようです。

気が付いたら小学生達の憧れの人に成長してたです。
息子の試合コートに沢山の小学生達が・・・試合が終われば着いてきてました。
そして、道場に出てきて欲しいと頼まれた。と苦笑いしてました。

剣道を通して子供は、こんなに大きく変るんだと実感しました。
剣道部の部長やって良かったね。と心から思いました。

来春は、高校生
また、変った息子が見たくなりました。
[2008/11/27 17:47:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る