記事タイトル:進路に悩みます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.です(^^)

そうですか、ご子息頑張っておられたのに、それは残念でしたねぇ。まぁ、勝負はえてし
て残酷なものですから、今さら何を言っても仕方がありませんが・・・。

まぁ、結果は残さなくても、高校の指導者の目に留まっている可能性は十分にあります。
意中の高校があれば、顧問の先生から連絡をとってみていただくのがいいと思われます。
ひょっとしたら、いいお話があるかもしれませんよ(^o^)
[2003/07/11 12:57:14]

お名前: けい   
はじめまして、中3の息子を持つ母です。息子は、剣道命という状態です。昨日の学校総体、全国、関東予選会に賭けていたのですが惜しくも4回戦敗退。この試合で進路をおおよそ決めたいと思っていたようです。希望校は、私学のためいい成績を残し特待で行けたら、という思いがあつたようです。4人兄弟の長男なもので、私学は無理だからと言ってありますが、親孝行したいという気持ちもあつたようです。昨日の試合は、負けてしまいましたが、とても良い剣道を見せてもらい息子に感謝です。高校では、思いきりやらせてあげたいので、母が頑張るしかないかと思いはじめています。
[2003/07/11 00:28:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る