記事タイトル:彼氏の下着 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 某大学生さん

管理人のHide.です。

お気持はよく理解できますが、私は、お悩みがご相談があるから拙サイトにカキコしし
てくださっているものと考えております。HNを使い分けるのも、匿名が原則のネット社会
ですから、同じトピ内で変更しないのであればネチケットに違反するわけでもないと考え
ております(^^)

ただし、この方には、もう少し「わかりやすい文章」をお願いしたいですね(^^;
[2004/07/08 08:06:52]

お名前: かめ   
「息子さんが稽古に行きたくなくてだだをこねている」の図が
思い浮かびますが違うかな?
うちの子も気乗りのしないときは剣道着だけ羽織って下は
トランクス姿でグズグズしていることがありますよ。
夏場はとくに「あっち〜」の連発でなかなか袴をつけずに
います。袴を着けてしまえば気持ちも引き締まるのですが・・
小学校も6年ともなれば黙って見守るほうがいいかもしれない
ですね。剣道を続けようという気持ちがあるなら自分でなんとか
するでしょうし・・
うちは暴言かあちゃんなので「夏は暑くてあたりまえだ〜」とか
「おまえだけがしんどいんじゃないぞ〜」とか言っちゃいますけど
「みんながまってるよ〜早く着替えて〜」くらいでいかかでしょうか
親も我慢・・ですよね。Hide先生。

言葉で状況を伝えるのってむずかしいですよね
でも日常的にそういう光景を見ている人にはお稽古さんの言いたいことがわかったかも

的外れだったらごめんなさいね
[2004/07/07 16:58:02]

お名前: 某大学生   
またあなたですか??
普通に会話形式で質問してください。
毎回毎回変な詩みたいな書き方されても意味わからないです。
しかも他のトピでも別の名前で質問しておいて何の返事も書かずに、
半ば荒らしも同然ですよ。
本名はネモトアヤノさんっていうんですか??
今までいろんなHN使ってますよね??幸枝、星、警視庁特錬さん
質問するなって言ってるんじゃないですけど、
質問の内容によってはHNを変えることは多少あっても仕方ないですけど、
なるべくHNは統一して質問するならわかりやすく、
そして答えてくれた人に返事を出すくらい礼儀でしょ??
その辺ちゃんとしてもらわないと見ていて気分悪いです。
[2004/07/07 10:27:05]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、申し訳ないのですが、タイトルならびに内容を何度拝読しても、いったいどうい
うご相談&お悩みなのか理解できないのですが(^^;

袴がなかった?
袴の脇から下着が見えてしまう??

そんなご相談なのでしょうか???(^_^ メ)
[2004/07/07 00:24:56]

お名前: お稽古   
私の息子は小学6年
先日は稽古に行く時泣きべそになっている
なんで
どうして
剣道着だけで下はブリーフ
なんとかしなくては
袴とか預けたんだけどブリーフは隠れない
なんか興奮てて
面
胴
垂れ
目の前にある
どうアドバイスしたらいいのかな
お願い教えて
[2004/07/06 21:55:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る