記事タイトル:ご無沙汰してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

清水君、たいへんまじめに取り組んでくれていると思っておりますが(^^)
まぁ、ちょっとしたトラブルがあったことは伺いましたが(^^;

高校生のころなんて、迷いの連続であることは間違いありません。まぁ、大きく道を外れ
なければ、多少の「遊び」はOKなんじゃないですかね。

ともあれ、喝を入れる機会がありましたら、一発でかいのをかましておきますよ(^_-)〜☆
[2005/02/14 21:52:23]

お名前: 清水浩明   
To Hide先生

二松の清水父です。ご無沙汰しております。
と言うより、ご挨拶にも伺わずに無礼のだん
なにとぞご容赦ください。
愚息が、入学以来色々とご教授いただいているようで、
感謝しております。
ところで、先生のお耳にも届いていると思いますが、
最近、愚息にうわついた面が多々見受けられるのですが
昨今の高校生はこんなもんでしょうか?
部活も今ひとつ没頭できていないようなのですが、
やはり高校生になると、実生活に楽しいことが多くなって
来るせいか、足が地についてない状態です。
困ったもんです。
Hide先生から一発喝をいれてもらえませんかねぇ?
[2005/02/14 16:52:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る