記事タイトル:頑張って気まーす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ミーたんママさん

>かわいいミーたんも12歳
>とってもすてきな誕生日プレゼントになったと思ってます。(母がもらったのかな?)

子どもは素直に成長することで親に恩返しをしてくれているわけですが、そんな中でもミー
たんのは特別にでっかい恩返しですね(^0^)
愚息も・・・いやいや、多くを望むのはよそう(笑)
[2003/06/04 09:43:45]

お名前: ミーたんママ   
To Hideさん

かわいいミーたんも12歳
とってもすてきな誕生日プレゼントになったと思ってます。(母がもらったのかな?)

To kyoming 

近くにいたんですね?もしかしてうちの団とも戦った事あるのかも。
祝勝会でのお酒はとってもおいしい上に、早朝に弁当作っての出陣の体が耐え切れず即酔って
しまいました。
帰宅するなり息子に「この酔っ払いどうにかしてくれ〜」と言われました。
こんなお酒なら何度酔ってもいいですね。

kyoming さん。次の大会でお会いできたら声かけて下さいね。小さい大将とそばに小さい母がいますのですぐわかると思います。
全国大会う〜んすばらしいひびき・・。親バカでした・・・。
[2003/06/03 17:19:18]

お名前: kyoming   
ミーたんママさん はじめまして・・・・
昨日同じ会場で応援していた追っかけママです・・。
全国大会出場決定、おめでとうございます!!!さぞかし昨日のお酒はおいしかったでしょうね。息子の剣友会は早くも2回戦目で敗退してしまいましたが、「優勝するぞ〜」ってはりき
ってたのは息子だけでみんなは「無理だよ〜」弱気でした。かなり無謀とも言える息子の発言
でしたが目標はデッカイほうがいいですよね。
7月にむけてさらに頑張ってくださいね!応援してます。
[2003/06/02 11:55:18]

お名前: Hide.    URL
To ミーたんママさん

おおお〜、そうですか! 日本武道館息の切符を手に入れましたか! おめでとうございま
す\(^o^)/バンザァイ
さぞかし美味しいビールだったことでしょう。ご相伴に預かりたいヾ(・_・;)オイオイ

武道館で全国の強豪を相手に、さらにすばらしい成果が上げられますよう、お稽古頑張って
いってほしいですねヽ(^.^)ノ

あ、ミーたんに、「お誕生日おめでとう」とお伝えください(^_-)~☆
[2003/06/02 11:07:27]

お名前: ミーたんママ   
やりましたよ〜
念願かなって全国大会の切符を手に入れました。
チビッコミーたんは自分より大きい相手にも良く戦ってくれました。
一度も勝った事の無い宿敵の女の子にも1本取られたけど、きっちり取り返して引き分けまで
持ち込んでくれたし、何はともあれここで負けたら終りの試合でもきっちり仕事してくれました。
子供達全員が一致団結した結果ですね。そして一生懸命稽古してくれた先生方に感謝です。
特にkan先生には頭が上がりませんね・・・。
昨夜はご褒美に焼肉屋で食べ放題、父母は飲み放題おかげで今日は調子ワルーいんですが心地よいですね。
夢は日本武道館で頑張って来たミーたん次はどんな夢に向かって突き進んでくれるのか
とっても楽しみです。明日は12歳の誕生日頑張ったご褒美と誕生御祝いで家族で食事に出かける約束を
させられました。(六三四の剣の六三四と同じ誕生日なんですよね〜)
本当に子供に夢と感激をもらって、追っかけ父母はすごく幸せです。
これからも楽しませて下さい!ですね・・・。
[2003/06/02 10:00:31]

お名前: Hide.    URL
To ミーたんママさん

>小学校生活最後の全国大会予選、1年から始めて来てこの日を目標に頑張って来たんだか
>ら持っている力ぜ〜んぶ出し切ってほしいなー。

そうですね、勝っても負けても悔いのない試合をしてほしいですねヽ(^.^)ノ
kan-chanにもよろしくお伝えください!
[2003/05/31 10:54:34]

お名前: ミーたんママ   
TO Hideさんへ

お察しの通りkan先生の教え子で〜す。
双子のご子息と共に日夜頑張っております。
そしてKan先生の優しい気配りと、すんごく忙しいのに自分の稽古にも励んでいる姿勢には
敬服しております。
先生の努力に報いる為にも、子供達は頑張らなくちゃいけないし、母達は大きい声で応援して
(ダメかな?)頑張らなくちゃと思っております。
小学校生活最後の全国大会予選、1年から始めて来てこの日を目標に頑張って来たんだから
持っている力ぜ〜んぶ出し切ってほしいなー。
ちなみに昨夜、昨年の千葉周作杯での東松館決勝戦のビデオ鑑賞or勉強会を姉としてました。
少しでも頭に入って体が動いてくれればな〜!
今日も稽古です。自分の欠点は充分わかっているようなので(つぎあし)あと2回の稽古で直る
という事はないだろうけど・・・。
頑張ってね我が家の期待の星(^。^)
[2003/05/30 13:45:38]

お名前: Hide.    URL
おお〜、ずいぶんと頑張って出稽古されましたね!
また、子どもたちもそれを生かして、十二分に学ばれたようです。なにはともあれ、よかっ
た&よかったヽ(^.^)ノ

全国大会の予選でも、その勢いに乗ってすばらしい成果が納められますよう応援しておりま
す(^^)


ちなみに、ミーたんはkan-chanのお弟子さんなのかな?(^0^)
[2003/05/30 09:15:25]

お名前: ミーたんママ   
お久しぶりです。
先生に気持ちが通じ5月中に3回も練習試合が組まれました。
運動会練習でクタクタなのに、子供達も良く頑張ってくれました。
結果は、勝有、負け有でしたが一つ戦うごとに子供達が強くなって行く様な気がしました。
ベスト4グループとの試合だっただけにとっても価値のあるものでした。
仕事がとっても忙しいお方なのに本当に感謝です。
6月1日の全国大会予選に向けて親子共本気で頑張りましたよ。(頑張ってくれました)
試合まで後2回の稽古を残すのみ!悔いの無い結果を期待してまーす。
上り調子の今の状態で頑張って日本武道館へGOー!
母は体調を崩させないよう充分配慮するのみ。
すでに予選通過しているみなさんチビッコミーたんも間もなく仲間入り(して欲しい)しますよ!
応援しててくださいね〜。
[2003/05/29 15:28:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る