記事タイトル:一年経ちました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 熱血ママさん

またのご報告、楽しみにお待ちいたしておりますぞ(^_-)~☆
[2004/09/14 08:25:43]

お名前: 熱血ママ   
hideさん
ありがとうございます。
これからも奢ることなく楽しく稽古していきたいと思います。
元立ちマシーンさん、雅さん
子供と一緒だと親子ともども稽古に熱が入ってしまいますよね。
お互い頑張って長く稽古を続けて行きましょうネ(^^)
[2004/09/14 08:14:19]

お名前: Hide.    URL
to 熱血ママさん

お久しぶりです。
もうあのカキコから1年経ちますかね(^^;

お嬢様、個人戦ベスト8とのこと、本当におめでとうございます!
二人三脚でのお稽古、きっとお嬢様にとりましても熱血ママさんにとりましても実のあ
るものだったことでしょうヽ(^.^)ノ
どうかこれからも、仲良く、お稽古に励んでいってくださいね(^_-)〜☆
[2004/09/13 21:48:44]

お名前: 雅   
こんにちは 熱血ママさん

熱血ママさんのレスを読んで、子供が剣道を始めた頃を思い出してました。
懐かしいし、まだまだ頑張らねばと思いました。
熱血ママさんも、子供さんと一緒に末永く剣道を続けてください。
うちの子供は6年生の女の子と、4年生の男の子ですが、女の子の方が、やる気ナシ状態です。
初心を思い出し、一緒に練習しょうと思います。
[2004/09/13 11:08:07]

お名前: 元立ちマシーン   
私は中学時代を経て5年前から剣道を再開したのですが
話題を共有できると言うのはいいですよね。
「ガンバレ」の言葉の重みが全然違うのではないですか?
自分も親が背中を見せることが一番だな〜と実感しています。
[2004/09/12 23:04:31]

お名前: 熱血ママ   
初めて「いちに会」のHPに書き込みを始めて一年経ちました。
娘が試合で一回戦負けしたことを書き込んだ記憶があります。
hideさんに子供の試合結果について親の心得のお返事をいただき
心を入れ替えて一年間娘を応援してきました。
この一年、私自身が剣道を始めたこともあり親子一緒に
練習しながら成長してきた成果を出すつもりで臨んだ試合で
個人戦ベスト8の成績を上げることができました。
決して強い道場ではありませんが、暖かく子供を育ててく
ださるご指導に感謝しつつ親子で喜びをかみしめています。
明日からはいっそう稽古に熱が入ることと思います。
[2004/09/12 19:48:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る