記事タイトル:最後の宮本武蔵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ご子息はもう3年生ですか。
中学ってホンとあっという間ですね。引退まであとわずかとなってしまいましたが、悔い
を残さないように、一日一日を精一杯頑張りぬいてほしいですねヽ(^.^)ノ
[2005/04/28 08:10:08]

お名前: 二日酔い   
お久しぶりです。
熊本での大会の報告です。
中3の息子は団体戦と個人戦に出場でした。最後の宮本武蔵と言うことで、本人も気合いを
入れて臨んでいたようです。
口には出しませんが、家を出る前 仏壇の前で手を合わせる時間がいつもより長く感じました。

いよいよ1回戦 息子の出番。前で取ってくれてたので少し気楽に観戦と思ってましたが、
息子も私も幾分緊張。 やはりビデオを持つ手は、いつしか汗でビッショリ(*_*)
残り時間5秒前 ガチャ−ン!相面 旗は相手方に上がりガッカリ(>_<)
リラックスム−ドのカミサンから悲鳴 そして ため息m(_ _)m その後、みんな頑張り
チ−ムは勝利(^^)ホッと胸をなで下ろしたところでした。
2回戦 息子 抜き胴で2本勝ち!チ−ムも勝利(^_^)vニコニコ顔のカミサンと私。
3回戦 息子 面で1本負け チ−ムも敗退m(_ _)m (熊本勢は何処も強かったな〜)

娘の方は男子5人の中に補員として出場。 引っ込み思案の性格なのでアップをする時や
移動の時は、みんなと一緒に行動しているのか 中学生と会場が別だったため不安でした。
カミサンに聞いたところ、みんなが気を配っていてくれてたようです。
娘のことを考えてたら先月(3月)の試合を思い出しました。次のトビに書きます。

2日目 個人戦 中学男子出場選手637人にはビックリしました。
息子1回戦は出小手で2本勝ち 2回戦では、これまた団体戦と同じように残り5秒前に
引き小手により敗れました。m(_ _)m

息子最後の本大会となりました。 
部活引退まであと3ヶ月 悔いの残らないように稽古に励んでもらいたいと願う親馬鹿です。

私は朝が苦手なんですよ−(^_-) 睡眠不足の2日間でした。 以上
[2005/04/27 15:48:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る