記事タイトル:ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: てて   
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ー
今日の今の気温は(AM6時)−7℃昨日より暖かい方かな・・

100番がいったらお引越ししょうと思っていたやさきに、なんかゴチャゴチャで
遅くなりましたが、お引越ししたいと思います。
みなさん、迷わず来て頂ければうれしいです。

「ミスマッチコンビ、お〜ぃお茶だよ!!第二話」です♡
ジョニーさん、迷子にならないでね・・?!
[2007/03/03 06:15:41]

お名前: あんま   
試験前の娘達に陣取られてなかなかPCを開けませんでした。ご無沙汰です。
長女は国立の二次が終わり、一応後期日程にも願書出しているのですが、どうも来年
次女と一緒に再チャレンジするらしいです…で昼間もいたりするのでなかなか仕事以外
で後ろめたくって変なサイト見てるんじゃないから(笑)

ジョニーさんは魁星旗ですか?うちの兄弟子(娘)は柴田旗に参加するようです。
出来上がり次第で次鋒でだしてやつ!と鼻先に人参がつけられているようですよ、
ま、先輩方もいらっしゃるので無理でしょう。でも補欠の席で仕事をしながらでも生の
高校の試合にはふれてほしいな、と親馬鹿ですかしらん、いや、正真正銘親馬鹿です!

シナモンさん
わはは、大きな声でってのは監督がじゃないですよ(照れ隠し)
最初私と兄弟子がお世話になっていたのは警察の道場だったので試合のたび先生は監督
なんだけど審判、試合の時はいない!…で母が監督?うっそ!
子供と一緒に始めたまま達が結構いてもいつも思うのは、私達くらいじゃ頑張ってる子供に
申し訳ないわよね、でした。
で、不安そうな子供には安心できるように、「後ろにはどーんと控えてるから大丈夫よ
」
緊張してる子には「練習の時すごくかっこいいよ!」とかただただ何があってもオバちゃんは
チームの味方、みんなはチーム、思いっきりやるっきゃない!にこっ!まず大きな声だそうね
ってなかんじでした。代表戦とか本当に監督が必要な時はものすごく焦りましたが子供達
のほうが大人で、チームで相談して決めてくれました。私達はもっぱら気持ち担当、
子供達が振り向いた時、ニコニコ笑顔で不安をとりさる準備を…
あ、もしかしてそれがいけなkったのかも、振り向くのがこわくて必死で勝ってくれました
某大将君、あの時はごめんね、もしかして気持ち悪かったの?

ホタテさん、
いやいや、娘達と必死でドタバタしているだけです。
同じ女の子で年も近いのに、家は三人三様、参考にもならず毎回体当たり、特に末っ子は
型破りで毎回冷や汗です‥
剣道ってご縁がないとなかなかわかりませんよね、家もなんであの子がやりたい!と言い出したか
未だに謎なんです、上はマンドリン(小学校は吹奏楽部)、中は手芸部ですから。
ま、私は時代劇ファンで特に水戸黄門と暴れん坊将軍の 完全ワンパターンちゃんばら
が大好きですから。

ててさん
実は以前剣道○○にのった投稿記事も読んでたりしてます(^。^)y- 
国体の関東ブロック大会も見に行ってたんですよ、先輩が出てたので、ちょっとドライブ
してみちゃいました。
女の子ばかりのせいかとても外に出す勇気もなく、ててさんはえらいな、と尊敬してます。
決断の結果とは重々知りながらも母の気持ちにかえると…
いや!しめっぽくなっちゃいけやせん、あつーい昆布茶いっぱい (+o+)

まったーくー、もう今日から期末の二人があっちでころころ、こっちでころころしているので
鬼母になって起こしにいってきます!場合によっては蹴飛ばすかも…
皆様、地震の節は平にご容赦くださいね
[2007/03/03 00:35:28]

お名前: てて   
ホタテさん

全然気になさらないで下さい。
かえって、気を使わせた事お許し下さいね・・m(_ _)m
言葉で表すのは本当に難しいですね・・。書き方によっていろいろに受け止められ
ますもの、今回の件ですごく勉強になりましたよ!!

ホタテさんは近畿地方にお住まいですか・・あんまり地図に詳しくないのですが、
近畿っていったら名古屋?ぐらいしか頭に浮かばないけど、名古屋は近畿地方に
はいりますかしら・・??(実はこれも分らない・・ナハハ)(恥)
何にも知らないので、ホタテさんの住んでいるご様子など教えてくださいね♡
私、花が好きでね・・金木犀?とか山茶花などどんな花か見てみたいです。
何か嫌な事があると、花を買って生けます。もちろん生け花の免許などありませんけど
花を生けているとスーーと心が落ち着きます。

シナモンさん

私も身長そのぐらいです・・。
入学式までには昔の服が着れるように頑張っています。(笑)
監督業ファイトでっせ!!(ケガに気を付けてネ)ヾ(^-^)ゞ


おゆかさん

そうそ、もう一つ「ようてい」と言う名酒があります。これも辛口みたいです。
お酒の違いのわかる、おゆかさんが羨ましいな・・・(=⌒ー⌒=)


あんまさん

お元気ですか?稽古に、お仕事に忙しいのでしょうね・・。
あんまさんはお仕事、なにをなさっているのですか?
私は夏期間(雪が降るまで)バイクで配達業しています。
だから顔、真っ黒です。ナハハ(フィリピン人と間違えられることも・・?!)
[2007/03/02 06:58:29]

お名前: シナモン   
年々 1年が早く 感じる今日このごろ・・・

卒業式・・・自分のよりも、1コ上の先輩の卒業式を良くおぼえてるなーー。
2階窓から、中庭を眺めてたら、同級生の男の子が でっかーい花束を抱えて
歩いてて、それが風に舞った桜吹雪の中 ゆれてて なんか映画見てるみたいだったなー。その彼は、先輩マネージャーに渡すために 抱えてたんだけど・・・
今考えると10、000円はかかってたよな、あの大きさは・・・
えっ、自分の時の思い出?
うーーーん、あっさりしすぎて 思い出せない・・・

TO ジョニーさん  アドバイスありがとう!
          団体戦特有の団結を、子供達が感じてくれたら
          いいなーと思ってます。
          以前 団体戦に息子:透剣が出た時の
          1つにまとまった時の感覚は、忘れられません・・・
          今回 違うメンバーですが、いい感じにまとまってくれれば
          いいなと思ってます。            

TO ててさん、   いろいろありますよね・・・でも、せっかく言葉を
          交わせたのだから、出来たら、気持ちよく お付き合いして
          いきたいですね(=^・^=)/
                    Hide.さんも、いろいろと大変かと思いますが、
          私達も、この場を盛り上げていけたらいいなと思ってます。

TO ホタテさん、  身長ですかーー。バスケやってた割りにちび介なんです。
          でも、その分 小回りきいてたんですが。
          サバよんでも、152cmです。
          小学校時は、女子で1番伸びたんですが、中学であっという間に          抜かされてしまいました・・・ショックだったなーー。
          剣道 はまりましたよ、見事に・・・
          5年の見取り(子供見守り)の末 昨年末からやり始めたけど
          いまじゃ、子供の中で見分けつかないけど、
          1番元気いいんじゃないかと・・・体もしまり、
          強靭な肉体 復活!!まで、あと一歩です。

TO おゆかさん、  ホームページ おめでとうございます!!
          すごいですね・・・
          チョコチョコ 覗かせていただきますーー。            
[2007/03/02 00:22:55]

お名前: ジョニー   
ご心配おかけしました。大丈夫なのでお気になさらず・・・★
楽しくお話しましょうね♪
こっちも卒業式でした!来年には卒業かぁ〜 早すぎる・・・

シナモン様
監督就任おめでとうございます。選手側から言わせてもらうと、試合前とかに
お前なら勝てる!自信を持っていけみたいなこと言われると自分は嬉しいです。。
人にもよりますが・・・おだてるかけなすかはシナモンさん自身の目で決めてから、
アドバイスしてくださいね。頑張ってください。
[2007/03/01 20:23:08]

お名前: ホタテ   
ててさーん

前トビはやっぱりいいですよ!
うちはパソコンを購入してまだ1年経ってないんです。
だから見るものすべてが新鮮で、剣道にまつわるお話しも新鮮で
せっかく、ててさんやジョニーさん、みなさんと出会って、楽しそうだったので
どんな会話がなされてたのか、ちょっと覗きたくなっただけなので
、それに私も一応女ですから、やっぱり年齢は知られたくない気持ち
よーくわかります。
ここはお互い年齢のことは謎めかしておきましょう。
私、ててさんにお声をかけてもらって、調子に乗って、いきなり
あつかましいお願いをしていたような気がいたします。
本当にごめんなさい!!
なので、これからと今を楽しむことに徹します。
[2007/03/01 14:08:40]

お名前: てて   
ホタテさん

早速、お返事有難うございます。
いままで、ちょっと雪かきしていました。

違うのですよ・・ホタテさん・・ジョニーさんの事は大丈夫!!
シナモンさんが大体の事は把握している・・と思うのですが、ちょっとね・・・こちらの
トピにも某トピに似たような事がありまして・・・ただ、こちらのトピの方が丁重に
書かれてあったので・・よけい私もちょっと動揺しまして・・。
Hide.さんが解決していただいております。

前トピ、私の歳が・・バレちゃうんですね・・それが怖い・・ナハハ(それとももう知
しられているのかな・・??)笑
[2007/03/01 10:28:47]

お名前: ホタテ   
おはようございます。

to てて様
  本当に想像を絶する寒さですね。
  さ・3時起床ですか?すごいですね!
  私の住んでる所は、年に1度雪が降るか降らないか、位の所なので
  まれに積もったときは、下の子が特に大喜びしています。
  北海道の雪を見せたら、きっと超ハイテンション間違いなしです!
  大阪ではないのですが、近畿地方に住んでいます。

  トビの件ですが、ご無理にとは言いませんので安心してくださいね!
  私もジョニーさんのこと、心配です。
  過去のトビを見せて欲しいなんてお願いしたものだから、元気を
  失くしちゃったんでしょうか?

to おゆか様
  早速剣道着姿見せていただきました。
  りりしくて、かっこいいですね。
  男の人はもちろん女の人だからこそなおさらかっこよく感じます。
  6年生の子供さんがいらっしゃるそうで、うちも6年生の女の子がいます。
  もうすぐ卒業ですね。こちらは22日が卒業式なんです。
  4月から中学生・・という響きが信じられなくて、大きくなったなー
  とおもうと同時にあー自分も年がいくはずだなーって、あれこれ思って
  いる毎日です。

to シナモン様
  おゆかさんもそうですが、お母様になられてから剣道をはじめられるって
  すごいことだなーって心から尊敬いたします(お世辞でもなんでもありませんよ)
  ところで小柄ということだそうですが、身長を伺ってもよろしいですか?
  私もどちらかというとあまり背がにびなくて155センチしかないです。
  娘もよく食べる割にはあんまりのびないんですよね。せめて私を越えてほしい!

to あんま様

  今は昔?に比べたら、剣道、柔道、サッカーなど女性が頑張っている競技が
  多くなりましたね。
  娘様たち頑張ってくださいね。
  うちもスポーツのできる子に育てたかったけれど、どうも運動は苦手なようで
  小学校4年から吹奏楽を頑張っています。

  ここのトビには、男の子・女の子を育て上げられていらっしゃる先輩
  お父様・お母様がいらっしゃるので、心強いです。
  これからいよいよ、思春期突入なので、もしかべにぶつかった時は
  助言のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  
to ジョニー様

  大丈夫でしょうか?
  新参者が心配してすみません!
  私はジョニーさんのようにお勉強と部活を両立されている方を
  すごいなーって尊敬しています。(自分が学生時代何も続かなく
  帰宅部だったので・・・)
  だから剣道頑張ってくださいね。
  遠いいところから応援しています。

    長文、乱文失礼いたしました。

  
[2007/03/01 09:27:53]

お名前: てて   
おはようございます
今日のこっちは雪降りで寒いです。気温−8℃・・

今日はこちらの(全北海道)公立高校の卒業式です。
いつも卒業式の日は何故か吹雪の日が多いのですよ!!
息子の小学校の卒業式も吹雪でして着物で出席しましたが・・せっかくめかしこんで
行ったのに髪が!着物が!・・ぶっ飛んでいくおもいでしたよ・・・〜(=`(∞)´=) ブーブー!!

そのてん、おゆかさんやあんまさんのところは心配ないですね(-^〇^-)
特に、おゆかさんの所は〜♪桜吹雪の〜〜サライの空へ〜〜♪
の歌のようにもじどうり桜吹雪の中で卒業式を迎えるんですね・・羨ましいです(=∩∩=)
あんまさんは、入学式のころかな・・?桜満開での式は・・♡

シナモンさん
100番ゲットですよ〜〜!!(GET)←英語も弱い・・ナハハ

ホタテさん
もう少し、前のトピ公開?!まっててね・・なにせジョニーさんが本調子じゃないので・・・

・・それに、読んだら皆もビックリするので私の覚悟が・・
・・・出来るかしら・・ボソ・・ブツブツ・・歳が・・な・・ブツブツ・・特に・・
・・・・おゆかさんが・・卒倒するかも・・??←独り言(笑)
[2007/03/01 06:49:29]

お名前: てて   
To  ジョニーさん

ちょっと、ちょっと、ジョニーさん・・どうしましたか・・?
なにか、いやなことでもあったのでしょうか・・・
心配です・・。
ててに関係あることですか・・?
もし、そうでしたら書き込んでいただければ・・・( ┰_┰)・・
[2007/02/28 20:26:19]

お名前: ジョニー   
おひさしぶりです。
あと、はじめましてジョニーです。高校生です。前のトピ公開OKです!!

三年生が卒業で今日引退試合みたいなことしました。試合は引き分けでした。
でも、ずっと負けてたんで嬉しかったです。
気分が乗ってないのでこの辺にしときます。。。。。
[2007/02/28 20:03:08]

お名前: おゆか    URL
おおお・・・100オーバーですな。おめでとうございます。すばらしい盛況ぶり。

■ててさま
うちで剣道をしているのは、次男と私です。
長男は中一の一学期だけでやめちゃいました。長女は吹奏楽部。
ダンナは剣道経験者ですが、股関節が悪くて今は剣道できません。

ほんとにててさんのすんでるとこ寒すぎ・・・。
今、部屋の中の温度は26度です。暖房なしで。超眠いです。
私、絶対にマイナスなんて考えられません。

そそそ・・・そうですね、人前に出るには一通りの準備を・・・
って、特別ないですが、コラーゲンは確かに効いているようだ!

「二世古」というお酒飲んでみたいです〜。ネットで調べてみよう。

■あんまさま
私も鉄腕DASHみてます〜。海沿いなので私のすんでるとことは離れていますけど。
ゲルマニウム温浴ボールはその後どうでしょう。
私も小学校の卒業式、中学校の入学式あります。かわいいネイルチップ買いました〜。

■シナモンさま
監督デビューおめでとうございます!がんばってくださいね!
シナモンさまがトピ主の方のカキコが延滞しています・・・すみません。
お互い剣道もがんばりましょう。

■ホタテさま
はじめまして、おゆかと申します。よろしくお願いいたしますね。

風がびゅんびゅん吹いています。
花粉も満開飛んでいるんだろうなー・・・
周りは杉の木だらけですから〜。
私はアレルギー性鼻炎ですが、花粉症はないのです。
[2007/02/28 15:08:00]

お名前: シナモン   
ててさん、住んでるとこ 寒すぎです・・・
     寒がりの私 室内 暖房器具つけず 只今20度・・・
     それでも、ストーブつけて ホットカーペットつけようとしてる私。
     日が当たってると暖かいが、今から お昼ねモードに突入ーーー
     えっ、だらけてる・・・
     違います。今夜のお稽古のためのエネルギー補給ですので、
     決して、好きでねてるんじゃありませんからーーーー。
      でも、小さいころから、よく 寝てたわりに背がのびん・・・
   
[2007/02/28 14:18:18]

お名前: シナモン   
こんにちは!!
ててさん、ジョニーさんの峠の茶屋は、またまた 大盛況で何より・・・
でも、ジョニーさん、現れませんねーーー。
あまりの年上のおねーさんに、圧倒されたかな?
怖がらず、でてきてね?ジョニーさん。

TO あんまさん、ホタテさん、 
              よろしくお願いしまーす。
              常連客のシナモンです(=^・^=)/
              あんまさん、監督就任激励ありがとです。
              心の中で大声はりあげ、表面上は、澄ました表情で
              を、モットーに監督努めてまいります。
              ホタテさん、美味しそうなネーミングで、
              私の好物の1つですわ!!
              こちらで、楽しく お茶しましょう!!
[2007/02/28 14:11:25]

お名前: てて   
あんまさん
さて、・・の次に「あんまさん」と書くつもりが抜けていました。(その続きが顔の・・にです)
ごめんなさい・・m(_ _)m
[2007/02/28 14:01:14]

お名前: てて   
ホタテさん

ようこそ、「峠の茶屋」へお越しいただきまして、有難うございます♡
/                                   \
 ジョニーさん〜〜〜お座布団、持って来てーー!!        へ〜〜ぃ
\                                   /

ホタテさん、寒くありませんか?なにせジョニーさんとコンビでぼそぼそとやっていま
すので・・??

最近はお客さんも、来てくださりお客さん同士、おやべりもして下さいね。(=^_^=)

今日のこちらは−5℃。←(今、お昼の気温です。普段、書いている気温は早朝の
5・6時の気温です・・私、朝の3時に毎日起きているんです。冬期間のみですが・・)
昨日よりは少し寒いのですがやはり、明日、三月になりますので雪が降ってもあまり
積もらなくなり日中の気温もプラスになることで降った雪も解けますので雪かきする
ほどでもなくなります。(ドカ雪の場合は別ですけど・・)

私も息子達が剣道をさせるまで、剣道の事は知らない事ばかりでしたよ。
さすがに、先鋒、次鋒の名称は知っていましたが、どうしたら一本になるかは(入ったかは)
分りませんでした。ただ早くどちらかが相手に胴・コテ・面が当たったら入るのだと
思っていたほど無知でしたよ!!(当たっても旗が上がらないので??でした)(恥)
で、息子の試合を観るうちにだんだん判るようになりましたがそれでもまだまだ分らない
ことだらけです。

ホタテさんは何処にお住まいですか?
私は大阪までしか行った事がありません。(義兄が大阪出身の関係で・・)
ここに来てくださる皆さんは剣道をしている方達ばかりですので、剣道のことなら
いろいろ教えて頂けますよ。皆さんよろしくね♡

引越し前のトピですか・・・ちょっと待ってくださいね・・ジョニーさんと相談しますから・・(知ったらビックリするかも・・)
と、ジョニーさんの登場を待ちましょう・・ナハハ・・(笑)
本当に大感激のててです(-^〇^-)

あんまさん
少し下にカキコしたんですが、ダイエットして少しやせましたよ!!
だって、私も卒業式が近いのですもの・・と言っても、もう明後日だ!!~(=^‥^A アセアセ・
でも、大丈夫!!卒業式は旦那が行くので、私は入学式の方です。ナハハ(随分じらしてごめん・・よ)笑
やっぱり・・・ねぇ〜〜おゆかさん!!、大勢の皆の前に出るにはそれそとうの準備が必要ですよね・・?!
さて、顔の描き方は(お化粧の仕方・・?)黒木ひとみ風にしまようか?それとも、
藤原紀香がいいかな?ゴリエはお断りよ!!な〜〜んちゃって冗談がチョときついが
人の前ではちょっとでも美しくありたいと願う女心ですよね・・ガンバロ〜ネ(笑)
[2007/02/28 13:46:54]

お名前: ホタテ   
追伸 もしよろしかったら、ここに引越しされる前のトビのタイトルを
   教えていただきたいのですがだめでしょうか?
   そちらも読んでみたいのですが・・・♪
[2007/02/28 09:05:50]

お名前: ホタテ   
to てて様&ジョニー様

ててさーん、お言葉に甘えて、本当に来ちゃいました。
剣道に関しては、ド素人の私ですが、ちょっとだけお邪魔させていただこうと
思います。
そちらは今日も氷点下なのでしょうか?
同じ日本にいて、こんなに気候の違う土地にお住まいのててさんと
お喋りできることを不思議に、また嬉しく思います。

私も主人もそして子供たちも剣道に携わってないのですが、だから逆に
みなさんのお話がとても新鮮に感じられます。
ネット上ですが生まれて初めて剣道の世界をのぞいてる気がします。
私の剣道に対するイメージは、厳しい・堅い・怖い・でした。
でも、hideさんが運営されていらっしゃるいちに会のhpに出会って
全部ではないけれど、カキコを読ませていただいて、剣道を頑張っていらっしゃる方
剣道に関わっていらっしゃる方が、とても明るくおもしろく、元気で
情熱的な方がたくさんいらっしゃることを知って、剣道って楽しそうだなーって
思い始めているところです。

数ヶ月前に、先鋒・次鋒・・・という表現を知ったばかりで、
スコアのツ、が突きのこであることも最近知ったばかりという
ほんとうにここにいては恐縮な私ですが、よろしくお願いいたします。

乱文で失礼いたしました。
[2007/02/28 09:01:21]

お名前: あんま   
アゲインさん、いい席ありがとうございます。かけつけ3杯なんていわないでね(^_-)-☆

おゆかさん、
こちらでもよろしく♪ 三女はめっちゃ四万十川好きで今は鉄腕DASHが高知を旅しているのを
食い入るように見ております。

ててさん、
御蔭様で、部活にも参加させていただいています。今はお客様ですが、4月から(実際には
春休みから)下積みが始まるんじゃないかな〜、体育会系の母はにやにやしております。
今までも中高一貫に通っていたので高校の試合は見ていましたが、これから益々応援の
機会が増え、見取り好きな私はわくわくしています。
ジョニーさんにもどこかですれ違うような気が…?

シナモンさん、
どうぞ、よろしく。監督デビューですね♪ 親も子供もやるっきゃない!
大きく声だして、元気に、(^_-)-☆ですよね

昨日もらい物のゲルマニウム温浴ボールというのをお風呂に入れてみました。
どこがいいのかさっぱりわかりません、でも今日も入れます。
だって 卒業式が控えてるんだもん、

花粉症の皆様ともに耐えましょうね、お大事に…
[2007/02/27 21:25:44]

お名前: てて   
おはようございます
今日のこちらはまたまた寒く−7℃です。これから雪が降るそうです。
もう、チラホラ降って来ています。本〜〜〜〜当に早く暖かくならないかな〜と首を
長くしております。たぶん、これから雪が積もれば雪かきになると思います。( -o-) フゥー

アゲインさん
冬眠ですか・・今年は暖冬とかで、冬眠しない、動物・植物が多いとかですが
アゲインさんの場合はどちらの物体?!にも属していないアメーバ類なんでしょうな・・(笑)

花粉で思い出しましたが、テレビのCMに三才ぐらいの女の子が花粉だらけのパパの帰
宅からトコトコと駆け寄ってパパ〜〜と飛びつこうとした・・あの可愛い女の子、
アゲインさんのハジメ子ちゃんもあんなんだろな〜〜とほほえましく連想しています。

高知県のことも詳しいようですね・・日本全国自転車横断をしたのですか・・??


シナモンさん
監督をおおせつかまり、ましたのですか・・
すごいです!!子供達や透剣君と怪我に気をつけて監督業に頑張りください。
信頼されている証拠ですよ!!


おゆかさん
おゆかさんのところは、家族全員が剣道をやっているのですか?
○山弁護士とお酒を飲んだなんて・・これでおゆかさんも有名人・・な〜〜てね?!
(○ニエル・カールタレントも知っています。山形弁が得意とか・・アゲインさん)
水戸大会(練成大会?)には行かないのですか?

こちらに、「二世古」と言う名酒があります。お酒って水が綺麗(澄んでいる)
でないと作れないそうですってね。こちらも名水の里「京極」で知られていますので
羊蹄山の麓から雪解けの清流で作られています。「ニ世古」(ニセコ)は旦那が言うには辛口とか・・・

あんまさん
もう、高校の進学は決まったのですか?
お住まいは東京ですか?

ジョニーさん
秋田の魁星旗?だったかな・・の大会に行くのですか?
[2007/02/27 09:56:38]

お名前: おゆか    URL
アゲインさま
具合悪いのですか?大丈夫ですか?

司会って・・・代わりがききませんので、自分の用事は二の次ですよね。
体調管理なども大変です。
披露宴の司会もよくやらさせてもらっています。
すごく緊張するので、もうやめたいっていつも思います。

アゲインさん、早明浦ダムにおいでたことあるんですか〜。
私、早明浦ダムのふもとに住んでいます。
ほんとに山と川しかありません。
もしかしたら、チャリンコを目撃していたかも・・・。
[2007/02/27 08:58:34]

お名前: アゲイン   
◆ててさん
・・・冬眠してました。都合が悪くなるといつもです。

◆おゆかさん
私は以前、仕事のかたわら某団体に所属していて、
○ニエル・カールさんの講演会の司会をしたことがあります。
ところが妻が予定外の早産で、前夜にハジメ子が産まれてしまいました。
準備もあり、本番もあり、後片付けもあり、それはそれは大変でした。
身内の慶事ぐらいじっくり味わいたかった・・・

◆シナモンさん
おゆかさん言うとおり、高知は海あり・山あり。
アゲインは「よさこい峠」から早明浦ダム経由で吉野川沿いに旅行したことがあります。
山と川だけ。しかもチャリンコで。

◆あんまさん
先に席とっておきましたよ。

◆ジョニーさん
オレもかゆい。
[2007/02/26 20:50:49]

お名前: おゆか    URL
ててさま
ありがとうございます。息子も萌え・・・じゃなかった、燃えてほしいです・・・が、
うちの子はほんとに、おっとり君でヤキモキします。
中学校になれば少しは変わるかな・・・と、楽しみにしています。

美人・・・ですかー・・・それは気づかなかった・・・。
あ、私の職業は某NPO法人の事務局でして、地域づくりのイベント、シンポジウム等の主催、経理などをしています。
そんなに大きな規模ではありませんので、のどかに進めています。
経費節減のため私が司会したりしています。
昨年は行列のできる弁護士(?)の丸●弁護士に講演にきていただきました。
講演会終了後に懇親会も行いお酒を一緒に飲みましたよ。
普通のおじさんでした。

今日は眠いおゆかでしたー。
[2007/02/26 17:09:23]

お名前: てて   
おゆかさん

お帰りなさい。朝の五時起き大変でしたね・・
結果は残念?だったんですか・・でも子供は負けると次の試合に燃え、燃え(萌え・萌えではありません)笑
に燃えて気持ちも新たに、中学生として闘魂しますよ!ガッツだぜ!!

おゆかさんは教師をなさっているのですか?(職業/学校って書いてありましたので・・)
もしそうなのでしたら、転勤なんかもあるのでは??

○○の中の文字は、美・人の文字を・・入れてもらえるかと・・期待していたが・・
残念?!ナ〜〜チャッテ冗〜〜談です!!←キッパリ(笑)

ホタテさんくるかな・・・ボソ・・(^。^)
[2007/02/26 13:55:06]

お名前: おゆか    URL
いつも土日はパソコンは定休日ですので、レスが遅くなってすみません。

昨日は「愛媛武道館」へ朝5時半集合で、試合へ行きました。
息子の最後の公式試合・・・一回戦目は勝ち。二回戦目、負け。
頼りない試合で少々凹みました。
家に帰ったのは7時頃でした。早起きして疲れてましたね。
今夜は道場の月例大会・・・がんばって。
そして、中学校へ向けてがんばろー!

■シナモンさま
息子さん、高知へ来られるんですか〜・・・といっても、高知県は広い。
しかも山の占有率は全国一。
私の住んでいる地域は「迫力のある自然がいい」といわれます。
ホメてんのか・・・?
どのへんにおいでるのかしら・・・海なら私の地域からは遠いです。

お稽古の後のビールはほんとにオイシイですよね・・・。
これがあるから剣道をやる?違うって・・・ヾ(≧∇≦)〃

■ててさま
はい、ありがとうございます。
体調、ケガ等に注意してお稽古ぼちぼちがんばります。

ててさんとの共通点は「巳年」ってことでしょうか?
ジョニーさんもなんだ!
ひと周り・・・ふた周り・・・自分の年が恨めしい・・・。
巳年パワーでトピ大盛況!おめでとうございます!

■アゲインさま
アゲイン妻さまは背がお高いのですね。
私はパンプスなども7?のヒールも普通に履きますから、その辺の男子よりも高くなることも・・・。

■ジョニーさま
おおお・・・花粉症、大変ですね。
お見舞い申しあげます。

あんまさんがいらっしゃってるー!よろしくお願いします。
[2007/02/26 12:00:38]

お名前: てて   
あんまさん
ようこそ、ここにいらっしゃってくださり有難うございます。(=^_^=)
初めまして、てて&ジョニー(さん)です。

シナモンさん、おゆかさん、が来てくださり、超嬉しく舞い上がっている、ててなのに
あんまさんも来て頂き、さらに舞い上がりそうです。♡

そうですか、息子が関東に来てからのROMですか・・?当初は息子の試合結果だけ知り
たく、試合速報だけのROM専門でしたが、慣れてからアチコチにカキコし始めた次第です

あんまさんは、ちょうど息子が関東に行った時期に剣道を始められたようですね・・・
遅剣を拝見いたしました。
次女(さん)は巳年ですか・・ジョニーさんと同じ歳ですね♡
おゆかさんが、お金の貯まらない・・と言っていますが、なんの!なんの!巳年三人
がいると、一生お金に困らないそうですよ!!それが、四人ですから「峠の茶」は
シナモンさんが言うように大繁盛のお言葉通りになりそうです!?(笑)

末っ子(さん)は今年、高校デビューですか・・楽しみですねヽ(^.^)ノ
高校時代が一番全国の剣士と競うことの出来る時期だと思います。高校を卒業しますと
剣士達、それぞれの理由で、短大・専門学校・あるいは実業団にすすんだりで
全員が大学に進学するとは限りませんもの・・だからかな・・高校剣士が一番熱いのは・・

私はこの通り剣道をしておりませんが、息子を通して全国の剣道に携わっている子の
応援している方々とおしゃべりがしたくてカキコしています。ヾ(^-^)ゞ
どうぞ、よろしくお願いします。(=^_^=)

おゆかさん
昨日の試合はいかがでしたか?最後の試合思い切り応援して来たことでしょう。
(ノドが痛かったりして・・)今度は中学生の応援ですねb(⌒o⌒)d おっ 

シナモンさん
タイトル決まりましたか?みなさんワクワクしていると思います♡
透剣君、夏に?高知県に行くのですね・・私達も本当に行きたいですね・・(丿`▽)丿
・・今−18℃なんです・・☆.。.:*・°

アゲインさん、どうしたのかな??・・ハワイにいるのかな・・??(笑)
[2007/02/26 06:15:18]

お名前: はじめまして   
お邪魔していいでしょうか、あんまと申します。

ちょっと前からROMしてはいたのですが初めて書き込みさせていただきます。
ててさんは多分息子さんが関東圏にいらっしゃった頃からトピ等で拝見させていただいてました。
うちは 高三、高二、中三の三人姉妹で末っ子だけ剣道してます
次女は 巳年です♪
今年も来年も受験生二人になりそうです。(まいった…)

春からは高校剣道でびゅうでまた楽しみが増えそうです、(●^o^●)
[2007/02/25 21:51:36]

お名前: てて   
ジョニーさん
花粉症、大丈夫ですか?目もかゆいの?
てては、アレルギー性結膜炎でも何十年も通院ですわ・・
今の時期でよかったね。新学期が始まると稽古に忙しくなる時には花粉も少なく
なっているのでは・・??
お大事にね♡

ジョニーさん、いわき市を過ぎるとハワイでないの?・・アゲインさんが・・??(笑)
[2007/02/25 09:10:37]

お名前: ジョニー   
目がかゆい~(>_<。)\ 鼻が大渋滞(*_*)

ハワイっすね!いわきには何回か行ったことあんですよ。ハワイはないですが・・・(笑)

19歳って・・・なんででしょ??この前スーパーでチューハイの試飲すすまれまし
た〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/

巳年ってことはおゆかさんとててさんとジョニーは巳年同盟ですかね(笑)
[2007/02/24 20:24:00]

お名前: てて   
アゲインさん
>だいぶここのトピも早く伸びるようになりましたね
 はい!!嬉しいです♡
>・・予想を上回る年齢・・(略)
 ・・・ですか・・・?う〜〜ん・・予想を上回る・・?ですか・・・う〜〜ん・・
( ̄~ ̄;)・・・です・・(゜-゜)\バキ←アンタシツコイ!?ナハハ(笑)

常磐線沿えに乗って大津港を越えるとハワイなんですね!!
分りました!!さっそく水着を買いにいかなくちゃ〜〜!!しずちゃんでない本物の
フラガールが観れるんだ♡
嬉しい!!小さい時からあこがれたハワイに、常磐線に乗ったら(←ここ大事)
こんなに簡単に行けるんだ!!〜〜〜♪あこがれ〜〜の遠〜〜い島 みなみ〜〜の
夢の国 さざ波〜〜につーきうつり 夜の海は〜しずか  アロハーーウェ〜〜ィ♪?!

おゆかさん
訂正  清進→精進  漢字も弱かった!!(すまんの〜〜・・)
    ○○には、当てはまる??文字をいれてね(^_-)~☆
[2007/02/24 12:54:40]

お名前: アゲイン   
だいぶここのトピも早く伸びるようになりましたね。
1日半ぶりに書き込むと√お久しぶりィね あなたに会うなんて(小柳ルミ子)って感じ。
その間にアゲインに出されたご質問に回答いたします。

◆ジョニーさん
>常磐線沿いってことは福島でしょうか??
大津港過ぎるとハワイだっぺよ〜 アゲイン、ホノルル三中出身だかんね〜
√窓にそびゆるキラウエア ふもとに構える学舎(まなびや)は
  われら ホノルル三中の 健男児たち ここにあり
 買い物行くならABC 円が高けりゃ買い時だ
  われら ホノルル三中の 買い物客たち ここにあり

◆ててさん
>もっと!もっと!上がいるッ!
てての事でしょうか・・?(;o;\)
って、うちの妻がててさんの予想を上回る年齢だなんて言えやしないよ・・・

◆おゆかさん
>・・・もっと!もっと!上がいるッ!
とーぜん私のことよね。
って、妻がおゆかさんより(少し)大きいなんて言えやしないよ・・・

◆シナモンさん
もう200になりそう。
[2007/02/24 09:07:11]

お名前: てて   
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ー
昨日はザンザン雨・・夕方頃から冷え込んで今朝は雪も積もってまたまた冬に逆戻り
・・・へ〜〜ッ!ヘックション!!((((・・・風邪引きそーー

シナモンさん
お元気でしたか・・ヾ(^-^)ゞ
私とシナモンさんの共通点はおチビ?なのとお酒は飲まない方だが両方の家系が
呑ん兵衛なことで?、おゆかさんと私の共通点は○○です・・・!!
(ウッフー、○○の部分はバレた時に・・ねナハハ・・笑)
シナモンさんは本当に自分のため、透剣君のために稽古をなさっているんですね!!
まもなく、公式戦のデビューする時期が来ますがきっと良い結果が出ますよ!!
試合の日になりましたら、教えてくださいね♡ 応援のメッセージ送りますね(^_-)~☆
          (私、カタカナが弱い・・それとも・↑・メッツセージ??)

おゆかさん
お稽古は手術してからそんなに経っていませんもの、体調に多少なりとも影響が
ありますから焦らずに、馴らし、馴らしでやりながら全開モードにもっていって
くださいね(^_-)~☆

明日ですね。息子さん、最後の試合ですか・・悔いの残らないように頑張って臨んでください。♡
応援に行けるおゆかさんが羨ましいです・・交流試合の方ですか?
愛媛県道場かしら?・・どこかのHPで覗いて見たことがありますがとても趣向の
こらした、いい武道館だな〜〜とおもいました。
(多分ですが・・カン違いかもしれない・・記憶があやふやなので・・柔道の山下選手の事が載っていました)

おゆかさんのHPをみました!本当に楽しそうに稽古をなさっていることが手にとるよ
うに伝わります。怪我に注意してこれからも清進・清進!!ヽ(^.^)ノ
[2007/02/24 07:35:41]

お名前: シナモン   
こんばんはー、にぎやかになってますねー。
おゆかさんも、仲間入りー。
ててさん、大繁盛ですねー(=^・^=)/

高知県・・・最近 話題にあがったようなー?
      思い出しました!!
      なんとー透剣が、サマーキャンプに行く場所が、「 高知県 」
      剣道と全く関係ないつながりで、行くんですが・・・
      私は、高知県に行ってみたーい!!
      でも、子供のみの参加なので、大人しく?お留守番です。
      もしかすると、透剣は、おゆかさんとすれ違うかもー。
      同じカラーのTシャツ着てる集団いたら、その中にいますー。
      見つけたら、豪華商品が!!

ジョニーさん・・・高校生でしたか!!いやー、19歳かと・・・
         なぜに19?が、でたんだろ?
         読み違えかな。
         鼻炎、大変そうですねー。
         こちらは、今年 「 目 」に来てます。
         こすりすぎて、赤くなっちゃいました。
         今年は少ない!といってたんですが・・・・
         いや、今がピークなんです、3月になったら、楽になるはず。
         そう願ってやみましぇんーーー 
        
ところで、お酒・・・
          いやー、私 飲まない方なんですが、
          この前の電剣の後のビール・・・美味しかったーーー
          もう 喉カラカラで、食べるより水分とりたくて・・・
          でも、手渡されたのビールで、一瞬どうしよと思ったけど、
          一刻も早く喉潤したくて、飲んだら、うまーい!!
          初めて、ビール美味しいと思いました・・・
          我が一族、父方も母方も 飲兵衛でして・・・
          「 あー 封印してた飲兵衛の血が、蘇ったな。 」と
          思いましたわ、はい。
                        
[2007/02/23 19:04:39]

お名前: おゆか   
ててさま
大当たり!お金のたまらない巳年生まれです。
[2007/02/23 11:15:34]

お名前: てて   
おゆかさん
間違っていたら御免なさいm(_ _)m
ひょっとしたら、おゆかさん巳年生まれじゃないかしら・・?
[2007/02/23 10:54:52]

お名前: おゆか    URL
■ジョニーさま
はじめまして〜。よろしくお願いします。
よく「おかゆ」と間違われます。いーんです、寝込んだときに胃腸にやさしいんですから。
高2だなんて、私の息子だわ。テストご苦労様でした。

■ててさま
私の初段への道は遠い・・・。なんせお稽古していませんから〜。
がんばります。

25日(日)は愛媛県での試合(少年剣道)に出かけます。
小6の息子の少年剣道での最後の公式試合です。
小3から剣道を始めて、初めての公式試合も同じ会場でした。
家族で応援にいきます。
でも、朝5時半集合・・・って、何時起き?
お弁当は勘弁してもらいたい気持ちですぅ。
寝過ごさないか緊張するわー。

お世話になっている土佐町少年剣道のHPです↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kochi-tosa-tai-makoto/index.html
よければ見てください。
私の過去の日記もあります。(剣道を始めた頃のハチャメチャな日記です)

■アゲインさま
>・・・もっと!もっと!上がいるッ!
とーぜん私のことよね。
[2007/02/23 09:11:57]

お名前: てて   
ジョニーさん
おかえりなさい
最近帰りがおそいわね・・(ーー )?!
アゲインさんも心配していましたよ!!(笑)

おゆかさん
ジョニーさんです。ここんとこ帰宅が遅いので彼女でも出来たのかと、調査に乗り出そ
か迷っております・・・!?(笑)

私はお酒は飲みませんが、旦那が酒ならなんでもござれでして、特に日本酒には目が
ないので、司牡丹なる名酒を教えるときっと、おゆかさんの家に入り浸りになりますの
で内緒にします・・。(笑)
私は飲めない・・のではなく、飲めば結構強いんですよ!!(これ本当でっせ!!)
OL時代は付き合いで結構飲みましたがお酒の味が良く分らないのか?自分自身では
一人で飲む・・という事はないんです・・すいません・・
でも、すぐそばに名酒の蔵がある所で育っていましたら、のん兵衛になっていたかも!!
ご夫婦でお酒をたしなむ姿をうかべるとほほえましく思います(^^)

姐さん、大〜〜好きです!!と言うより藤純子と江波杏子の大ファンでして、特に
藤純子の美しさとキリリとした芯の強さがあるところが好きでね・・・もちろん
色気もあるし・・ナハハ(映画の役でしょうけど・・)
よく、学校(中学生の時)が終わってから一人で観にいきましたよ!!
おゆかさんは、1級をお取りになったようで、次は初段ですね♡
お子さんの御様子や剣道のことなど(試合ナドナド・・)聞かせてくださいね♡

シナモンさん
お元気ですか?
トピのタイトル思案中かな・・・?ヽ(^.^)ノ

アゲインさん
>もっと!もっと!上がいるッ!
てての事でしょうか・・?(;o;\)(苦笑)ナハハ
[2007/02/23 06:51:03]

お名前: ジョニー   
ただいまです(笑)花粉症やばいです。杉め・・・(--メ) 
連日睡魔との闘いです。テスト終わったら気抜けちゃって・・・
数学は快進撃でした。今年最高点です。よかった〜
今日、模試が帰ってきてオールD判定o(;△;)oなんじゃこりゃ!!やらないとまずいわ

といったカンジでててさんの無茶振りに反応できないジョニーです。
おゆかさん始めまして。茨城の高校2年生のジョニーです。最初、おかゆさんかと
思っちゃいました(;¬_¬)すみません;;
高知の方なんですね!高知・・・あんまり分からないです(笑)
シナモンさんは静岡なんですね!ずばり、お茶ですね!!こんなことしか言えなくて
恥ずかしいです。アゲインさんは常磐線沿いってことは福島でしょうか??

ところでHide.様
荒らしの件は沈静化したでしょうか??トピがたったり、消えたりでどうしたかな?
と何気心配してました。。。
[2007/02/22 21:20:32]

お名前: アゲイン   
◆おゆかさん
>私は身長167cmのデカイ女です。
・・・まだまだッ!上がいるッ!

◆ててさん
>多分、たぶんですがプラス10ですかな・・??(笑)
・・・もっと!もっと!上がいるッ!

◆ジョニーさんが耳鼻科から帰ってこないよ。◆シナモンさん
[2007/02/22 20:43:36]

お名前: おゆか    URL
■ててさま
お〜・・・特大ジョッキですか・・・ありがとうございます。
ぬるくならないうちに飲まなくちゃ!
ほんとに酒好きで、毎晩欠かしたことがありません。
(土佐の女?皆こうではありません)
昨夜はお稽古の後、350mlのビールを2本だけ飲んで寝ました。

私は寒いのが超苦手なんです。この南国土佐でも寒いときは寒い。
私の住んでいる地域は高知市内よりは2℃くらいは低いと思います。(山の中)
北国に住んでいるててさんを尊敬したりします。

私の写真は逆光で美白モードになっているんですよ(^^)
もう年ですから・・・最近、コラーゲン飲んでます。
顔のシワに少し効いているような・・・気がします。

司牡丹(つかさぼたん)は高知の日本酒です・・・。
ててさま、姐さん好きですか。私も好きですけど。

■アゲインさま
司牡丹を知ってらっしゃる?すごーい。
私は司牡丹は甘口に感じます。
地元に「桂月」(けいげつ)というお酒を造る蔵があります。(近所)
うちのダンナはその隣の家で、産湯は桂月といってます。
これは辛口だと思います。(銀杯)
生酒原酒は「後家殺し」と言われる甘口。飲みすぎて後家じゃなくても死にます。

そんなわけで(どんなわけ?)夫婦で一升が3日足りません。
[2007/02/22 09:49:16]

お名前: てて   
おはようございます〜☆
今朝はなんと!−18℃でっせ!!マスクなしで、てて(愛犬)の散歩をすると
アゴ・鼻が痛い!!てても寒いらしく、普段寒くても30分以上は散歩するが
今日は犬も寒いのか早々に引き上げてきました。(ててのHNはこの愛犬から取りました)
                           ↑おゆかさんへの説明です

   
おゆかさん
ようこそ、「峠の茶屋」へお越しくださいまして有難うございます。(-^〇^-)
/                                    \
 ジョニーさ〜〜ん、ビール特大〜〜1パイおねが〜〜いしまーーす!!  へ〜〜ぃ
\                                    / 
                             ジョニーさん↑の声
      
少々、お待ち下さいね♡いまジョニーさんが特大←ここ強調(笑)のジョッキーを
お持ちいたしますので・・(笑)

冗談はこの辺で・・・おゆかさん、初めまして、ててです m(_ _)m
遠征先のトピ(私達はこう呼んでいます)主さんの、シナモンさんが来て頂いてチョ〜
嬉しいかったのに、またまた嬉しいおゆかさんが来てくださり、も〜〜本当に
舞い上がりそうです(〃^∇^)

おゆかさんは、ペギー葉山さんの♪〜南〜国〜土〜〜佐をあ〜とにーして〜〜♪
の、ところにお住まいですよね・・?北国に住んでいる私には暖かい地方に住んでいる
皆さんや、さらに暖かい島の高知県のおゆかさんが羨ましいです。
背が本当に高いですね!!おチビの私には羨ましい限りです。
チラッとおゆかさんのお写真を拝見しましたが美人ですね!!(筋肉もりこさん?並み)
シナモンさんは未来ちゃん並みの可愛い奥さんで・・お二人が、ウッ、羨ましいです!!
これからも、こちらこそよろしくお願い致します。ヾ(^-^)ゞ

アゲインさん
奥様のお歳が分りました?!多分、たぶんですがプラス10ですかな・・??(笑)
(凄いカン?でしょ!!な〜〜んチャッテ)
またまたご馳走様♡♡

司牡丹??あの〜〜私は緋牡丹お竜さんなら知っていますが・・・!
いや〜〜あの藤純子のもろ肌を脱いで背中の緋牡丹の刺青をみせて「死んでもらいます」
いや〜カッコイイですね
それと、江波杏子の女賭博師、「よーござんすか?入ります!」とツボを振ってサイコロ
を入れる・・いや〜〜もうシビレルゥゥ〜〜〜!!キャッキャッ〜〜カ〜〜コイイ!!
キョロキョロ・・え!!これじゃないって?オヨビジャナイ!!これマタシツレイしました!!
(古いギャグだな・・)

ジョニーさん、あとお願いね!?(笑)



         
                                
[2007/02/22 07:35:37]

お名前: アゲイン   
◆ててさんが年齢を気にしているようなので、教えてあげたらと妻に言ったら
「23歳です・・・」とウソついてました。
ウソは泥棒の始まりです。
妻と出会った始まりからアゲインは(ハート)を泥棒されています。

”甘〜い!甘いよ、甘いよぉ!ロイズのお取り寄せチョコレートより甘いよぉ!”

司牡丹は辛口じゃきに、のォ◆おゆかさん
[2007/02/21 19:49:32]

お名前: おゆか    URL
茶屋にビールはないですか?
酒のみ「おゆか」です!はじめまして!
ててさん、ジョニーさんよろしくお願いします。

アゲインさんとシナモンさんも常連さんですね。

ててさんは別トピを見てくださってるのですね。
以前のカキコに私の名が・・・(鼻炎ネタ)。
私は身長167cmのデカイ女です。
子供は大学1年(男)、中二(女)、小6(男)です。
年は・・・男の人でいう後厄です。(厄は男も女も関係ないみたいですが)

とりあえず、ご挨拶でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2007/02/21 17:17:15]

お名前: Hide.    URL
To ててさん

私も中高生から教えられることってたくさんあるんです(^^)

しかし、彼らは心の中ではわかっていることがなかなか行動として伴わないことも少なく
ありませんし、ふだんは仲間同士でそういうことを深く語り合うこともないようです。
書き込みをするということか自分の頭の中にあるものを具現化する行為ですから、そんな
ことが彼らの人間的な成長を促せればと考えています。

彼らが安心して自分の考えを構築できる場として、いちに会を守り抜いていきたいと思っ
ています(^_-)〜☆
[2007/02/21 07:40:33]

お名前: てて   
Hide.さん

毎日、毎日、小・中・高剣士のトピを覗いていますが、小学生や中学生のレスに
本当にいい事が書かれてある事があり、大人の私にも感動することがたびたび
あります。今朝も覗いて見たら、「鰹君」の悩みに(スランプに)Dominoさんの
カキコに、おもわずホロリときました。

いつまでも、「いちに会」が「そこ」にありますように・・・(=⌒ー⌒=)☆.。.:*・°
[2007/02/21 07:33:55]

お名前: てて   
ミスりました・・m(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
前に戻ろうとするつもりが間違って書き込みの所を押してしまいました・・

で、下のカキコの続きですが、10歳年下どころか?ハジメ子ちゃんを産ませた時は
14歳の母親に?!させたわけじゃないでしょうな・・う〜ん??(;¬_¬) 

>(妻には、いつでも人気あってほしいのですけど)
うっ、羨ましっス!!こう、大胆にノロケられては、・・ごちそう様☆.。.:*・°(* ̄。 ̄*)ウットリ
[2007/02/21 06:15:01]

お名前: てて   
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ー
今日も元気だ空気が冷たい!!
只今マイナス14℃・・てての散歩でまつげも凍りました!!

遠征先のトピで奥様、昨日お誕生日とか・・おめでとうヾ(^o^-)
で、奥様はおいくつで??まさかHide.さんと同じく10歳離れていないでしょうな・・??
[2007/02/21 05:37:13]

お名前: アゲイン   
◆ててさん
あの〜、自分であちこちに書き込みしているだけなので、別に人気あるわけじゃないっスから。
(妻には、いつまでも人気あってほしいですけど)
電剣前は「トピ見知り」していて◆シナモンちゃんの防具袋に閉じこもっていたので。
(あ、「ちゃん」って言っちゃった)

◆ジョニーさん
暇だったら常磐線でアゲイン道場においで。「動く打ち込み台」ぐらいにはなると思うよ。
[2007/02/20 21:16:21]

お名前: てて   
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今日も雪かきの一日になりそうです。
でも、どこか優しげなゆきの降り方で、こちらでは今日もマイナス8℃ですが
冬至を過ぎると明るくなるのが早くなってきますので、雪国でも「光の春」と
いわれ、お日様がサンサンと照るのでどことなく春は近いかな〜〜とかんじる
此の頃です。(=^_^=)
でも、梅だの、ウグイスだのと、ぽかぽかと春のようすをきくと皆さんのところが
羨ましく思います。だってこっちは雪が解けるのがまだまだ先の4月頃ですからね・・

シナモンさん
静岡は暖かいところですよね。富士山もマジかに見えていいですね・・!!
こちらも、蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山がすぐマジかに見え、雪化粧して凛とした
風格をしいています。

息子達は(私もですが)4月で21歳・19歳・○○歳になります。
私もG−パンがきらいでもう、ほとんどジャージ専門です。(笑)
花粉症は大丈夫ですか?
絵は結構得意なのですがパソコンで描くのは本当に難しい!!
ハジメ子ちゃんの飴も、アンコもただ文字で表しているものね・・ナハハm(_ _)m
ご長男は中学生ですか・・サッカーをしているのなら将来はプロになってお金を
ガバガバ稼いでシナモンさんは左うちわで暮らせますねーー!?
私もちょっと失敗したかな〜〜なんて此の頃おもうんですよ!!
息子を剣道ではなく野球をさせれば良かったと・・今頃はマー君(田中)みたく
プロ入りして私、ウハウハだったかもね・・??(これHide.さんに内緒ね(^_-)~☆)笑

ジョニーさん
もう大会もないしで、だらけていない??ナ〜〜ンチャッテ♡
今年の新入生は何名ぐらい入部してくるのかな??ちょっと心配??(レギュラー
取られないか・・ナ〜〜ンテネ)
今年も、頑張れよ!!

最近ここかしこのトピにアゲインさんの名が載らない日はないわね〜〜!!
ねーーシナモンさん。やはり人気者は違うわよね!!
私もシナモンさんの「母をたずねて三千里・・」ちがう、「東京だよおっかさん・・?」
のを楽しみにしています。今はやっと「会場に着いた編」ですからこれから
「稽古編に?」はいるのですね・・ナハハ(笑)たのしみ、たのしみ!!
[2007/02/20 07:07:00]

お名前: シナモン   
TO ててさん、
       連日の雪かき、お疲れ様です。
       ところで、ててさん、
       文面から見ても、十二分に、お若い!!です。
       なんせ、絵文字がーーー。
       私が出せるのせいぜい「 ねこ 」といれて、(=^・^=)ぐらいし          か・・・そうなんです、ことごとく 文明の利器に
       乗り遅れてます。トホホ・・・
       長男は、中学生です。サッカー少年です。
       何せ、Gーパンは、嫌だ、ジャージが1番!!という
       洒落っ気なしの息子です・・・  
       ててさんのところは、息子さんおいくつ?

TO ジョニーさん、 花粉症はいかがですか?
           こちらは、あちらこちらで、梅が開花しました。
           きれいだなーと思いつつ、なんだか黄色がかった林が
           気になる私です・・・
[2007/02/19 21:27:49]

お名前: てて   
・・・お呼びでしょうか?(笑)

いや〜、ここんとこ連日の雪かきに追われカキコもままならずの状態でして・・お許しをm(_ _)m

シナモンさん、透剣君が次男という事はご長男はおいくつですか?
(まさか、大学生じゃないでしょうな???)
バスケをしていたのですか?バスケは本当に体力のいるスポーツですよね・・(実は
私も一時していました)
私も小柄でして・・そんでもってシナモンさんと同じく若く見られました(ど〜〜
してもシナモンさんと同じく若く見られたくて必死!)
が、年齢を知られているので・・・あぁーーいまさら歳をサバ読みも出来ない・・・
ウゥッーー・・(;_;\)
私も年齢不詳にしとおけばよかったゥッーー

Hide.さん、アゲインさん以外にもいろんなトピのカキコからもシナモンさんの小柄で
はつらつとした若々しさが滲み出ていた様子がうかがわれます。(羨ましい!!)
同じ小柄でも、ててが小学生の方に混ざって稽古していたら、「コラ、コラ!!そこの
オバサン、そこ小学生ブース!!オバサンはこっち・・」とえりくびをつかまれて
おねーーさん(←アゲインさん流に言うと、ここ大事らしい・・アゲインさんの苦悩が
・・?!)
ブースにもどされそう。(ワシもしっこい?!)

ジョニーさん
耳鼻科に行ったの?
大変だね・・勿論こっちは雪、又雪の毎日なので花粉は大丈夫だが、長男がおゆかさん
やアゲインさんと同じくアレルギー性鼻炎で毎日?テッシュー1箱使っている状態で
高校生の時、鼻骨折してからさらにひどくなってね・・・

最近ウフフ・・ダイエットしているのだ!!
Hide.さんがやせて男前になったので、ててもやせたら・・ね!!わかるしょ♡うふふ
[2007/02/18 05:03:16]

お名前: ジョニー   
おはようございます。今日耳鼻咽喉科行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

シナモンさんそうなんですか〜!!!???アゲインさんが教えてくれましたよ!
騙すなんてひどいです(笑)

バスケいいですよね〜。。最近ハマってて友達10人ぐらいで暇なとき市の体育館
でやってるんですよ( ^^)/ [○]みんなスラムダンク大好きで・・・
でも、バスケはやっぱきついですね!バテバテでした(´。`)

ててさん最近忙しいのかなぁ〜???
[2007/02/17 10:03:13]

お名前: シナモン   
そうそう、実は○年前の学生服に着替え、新幹線学割に・・・
って、もうー アゲインさん、ご勘弁をーーー。
[2007/02/16 22:16:25]

お名前: シナモン   
花粉症・・・ついに 私にも到来です。
目はかゆい、くしゃみ 連チャン、鼻水は、垂れるまでいかないが、かむ回数がー。
トホホな季節です・・・

TO ジョニーさん、テスト解禁 おめでとー!
         しばし のびのーびの時間ですね。
         風貌は、確かに中学生並みですが、しっかり?2児の母です。
         バスケ一筋でしたが、次男坊が幼稚園年長から、剣道やり始め、
         見取り5年ののち、去年暮れから剣道を始めた遅剣です。
         どうぞ、よろしく!!           
[2007/02/16 22:13:21]

お名前: アゲイン   
@ジョニーさん
まぁだわっかんねえかなぁ・・・
帰りに@だみ声さんが東京駅で目撃したらしいけど、シナモンさん、生徒手帳から学割証出して
新幹線の切符買ってたらしいよ。弟の透剣くんを連れてるところ@おだわらさんが撮影して
「はじめてのおつかい」で放映されるみたい。ビール飲んでるところはもちろんカット!
[2007/02/16 22:02:54]

お名前: ジョニー   
テスト終りましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o よかった〜

ところで、最近花粉飛んでません??ジョニーは症状が重い花粉症患者なので、
ほんと最近鼻水たらたらです(─┬─ _ ─┬─)北海道はさすがにまだですね(笑)

シナモンさんは中学生じゃなかったんですね!情報がないので、信じちゃいました。。
美術か〜。絵書くのキライでしたね。理由は苦手だから( ; _ ; )ヾ彫刻は得意でしたよ。
シナモンさんはバスケされてたんですか??
[2007/02/16 18:22:06]

お名前: シナモン   
どうも、最近改行がうまくいかない・・・
読みにくくてすみません。
あと、そういえば、電剣時勧められたビール缶持って、飲んでたら、
たぶん鬼嫁さんだと思いますが、怪訝そうにみつめてたので
何かとおもったら、「中学生がお酒飲んだらいかーんと思ったら、成人でした・・・」
と言われた。
[2007/02/15 16:59:54]

お名前: シナモン   
こんにちはー
こちらは快晴ですが、富士山も見事みえますが、
風で雪が舞ってる様子がわかる程 強風です。

うーん、どうもバスケをしていたと書き込んだからか、
お会いする方、全て 「 思ったより小柄〜」Or「 思ったよりちっちゃーい!」
のお言葉を頂戴致しました。
そこで、気がついたことが1点・・・バスケやると背が伸びるじゃなくて、
                 だんだんとフルイにかけられて、 
                 背が低いと落ちちゃって、高い人ばかり
                 残るシステムで、そこらへんを
                 皆様カン違いおこして、バスケ=背が伸びる
                 公式をはめこんじゃったんだなー。と、一人納得

Hide.さんも、アゲインさんも、コラコラ!おもちゃじゃないんだからー。
ててさん、妖精はちと無理が・・・普段ガミガミ母で通ってます・・・
前は若く見られるのも良かったんですが、今は年相応に見られたいもんですー。
( 年齢申すと、あきらかに落胆する様子がわかるのでーーー)
年齢聞きたい方は、是非 直に聞きにきてくださーい!!
(その時は、絶対落胆を顔に出さないと自信ある方のみ、お教え致します。)

TO ててさん、あんこ大盛り いただきまーす!!

TO ジョニーさん、今週一杯のテスト、もうひと息!!ファイトー
          来週からのカキコ楽しみにしてますね!
          実は、来週から、長男の期末テストが・・・
          前回は、美術のテストで、実技テスト(絵を描かせる)でし            た。やめてほしいわー。作品才能なしの息子、唯一テストで挽回          しようと思ってるのに、挽回の余地与えてくれませんでした。
          トホホ・・・

          
    
[2007/02/15 16:55:15]

お名前: Hide.    URL
To アゲインさん

いや、ちょうど回り稽古のときに、小学生にはさまれてお稽古しておったんですよ。
それで「あ〜あ、あんなところに小学生が固まっちゃって・・・」なんて思っていてよく
目を凝らしてみると・・・ってな事情でして、ハイ(笑)

それにしても、シナモンさんって年齢不詳ですなぁ(^_^ メ)
[2007/02/14 07:51:36]

お名前: てて   
ああ〜〜またミスった・・ごめんね・・(ガックリ)
                      ん
やり直しいましたが、またミスるかも・・ @   @
                                   あ  000---  こ    
                     000---
                      000---
                                         〜〜〜〜〜
                   あんこおおもり??

                   
              
[2007/02/14 07:34:59]

お名前: てて   
電剣東京のお稽古本当にご苦労様!!

いいな!!いいな!!Hide.さんは勿論だけど、アゲインさん、シナモンさん、トピ
の皆さんにお会いして、またいろいろなトピの方にもお会いして、よだでが出るほど(?)
羨ましく思いました。
でも、こうして楽しいお話をお土産にいただいた私が一番の幸せ者です。有難う(-^〇^-)

お二人のお話では、シナモンさんは小柄のようですが、小学生?だの、中学生?だのとは、いけませんな〜〜・・可憐な妖精みたいなシナモンさんでした。と言わなくては・・
ね〜〜!!シナモンさん!!(^_-)~☆

シナモンさん、防具は本当に重いでしょ!!分ります。息子が帰省する都度防具を
担いで千歳空港を下りて駐車場に辿り着く道のりのその長い事、長い事!!
地下道に匹敵するぐらいでは・・?ですから防具にキャスターを付けています。

910さんはちょっとわかりません。
いろいろなトピにも書き込みましたが、息子は中学校から関東に行きましたので
小学生の大会での全道大会(全北海道大会)は数える程しか出れませんでしたので
北海道のかたにはあまり縁が薄いんです・・ハイ。まだまだお話聞かせて下さいね

サインはやはり、だみ声さんの方にいっちゃたのかな??(笑)
                                       
ジョニーさん、まぁ〜息抜きとして・・ですよ!!    ン                                     @  @   
テスト、稽古以上に頑張ってくださいよ!!         ア   000--- こ                                                               000---                                       000---                                  ~~~~~~~~~~~~~~~                                 あんこおおもり??                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
                                                                                                                                                                     
[2007/02/14 07:12:29]

お名前: ジョニー   
あひさしぶり&はじめましてジョニーです★☆(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
出入り禁止でしたが、壁を乗り越えやってまいりました(ててさんすみません)
ちなみにテストは今週一杯なので、お願いします(  ̄∇ ̄)_今日はwriting&生物?&
保健でした。明日は現代文と数学。・°°・(;>_<;)・°°・。


電剣東京っていうのは前に剣道時代(全日本特集号のとき)にHide.さんのコラムに
載ってたやつと同じようなものでしょか??アゲインさんもシナモンさんも参加されたようで・・・
時代遅れですみません(┳◇┳)

では、勉強の旅に出ます〜 (~〜~)Π二O*ドーン=====》
[2007/02/13 19:16:08]

お名前: アゲイン   
@Hide.さん、いくらなんでも「小学生」って傷つくと思いますよ。年頃の中学生に向かって

※志田未来ちゃんとその弟って感じでした。。。あ、そうか! だから「14歳の母」だったのか
[2007/02/13 18:36:59]

お名前: Hide.    URL
To シナモンさん

電剣東京へのご参加、ありがとうございました!
さぞかしお疲れになったことでしょう(^^)

いやぁ、小柄でかわいらしい方だったので稽古している姿を小学生と間違えてしまいまし
たヾ(・_・;)オイオイ

あまりお話できませんでしたが、これに懲りず、また、電剣にご参加くださいますようお
願いいたしますヽ(^.^)ノ
[2007/02/13 17:20:08]

お名前: シナモン   
ててさん、ジョニーさん、こんにちは。
東京電剣行って参りました。
今、心地よい筋肉痛とたたかっております。
田舎者ですので、稽古会の前に駅で、死闘?を繰り返し、
重い荷物を担ぎながら、ホームウロウロしてました。
駅から5分のホテルを選んでも、確かに駅から目の前・・・
でも、なーんであんなに地下道が長いのかー。5分で、着けませんでした・・・
ホテルついて、肩みたら、くっきり内出血の後が・・・
稽古の前に荷物で倒れちゃうトコでしたー。
さて、電剣稽古会・・・気持ちのいい稽古会でした。
多分 下手に剣道界知らないから、怖いもの知らずで、
臆することなく、かかっていけました。(ぼろぼろですが・・・)
アゲインさんにも、お会いできました。
でも、あまり 話せなかっつたですー。アゲインさんもう空気に溶け込んでました!!私は、うーんサイン攻めにもあわず、ジミーにしてましたよ!!
( いや、期待はずれだったのか=? )
ともかく、心地よい稽古会でした。あと、第二会場で、910さんともお会いしました。すごく 好印象でした。柔らかい物腰な方だなと思いました。
北海道からの参加ということでしたが・・・知ってます?

それから、あんこ大盛り 期待してまーす!!  
[2007/02/13 16:16:28]

お名前: てて   
シナモンさん、アゲインさん、in東京稽古会楽しんで来て下さいね。
大勢参加のようですので、遠征先の方だけでも(シナモンさんのトピの皆さん)
覚えて教えてくださいよ?!
(シナモンさん組の皆さんは特に注目の的・・と思います)笑
サインをせがまれるかもしれませんよ?!(笑)
[2007/02/11 03:51:00]

お名前: てて   
「峠の茶屋」に、ようこそシナモンさん(-^〇^-)
遠征先からはるばる来て頂き大感激です。♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

すぐ、応対せずお許し下さい・・
倅の(?)ジョニーさんが只今期末テストで不在でして、また一昨日峠に台風が来
ましてちょっと、町にの方に下りて避難しておりました。

ここは、ここの「いちに会」で知り合いましたジョニーさん(倅・・笑)と二人で
切り盛りしていまして、お客さんと言えば今の所、Hide.さん、アゲインさんでして・・
(でも、シナモンさんも知ってのとおり優しいお二人なのでなんとか潰れずに至って
おります)
シナモンさんの「シナモン」という香料を、昔学生の時習った教科書を引っ張り出して
調べてみました。
「さわやかな風味とまろやかな甘味が特徴のお菓子作りに欠かせないスパイスです」
と、載っていました。

本当にその通りのシナモンさんですね。(=^_^=)
だから、シナモンさんのトピには、年齢、性別問わず沢山の方が訪れるんですね♡
(いつも楽しく拝見しております)

ここも、旅の途中に一服して疲れを取って頂ける「茶屋」を目指しております。
(剣道をしている子の親御さんや剣道に興味のある方、応援したい方など、一服して
いただければ、嬉しく思います・・)

もちろん、ここの総本山のHide.さんに迷惑をかけないように、出過ぎないように・・と
心がけながら開いております。(一昨日は迷惑かけて、めげていました)

シナモンさん今度来ましたら大盛りのアンコ、サービスしますね。毎度あり〜〜!!(ありがとう)
[2007/02/10 07:14:09]

お名前: シナモン   
こんばんは、シナモンと申します。
よろしく お願いいたします!!
タイトルに惹かれ、
アゲインさんのお名前もあったので、また、「 峠の茶屋 」のようなので、
お茶とみたらし団子でも、頂こうかなと・・・(=^・^=)

ててさんは、北海道のようですが?
なんか暖冬で雪祭りの方も、大変みたいですねー。
ジョニーさんは、高校生でテスト中かな?
今日は、店じまいかなー・・・

また、寄らせていただきますね。
ちなみに、あんこ大好き!!シナモンでした。
[2007/02/09 21:54:36]

お名前: てて   
アゲインさん
もう少しで電脳剣士in東京・・の稽古会ですね。遠征先の(アゲインさんにとっては
所属?のトピですが・・笑)皆様に会えるのを心待ちしていることでしょう。
トピ主のシナモンさんをはじめ、ほとんどの方が参加ですから、戻って来られましたら
そちらの楽しかった思い出話しをお土産に聞かせて下さい。待っておりますよ。(=⌒ー⌒=)

道中気をつけて、行ってらっしゃい。(うちの息子も汽車・バス・車に酔うタイプです)TOT

ジョニーさん
朝早く起きて勉強すると頭に入るよ!!
[2007/02/08 08:58:28]

お名前: てて   
ジョニーさん
期末テストに集中して下さいよ!!!
ここのカキコはテストが終わるまで禁止です。!”(ちょっと淋しいが・・イヤイヤ
ここはジョニーさんの為に心を鬼にしなくてわ)(`ヘ´) 

アゲインさん
こんな小さなパソコンの書き込みでよく相手の心理が分るもんですね・・
やはりこうしてカキコしている者同士、どこか通じるところがあるのかもしれませんね・・
(ハジメ子ちゃんのテレパシーじゃないけれど・・(^^;))有難うm(-_-)m 
ところで、剣時・・の方にカキコしているのは何か意味が・・あるのかな??

Hide.さんやジョニーさんは息子が関東の大学ですからいつかは会えそうな気がしますが
アゲインさんはどこか接点が・・ないかな・・??

もし、ここを覗いている方、飛び込み歓迎ですので、お客さん来て下さいね(^_-)~☆
「峠の茶屋」ですから・・(やっぱり、お酒も置いとかなくちゃ、ダメ?かな・・??)
[2007/02/07 06:28:07]

お名前: ジョニー   
2段になって有頂天になり、調子こいて昨日は風邪でダウンのジョニーです。

お祝いのお言葉ありがとうございました。

今日は学校も行って、80パー回復しました。。(おいっ)
授業集中できなかったな・・・
剣道早くやりたいな。今日から部活休みです。
来週からテストでウツなジョニーでした(数学が・・・・)
[2007/02/06 18:19:14]

お名前: てて   
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ちょっとブルーなててです。↑
       (無理に空元気によそっているの・・)

まぁ、私のことは置いといて今日から札幌雪祭りです。昨日から少し暖かく
雪像が解けないかちょと心配。10年も札幌に住んでいましたので観には
行きませんが、お祭りはいいですね・・へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ

アゲインさん
そうそう、別のトピでバケツプリンの事を書いていましたが長男が作り方を知って
いるとかで教えてもらいました。
もし作り方を試してみたいと思いましたら教えます。すごく簡単ですが、バケツの入る
冷蔵庫がないとちょと固めるのは難しいかも・・こちらなら外に1日出すだけでいい
のですけどね。(笑)
紋別も通りましたか・・昔は鯨がたま〜〜に浜に上がって鯨の解体を観たものです。

ジョニーさん元気?
昇段審査もクリアして新学期まで暇かな・・絶不調のててでした。(ーー )
[2007/02/06 05:48:36]

お名前: てて   
ジョニーさん
昇段審査、合格おめでとう \(*^▽^*)/ バンザイー!!
またまた、よいしょがお上手!!(今年はレギュラーが難しいツ〜〜!)

アゲインさん
アゲインさんが北海道自転車旅行している時にいろいろドラマがあったみたいだね・・
ジョニーさんがオギャ〜〜と、産声をあげてご両親はジョニーさんが男の子でこれで
○○木家は安泰じゃーと、跡取り息子が出来て大喜びのなか、我が家では、「佳○、何
しているの!早く青っぱな拭きなさい!!」「昭○!!なにやったの!!うんゲェ〜
特大のう○ちダ〜〜!!」と長男3歳・次男1歳の子育てに真っ最中のててだった
んだわ・・アッハ(笑)

アゲインさんのルートは通称、ニセコ・岩内・積丹(半島)パノラマラインという
景色の綺麗な絶景ロードですわ!!
そちらのルートを行ったのなら倶知安は通らないね・・残念・・。(上り下がりが
激しかったのでは・・?)

ハジメ子ちゃんがもう少し大きくなりましたら、是非もう一度ニセコにご家族で
スキーにいらしてくださいね!!待ってます (-^〇^-)
剣時・・の方も見ました。増毛・羽幌にも行かれたのですね。北海道自転車横断
旅行をなさったのですか?故郷の紋別も立ち寄りましたかしら・・??
森駅のいか飯は有名ですものね(かに飯は無かったかな??)
襟裳岬は??と、ちょっと質問の多いててでした。m(_ _)m
[2007/02/05 06:38:44]

お名前: ジョニー   
ただいまです↑↑
無事合格しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 
めでたいめでたい。あんま緊張しなかったです。。

そんなぁ〜(照)いえいえ昭○くんには敵いませんよ。

豆知識ですが、平成元年8月7日(月)はジョニー生後4日ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[2007/02/04 16:50:52]

お名前: アゲイン   
20歳・平成元年です。
8月7日(月)小樽(8:08、0km)仁木(10:08、35.54km)
途中、ウエストバッグの紐が切れて裁縫セットで補修。出ようとしたところ「ニセコサイダー」の差し入れ
雷電(12:35、67.57km)美谷(13:57、88.49km)
黒松内・白炭(15:00、103.63km)長万部(16:40、128.25km)
仁木と共和の町境は登りが続いた。小樽を出てからは車の多い狭い道だったが、
こちらは車が少なく寂しい道だ。寿都から長万部に向かう道道で本格的に雨に降られた。
下り坂での雨は痛い。車のしぶきもひどかった。

と当時の日記に書いてありました。隣のページに森駅で食べたいかめしの汁がしみていました。
[2007/02/04 10:06:35]

お名前: てて   
ちょっと、不調のててです。↓
例年ならサラサラの雪が降るのですが、やはり暖冬のせいか湿った雪で手首に負担が
かかるので、今、手首が痛い・・(;o;\)
今日は吹雪で多分今日一日雪かきになりそうです TOT

ジョニーさん、やったね!!小岸君と互角の戦いなら立派です!!
息子とやったら息子の方が負けるわ〜〜!!(小岸君の方が息子より強いからね!!)
今日の昇段試験もその調子でね。ガンバ!!

アゲインさん
何歳の時、余市・長万部方面に自転車旅行しましたか?
18歳から24歳頃なら確かに私のそばの家を通りましたよ!!
その頃は、私達一家は倶知安に住んでいてしかも国道5号線沿いに住んでいましたから。
小樽から余市・倶知安方面を通って長万部・函館に行くルートと札幌から喜茂別を通って
長万部・函館に行くルートもありますが、余市から長万部に行ったのなら必ず国道
5号線の倶知安を通りますので、玄関を出ればすぐ国道5号線に住んでいた私達の
家を絶対通過したはずです。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
(倶知安自衛隊屯駐のすぐそばでした)
それ以後でしたら喜茂別に移りましたので残念ながら・・です。
(喜茂別は中山峠を過ぎれば札幌です。つまりすぐ隣が札幌と言う事です)

今日は吹雪で一日中雪かきになりそうです。一回目はもうやり、これから二回目やってきます。じゃ〜〜ね☆.。.:*・°ちょっとシンドィーーーー!!
[2007/02/04 08:05:03]

お名前: アゲイン   
@ジョニーさん
おかえり。ベスト16おめでとう! 明日の審査、しっかりと。報告待ってます。

@ててさん
ニセコサイダーは余市と長万部の間を自転車で走っていた時に
軽トラのおとうさんから差し入れしてもらったもので、青い瓶と茶色い瓶の2種類でした。
ひょっとしたらててさんのご近所を走っていたかも。
[2007/02/03 20:15:21]

お名前: ジョニー   
ご無沙汰しております。
試合に行ってまいりました。結果は三回戦敗退(ベスト16)です。去年は一回戦
敗退だったので成長振りを実感しました(笑)
三回戦は小岸との対戦で延長の末負けました。内容はよかったし、先生からもお褒め
の言葉を頂いたので、満足です。さらなる飛躍を目指します!!!!!!!!
[2007/02/03 18:17:51]

お名前: てて   
昨日は湿った雪で、雪かき(するほどの量ではないが夜冷え込むとやりずらくなるのでね・・)
本当に重労働、手首が疲労骨折になってサマにならないわね・・。

阿見中の「阿見中の人」の書き込み心に沁みました。何度読んでも涙が流れます。
参列した息子は、やせてしまったけどとても、綺麗なねむっている顔だったと言って
いました。

ジョニーさん、そうそう、そうゆう前向きな姿勢と闘魂が大事だね!!
あとは、アゲインさんの言うとおりだと思います。
土、日、その気持ちで臨んでね!!ファイトでっせ!!

ハジメ子ちゃんは大きくなったら、ピアノにバレエ・・を習ったりして・・??
まさか、「涙なんか、いらないわ!!」←アタックNo1より  のバレーだったりして・・?!(笑)
[2007/02/01 06:01:52]

お名前: アゲイン   
@ジョニーさん
昨日の試合、無駄だったか、そうでないかは自分次第ですよ。
負ければ悔しいと思って、勝てば自信を持ってこれからの稽古に励めばいいのですから。
高3以来、公式戦の勝利を知らないアゲインでした。(恥)

@ててさん
阿見中関連の検索をしたら、いくつかのトピが立っていました。
本人の書き込みもありましたね。
辛ければ辛そうな顔をするのが楽なのに、あえて力強く振舞っているところが痛々しく感じました。
だけど楽な道からは何も生まれない。ゴールが見えていても厳しい道のりをしっかりと歩いたのですね。
[2007/01/31 22:26:16]

お名前: てて   
去年の方だよ(2006年)結構上の方だけどね・・(牛さんのはや並べ替えから・・)
ぐっすり寝て疲れを取ってね。おやすみ〜〜☆.。.:*・°zzz
[2007/01/31 21:02:20]

お名前: ジョニー   
Hide.様
やはりそうですか・・・今度からは変なことを考えないで、付け直したいと思います。
ありがとうございました。

ててさん
昨日の負けはチームにも自分にもなかなかいい経験になりました。
強い相手とやると自信もつきますしね。個人戦は土曜です。昇段審査は日曜です。
忙しすぎて目が回りそうです。
阿見中のスレ探したのですが、見つかりません。。。
[2007/01/31 20:47:00]

お名前: てて   
うん、お帰りなさい。ヾ(^o^-)
疲れたしょ。
昨日の試合はジョニーさんにとって納得のいかない負けだったようですが、意外と
この負けはジョニーさんを大きく成長させる試合だったのでわ・・と思っております。
どこかのレスに負けに無駄な負けはないと、・・私もそう思う。
どんな負け方でもなにかを、教えているんだとおもいます。個人戦(いつなの?)・
昇段試験、まだ挑戦があるもの、ガッツだぜ!! 

私も書き込みがないのに上下しているトピが不思議に思っていましたがHide.さんの
回答でわかりました。ヽ(^.^)ノ

ところで、あまりお二人共(アゲインさん、ジョニーさん)は覗いてはいないと??
おもいますが、情報提供版の(去年の方)阿見中・・のスレに女の子の優しいおもい
やりのかきこみがあります。
きっと、アゲインさんのハジメ子ちゃんもこんなやさしい女の子に成長するんだな〜〜
と、内容はちょっとつらい話だけども・・(息子も行きました。辛かったようです・・)
[2007/01/31 06:47:32]

お名前: Hide.    URL
To ジョニー君

う〜ん、中止要請したタイミングが悪ければ、反則にとられることもあるかもしれません
ね。ケースバイケースですので、状況を見ていないとたしかなことは申せません(^^;

でも、当該のケースでしたら、付け直したほうがよかったと考えます(^^)
[2007/01/30 23:29:58]

お名前: ジョニー   
ただいまです(o_ _)o
試合負けちゃいました。。。2回戦で日立第一に・・・勝てた試合だったなぁ〜(TOT)
詳細ですが、先鋒は2本勝ち。次鋒・中堅は1本負け。副将は引き分け。自分は
1本負けでした。内容的にはこっちのほうが良かっただけに残念です(*_*)
あんまりよくないのはわかってますが、審判が・・・。自分の力不足が一番あるのでしょうけどね。
個人戦、昇段審査もあるので頑張ります。

Hide.様
質問があります。今日の試合のことです。試合中に相手のこぶしが下から来て、
面のアゴがはずれ(面がずれて)、面を直す為に、中止要請をしました。
審判に「面を付け直しますか?」と聞かれ、その場でチョットいじれば、
なんとかそんなに時間を使わないですむと思い、大丈夫ですと言い、
その場でぐググッといじってなおしました。そしたら、合議がかかり、不当な中止要請
(みたいなカンジ)と言われ、反則を取られました。このような場合わかれてから、
面をしっかり付け直さないと、反則なのでしょうか?ご教授お願いします。
分かりにくかったらご指摘ください。
[2007/01/30 20:41:10]

お名前: Hide.    URL
To アゲインさん

>※書き込み順の検索を拝見すると、書き込みがないのにいつも上に存在する
>トピックスがあるのですが、そこにも何かあるのですね。

いたずら書きが常態化しているトピでして、新たなカキコがあっても表示されないよう細
工がしてあります(-_-)
たぶん向こうも、自動送信で書き込んでいるのだと思われますが・・・。
[2007/01/30 08:03:04]

お名前: アゲイン   
「水鳥の足かき」
優雅に泳いでいる水鳥も、水面の下では必死に足かきをしている。
楽しく書き込みをさせてもらっている陰に管理人さんのご苦労がしのばれます。
@Hide.さん、あらためて感謝いたします。

※書き込み順の検索を拝見すると、書き込みがないのにいつも上に存在する
トピックスがあるのですが、そこにも何かあるのですね。

@ジョニーさん、健闘祈ります。
@ててさん、雪かき、くれぐれも事故のないように。
[2007/01/29 22:12:58]

お名前: ジョニー   
メンテナンス中でカキコできず、しょげてました。。
明日です。頑張ってきます。
[2007/01/29 21:04:29]

お名前: Hide.    URL
To ててさん

どうも失礼いたしました。
これだけ広いサイトですと、毎日少なからずいたずら書きがあるものなんですが、この掲
示板に悪質なのがありましてね。ここのところ、対応に苦慮しておりまして( -o-) フゥ


>いやいや、、中学生になるとアッというまに、高校・大学生になるもんです。(=∩∩=)

そうはいわれますが、まだまだ実感はありません(笑)


>くれぐれも、酒で身体を壊さないように、息子さんと飲める日を心待ちして下さい。b(⌒o⌒)d おっ 

ありがとうございます。
最近は暴飲暴食を控えるようにしてます。「腹も身の内」ですので(^_-)〜☆
[2007/01/29 12:11:24]

お名前: アゲイン   
職場から(昼休みで〜す)
メンテナンス中で書き込みできませんでした。ジョニーさん、試合もいいけど審査もね!
[2007/01/29 12:01:36]

お名前: てて   
To Hide.さん
有難うございます。大変お手数をおかけしました。m(_ _)m
本当に大変ですね・・

いやいや、、中学生になるとアッというまに、高校・大学生になるもんです。(=∩∩=)
それに、呑ん兵衛はアル中(?)になっても酒ビンは放さないと言いますから・・(笑)
くれぐれも、酒で身体を壊さないように、息子さんと飲める日を心待ちして下さい。b(⌒o⌒)d おっ 

ジョニーさん、明日はいよいよ大会ですね。竹刀を刀だと思って斬られたらやられると
そうゆう気持ちで戦って下さい。人間死ぬ気でやると意外と力が出るものです。
(いささか考えが乱暴かな・・??)う〜〜ん?!ごめんm(_ _)m
明日はしっかりね。ビシッ!!

私、カタカナが弱いのかな・・(; ̄_ ̄)=3
訂正、エステェー →エステ  これはどうでもいいが一応訂正、歌詞の「酒は心の・・→酒は命の泉なら」です。(; ̄_ ̄)=3
[2007/01/29 11:36:42]

お名前: Hide.    URL
To ててさん

いやぁ、まだまだ道のりは遠いですよ(^^;
待ちきれません。やつらが呑めるようになるころにこっちが呑めなくなったのではたいへ
ん。今から節制しなきゃ(笑)
[2007/01/27 11:10:36]

お名前: てて   
To  Hide,さん
Hide,さんのところは、もう手の届くところまでに来ていますね(^_-)~☆
お酒大好き〜〜なHide,さんは、待ちきれるかしら・・・ンンン??(笑)
[2007/01/27 06:34:45]

お名前: てて   
To アゲインさん
六本木心中会で思出だしましたが、先日タレントの風見しんごさんの事故でインタビューで
娘と一度だけ酒を飲みたかったと、語っていましたが男親は、やはり我が子と大きくなると
一緒にお酒を飲むのが夢なんでしょうね・・・
かくゆう、我が家も長男が昨年の4月で二十歳になったものですから誕生日にすぐ寿司屋に
連れて行きお酒を飲み交わし上機嫌で戻って来ました。
長男は酒・たばこが大嫌いでして、それ以後旦那がことあるごとに、酒飲みに誘うのですが
フルことが多くて、いまいち旦那は、はがゆいようです。カワイソーー(笑)
アゲインさんもハジメ子ちゃんとそうなる時期がすぐ来ますから大切に子育てして下さいね♡
(うちの旦那も、息子の居候先の義兄も申年です)(^_-)~☆
義兄も息子が来年二十歳になるので楽しみにしているようです。

ジョニーさんもいつかは我が子と飲み交わすのも・・・そんなに先の事でもないわね・(^_-)~☆

昔の歌にこんな唄があります。
♪√酒をのめのめ 飲むならば
 心を燃やせ〜〜青春の  ♪
 酒は心の泉ならーーー
 咲けよ〜〜散りゆく その日まで
 友よ〜〜唄え〜〜 酒酌みあわんーー√♪ 

でもね・・この唄う歌手、柔道着を背負った格好で・・なのでなかなか剣道道具
を背負って登場する歌手はいないわね・・(重てぇ〜〜もな防具は・・)笑
[2007/01/27 06:18:50]

お名前: てて   
毎日、ご苦労さん♡?!
今日は雪かきなしで助かります。久し振りに早いモーニングコーヒータイムでカキコ
しているよ〜〜んヾ(^-^)ゞ

大将、大変だな・・。今度こそはシード権勝ち取れるように死ぬ気で??ガンバ!!

剣道したくても指導者がイネ〜のじゃ!!でも4月に賭けてみます。(新しい人来るかも・・)

また、ばか息子面を揃えたとか・・??どこからお金出ているんだか・・・
(ワシ、貧乏ーゆえ買えれないちゅ〜のに・・ブツブツ・・そんなに買えたらワシ、
エスティー?に行きたい!!無理・ムリ)笑

ボソッ・・ニセコサイダーねぇ・・・そんなの何処にあるんじゃ〜〜??ワシも飲んでみたい!?(笑)
それ以上に飲んでみたいのが炭酸コーヒーじゃーー!!
こっちにはまだ発売されていないのじゃよ!!なんでも、地域限定品だとかでこっちに
は、ガラナがあるが東京方面には置いていないとかで、息子、こっちに来るとガラナを
飲みまくります。(前に先輩に頼まれてガラナをお土産に買って持って行った事がある)

イヤ〜〜今朝も寒い−18℃でっせ!!☆.。.:*・°。
[2007/01/26 06:18:46]

お名前: ジョニー   
ジョニー参上(@ ̄∇ ̄@)/~
ご無沙汰しておりました。。いやぁ〜毎日睡魔との闘いですわ。笑
本日はジョニーの全勝です(授業中に寝ず↑↑)。

アゲイン様
いろんなのに手を出さないで、何回も反復練習するといいって聞きますよね!?
父親にも言われてたので、それは厳守してます(・vv・);;;
ボクは日本史じゃなくて世界史をとりました(履修問題起きなくてよかった〜)笑
日本っておかしいですよね!?自分の国の歴史が必修じゃないなんて・・・
なんででしょ???

ててさん
ててさんも剣道されたらいいじゃないですか!!いい運動ですよ!おもしろいし。。

植物状態。。。親御さんの気持ちお察しします。早く回復されるといいですね。

オーダー決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大将!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
責任重大です(━┳━ _ ━┳━)
相手は一回戦が勝田なんとかってとこで(笑)、忘れちゃいました。
うまくいけば、二回戦は日立第一で、三回戦は清真学園で、4回戦が湖北です。
3回勝てると関東予選でシード権がもらえるので、みんなで狙います。
勝ちたいなぁ〜っていうか勝ちます( `_)乂(_' )
[2007/01/24 21:25:58]

お名前: アゲイン   
@ててさん
決して無理に、とは申しません。剣道を「プレイ」されていなくても息子さんを通して
十分「ファン」でいらっしゃると思いますので。
とにかく回復を祈ります。

@ジョニーさん
「喉が渇いてから水を飲む」に補足。問題をやってみる→できない箇所がある→参考書・教科書で調べる
っていう感覚かしら? ちなみにアゲインは日本史の問題集は1冊5回ぐらいやった。
できたのは2回目にはやらない。2回目にできたのは3回目にはやらない・・・
単語カードも覚えたものはリングから外して、出来なかったものをシャッフルして再チャレンジ。
やたらに参考書を買ったりするより、どれかに絞って集中したほうがいい。
・・・聞かれていないのにゴメンなさいね。
[2007/01/21 23:06:25]

お名前: てて   
To アゲインさん
剣道をやりたい気持ちはもう小学生の頃からなんですが、私達の時代は、と、言うより
母の時代遅れの感覚で(?)女の子は剣道はもってのほか、女の子は女らしくの感覚の
考えを持った母でしたので、おてんばだった私に、「チン、トン、シャン・・」の踊り
(日本舞踊)を習わされ、短大はこれまた、その当時花嫁修業的な意味あいの栄養士
の学校ですからね・・本〜〜当〜〜生まれた時代がチト早過ぎましたわ・・・???
 
それから、彼の事ですが、いま植物状態だそうです・・(絶句)
でも、何ヶ月後・何年後かに意識を回復した例がありますので、そうなって欲しい
と祈るのみです・・

ジョニーさん、日曜日も稽古ですか?
私達の時代は日曜日も祝日も、夏・冬休みもなく1年中部活に明け暮れたもんです。
今は物騒な世の中になってなにかと不自由になりましたよね(文明機械などは便利に
なったけども・・)
ポジション決まりましたか??
そうですよ〜〜、高校生活って短いんだよ〜〜ん!!シャカリキになって頑張って\(^‥^=\)~ ~
[2007/01/21 16:07:32]

お名前: アゲイン   
@ててさん
ヤングアゲインは「√バ〜スを〜待つ間に〜・・・」以降わかりません。残念!
>私も剣道がしたいな〜〜・・ボソッ・・
あちらのみんなが夏木マリの手(絹の靴下)でお招きしています。

@ジョニーさん
試験おつかれさまでした。アゲインの時代の「共通一次模試」なんて本番2日かけるところ
1日で5教科だったから、本番の楽なこと楽なこと。。。
言うまでもなく、見学に行ったのですね。次は赤本だね。分からないでもやってみることかな。
「喉が渇いてから、水を飲む」って感覚。
受験になるとやかましい1勝10敗のアゲインでした。
[2007/01/20 22:10:09]

お名前: ジョニー   
疲れたーーー(´Д`)1日中テストなんて中学生以来です。。

大学は夏休みにいろいろ行ってみました。東京は人がほんと多い。。
2日後に風邪でダウンしましたけど・・・笑
田舎人だからしょうがないですね。。

愛娘だからやっぱかわいいでしょうねv(≧∇≦)v目が離せませんね!笑

センター本番!先輩方にはホントに頑張ってほしいです。みんな志望校に合格できる
といいですね。今年はうちの学校から東大受験者が出るとか・・・
受けるのは簡単ですけど、受かってほしいです。(頑張れ〜(^人^)
[2007/01/20 19:25:56]

お名前: てて   
ああ〜〜イヤんなちゃう!!
バス・スットプじゃなく、ストップだった・・私もいよいよボケ始めたかな・・!?
[2007/01/20 10:11:44]

お名前: てて   
今日も雪かき、完了!!(毎日、毎日雪かき、私ってえらいしょ?!)
♪〜こんなーー雪かきもあるのネ〜泣〜きはしな〜いわーー大人〜のつもりよ・(゜-゜)\バキ(バス・スットプ)

息子の友達ほとんど今日はセンター試験ですは・・。(バカやっている息子だが、友達
のほとんどは、国、公立大を受けるらしい。頑張って欲しい・・)

ジョニーさん、いわき市の公園を捜索してみては??
なんだ、かんだと言っても、可愛いハジメ子ちゃんには、当ーー分手も握れそうにも
なさそうですよ〜〜!!(アゲインさんの目が光っていますから・・(☆。☆) キラーン!!)ぼそっ 笑

私も剣道がしたいな〜〜・・ボソッ・・
[2007/01/20 10:06:20]

お名前: アゲイン   
@ジョニーさん
残念、うちからかみね公園は日帰り圏内だけど県外です。娘とのデートはおあずけだ(フッフッフッ…)
ちなみにジョイフル本田も行ったことがある。あそこはすごいな。

志望校、実際行って見てみるといいですよ。ヤル気出るし。
ちなみにアゲインの時代は「共通一次」でした。
[2007/01/19 23:18:27]

お名前: ジョニー   
ただいまです(;-_-) =3 今日は放課後、進研模試で・・・
明日もです。。。(数学は120分(_△_;) ひょえぇ〜)

アゲイン様
でいとのお誘いありがとうございますm(_ _)m笑
かみね公園って日立ですか??検索して、ヒットしたのがそこでして・・・・
アゲインさん情報はゼロなもので・・・すみません。
だとしたら同じ茨城剣人ですね★

ててさん
優秀な大学ですからレポートが大変なのは予想がつきますね!!
勉強しないとなぁ〜(>_<)明日センターだからあと、丁度1年しか残ってない(汗)
高校生活ってホントに短いんですね。。。最近すごく実感します。。
部活もあと半年しかできないし・・・(†〇†) あぁ〜あ〜
[2007/01/19 20:36:35]

お名前: てて   
今朝はめちゃ、大雪で雪かきシンドかったです。

To アゲインさん
お心遣い有難うございます。

その後あれから、あの欄を見続けていましたが、彼の名が載っていないのにホットし
きっと、峠を越えたのではないか・・・と思っております。
意識を取り戻したかは分りませんが・・(彼とは全然面識がないのですが、息子の友達
が知っているようで、その友達から大学が同じだと聞かされました。事故の事は
こちらの新聞には載りましたので・・)
あとは、四月の入学の時、学部は分りませんが新入学生の名簿に彼の名前がある事を
祈るのみです。

To ジョニーさん
頑張っている?カキコ気にせず、稽古に集中してちょ!!
ジョニーさん、女性からデートの申し込みが来ているよ!!(コノ、コノッ!!憎いね!!)笑

息子は大学から、入学前の宿題のレポート提出に余念がないとかで、稽古と宿題に
忙しい毎日のようです。
[2007/01/19 06:39:08]

お名前: アゲイン   
ててさん、あめありがとう。おいしかたよ
じょにーおにーさん、こんど、かみねこうえんででいとしてね。
ばいばい。 はじめこ
[2007/01/18 21:08:26]

お名前: てて   
アゲインさん
ハジメ子ちゃんの飴、入力する前は丸く出来たのに、どこでミスったのか
おかしな形になってごめんなさいね・・・ションボリ(-_-;)
[2007/01/18 07:09:36]

お名前: てて   
To  アゲインさん
素敵な花輪、有難うございます。
・・でも・・お店を開いたわけでは・・・??(^^;)
アッ!!そうだ!間借りの隅に、「峠の茶屋」を二人で開いて、飛び込みのお客さんや
ちょっと、寄ってもいいかナ〜〜と、いろいろなお客さんに遊びに来てもらうように
しましょうか・・。茶屋ですから、みたらし団子・甘酒・お汁粉、もちろんお茶も置かなくちゃね。
(それにわ、いろいろ話題を提供?しなくちゃ)(-^〇^-)
さぁ、お客さんが来るように頑張りましょう!!(いつになることやら・・Hideさんや
アゲインさんは時々は来て下さいね!!家計にひびくので??)笑

ジョニーさん、迷子にならずに着きホッとしました。
今、雪がザンザン降っているのでもう少ししたら雪かきです。( -o-) フゥー
稽古、怪我に気をつけて清進して下さい。             。。。                                   。 〜 。
引越しする時、「飛ぶ鳥・・の所」「発つ鳥」の間違いです・・。 。〜@〜ーーー 
お礼にハジメ子ちゃんに飴をあげてね (^_-)~☆(花輪)     。 〜 。
                                。。。                                            
[2007/01/18 06:59:36]

お名前: Hide.    URL
To ジョニーさん

どうぞ、存分に盛り上がってくださいd(^-^)!
[2007/01/17 21:49:19]

お名前: ジョニー   
お引越し♪♪♪万〜〜歳!!!!
なんかいいですね☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

Hide.様
いろいろご迷惑おかけしました。またこちらでお世話になります。

アゲイン様
花束有難うございます☆⌒(*^-°)vアゲインさんもおきに触らないようでしたら
お話しましょうよ♪笑

ててさん
お引越し確認&迷子にならないように意地でも来ました!笑
団体戦はですね〜水戸の武道館だと思います。メンバーは今回は順番を変える
見たいで、中堅か大将っぽいです( ̄□ ̄;)大将の人がボソッと大将はチョット・
・・みたいなこと言ったら、採用されるとかされないとか・・・・
えッッッッッッッ!!!!ってカンジです。そんなんで変えちゃうの!?ってカンジ
で・・・。。。勝ちます!!!☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆
個人戦の組み合わせが決まったおかげで練習がさらに締まっていい雰因気です↑↑
今週の日曜は雪がふるかも(⌒ー⌒)
[2007/01/17 21:03:43]

お名前: アゲイン   
   @@@     あ、新装開店、新装開店、    
 @     @   あ、ててさんもォ、ジョニーさんもォ 
@   祝   @  あ、張りィ切ってェ、日ごろの実力を
@ 開   店 @  あ、思う存分、力の限りィ
@ アゲイン  @  あ、ジャンジャンバリバリ発揮してくださァい!
 @ 与 利 @   え、他のトピックスへの席替えもご自由ですがァ
   @@@     Rom専門のお客様はくれぐれもォ100番をゲットしないようにィ
           あ、お願いいたしまァ〜す!!
[2007/01/17 18:18:58]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

お引越しご苦労様です。
とりあえず私はROMに徹したいと思います(^_-)〜☆
[2007/01/17 14:42:58]

お名前: てて   
初めまして。
今日から、こちらにお世話になります、ジョニー&ててです(=∩∩=)
よろしくお願い致します。m(_ _)m

ジョニーさんは、今、忙しいので後ほどご挨拶にまいります。(迷子にならない
かな・・心配??)笑

ジョニーさん、今月・来月と忙しいようだね。こちらでは、団体戦・個人戦も決まり
団体戦の全国大会は、武道館ですか??
県南の個人戦、小○君と当たるように頑張って下さいね。

お引越しのお祝いに、遠征先のアゲ○ンさんとか?花束届くかな・・ぼそっ(笑)
[2007/01/17 06:56:28]


記事一覧に戻る