記事タイトル:頑張って気まーした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ミータンママさん

>ミータンママはおとなしく?子供達と先生のお相手をしてると思います。

そうですか、まぁ、大会前日ですからね(^^)


>大会の時にお会いできたらうれしいですね。(はずかしいなぁ〜)
>ミータンパパも行きますので、お会いできたらヨロシクです!

了解です。
27日は一応休みの予定ですが、何がどうなるかは今のところ不明です(^^;
また、日にちが近づきましたら詳しいお答えができると思います。


>いつか私もあじとに行けるようになりたいなぁー。とっても楽しそうなんですもの・・。
>参加させて下さいね。

楽しいですよぉヽ(^0^)ノ
ぜひぜひ、いつかそんな日が来るといいですね!
そのためにはますますミータンに頑張ってもらわないと(笑)
[2003/06/28 10:00:20]

お名前: ミータンママ   
To Hideさん
 kan-chanはあじとに集合ですか・・(仕事が終ってから追っかけて来るんですがパワフルで すよね。)
 ミータンママはおとなしく?子供達と先生のお相手をしてると思います。
 大会の時にお会いできたらうれしいですね。(はずかしいなぁ〜)
 ミータンパパも行きますので、お会いできたらヨロシクです!
 いつか私もあじとに行けるようになりたいなぁー。とっても楽しそうなんですもの・・。
 参加させて下さいね。ヨロシクお願いします。
 
 
 
[2003/06/27 11:15:52]

お名前: Hide.    URL
To ミータンママさん

うわぁ、末娘3人組ですか。強烈そうですねぇ(笑)
でも、そのパワーを全国の舞台で思う存分発揮してほしいですねヽ(^.^)ノ

昨日くにさんとお会いしたら、kan-chanが26日にアジトにいらっしゃるとのこと。私はその
日に玉竜旗から戻ってくるのですが、うまくすればアジトに顔を出せるかも・・・。ミータン
ママさんはいらっしゃいますか?(^0^)
[2003/06/27 09:42:11]

お名前: ミータンママ   
To Hideさん
  はい!左3人(女の子は5人いるはずなんですが・・)が今回全国大会に出場する女の子
  (道場では男の子と言われていますが一応)です。
  ミータンはその中でも一番のちびっこ。そして一番気が強いかも?
  左3人はなんと3人兄弟の末っ子組なんですよ!気が強くてあたりまえかも・・・。
  ただいま全国大会に向けてよりいっそうきかんぼさんになっております。
  先生の声も(K先生)道場中に響き渡ってますよ(どうやら家でもかなり・・。お嬢様が
  ボソリとこぼしておりましたよ)
  とっても優しい父上に見えるんですが?Hideさんもそう思いますよね!
  「あと少ししたら又優しいお父さんに戻るから大丈夫と言っときましたけどね」
  
  
  
[2003/06/26 14:13:49]

お名前: Hide.    URL
To ミータンママさん

>昨日剣道時代をはじめて拝見しました。当団が掲載されているものだから・・・。
>ミータンは真ん中(たしか前から2列目)あたりにいてKan先生のお嬢様は左となりです
>よ。

ほほう、さっそく拝見しましたが、2列目には女の子が4人・・・。真中あたりというと(^^;
うん、だいたいわかったかもヽ(^.^)ノ
kan-chanもひそかにちょこんと写ってますね(笑)


>ページをめくってたらHideさんのページもあり感動しました。

お時間のおありになるときご笑覧ください(^_-)~☆
[2003/06/26 09:53:48]

お名前: ミータンママ   
 To Hideさん

  おはようございます。
  昨日剣道時代をはじめて拝見しました。当団が掲載されているものだから・・・。
  ミータンは真ん中(たしか前から2列目)あたりにいてKan先生のお嬢様は左となりですよ。
  ページをめくってたらHideさんのページもあり感動しました。
  時間が無くてまだゆっくり見てませんが、今日は稽古が無い日なので家に帰ったら、ゆっくり
  たっぷり読まさせて頂きます。
[2003/06/26 09:03:47]

お名前: Hide.    URL
To ミータンママさん

>おまけに相手のチームにはいけめん(かっこいい子をそういうらしい)の子がいるんですと!
>もう何ォ考えてるのやら・・・。どれだけいけめんかしっかり見ておかないとね。

アハハ、さすがミータンママのお嬢さんですね(笑)


>やっぱり子供の追っかけは最高ですよね!今はミータン1人になってしまったから、3人分
>を1人にすべて捧げる所存であります。(迷惑だったりしてね)

アハハ、よろしいんじゃありませんかヽ(^.^)ノ 愛情をいっぱいかけられる時にかけておき
ませんとね!

練習試合、いろいろな意味で成果が上がりますことをお祈りいたしております(^0^)
[2003/06/25 09:57:27]

お名前: ミータンママ   
TO Hideさん
>アハハ、ママ、しっかりねp(^^)q
ホントに・・。4つの弁当を作りのがやっとでしたよ。

先日の大会でミータンが負けた子がいるチームと近々練習試合が出来そうです。
昨日の稽古で先生が話してくれました。とっても忙しいんですがうれしい悲鳴です。
ミータンはその子と又出来ると喜んでいました。なんか疲れてるはずなのに試合をうれしい
なんて聞くと、親バカママはまたまたうれしさがチョーUP!
おまけに相手のチームにはいけめん(かっこいい子をそういうらしい)の子がいるんですと!
もう何ォ考えてるのやら・・・。どれだけいけめんかしっかり見ておかないとね。
なにせうちのAチームには賑やかな女の子が3人もいるもんだから、そういう話は大好きなんですよ。(とっても微笑ましいというより・・・?)
なんかね、みんなとってもかわいいんですよ。
ミータン兄は小4からサッカーを始め中3までやってたんだけど(今は高一でラグビー)やっぱり
ずーっと追っかけして、家では見られない我子を見れて自分の子だけでなくチーム全体の子が
本当にかわいくてしょうがなかったなぁ〜。姉の時もそうだったし・・・。
やっぱり子供の追っかけは最高ですよね!今はミータン1人になってしまったから、3人分を1人
にすべて捧げる所存であります。(迷惑だったりしてね)
[2003/06/24 11:51:40]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おお〜、ミータン、団体戦で3位ですか! おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
いやぁ、頑張りましたね。勝負の行方も、ビデオで見ても微妙な判定とか。それはさぞか
し手に汗握る大接戦だったことでしょうヽ(^.^)ノ


>いっぱい稽古した結果が出始めてるんですよね!まだまだいっぱい課題はあるけど本当
>に追っかけが出来る事の喜び、幸せです。

そんなふうにおっしゃれるなんて素晴らしい&うらやましい(^^)
ああ〜、愚息はいつそんなふうに思わせてくれるのでしょうか( -o-) フゥ


>(今朝はしっかり寝坊して大変でしたトホホ・・)

アハハ、ママ、しっかりねp(^^)q
[2003/06/23 13:37:15]

お名前: ミータンママ   
昨日沿岸で大会がありミータン頑張りましたよ。
個人戦で3位を取って来ました。団体戦も我チームは3位。
朝3時30分に起きて手作り弁当を作り追っかけしたかいがありました。(うるうる・・)
準決勝の延長で白旗が揚がった時は感激したのに(ミータンは白)赤旗に変更なった時は
あれ〜・・・。でも母は充分です。(父は納得いかないと何度もビデオを見ては悔しがってました)
たしかにスローで見るとミータンの小手の方が早いきも・・・。
まったく親ばかにもほどがありますよね。
次は決勝まで行けるまでに上達してくれたらそれでいいのに、欲の出しすぎですよ父ちゃん!
他の道場の先生方にもいろいろアドバイスをもらったり、褒めて頂いたりと、とってもありがたかったです。
いっぱい稽古した結果が出始めてるんですよね!まだまだいっぱい課題はあるけど本当に追っかけが出来る事の喜び、幸せです。(今朝はしっかり寝坊して大変でしたトホホ・・)
[2003/06/23 11:10:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る