記事タイトル:2008東北電脳会参加申し込み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: かま   
自分とこの書き込み忘れておりました。
28〜35号 ハンドルネーム無しです。
高校生 12日午後のみです。
13日にも1名参加予定。
[2008/07/11 22:32:24]

お名前: kan-chan   
参加日時変更です。

代理書き込み
参加者27号
名前      Hiko.
性別      男性
住所      岩手 
参加日時    13日午前→12日午後
宿泊      なし
[2008/07/11 18:18:50]

お名前: kan-chan   
電脳剣士稽古会の楽しみを知ってもらえたらと
お声をかけてみました。

代理書き込み
参加者27号
名前      Hiko.
性別      男性
住所      岩手 
参加日時    13日午前
宿泊      なし
 剣道にどっぷり!!
 13日も予定があるようですが
 「稽古しましょう」と言ったら 
 「稽古がいいな」と来てくれるかも!?
[2008/07/11 05:36:43]

お名前: kan-chan   
電話してみたら以下の如く参加していただけそうです
もしかしたらちょっと面白い電脳剣士会になってくれるかも

代理書き込み
参加者25号
名前      二四
性別      男性
住所      岩手 
参加日時    13日午前?
宿泊      なし
 
 お忙しい日程のようですが
もしかしたらドタ参してるかも!?
皆さん ビックリされますよ

代理書き込み
参加者26号
名前      一九
性別      女性
住所      岩手 
参加日時    12日 午後
宿泊      なし

ご家族で剣道一家
剣道大好きな方です
[2008/07/10 16:00:37]

お名前: 守破離@   
追伸、蘭々の宿泊も今回無しです。
やはり高校生くらいだと友人の参加が
ないとやはり分切れないようです。
ごめんなさいm(_ _)m
[2008/07/07 22:53:44]

お名前: 守破離@   
かまさん
申し訳ない参加人員に変更有です。
高校生のあずとなっつが日曜日に審査のため
今回宿泊はできなくなりました。
土曜日は都合がつけば稽古のみ参加するそうです。
[2008/07/07 22:38:39]

お名前: kyoming   
to  かまさん

ドムは土曜日は1日課外授業だそうです(一応、受験生?)
日曜日はOB会?部活があるようです。
そんなわけでお留守番です。
[2008/07/07 18:44:48]

お名前: かま   
おっとねこちゃん
残念 (ーー;) 

では東京でね。

to kyomingさん
ドムは?
[2008/07/07 13:11:46]

お名前: Hide.    URL
To ねこちゃん
あちゃ〜、そうでしたか(>_<)
久々に一献傾けられるかと思い楽しみにしておりましたが…。

またの機会に(^_-)~☆


To kyomingさん&noriheraさん
ご子息ともどものご参加、うれしく思います!
今年は愚妻を連れていきます(予定)のでよろしくお願いいたします(^0^)

ゆっくんもご参加ですか!
久々にお会いできます。うれしいなぁヽ(^.^)ノ
[2008/07/05 07:49:23]

お名前: kyoming   
あっ、noriheraは神出鬼没でどこかに顔を出すと思いますので、よろしくお願い
いたします。
[2008/07/04 23:45:31]

お名前: kyoming   
やっとスケジュールが決まりましたので、こちらに書き込みします。
参加者22号?
名前      kyoming
性別      女性
住所      地元です
参加日時    12日(土)と懇親会 宿泊なし
        13日も行けたら行きます。
飲む量     ソフトドリンクで盛り上がります  

参加者23号  K−5
性別      男子(中3)
住所      地元
参加日時    12日稽古と懇親会

代理書き込み
参加者24号
名前      ゆっくん
性別      男性
住所      香川 
参加日時    全部です
宿泊      大部屋
飲む量     ?ですが、飲まれるでしょう・・・  
      
  
       
                  
[2008/07/04 23:44:16]

お名前: ねこみまん   
大変申し訳ありません。
職場の方のスケジュールが急変してしまい、
今回の稽古会に参加できなくなってしまいました。

かまさんをはじめ、皆様には
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

来年こそは…(涙)。
[2008/07/04 21:00:52]

お名前: Yoshi君   
参加者 21号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前   Yoshi君

性別   男

住所   岩手県花巻市

参加日時  7/12(土) 稽古のみ  

宿泊   すみませんが宿泊できません

当日野球の応援がリーダーのみとなったので参加できます。日頃かまさんに指導いただいている生徒も何人か連れて行きます。よろしくお願いします。
[2008/07/04 10:37:57]

お名前: ねこみまん   
かまさん

なんとか両日参加の見通しがつきましたので、

「宿泊&懇親会参加」

を追加させて下さい。

遅くなってしまいまして申し訳ありません(__)。
[2008/07/04 00:21:42]

お名前: かま   
7/3 集計が終わり宿泊分は、noriheraさんに申し込みました。
(ただしGOさんの稽古分はまだ入れておりません。)
皆様、見落し&修正等 何かありましたらご連絡ください。

No	名前	性別		年齢	7月12日	7月13日	宿泊		懇親会	アルコール	
1	かま	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
2	Hide.	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
3	アキ		女	中年	見取り	見取り	有		参加	可	
4	kan-chan	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
5	守破離@	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
6	蘭蘭		女	高校生	参加	参加	有		参加		無
7	アン		女	中年	参加	参加	有		参加	可	
8	MH	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
9	トシ	男		三十路	参加	参加	有		参加	可	
10	鬼嫁		女	中年	参加	参加	有		参加	可	
11	なっつ		女	高校生	参加	参加	有		参加		無
12	あず		女	高校生	参加	参加	有		参加		無
13	赤胴ちゃん		女	中年	参加	参加	有		参加	可	
14	ねこみまん	男		三十路	参加			無	無		無
15	キーチ	男		中年	参加	見取り	有		参加	可	
16	moumou		女	中年	参加	参加		無	参加		無
17	あーちゃん		女	小学校	参加	参加		無	参加		無
18	るー	男		中学校	参加	参加		無	参加		無
19	ゆっくん	男		中年	参加	参加	有		参加	可	
20	たまこぴ		女	中年		見取り		無	無		
											
											
	参加総数	男	女								
		10	10											
	宿泊	8	7								
懇親会のみ	1	2
[2008/07/03 10:09:42]

お名前: moumou   
参加者 17号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前 moumou  

性別 母   

住所 宮城県北部  

参加日時  7/12(土) 稽古+懇親会  
              

宿泊   残念ながら日帰りです(T_T)

飲む量 本当はめちゃくちゃ飲めますが、残念ながら運転手のためソフトドリンクで・・



参加者 18号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前 あーちゃん  

性別 女(小四)  

住所 宮城県北部  

参加日時  7/12(土) 稽古+懇親会     

宿泊   残念ながら日帰りです・・・

飲む量 のませたらたぶん飲みますが(笑)未成年なのでソフトドリンクでお願いします☆



参加者 19号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前  るー 

性別  男(中二)  

住所  宮城県北部

参加日時  7/12(土) 稽古+懇親会      

宿泊   残念ながら日帰りです(T_T)

飲む量 未成年ですので、ソフトドリンクでおねがいします☆
[2008/07/01 22:04:55]

お名前: かま   
キーチさんの代理でかきこみます。
参加者   16号 

名前 キーチ  

性別  男  

住所  新潟県
 
参加日時  7/12(土) 稽古+懇親会  
          7/13(日) 見取り稽古途中まで   

宿泊   大部屋希望  

飲む量 日本酒は自分の飲む分+αくらいは越後から持ち込みたいと思います。 4合瓶2本くらいかな。
[2008/07/01 10:03:53]

お名前: ねこみまん   
皆さん、お久しぶりです。

東北稽古会の参加表明、もっと早い時点で行いたかったのですが、
仕事の状況次第で休みがずれる場合があるために、
どうしようかな・・・と思っておりましたが、
できるだけ参加したいと思いますので、
「暫定」で申し込みをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

参加者 15号(暫定)
名前:ねこみまん
性別:男
住所:宮城県塩竈市
参加日時:両日・・・と言いたい所ですが、
仕事のスケジュールがまだ決定しないので現在の時点では「日帰り」でお願いします。
宿泊:上記の理由で、宿泊できるのかちょっと不透明なので、申込はまだできません。申し訳ありません。
飲む量:たしなむ程度(笑)
[2008/06/29 22:46:06]

お名前: 赤胴ちゃん   
13号でなく14号でしたm(_ _)m。
[2008/06/16 21:26:38]

お名前: 赤胴ちゃん   
赤胴ちゃん  13号
女 中年
埼玉県
両日参加
部屋 レディース(あっ、ぶたないで〜)
純米酒が好き ビール1杯、ワイン1杯、ウイスキーロックシングル1杯
       フルーツチューハイ少々、烏龍茶 弱いですトマトになります。


家族参加を企んでいたのに、息子はサークルの発表コンサート。
娘の行事日程がまだです。
[2008/06/16 16:46:04]

お名前: 守破離@   
速まって送信してしまいました。
下のは無視してください、
代理申し込みになります。


参加者 11号 
名前   鬼嫁
性別   女
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   女性部屋希望  
飲む量 ビール 大瓶2本くらい、酎ハイ3杯くらいかな?
抱負 濃い第二に期待していまーす。

参加者 12号 
名前   なっつ
性別   高1女子
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   女性部屋希望   
飲む量 未成年なのでジュースです。
抱負 まだ7月の日程が出ていないので一応仮に参加申し込みさせてください。

加者 13号 
名前   あず
性別   高1女子
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   女性部屋希望   
飲む量 未成年なのでジュースです。
抱負 まだ7月の日程が出ていないので一応仮に参加申し込みさせてください。
[2008/06/11 18:58:50]

お名前: 守破離@   
加者 12号 
名前   なっつ
性別   高1女子
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   女性部屋希望   
飲む量 未成年なのでジュースです。
抱負 まだ7月の日程が出ていないので一応仮に参加申し込みさせてください。
[2008/06/11 18:56:18]

お名前: トシ   
参加者    10号 

名前      トシ

性別       男   三十路ど真ん中

住所      長野県中部

参加日時    7/12(土) 7/13(日)の両日終了まで    

宿泊       大部屋希望  

飲む量     乾杯の際、ビールをグラス一杯。後はウーロン茶や
       ソフトドリンクで酔っ払います(笑)
[2008/06/11 16:54:57]

お名前: 元立ち   
もう少し調整を・・・
諦めてましたが義務感に駆られました。
[2008/06/10 13:25:57]

お名前: MH   
参加者 9号
名前:MH
性別:男
住所:一関、仙台(土日祝日)
参加日時:両日終了まで(体力が続けば)
宿泊:大部屋希望
飲む量:日本酒、ビール ほどほどに
[2008/06/10 10:10:38]

お名前: him   
参加するつもりで根回ししておりましたが、前後に会議を入れてしまわれましたので、ゴソッとリフレッシュ休暇・・・という夢は潰えました(=_=;
それに13日に三楽稽古会がスケジューリングされましたので、これも休めません(^_^;

申し訳ございませんが、今年も参加断念・・・残念(-_-)
ホントにご縁ありませんねえ(^_^;

盛会をお祈り申し上げます。
[2008/06/04 09:57:00]

お名前: かま   
携帯から書き込めないということで代理です。

参加者 8号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前 あお  

性別 男 中年

住所   岩手県南



参加日時  7/12(土) 
          7/13(日) 両日終了まで    

宿泊   大部屋希望  
飲む量 焼酎水割り4〜5杯、ビール 大瓶. 5本
[2008/05/31 07:26:28]

お名前: アン   
参加者 7号 
名前   アン
性別   女性
住所   宮城県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊    女性部屋希望  
飲む量 ビール コップ一杯強、後は守破離@さんをからかいながら
    日本酒でも焼酎でも種類は問わず・・少し頂きます。
抱負  皆さんと剣も県も交えて楽しみたいです。
[2008/05/23 12:22:47]

お名前: 守破離@   
参加者 5号 
名前   守破離@
性別   男 Hide.さんとタメ
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   大部屋希望  
飲む量 ビール 大瓶4本くらい、後はアンさんにからかわれながら焼酎3杯くらいかな?
抱負 今年も楽しく交剣知愛を楽しませていただきます。

参加者 6号 
名前   蘭々
性別   高1女子
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   ギャル部屋希望  
飲む量 未成年なのでジュースです。
抱負 泊りでの東北電剣は小学校以来なので楽しみです。攻めの研究中です
   ご指導お願いします。
[2008/05/22 22:05:22]

お名前: kan-chan   
参加者 四号 
名前   kan-chan
性別   男 中年
住所   岩手県
参加日時  7/12(土)  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    
宿泊   大部屋希望  
飲む量 ビール 350mlx2 焼酎コップ(お湯割り)3杯〜
抱負 東京の7/4 講演会で燃え尽きないように準備、体調管理!?
[2008/05/22 15:33:27]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かまさん、いよいよ東北に向けての準備スタート。ごくろうさまです(^0^)
今年もお世話になります。

 ●名前   Hide.
 ●性別   男(今年50です)
 ●住所   東京都
 ●参加日時  7/12(土) 稽古+懇親会  
            7/13(日) 両日終了まで    
 ●宿泊   大部屋希望
 ●飲む量 稽古直後ならビール 大瓶で4本、あとは成り行き&体調任せm(_ _)m

 ●名前   アキちゃん
 ●性別   女(今年大台です)
 ●住所   東京都
 ●参加日時  7/12(土) 見取り+懇親会  
            7/13(日) 両日終了まで    
 ●宿泊   女性部屋(?)希望
 ●飲む量 ビールはダメ、一番好きなのは冷酒(辛口)雰囲気で3合程度、サワー系も可

今のところ愚妻は「参加可」ですが、家庭の事情によってはドタキャンありです。
すみませんm(_ _)m
[2008/05/22 08:13:13]

お名前: かま   
参加者 一号 

名前   かま

性別    男 中年

住所   岩手県

参加日時  7/12(土) 稽古のみ  懇親会のみ  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    

宿泊   大部屋希望  

飲む量 焼酎コップ(ストレートで)3杯、ビール 500ml. 6本
[2008/05/21 11:11:42]

お名前: かま   
田植えが終わりやっと出来ます。
それでは東北電脳会の参加受付を行います。

なお、この場所は参加申し込みのみにしてください。
決意表明は別なトビを立ち上げますのでよろしくお願いいたします。

1.場所 
 花巻市立前田小学校
(花巻南インターチェンジ降りて、大沢温泉(花巻南温泉郷)目指して行ってください大沢温泉から5分くらい奥です)

2.日時 
 平成20年 7月12日(土)  13:00〜16:00頃
          7月13日(日)  09:00〜12:00

3.コミュニュケーション場所&宿
 花巻市大沢温泉自炊部(デッカイ字で看板が { ゆ }とあります) 

4.宿泊費
  一般7,500円くらい(飲み会込み)中高校生5,500円 懇親会のみは3,500円

5.申し込み締め切り
 懇親会参加、宿泊の方は 7/1まで  
稽古のみの方は 当日までOK
    
宿泊は一応大部屋です(家族で 別にお部屋 を取りたい方は別部屋希望とお書きください。
ただし若干高くなります)

なお、このトビには参加者名と性別、現在の住んでいる都道府県、参加日時、宿泊の有無
(懇親会のみの方は懇親会のみとお書きください)
また宿泊の方は大部屋、家族部屋希望とお書きください。

飲み始めから寝るまでのお酒の量を正確にご申告ください(去年かなり余ったので)

下記の部分をコピーしてお使いください。(いらないところは削除してください)

参加者 号 (参加人数把握の為、必ず前者から数えて何号とお書きください)

名前   

性別    

住所   

参加日時  7/12(土) 稽古のみ  懇親会のみ  稽古+懇親会  
          7/13(日) 両日終了まで    

宿泊   大部屋希望  家族部屋希望

飲む量 日本酒   合、ビール ml. 本
[2008/05/21 11:08:15]


記事一覧に戻る