記事タイトル:第5回九州電脳剣士稽古会in福岡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆっくん    URL
日帰り圏内ですので参加します
[2003/10/04 11:27:27]

お名前: くに   
なんか東北勢が関心を示してますね。
福岡稽古会も東北稽古会もすっかり定着しましたね。
ホントに欲しいな〜どこでもドア。

福岡ダイエーホークスが優勝を決め、いま福岡は盛り上がってるでしょうね。
日本シリーズが第7戦まで行くようだと、更なる盛り上がりの中で開催出来るかも知れません。
参加される方は楽しみですね〜 (^^)
[2003/10/01 08:27:24]

お名前: ねこみまん    URL
こんにちは。
前回の稽古会では大変お世話になりました。
今回は、選挙直前(立候補ではありません)のため、
気持ちだけは福岡へ・・・ということになりそうです・・・。
[2003/09/30 14:05:38]

お名前: かま   
こんにちはかまです。
10月とは言え福岡はまだ暑いでしょうね?私のところから直接福岡までJAS便が
出ていまして往復で思ったより安い値段。
 近い将来お邪魔したいと思います。
[2003/09/27 18:48:09]

お名前: Hide.    URL
お、kensinさん、第5回目ですか! ご苦労様ですヽ(^.^)ノ
今回もちょっと参加できそうもありませんが、ご盛会をお祈りいたしております!!
[2003/09/27 10:42:03]

お名前: くに   
おお!予定通り年内開催ですね (^^)

内容は『剣道時代』10月号にミーシャさんがお書きになっていましたね。
今回もkensinさんの基礎講座があるのでしょうか?
何れにせよバッチリ楽しめそうですね。
ご盛会をお祈りしていま〜す。
お忙しいでしょうけど、レスつけも頑張ってください(笑)
[2003/09/27 01:08:26]

お名前: kensin    URL
10月25日(土)福岡のアクシオンで九州稽古会を開催することが決定いたしました!
詳細は私の掲示板に掲載していますのでご覧ください。
小学生、中学生、高校生、女性、初心者等どなたでも参加OKです。
どんどん参加してください! 申し込みは私の掲示板で、今すぐ!!
http://www.ne.jp/asahi/home/kensin/
[2003/09/26 23:55:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る