記事タイトル:東北電脳会参加者確認 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: よしひろ   
参加者31号

名前 よしひろ

性別 男

住所 花巻市

宿泊 残念ですが日帰りです。

9日は残念ながらクラブ指導があるので8日のみ参加させていただきます。また8日はかまさんに声を掛けていただいた高校生を数名連れて行きます。
[2006/07/06 12:39:54]

お名前: ねこみまん   
参加者27号のねこみまんです。
大変申し訳ありません…。

急遽土曜日に仕事が入ってしまいまして、
今回は参加が出来なくなりました。

ドタキャンでご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
[2006/07/04 21:27:51]

お名前: ミータンママ   
参加者30号
名前 ミータン
性別 女 中学3年
住所 岩手県
宿泊 無

参加者31号
名前ミータンママ
性別 女中年・・・
住所 岩手県
ギリギリ書き込みですみません
[2006/07/03 18:15:21]

お名前: かま   
参加表明締め切り

7/3日 23:59  といたします。
[2006/07/01 09:18:05]

お名前: 高校生二年生   
参加者  29号

名前 高校二年生

性別 男
住所 岩手県
  
宿泊  泊まりません

初めての参加なのでよろしくお願いします。
hideさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 
[2006/06/29 21:38:23]

お名前: のびのみた   
参加者:28号

名 前:のびのみた

性 別:男(中年)

住 所:南東北

宿 泊:宿泊させてください。

◎まだ参加表明間に合いますか?電剣初参加です。皆様どうぞよろしくお願いします。
[2006/06/26 10:22:15]

お名前: 守破離@   
蘭々とナッツが宮城県北岩手県南大会に出るので参加できなくなってしまいました、ごめんなさい。m(_ _)m
本人も楽しみにしていたのですが、顧問の先生から二人が抜けられると困ると言われたそうで今回は残念
ながら不参加になります。
[2006/06/23 22:45:13]

お名前: ねこみまん    URL
参加者:27号

名 前:ねこみまん

性 別:男(30代前半)

住 所:宮城県仙台市の北の塩竈市

宿 泊:宿泊します。よろしくお願いします。

※薙刀のねこみまんです。今回もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
[2006/06/09 21:21:39]

お名前: GO   
参加者:26号

名 前:GO

性 別:男(40代前半)

住 所:宮城県仙台市の北の方

宿 泊:(ToT)日帰り参加です!

※やっと参加の許可を得ました!
[2006/06/09 20:59:05]

お名前: 守破離@   
くされわさす共に参加したいと熱望されました。愚妻の目付けか隠密か?

参加者24号

名前 蘭々

性別 中2女子

住所 岩手

宿泊 します


参加者25号

名前 ナッツ

性別 中2女子

住所 岩手

宿泊 します
[2006/05/30 16:47:36]

お名前: かま   
代理で
参加者23号

名前 局長

性別 男 守破離@さんと同い年

住所 岩手

宿泊 未定
[2006/05/25 22:33:37]

お名前: 元立ち   
申し訳ない・・・>かまさん
[2006/05/19 02:59:31]

お名前: Hide.    URL
To かまさん

了解です。

ちなみに私は管理人ですので、レスを付ける必要のあるカキコが存在すればどこにだって
書きますよ。それが仕事ですからd(^-^)!
[2006/05/17 08:12:00]

お名前: かま   
to Hide.さん&元立ちさん

借りてる身分で非常に言い出しにくいのですが、すみませんこちらは
参加表明の確認ですので、その他の書き込みは↑の「今年の東北電脳会参加者の決意表明」の
ほうにお願いいたします。そうしないと人数確認がしずらくなります。
すみませんがご了承ください。
[2006/05/17 08:02:34]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

了解しました(^_-)〜☆

私はけっこう人数の多いお稽古には辟易しておりまして。
50人集まったら、まず全員とはお稽古願えないなぁなんて思っちゃったりしましてねぇ(^_^ メ)
[2006/05/16 22:15:39]

お名前: 元立ち   
Hideさん

来年も再来年も東北電剣を続けて欲しいのと
宿泊先着50名が埋まるくらい繁栄して欲しいと思い
カキコしました。
楽しく且つ肥やしになる稽古会になれば良いですね。
[2006/05/16 08:29:48]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

必ずしも人数が多いことがいい稽古会の条件ではありませんよ(^^)
こじんまりしてた方が、参加者全員の皆さんとお稽古ができて楽しいと思いますけどね(^_-)~☆
[2006/05/16 08:10:02]

お名前: 元立ち   
20人突破ですね(^_^)
まだまだ行くのでは?と思われる方がいらっしゃいますので
『50人突破』を目標に頑張りましょう!
2日間も稽古できて宴会、混浴なんて好条件そうありませんぞ(^o^;)>
[2006/05/16 01:09:38]

お名前: kyoming   
家族の参加表明を代理で書き込みします。

参加者20号
名前  norihera
性別  男 中年
住所  岩手県

参加者21号
名前  ドム
性別  男 高校生
住所  岩手県

参加者22号
名前  K−5
性別  男 中学生
住所  岩手県

宿泊は未定です。
[2006/05/15 22:44:08]

お名前: 無鉄砲    URL
参加者十九号
名前 無鉄砲
性別 男
住所 岡山
宿泊 希望
[2006/05/11 09:25:01]

お名前: PAKU   
参加者:18号

名 前:PAKU

性 別:男(かろうじて二十路)

住 所:埼玉県

宿 泊:希望
[2006/05/09 14:38:11]

お名前: トシ   
参加者  17号

名 前   ト シ

性 別   男(三十路)

住 所   長野県

宿 泊   希望します
[2006/05/08 16:48:17]

お名前: かま   
人数確認したら番号が違ってきております。

MHさんは参加者15号となります。
おだわらさんは参加者16号となります。

次の参加者表明は 17号 でお願いします。
[2006/05/08 10:54:52]

お名前: くに   
himさんと同じ理由で参加できませんが、今回こちらからは結構参加者がありそうな…。
ご盛会をお祈りしています。

かまさん
今回は行けませんが、こちらに来る機会が増えそうなかまさんですので、ぜひ防具持参でいらしてください。
当面、6月11日頃来る予定はありませんか〜? (^_^)

kyomingさん
いつぞやはご協力ありがとうございました。
写真を拝見すると、稽古無しでも行ってみたい温泉ですね。
う〜ん、いつか行きたいな…。

Kan-chan

またこちらの稽古会にもおいでくださいね〜 (^_^)

MHさん
ごぶさたしてます。
広瀬中学でやった稽古会の折、車で伊達政宗像の見学に行ったことなど、思い出します。
あれからMHさんは一ノ関へ、PAAPさんは富山に転勤し、凪さんは出てこなくなって、変わらないのは
かまさんくらいかな…。
歳月を感じますね。

たまこぴさん
お目にかかれず残念です。
生簀のメンバーが少なくとも二人伺うようですので、た〜くさん楽しんでくださ〜い (^O^)

みのるさん
7月の東北はさわやかですね。
東京では6月にお目にかかりましょう!

ゆっくん
お久ですね〜。
東京経由でしたら、こちらでも稽古なんていかがでしょうか?

守破離さん
ご盛会を祈ってますね。

元立ちさん おだわらさん
あの温泉いいですよ〜。
楽しんできてください。
[2006/05/08 00:08:57]

お名前: おだわら   
初めての参加ですが、よろしくお願いいたします。
おそらく元立ちさんとともに伺うことになると思います。

参加者15号
名前 おだわら
性別 男(中年)
住所 神奈川県
宿泊 希望します
[2006/05/07 22:06:30]

お名前: MH   
ご無沙汰しております.
遅くなりましたが,今回も参加させていただきます.

参加者14号
名前 MH
性別 男 中年
住所 岩手県,宮城県(土,日)
宿泊 希望します
[2006/05/07 15:52:53]

お名前: 厨房   
書き忘れです・・・。すいません(><)

宿泊 希望しません
[2006/05/03 16:20:05]

お名前: light   
参加者14号
名前 light
性別 男 高校1年生
住所 岩手県
宿泊 希望しません。
[2006/05/03 09:19:29]

お名前: 厨房   
参加者13号

名前 厨房

性別 男 高校一年生

住所 岩手県
[2006/05/01 21:23:21]

お名前: アン   
かまさん 大変ご苦労様です。

参加者 12号

名前 アン

性別 女性(おば剣)

住所 宮城県

宿泊 希望します

noriheraさん,kyomingさんいろいろとお世話になりますが
宜しくお願いします。
[2006/04/30 18:43:15]

お名前: 元立ち   
himさん
ゲ!稽古会があったのですね。
岩手に走る浮気者をお許しくだされ・・・


爆弾仕事が入らなければの条件付きですが(入っても逃げ切るつもりですが)
エントリーさせていただきます。

参加者11号

名前:元立ち

性別:オス

住まい:東京都

宿泊:絶対します

かみさんに岩手まで稽古しに行くと言ったら呆れられるだろうな・・・
只今、ご機嫌伺いながら言い出すタイミングを計ってます。
[2006/04/29 11:30:34]

お名前: him   
かまさん

東京電剣ではお稽古ありがとうございました。
東北電剣は、一度お伺いしたいと思っているのですが、7月9日は三楽稽古会の予定でありまして、
休むと場所が取れなくなっちゃうので、今回も残念ながら参加は断念致します(^_^;

ご盛会をお祈り申し上げます(^_^)v
[2006/04/29 09:39:17]

お名前: 守破離@   
目下 療養中 本日kan−chanのところで抜歯してきました、後はリハビリして復活あるのみ。

エントリーナンバー  10番

HN:守破離@ 男

居住地:岩手県

宿泊: 要

決意表明: 全員とお稽古してたくさん元気をもらえるように頑張ります。もちろん第2道場での混浴知愛
       でも心乱さず立ち切りたいと思います。(゜-゜)\バキ
       娘と娘の友達が参加したいと言っておりますが、県大会前なのでどうなるかはまだ未定です。
[2006/04/28 10:15:07]

お名前: ゆっくん    URL
別トピで「参加させて下さい」と 第1号の表明をしていましたが… (^-^)

まぁ いいか(^-')
エントリーナンバー  9番

HN:ゆっくん  ♂  

居住地:香川県

宿泊: 要

決意表明: 時間と交通費がムダにならないように、ヘタクソながらも一生懸命をモットーに!!
[2006/04/28 00:05:01]

お名前: たまこぴ   
かまさん、お疲れ様です。

参加者2号

名前 たまこぴ

性別 女(オバチャン)

住所 東北の某所

宿泊希望します


参加者3号

名前 剣姫

性別 女(未成年)

住所 東北の某所

宿泊希望します


もう1人未成年の男の子を連れて行こうか考え中です。
締め切り直前まで悩むかもしれませんm(_ _)m
[2006/04/27 13:06:25]

お名前: kyoming   
いよいよトピが立ったのですね〜

参加者8号
名前  kyoming

性別  女性(おば剣)

住所  岩手県

宿泊  未定

子供の予定が立たないので家族での参加はまだわかりませんが、多分
みんな顔は出せると思います。
[2006/04/27 12:20:10]

お名前: kan-chan   
双子が県中総体1週間前なので今の所、私だけ

参加者七号

名前 kan-chan

性別 男 中年

住所 岩手県

宿泊希望します。
[2006/04/27 10:41:14]

お名前: みのる   
参加者五&六号

名前 みのる & まみママ

性別 男  & 女 (じじばば)

住所 群馬県

宿泊はしますが自分で申し込みます。
[2006/04/27 09:55:28]

お名前: かま   
ごめんなさいこの場所からリセットお願いします。

宿泊希望を入れ忘れておりました。
また稽古のみなら稽古のみ、宿泊しなくてもコミュニュケーション参加なら
その旨を書き込み願います。

場所等の専用ページは田植え終わってから作成します。
またできれば
参加者 **号と入れていただければ人数確認が楽です.......

参加者一号

名前 かま

性別 男 中年

住所 岩手県

宿泊希望します。
[2006/04/27 09:07:16]

お名前: Hide.    URL
●参加4号
 名前:Hide.
 性別:男、オヤヂ
 住所:東京都
 宿泊:希望しますので、ご手配をお願いします(^_-)〜☆


お、たまこぴさん&剣姫も参加かぁ!
お目にかかれるのを楽しみにしておりますヽ(^.^)ノ

To かまさん
専用ページはそちらで作成予定でしょうか??
[2006/04/27 08:02:19]

お名前: たまこぴ   
たまこぴです。↓に従って用件のみ。

参加者2号

名前 たまこぴ

性別 女 (オバチャン)

住所 東北の某所 ←すいません(^^;;;


参加者3号

名前 剣姫

性別 女(未成年)

住所 同じく東北の某所


もう1人・・・まだ考え中
[2006/04/27 00:59:50]

お名前: かま   
やっと場所確保できました。 ほっ^_^;

場所 花巻市立湯口小学校(隣に湯口中学校がありますご注意!!)

日時 平成18年7月8日(土) 13:00〜16:00頃
               7月9日(日) 09:00〜12:00

コミュニュケーション場所&宿
     花巻市大沢温泉  
    

かなり賑やかになっておりますが、宿泊は先着 50名までといたします。

なお、このトビには参加者名と性別、現在の住んでいる都道府県のみをお願いします。

決意表明は↑のトビにお願いいたします。

参加者一号

名前 かま

性別 男 中年

住所 岩手県
[2006/04/26 23:27:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る