記事タイトル:NZ物語2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ラブ

頑張ってるようだね!
まぁ、いろいろ心配なこともあるけどさ・・・(-.-)

でも、ニュージーランドでしっかりと自立の道を歩んでくれていること、ホントうれしく
思いますヽ(^.^)ノ
お稽古もしっかりね!!!
[2003/09/12 12:37:54]

お名前: キーチ   
ラブさんへ
一度しか、しかもほんの一瞬しかお会いしていませんが(アジトで)いろいろなところで
見ていたような気がします(覗き魔みたいでごめんなさい)
とうとう、自分の居場所を見つけたのでしょうか。自分らしく・・・・ですね

ずっと前の教え子が(小中のころ一緒に剣道した男のコという意味です)今はスイスで
時計職人としてマイスターの資格?称号?をとりスイスの女性と結婚し、活躍していると
先日、そのコの実家の寿司屋で聞きました。剣道を続けてくれることは嬉しいですが、
自分の生き方を見つけてくれた事の方がもっと嬉しい・・・・・ ラブさんを応援する皆さんも
同じだと思います。
遠くニュージーランドでラブさんの花を咲かせて下さいね。みんなで防具を持って行く時が
あったら、その時はご一緒させてもらおうかと・・・ 
パスポートとらなきゃあ! すねをふとらせなきゃ!  腹ばっかり太ってきた脛かじられの
独り言でした
[2003/08/28 21:25:47]

お名前: にしやん☆♪    URL
to ラブちゃん
ひさしぶりだねえ。
ようやく一ヶ月ですか・・、
みのるさんのおっしゃるとおりもう3.4ヶ月前のような
感じさえしてますよ。
がんばってねえ(^o^)丿
[2003/08/27 23:32:49]

お名前: みのる   
ラブちゃん 元気そうで何より♪
まだ1ヶ月なんだ、もっとたったような気がする、きっとこの1ヶ月は
これから先、何時までたっても思い出の1ヶ月になるんだよね。
 >そろそろワークのビザと永住のことを真剣に考えようと思います
うちの息子もそう言ってから、今はもう日本で育ったと同じ年月英国にいます、
青い目のかみさんと一緒にね、子供も二人つくって・・、充実した生活をしてるようです。
今のラブちゃん自分の選択でいかようにも道が選べる状況ですね(^_^)
[2003/08/27 22:07:20]

お名前: Hide.    URL
To ラブ

おおお〜、これは学校からのカキコかな? いや、時間が時間だから、自分のPCかなぁ?
なんにしても、久々のカキコ、うれしいですヽ(^.^)ノ 

しかし、なんだか、毎日楽しそうで実にけっこう! で、ちなみに剣道はちゃんとやってるの
かな?(^^;
仕事はどんなことに決まったの??

こっちは今週から普通どおりに出勤です。なんだか、掲示板へのレスがちっとも進まなくて(-_-)


>あっ、あとキウイの彼氏と別れてしまいました。

アハハ、相変わらずだなぁ・・(苦笑)
[2003/08/27 12:09:07]

お名前: ラブ   
皆さんお元気ですか?ラブはNZに来てやっと1ヶ月がたとうとしてます(^^)
剣道は最近学校があり全然出来なくてストレスがたまっています。
1ヶ月がたち、やっと慣れてきました。
日本はとっても暑いみたいで羨ましいです!

to Hideさん
お元気ですか??
NZでは毎日お酒を飲んでいます( ̄3 ̄;)
18歳からお酒が飲めるっていいですね!?
ラブが日本に帰ったら、Hideさんよりもお酒が絶対に
強くなっていることは間違えないです。。。
そろそろワークのビザと永住のことを真剣に考えようと思います(^▽`)〜☆
月曜から金曜まで学校&仕事で毎日かなり疲れてます。。。
カラオケもあるし、ボーリングもあるし、毎日のように飲み屋(Bar)もやって
いて、にぎやかだし。ある意味日本に居るときよりも充実しているかもしれません。

あっ、あとキウイの彼氏と別れてしまいました。
[2003/08/26 22:51:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る