記事タイトル:電脳剣士稽古会in妙義(合宿) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: Hide.    URL
to ぐにょさん
では、富岡市体育館でヽ(^.^)ノ


to へろへろ君
天気が今ひとつですが、楽しいドライブにしましょう(^_-)〜☆


to くにさん
>ま、あの内容で売れなかったら、買わない人の方がおかしい… ヾ(・・;)モシモ〜シ
アハハ、自画自賛ですが、多くの方に見ていただきたい自信作です(^^)

>むさ苦しくて行き届かなくてスイマセンですねぇ。
お、気にしましたか?(笑)
でも、そんなお店だからこそ、アジトとして居心地がいい。
ピッカピカのお店だったら、とてもオシリのすわりが悪いと思いますよ(^^;

>ウチに来たらみんな感染しちゃうんです〜!
ネタになんか薬物混ぜてませんかヾ(・_・;)オイオイ

では、現地で(^_-)〜☆


to みのるさん
みのるさんは子どもたちと合宿ですか。楽しそうだナァヽ(^.^)ノ
僕もそっちのほうが(゜-゜)\バキ
次回、お手合わせできます日を楽しみにいたしております!!
[2004/08/28 08:35:45]

お名前: みのる   
みなさんおはようございます♪・・・と言ってももう出かけちゃったですね。
いいなぁ、今日、明日と雨ちゃんとこで楽しめるんですものねぇ、
私のほうは野反湖畔で剣道教室の合宿で子供たちと楽しんできます。
合宿の成功をお祈りしています(^_^)
[2004/08/28 06:27:26]

お名前: くに   
無鉄砲さん
昨日はありがとうございました。
少人数でこぢんまりと思ったらドドッと参加者が増えてしまって、蓋を開けてビックリでしたね。
昨日参加出来なかった方にもメロンのお裾分けがたっぷりありますので、またあの味を堪能しましょう!

はやぶささん
必殺技研究会に参加できなくて残念ですね。
また、合宿のほうにはやぶささんが参加していただけないのも残念でした。
一泊の合宿で見違えるような成果が出たらしょっちゅうやりたいと思いますが(笑)
先ずは楽しく怪我なく稽古してきたいと思います。
電剣千葉にはぜひ参加したいと思います。

Mitsuさん 小兵衛さん 雨ちゃん
昨日はありがとうございました。予約が入っていたのが小兵衛さんだけだったので、
当日はビックリでした(笑)
こんなにお集まり下さるならHideさんにも声をかければよかったですね。
でないと↓こんな事書かれちゃいますから(笑)
>また、ワルばっか集まってましたね(爆笑)

明日(もう、今日ですが)はよろしくお願いします。

Hideさん
>そんなことしなくたって、DVDは完売間違いなし。
>原稿は持っていきませんよ(^_-)〜☆
すごい自信 (゜〇゜;) 
ま、あの内容で売れなかったら、買わない人の方がおかしい… ヾ(・・;)モシモ〜シ

>雨ちゃんのホテルと違いましてむさくるしく行き届かないところで申し訳ありませんねぇ
むさ苦しくて行き届かなくてスイマセンですねぇ。
雨ちゃんのホテルは確かに素晴らしかったですけどね(笑)

>みなさん、かなりの病気です。
>雨ちゃんも悪い菌をうつされませんでしたか(笑)
ウチに来たらみんな感染しちゃうんです〜!

凪さん
禁煙、続いているみたいですね。かまさんとの勝負!がんばってね。
日本酒持ってくるんですか〜?みんなそんなに飲むんかいな (゜д゜;)俺は寝るぞ〜!

ぐにょさん
幹事のお仕事十二分に果たして頂きましてありがとうございました。
昨日はハプニング集会みたいなもんで… (^^;)
また機会はあると思いますので、その時はぜひおいで下さい。
合宿が終わったら反省会でもしますか?(^ー^) 

さて、ホントはこれからが勝負ですね。無事故で楽しく最後までやり遂げましょうね〜!

へろへろさん
Hideさん・ラブちゃんとの三人旅、道中楽しくいい話が聞けそうですね。
富岡の武道場でお逢いしましょう!(^o^)
[2004/08/28 02:05:18]

お名前: へろへろ   
to hide.さん
了解ですw明日は本当にヨロシクお願いします。
[2004/08/28 01:17:13]

お名前: ぐにょ   
こんばんは、皆さん。最近ちっともカキコをしていない幹事のぐにょです。(^_^;

 多くの方々がアジトで予行演習をやっちゃったそうで羨ましくてしょうがないです。
私も勤め先は中野駅の近くなので距離的には「目と鼻の先」なんですが、合宿直前と
いうことで山の神さまの目を意識して自粛しました。ショボ〜ン。

■ はやぶささん。
>秋の電脳千葉にはみなさん参加して合宿の成果を披露して下さい。

 電脳千葉、とても楽しみにしています。今回は下の子が妙にやる気を出していまし
て、ぜひ、はやぶささんに稽古をつけていただくんだ!と張り切っています。よろし
くお願いします。(^_^)

 ではでは。

p.s. 繰り返しになりますが、稽古開始は2時です。自動車組の皆さんは会場である
富岡市体育館へ直行してくださるようお願いします。現時点では松井田駅前での集合
の予定はありません。私も現地へは高速バスで入りますので、雨ちゃんに松井田停留
所へ迎えにきてもらうことになっています。
[2004/08/28 00:00:28]

お名前: 凪   
遅くなりましたが、明日の合宿では宜しくお願いします。
こちらは日本酒を持って行きます。うまいかどうかは分かりませんがr(^^;

雨ちゃん 明日は宜しくお願いします。また夜食のおにぎり、朝のヤクルト(笑)
楽しみにしています。もちろん、稽古も宜しくお願いいたします。

小兵衛さん サーフィンで鍛えた足腰ですか?いやはや、今年はなんだかんだ言ってて
海へはいけてません。また、秋から春にかけてのが多いです。寒いけど波はいいし、
人数も少ないもので楽しめます。 ってもろくにできませんが(笑)ま、道楽でやって
おりますので。  当日は宜しくお願いします。
[2004/08/27 23:22:17]

お名前: Hide.    URL
to へろへろ君
>では10時50分くらいに光が丘駅にいきます。
>また前回と同じようにコンビニあたりにいるので、ヨロシクお願いします。
了解。
行く途中、どこかで腹ごしらえをしていく予定ですので、コンビニで食べ過ぎないように
ね(笑)


to くにさん
>しょ〜ばいしょ〜ばい(笑)
そんなことしなくたって、DVDは完売間違いなし。
原稿は持っていきませんよ(^_-)〜☆


to はやぶささん
>久しぶりに雨ちゃんやHideさんとも心行くまで一本やりたかったなあ。
いやぁ、ホント残念ですね。
もうずいぶん、はやぶささんとはお手合わせをしてませんね。
秋に、千葉電剣が予定されているのですか? それは楽しみですヽ(^.^)ノ
でも、そんなところへ出かけていっても、はやぶささんとはお稽古できそうもありません
が(苦笑)

>なお、おかげさまで29日の公開必殺技研究会のほうは20人ほど参加希望者がありま
>すので、
おお、すばらしい人気ですね!
今回のテーマはどんなものなのでしょうか?(^o^) 


to 雨ちゃん
>昨日、初めてアジトにガサイレにいきました。
いやぁ、そうだたんですか。雨ちゃんのホテルと違いましてむさくるしく行き届かないと
ころで申し訳ありませんねぇヾ(・_・;)オイオイ

>凪さん、小兵衛さん、親ばかさん、MITSUさん、純おやぢさん、無鉄砲さん、KUEさん、
>そしてくにさん。
また、ワルばっか集まってましたね(爆笑)

>自己紹介後はすっかりうちとけちゃって、ビデオ鑑賞、共通の剣友の話、
>剣道が好きな方ばかりですね。
みなさん、かなりの病気です。
雨ちゃんも悪い菌をうつされませんでしたか(笑)

おっと、明日からよろしくお願いいたします(^_-)〜☆
[2004/08/27 16:16:25]

お名前: 雨ちゃん   
サプラーイズ!

昨日、初めてアジトにガサイレにいきました。
ドアを開けたとたん、カウンターの中年のオヤジたちがいっせいこちらを振り向きました。
なんだ、そうだったんですか。皆さんが電剣の剣士の方々でしたか。
凪さん、小兵衛さん、親ばかさん、MITSUさん、純おやぢさん、無鉄砲さん、KUEさん、
そしてくにさん。

自己紹介後はすっかりうちとけちゃって、ビデオ鑑賞、共通の剣友の話、
剣道が好きな方ばかりですね。
焼酎をごちそうになりました。

もう、「初めまして」じゃないですね。
明日はお待ちしています。

はやぶささんへ
二年前は妙義で稽古お願いしました。
今度はアウェイで一本お願いします。
[2004/08/27 13:48:31]

お名前: 小兵衛   
昨日のアジトでの会合は、とっても有意義でした。明日からの妙義合宿も楽しく実りあるものに
したいですね。

To 凪ちゃん
サーフィンで鍛えた、華麗な足裁きを拝見したいです。

To 雨ちゃん
まさか、昨夜アジトに雨ちゃんが登場しようとは、誰も予測しませんでした。一泊お世話になり
ます。どうぞお手柔らかに。

To くにさん
妙義も暑いでしょうか?お互いに、体調に気をつけながら無理せずお稽古いたしましょう。

To Mitsuさん
道具も昨夜のうちに、アジトへと到着ですね。何と段取りの良いこと!

To 無鉄砲さん
北海道から妙義へと、まさに日本縦断剣道武者修行ですね。

To 純おやじさん
昨夜帰りの電車には間に合いましたか?2月東京電剣に続いてまたお稽古宜しくお願いします。
[2004/08/27 13:02:38]

お名前: Mitsu   
いよいよ明日ですね。参加の皆様よろしくお願いします。
一泊2日のお稽古どきどきわくわくしています。

雨ちゃん
昨日はアジトでお目にかかれるなんて思ってもみませんでした。
明日はよろしくお願いします
差し入れに、日本酒と鮭とばと、珍味自家製アイヌねぎの醤油漬け(ちょっとしか
ありません)を持っていきたいと思います。ビデオ鑑賞会のときにでも皆さまに
召し上がっていただけたらと思います。

それと、札幌での稽古(電剣ではありません)、左足の裏の拇指球をちょっと
いためています。へんな踏込みをしたときに打撲?したのかなと思います。
痛みは引いてきたので、お稽古はできるとは思いますが、あまり調子が良くない
ときは、無理せず見取りになるかもしませんが、その時はよろしくお願いします。
[2004/08/27 12:55:50]

お名前: はやぶさ   
いよいよ明日から合宿ですね。今回は参加できず残念ですが、参加諸兄の安全と無事を祈っています。
久しぶりに雨ちゃんやHideさんとも心行くまで一本やりたかったなあ。
なお、おかげさまで29日の公開必殺技研究会のほうは20人ほど参加希望者がありますので、こちらは千代田体育館で地味に汗を流すことにします。
秋の電脳千葉にはみなさん参加して合宿の成果を披露して下さい。
[2004/08/27 10:31:33]

お名前: 無鉄砲    URL
クッキーママさんのところのメロンを、また食べることができま〜す。わ〜い。
ハウスの中でお手伝いしながら発送しました。
というか、邪魔をしながらかな。
蜂にも刺されましたが。
[2004/08/26 08:36:26]

お名前: くに   
北海道のクッキーママさんからメロンの差し入れがありました。
すばらしいメロンですよ〜! w(゜o゜)w オオー
28日が食べ頃だそうですから、小兵衛さんの車に積んで頂いて持っていきます。
食べた人はクッキーママさんにお礼の書込みお願いしますね。

雨ちゃん
すいません、メロン持ち込みになりますが、よろしくお願いします。
稽古場は、広い方がいいですね。縦横無尽に稽古出来そうです (^o^)

Hideさん
>酒飲んで気持ちよく酔っ払ってる僕に、そんなことしろと(笑)
しょ〜ばいしょ〜ばい(笑)
[2004/08/26 02:18:21]

お名前: へろへろ   
to hide.さん
了解しました!!では10時50分くらいに光が丘駅にいきます。
また前回と同じようにコンビニあたりにいるので、ヨロシクお願いします。
[2004/08/25 19:10:46]

お名前: 雨ちゃん   
蝉の鳴き声が消えて、赤とんぼが飛ぶようになりました。
朝夕は秋の気配を感じる妙義です。
昨日はJR東日本剣道大会で日本武道館の残暑を味わってきました。

さて、すっかりレスポンスが遅くなり、失礼しました。
この度は妙義合宿への参加ありがとうございます。
まず、皆様からの会費振込みの件ですが、本名でお振込みいただいていますので、
その都度、ぐにょさんに連絡しています。
(ハンドル名と本名がわかりませんので)

くにさんがおっしゃるように、この人数でしたら、妙義武道場でもよかったようですが、
当初は参加人数の把握が難しく、広めの道場を手配しました。
抜き胴を打っても、おもいっきり抜けられますよ。
剣道場使用料が二日間でお一人様200円から300円ほどアップするようです。

集合場所は富岡市総合運動公園になっていまして、総合グランド、
隣に県立自然史博物館などがあります。
富岡市体育館の二階に剣道場があります。
私が1時30分に体育館に行きます。
事務所で鍵を借りて、剣道場を開けますので早めに到着した方は1階ロビーでお待ちください。心配な方はホテルに電話ください。
身長164センチ、体重63キロ、人懐っこい顔をした中年が雨宮です。

車組の方は、現地集合でお願いします。
インタの料金所で地図をもらえると思います。自然史博物館、市体育館方面です。
公共の乗り物を利用される方はぐにょさんですか?
松井田停車場の周りにはお店も民家もなにもありません。自然がいっぱい。
到着予定時間をお知らせください。
着いてからホテルに電話いただいても5分で迎えにいきます。
その他、公共の乗り物でいらっしゃる方は直接私にメールください。

Mitsuさんへ
はじめまして。全剣連の合同稽古会にいらっしゃったんですか。
声をかけていただければ。
私は高崎の中島道場で稽古させていただいています。
その館長、中島義孝範師のお供で連れて行っていただいているんです。

さあ、みなさんあと4日になりました。
くれぐれもお体大切に。
お会いできますことを楽しみにしています。
[2004/08/25 14:08:36]

お名前: Hide.    URL
To ぐにょさん
>合宿ではHide.さんの力作のDVDも拝見できるとのことで楽しみです。
ナレーションの入っていないサンプル版ですよ(^^;


To くにさん
>ナレーションはライブで入れて頂ければ…(^^;)
酒飲んで気持ちよく酔っ払ってる僕に、そんなことしろと(笑)
デモ用もまだできないようですね(^^;


To へろへろ君
>それよりも待ち合わせ場所は光が丘駅でよろしいんでしょうか??
光が丘11時なら、余裕で着けるはずですので、そんな時間に(^_-)~☆
[2004/08/25 12:28:55]

お名前: ねこみまん   
くにさん

そう言えば、前回は私はお話を聞きながら寝てしまったような(笑)
ゆっくりお話しするのも久しぶりですね。
当日は安全運転で行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[2004/08/25 10:19:24]

お名前: へろへろ   
どうも!!へろへろです。
合宿近づいてきましたね。皆さん本当にヨロシクお願いします。

to hide.さん
光が丘に何時ごろに行けばよろしいでしょうか??
それよりも待ち合わせ場所は光が丘駅でよろしいんでしょうか??
[2004/08/25 01:44:47]

お名前: くに   
さて、合宿の日が近づいてきましたが、車でおいでになるかたが多いようです。
くれぐれも事故など無いようにして頂きたいと思います。
特にねこみまんさん。
リハビリ中に長距離運転ですから、無理のないスケジュールでお願いしますよ。

しかし、ねこみまんさんとも久しぶり。
合宿では泊まり込みで話が出来るので、楽しみですね〜。
[2004/08/25 01:14:57]

お名前: ねこみまん   
くにさん
グラバカさんには形稽古をお願いしました。
今はプールなどでリハビリに精を出しています。
当日はよろしくお願いいたします。

ぐにょさん
本日会費を振り込みました。
遅くなりまして失礼いたしました。
[2004/08/23 15:56:14]

お名前: くに   
Hideさん
>ナレーションの入ったものはまだ手元にありません。
ナレーションはライブで入れて頂ければ…(^^;)
ナレーション無し版は既に見ている人もいるから、見ていない人向けにチョッとやれたらいいんじゃないでしょうか?

デモテープも作るんでしょう?
それも間に合わないかな?

ぐにょさん
そうですね。わたしはナビ、務まりませんが、なんとかなるかな?

ねこみまんさん
先日グラバカさんと稽古されたとか?
順調に回復されているようですが、無理しないでくださいね。
[2004/08/23 13:49:40]

お名前: ぐにょ   
 合宿ではHide.さんの力作のDVDも拝見できるとのことで楽しみです。

■ ねこみまんさん。

>私のアクセスですが、車で行く予定です。
>なお、会費は明日振り込みますので、よろしくお願いいたします。

 了解です。振込みの件は雨ちゃんにメールしておきましたのでご安心ください。

■ Hide.さん。
>多忙につき、すぐにってわけにはいきませんが、修正しておきます(^_-)〜☆

 ありがとうございます。(^_^)
[2004/08/22 20:19:42]

お名前: ねこみまん    URL
ぐにょさん

私のアクセスですが、車で行く予定です。
なお、会費は明日振り込みますので、よろしくお願いいたします。
[2004/08/22 11:08:25]

お名前: Hide.    URL
to ぐにょさん

>お手数をおかけして恐縮ですが、「電脳剣士の間」のほうのご案内の修正をお願
>いします。

了解です。
多忙につき、すぐにってわけにはいきませんが、修正しておきます(^_-)〜☆
[2004/08/22 08:54:43]

お名前: ぐにょ   
 こんばんは、ぐにょです。当地では夕方少し涼しくなりまして、お稽古がそれほど
はシンドくならず助かりました。(^_^)

■ Hide.さん。
>それで現地集合時間は2時でよろしいのですか??(^^)

  はい、
    「2時に富岡市民体育館武道場に集合」
 で固めましょう。この案を出してから4日間たちましたがとくにご異議もありませ
んでしたので。
  お手数をおかけして恐縮ですが、「電脳剣士の間」のほうのご案内の修正をお願
いします。

■ くにさん。
>松井田でも待ち合わせが出来るんですね。
>運転手の小兵衛さん次第ですが、どうなさいますかね…?
>直接会場に行っても構わないようなお話でしたが…。

 自動車組の皆さんは直接会場に向かわれるのがよいかと思います。
 私はバスの予約をしてありますので、松井田停留所で雨ちゃんにひろってもらって
会場に向かうつもりです。

■ ところで、さて、当日の皆さんのアクセスですが、今のところ

・Hide.カー
  Hide.さん、ラブさん、へろへろさん
・小兵衛カー
  小兵衛さん、くにさん、Mitsuさん、無鉄砲さん、とし剣さん
・純おやぢカー
  純おやぢさん
・凪カー
  凪さん
・高速バス
  ぐにょ
・不明
  ねこみまんさん

 ということですね。どうぞみなさんお気をつけてお越しください。現地でお会いで
きることを楽しみにしています。
 ねこみまんさ〜ん。会場までのアクセスはいかがされますか?よろしければお知ら
せください。

 ではでは。
[2004/08/21 21:26:38]

お名前: Hide.    URL
to くにさん

>合宿で試供版が見られるなんて事は…?

ナレーションの入ったものはまだ手元にありません。
来週届けばお持ちいたしますが、届かなければ、以前にもご覧いただいたナレーションの
ないバージョンのもののみです(^^)
[2004/08/21 09:19:38]

お名前: くに   
凪さん
ウチまで回ってもらうと遠回りだから、途中で合流出来るようだったら合流する事にしたら
いかがでしょうか?
小兵衛さんと携帯で連絡取るなどすれば、関越のドライブインあたりで一緒になれるかも。
でもまぁ、遅くならないように.
お互いにあまり長く待つようならそれぞれで行く事にしましょう (^^)

小兵衛さんの車で行かれる方
午前10時にアジト集合という事になりました。
当日わたしは9:30頃、市場から帰ってきている予定ですので、出来ましたらそれ以降においで下さい。

ぐにょさん
松井田でも待ち合わせが出来るんですね。
運転手の小兵衛さん次第ですが、どうなさいますかね…?
直接会場に行っても構わないようなお話でしたが…。

Hideさん
合宿で試供版が見られるなんて事は…?
[2004/08/21 01:20:27]

お名前: Hide.    URL
To 小兵衛さん
>小兵衛カーは、今のところ上記の皆さんを乗せて、妙義に向かいま〜す。
了解です。
現地でお目にかかりましょうヽ(^.^)ノ

ちなみにとし剣さんはけっこう幅を取りますよ(笑)


To くにさん
>それじゃ第1回分は予定通り発売出来るわけですね。
予定は8月1日ですから、「予定通り」ってわけではありませんが(^^;
英語ナレーションで苦戦しているようですから、9月の半ば過ぎになっちゃうかもしれま
せんね・・・。


To ぐにょさん
>なお、自動車組の方々は松井田駅前で集合でももちろんけっこうなのですが、東京
>からは富岡のほうがずっと手前(直線距離にして7Km強)なんですよね。
なるほど、それでしたら、直接現地に乗り付けた方がロスが少ないですね。
検討しなおします(^_-)~☆

あ、それで現地集合時間は2時でよろしいのですか??(^^)
[2004/08/20 10:06:50]

お名前: ぐにょ   
雨ちゃんからのメールによりますと、

>松井田駅は田舎の駅ですから、車を停めるスペースは十分あります。
>心配要りません。
>松井田妙義インターチェンジから車で5分です。

 とのことです。(^_^)
[2004/08/19 20:55:45]

お名前: ぐにょ   
マップファンの地図へのリンクがうまく埋め込めなかったので、ナマのURLを貼っ
ておきます。(もみじ平総合公園の文字の上にポイントされると思います)

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.52.14.1N36.16.1.9&ZM=8

ではでは。
[2004/08/19 00:23:38]

お名前: ぐにょ   
 こんばんは、ぐにょです。雨ちゃんから今回の稽古会場の詳細を知らせてもらった
ので以下に紹介します。

 なお、自動車組の方々は松井田駅前で集合でももちろんけっこうなのですが、東京
からは富岡のほうがずっと手前(直線距離にして7Km強)なんですよね。(でも、
自動車にとってはこれは誤差範囲かな?日頃自転車族のぐにょには往復で考えると随
分と違うように感じちゃうんですが…。(^_^; )

所在地:
  群馬県富岡市上黒岩1377-1
  富岡市市民体育館 二階剣道場
電話:
  0274-63-6392 スポーツ課

 以下はマップファンによる富岡市市民体育館の地図へのリンクです。
   

以下、雨ちゃんからの補足文です。
>剣道場は今井正司(まさし)さんの名前で剣道場を予約しています。
>彼は私の剣友です。

>市民体育館の周りは運動公園になっていまして、隣に陸上競技場、
>群馬県自然史博物館があります。
>道を挟んで野球場、富岡市立美術博物館があります。
>富岡インターから15分くらいです。

■ くにさん。
>松井田の駅って待っていられるところあるんでしょうかね?
>待ち合わせられればそこで集合にして一緒に行けばいいんだけど。

 地図(マップファン 1/1562縮尺)で分かる範囲でのことですが、駅前にはロータ
リーというほどのスペースはありません。でも、普通の道路はすぐ目の前を通ってい
ますので、路肩に一時的に停車していることはできるのではないかなぁ。

ではでは。
[2004/08/19 00:21:08]

お名前: 小兵衛   
To くにさん、Mitsuさん、無鉄砲さん、とし剣さん
集合時間ををいつにするか、ちょっと調べてみますね。と思ったら、
凪さんのカキコ 発見!   

>そうそう、関越自動車道の練馬ICから上信越の松井田妙義ICまで
>一時間半もあれば余裕でいきますんで。ま、集合は十時からでも十分
>間に合いますね。

なるほど、参考にさせて頂きます。皆さん、くにさんのご提案に従って、
一杯やってて下さい(笑)
[2004/08/18 23:19:39]

お名前: 凪@オフィス   
そうそう、関越自動車道の練馬ICから上信越の松井田妙義ICまで
一時間半もあれば余裕でいきますんで。ま、集合は十時からでも十分
間に合いますね。
[2004/08/18 18:29:59]

お名前: 凪@オフィス   
ど〜もです。火曜日に振り込んでおきました。多分大丈夫なんじゃないかと
思いますが。

おいらも車ですが、どうしましょう?(~_~;)
[2004/08/18 18:18:37]

お名前: くに   
ぐにょさん
松井田の駅って待っていられるところあるんでしょうかね?
待ち合わせられればそこで集合にして一緒に行けばいいんだけど。

Hideさん
>9月発売分は、もう、ナレーション録音しましたよ(^_-)〜☆
ああよかった!
それじゃ第1回分は予定通り発売出来るわけですね。

小兵衛さん
それではウチに集合で行きましょう。
どのくらい時間がかかるのかな?
何時集合にしたらいいでしょうか?

とし剣さん・無鉄砲さん・Mitsuさん
では、集合時間にお待ちしています。
運転しないから、待ちながら一杯飲んでいても…(>_<)☆\(-_-#)
[2004/08/18 16:25:12]

お名前: 無鉄砲    URL
小兵衛さん
同乗させていただけるとのこと,有難うございます。
当日朝,防具ともども,くにさんちに行きます。
集合時間は,もう少し詰まって決めてください。
[2004/08/18 10:04:34]

お名前: とし剣   
小兵衛さん
ご快諾いただきありがとうございました。
これで妙義へ向かうときから楽しい合宿の始まりになります、
待ち合わせはくにさんのところでいいんですか?
[2004/08/18 06:52:01]

お名前: 小兵衛   
To とし剣さん
承知いたしました、ではご一緒に参りましょう。とても楽しいドライブになりそうです
ね。これで、くにさん、Mitsuさん、無鉄砲さん、とし剣さんと運転手小兵衛の5名で
す。
ああ〜今日は、オリンピックの野球キューバ戦です。見たいし、でも寝ないと明日が厳
しいかも知れないし・・・。おお〜小兵衛は今悩んでおります(笑)
[2004/08/18 01:26:58]

お名前: とし剣   
 小兵衛さん
私、すっかり出遅れてしまいました、最初の書き込みの板をお気に入りに入れてずっと
見ていましたけど今年はみんなどうやっていくのかなぁ?結構エンジンかかるの遅いなぁ!
なんてのんきにしていました、前回は電車で行ったんですがなにやら楽しそうな乗合の
お話、どうか私も乗っけていってください。防具は雨ちゃんの所に送っておきますので
このか細い体だけをご一緒させてくれませんでしょうか。
 
[2004/08/17 21:08:00]

お名前: 小兵衛   
こんにちは、小兵衛です。

To 無鉄砲さん
>どこもよくわからないので,くにさんのところが一番確実かな。
了解です、ご一緒いたしましょう。こちらこそ宜しくお願い致します。くにさんのところに集合
ならありがたいです。

To くにさん&Mitsuさん
という訳で、小兵衛の車には今のところ、くにさん、Mitsuさん、無鉄砲さんの3名のお名前が
挙がっています。定員7名ですが、剣道具のスペースを考えると、この程度でしょうか。
そうですね、集合場所は、皆が知ってる「くにさんのお店」が宜しいのではないでしょうか。

To Hideさん
小兵衛カーは、今のところ上記の皆さんを乗せて、妙義に向かいま〜す。ちなみに、私のカーナ
ビが最近具合が悪くて、時々働かなくなります(笑)でも、くにさんたちがいらっしゃるから、
大丈夫ですよね。
[2004/08/17 18:26:16]

お名前: Hide.    URL
to くにさん
>まだ出来てなかったんですか〜?
>9月に発売出来るのかいな…(・・;)
9月発売分は、もう、ナレーション録音しましたよ(^_-)〜☆


to ぐにょさん
>(二転三転しますが、「電脳剣士の間」の掲示はこのあたりが固ま
>ってから変更していただけますよう>Hide.さん)
了解です(^^)

>(もちろん、車組も松井田駅前で合流のすれば道を探さずにすみますね)
その案に乗っかりたいですね(^o^)
[2004/08/17 17:52:11]

お名前: ぐにょ   
■ くにさん。
>車組は同時到着になると思いますので、1:30に玉屋さんに着くようにすれば
>2:00から始められますね。

 そうですね。「午後2時〜3時を富岡市武道場での受付時間とし、3時から全体稽
古開始とする。」なんて中途半端なことをいわずに、2時武道場集合とだけしても大
丈夫そうですね。(二転三転しますが、「電脳剣士の間」の掲示はこのあたりが固ま
ってから変更していただけますよう>Hide.さん)

 そうそう、それから雨ちゃんの書き込みによりますと、「松井田までお越しいただ
ければ私、雨宮がお迎え、体育館まで送迎いたします。」とのことですので、ホテル
集合ではなく、車組は武道場に直接向かっていただき、公共交通機関組は松井田駅で
雨ちゃんに拾ってもらうことになるかと思います。(もちろん、車組も松井田駅前で
合流のすれば道を探さずにすみますね)
 ちなみに富岡市武道場(市民体育館)の所在地はインターネットで検索しても出て
きませんので、雨ちゃんに問い合わせてみます。
[2004/08/17 13:52:09]

お名前: くに   
Hideさん
>ナレーション原稿でも書くか・・・。
まだ出来てなかったんですか〜?
9月に発売出来るのかいな…(・・;)

無鉄砲さん
小兵衛さん・Hideさんの他に、純おやぢさん・凪さんも車でいかれるそうなので、
みんなで一緒に行けば、小兵衛さんの車がきつきつなようでも、途中で他の車に
移るなどしてけっこう楽に行けそうです。

小兵衛さん
待ち合わせなんかはどうしますかねぇ…。ウチが良ければウチにしますが。

ぐにょさん
使用時間、書いてあったんですよね、見てなかった。失礼しました (^^;)
車組は同時到着になると思いますので、1:30に玉屋さんに着くようにすれば
2:00から始められますね。
[2004/08/17 11:30:58]

お名前: ぐにょ   
こんにちは、ぐにょです。

■ Hide.さん。
>開始時間繰上げOKです(^^)

 了解です。(何度もご連絡いたしまして失礼しました。m(__)m )

■ くにさん。
>稽古の開始時間ですが、会場は何時から押さえてあるのでしょうか?

 ご案内がはっきりしていなくて申し訳ありません。

   「富岡市武道場の使用時間につきまして、28日(土)は午後2時から5時まで。
    29日(日)は午前9時から12時まで予約してあります。」

 とのことです。( 「第2回電脳剣士宿泊研修会 in 妙義のご案内」8/8の雨ちゃんの記事より より)

>それに合わせていくようにしたらいいんじゃないかな?
>早くてもわれわれは形の稽古してればいいでしょう (^^)

 それでは

 ・午後2時〜3時を富岡市武道場での受付時間とし、3時から全体稽古開始とする。
 ・早めに(3時以前に)おいでになった方には自由に武道場を使っていただいてウォ
    ーミングアップなり、形稽古なりをしていただく。

 としましょう。
 各地から自動車でいらっしゃる方は武道場へ直行することもできますので、上記の
時間内で自由においでください。
 松井田から富岡市武道場まで雨ちゃんの自動車にお世話になる場合は、1時半に松
井田に到着しているようにしてください。

 以上、もしHide.さんにご異議がなければ「電脳剣士の間」の記事も書き換えておい
ていただれば幸いです。(私からも、参加者の皆さんへ最終的なスケジュールをメー
ルでご連絡するつもりですが、当日の予定をあの記事で確認される方もいらっしゃる
と思いますので)

 以上、取り急ぎ業務連絡まで。
[2004/08/17 10:07:03]

お名前: 無鉄砲    URL
小兵衛さん
始めまして,無鉄砲と申します。
2月の練馬の稽古会では,ご一緒だったみたいですが。
ところで,当日は同乗させていただければと思っております。
豊田の弟のところから行きますので,中央線沿線ですとどこでもいいのですが,
どこもよくわからないので,くにさんのところが一番確実かな。
くにさんのご都合もあるかもしれませんが。
ということで,よろしくお願いします。
[2004/08/17 09:14:58]

お名前: Hide.    URL
to へろへろ君
>別の日程でされるんですか??
>また決まったら教えてください。
今のところ未定です。ごめんなさいm(_ _)m


to 小兵衛さん
>皆で、ワイワイやりながら行くのは楽しいですね。
とりあえず我が車には、ラブとへろへろ君が先約でおります。
8人乗りの車ではありますが、そんなに乗ったら狭い&防具が乗らないですから(^^;


to くにさん
>残念でしたね。まぁ、N先生には毎度無理言ってるので、仕方ありませんが (^^;)
その日休暇とっちゃったのにナァ(^_^ メ) 
ナレーション原稿でも書くか・・・。


to ぐにょさん
開始時間繰上げOKです(^^)
[2004/08/17 00:16:40]

お名前: くに   
ぐにょさん
稽古の開始時間ですが、会場は何時から押さえてあるのでしょうか?それに合わせていくようにしたらいいんじゃないかな?
早くてもわれわれは形の稽古してればいいでしょう (^^)
[2004/08/16 23:03:25]

お名前: ぐにょ   
こんにちは、ぐにょ@神戸です。(^^)

 出先にいるもので、メールなどが確認できません。明日帰宅しますので、その後で
振込み確認メールを発送します。

■ Hide.さぁ〜ん。

 稽古開始時間繰上げの件、どうしましょうか?合宿からお帰りになったらぜひご意
見をお書きください。m(__)m

■ 無鉄砲さん。
 松山、北海道、妙義と3連チャンですね。すごいなぁ。

>ただ,形はやったことがないので,お邪魔にならない形で,見取りをさせてください。

 と書いておられるのは一刀流のことではなくて日本剣道形のことですね。考えてみ
たら私も小太刀はまったくやったことがないのでした。急いで順番だけでも覚えてい
かねば。(^^;

■ 小兵衛さん。
>今回の帰省中私の出身地は、原子力発電所事故の話題で大変でした。

 私も20代から30代にかけて小浜の某禅寺に年に1〜2回くらい…1週間ほどで
すが…過ごすのを常としていました。なもんで、原発の事故はどれだけ小規模でも他
人事ではないように感じます。(どこに居ても他人事ではない、と言えばそうなんで
すけどね。)
 どうか、今回の事故がよりよい未来に向けた貴重な転回点になるように祈っており
ます。

■ みやさん。
 融通のきかないことで申し訳ありません。次の機会にはもうちょっと工夫できない
か考えて見ます。

>仕事を早く終わらせようとするとミスをします。

 私もココロせねば。…(^^;

 ではでは。
[2004/08/15 19:12:49]

お名前: くに   
へろへろさん
わたしも振り込みましたが、確認取っておいた方がいいかな?
ぐにょさんはただいま関西方面に行って居られるので、雨ちゃんが書いて下さるといいのですが、
見てないかな?

無鉄砲さん
おお!参加して下さいますか。ありがとうございます。
ぐにょさんとは松山に続いてお稽古出来ますね。
一刀流については、体験出来るかも知れませんが、まぁ見取りでも面白いと思いますので
勉強していって下さい。

Hideさん
業務連絡了解です。
残念でしたね。まぁ、N先生には毎度無理言ってるので、仕方ありませんが (^^;)

Kueさん
帰省されるのは北海道電剣ぎりぎりなんでしたよね。
残った仕事を打ち捨てていかないと行けないのかな?

ねこみまんさん
最近2ちゃんねるにも書いてるんですか?

小兵衛さん
原発事故は残念でしたね。監視が行き届いていると思われたところでも事故が起る、
完璧と言う事はないんだと思いました。

Mitsuさんはご一緒したいそうです。
ウチで待ち合わせがいいですか?

みやさん
そうですか。わかりました。
ホントにお忙しそうで…。
今のウチにせいぜい稼いで、2月の電剣東京の頃にはまたスタッフとしてご協力を
お願いしますね。
[2004/08/15 18:00:54]

お名前: みや   
To くにさん
>一人くらいなら何とかなるかも知れませんよ。
 仕事が忙しくて全く予定がたちません。
 最悪は前日の夜遅くにならないと決められません。
 こんな状態なので、今回は不参加とさせていただきます。
 一人だけの特例はまずいし、仕事を早く終わらせようとするとミスをします。
 出発後に『帰れコール』が来たら最悪ですから…(爆)
[2004/08/15 10:09:22]

お名前: 小兵衛   
おはようございます、小兵衛です。
8/13(金)深夜に帰宅しました。いや〜、今回の帰省中私の出身地は、原子力発電所事故
の話題で大変でした。地元紙の一面は、連日関連記事で一杯でした。まずは犠牲になっ
た方々のご冥福をお祈り致します。

To くにさん&Hideさん
らじゃ〜、中野でくにさん他の皆さんをひろって、光が丘まで行ってもよいで〜す。
皆で、ワイワイやりながら行くのは楽しいですね。
[2004/08/15 07:37:04]

お名前: ねこみまん   
Kueさん

あれ(2ちゃん)を見たんですね(笑)>ねこみまん様
迷惑な話ですが、ちょっと嬉しかったりして(爆)

足はもう少しで完全復帰できそうです。
秋にはぜひお稽古したいですね。
[2004/08/13 22:49:30]

お名前: Kue   
あっ。
ねこみまん様発見(笑)
お怪我の方はだいぶよくなったのでしょうか?
はやく完全復活してまたKueとお稽古して
ください。
[2004/08/13 02:27:53]

お名前: へろへろ   
to hide.さん
あらら・・・中学生稽古会できなくなっちゃったんですか??
あれはあれで楽しみにしてたのになぁ〜・・・。
別の日程でされるんですか??
また決まったら教えてください。
[2004/08/13 01:54:35]

お名前: Hide.    URL
合宿明けで多忙なまま、また明日から合宿に向かおうとしているHide.です(^^;
ゆえに、お金を振り込むのは来週にさせてくださいm(_ _)m


あ、小兵衛さん。私はラブと、へろへろ君を大江戸線の光が丘で拾って現地に赴く予定で
す。もしよろしければ、ごいっしょしませんか(^_-)~☆


To くにさん
【業務連絡】
会場の都合で26日の中学生稽古会開催は不可能になりましたm(_ _)m
[2004/08/12 11:46:23]

お名前: 無鉄砲    URL
遅くなってしまいましたが,参加させてください。
ぐにょさんには,昨日メールいたしました。
なかなか皆さんのようにはできませんが,
しっかり汗だけはかかせていただき,そして,少しお酒も。
ただ,形はやったことがないので,お邪魔にならない形で,見取りをさせてください。
付け焼刃で何もできませんが,少し知識は入れて行こうと思っています。
よろしくお願いします。
[2004/08/12 11:14:24]

お名前: へろへろ   
今お金振り込んできました〜。
間違ってないか心配ですが、まぁ大丈夫だと思います。
ヨロシクお願いします。
[2004/08/11 14:11:42]

お名前: くに   
みやさん
ドタ参の可能性が残ってるんですか?
だったら、ぎりぎり何日に返事をすればいいのか雨ちゃんと相談してみてください。
一人くらいなら何とかなるかも知れませんよ。

ねこみまんさん
おお、久しぶりにお目にかかれますね、楽しみです。
稽古のほうは無理をせず、第二で盛り上がるのもありですから (^_^)\(-_-;)オイオイ
[2004/08/11 01:44:51]

お名前: ねこみまん    URL
ぐにょさん、くにさん、皆さん、お久しぶりです。
遅ればせながら正式に参加表明いたします。

3月の怪我以来、お稽古自体久しぶりですが、
皆さんとの再会をとても楽しみにしております。

当日はお稽古できるようにリハビリに頑張りますが、
多分お手伝いになるかな・・・(汗)
[2004/08/10 23:35:34]

お名前: みや   
To くにさん
>あれ〜、やっぱり不参加ですか。残念ですね。
 まだ可能性はあるのですが、一週間前迄に確定するのは難しいので今回はあきらめました。


>中学生稽古会には来て頂けるのかな?
 ま〜だ正式な案内がありませんよね? ^^;
 参加できるように頑張りますが、直前にならないと決定できません。
[2004/08/10 06:56:47]

お名前: くに   
みやGさん
あれ〜、やっぱり不参加ですか。残念ですね。
ホントに仕事が忙しそうですけど、この時期、忙しいって言うのはいいことですね。
中学生稽古会には来て頂けるのかな?

Mitsuさん
さすがにいろんなHPをご存じで…。
N先生は夏に軽井沢で「合宿?」をなさっていたように記憶しておりますが、最近は
やっておられないのかな?
しかしMitsuさんは研究熱心ですねぇ〜。

ぐにょさん
ご案内ありがとうございます。
いっぱい来たらどうしようかというのは杞憂になったようですので、けっこう濃い稽古が出来そうです。
一刀流の時間も取って欲しいですね〜。

小兵衛さん
純おやぢさんも車でとの事でしたが、ご一緒できるようなら一台で行った方がいいかも知れませんね。
ウチに集合でしたら、私も乗せていただくことになるのかな?
来やすいかたとしては、Mitsuさん、とし剣さんですかね。
みなさんどうなんでしょうか?

くまさん
残念ですね。
しかし、ドタ参可でないと参加出来そうもない方が何人かいらっしゃいますね。
やはり、融通が利くような稽古会にしないと難しそうです。
今度は言い出しっぺのくまさんの都合に合わせてやりましょうか?(笑)
[2004/08/09 19:18:39]

お名前: くま   
言い出しっぺのくまです。(^0_0^)
真に残念ながら、諸事情が重なりどうしても参加は難しくなりました。
今回こそはと思っていたのですが・・・・・・・・(~_~;)

楽しく有意義な合宿となるのを、眠れぬ森から祈っております。
[2004/08/09 08:55:12]

お名前: 小兵衛   
おはようございます、小兵衛です。
いよいよ、合宿が近づいてきました。とっても楽しみです。私のケガの回復も、以外に
早いようです。今日、午前中に再度病院に行き、診察して頂きます。もっとも、一昨日
の土曜日から、普通にお稽古再開してしまいました(笑)

ところで、交通機関ですが、私は車で行こうと考えております。ご都合の宜しい方、ご
一緒にいかがですか。私は、吉祥寺に在住です。集合場所をいずれかに決めて、皆さん
で行くのもよろしいかと。たとえば、皆様ご存知の「くにさんアジト」に集合するとい
う方法もありかと。大人ですと7人までOKです。ご意見ございましたら、カキコして
いただければと存じます。
[2004/08/09 08:27:11]

お名前: ぐにょ   
「第2回電脳剣士宿泊研修会 in 妙義のご案内」

https://ichinikai.com/bbs8/464201729818345.html

のほうに、雨ちゃんが詳細なご案内を書いてくださっていますので、みなさんそちら
もご一読ください。
[2004/08/09 06:54:44]

お名前: Mitsu   
雨ちゃん
はじめまして。いつも全剣連合同稽古に参加されているのですか。N村先生のHP
でよく書き込みを拝見しています。

昨年9月の全剣連稽古会は、たまたま見学できる余裕がありN村先生とのお稽古姿を見
させていただきました。素晴らしいお稽古でした。その域に達するのは何年かかるかな
〜と思います。N村先生とは千代田でたまにご一緒しています。私の人知を超えたお稽古
をしておりますが。合宿には参加しますが、一途ではありますが問題一杯の稽古をしますの
でよろしく!(問題一杯なのは第2からですが 爆)
[2004/08/08 23:44:57]

お名前: みやG   
ありゃ〜 情報が一人歩きしてしまっていますね。
集計の大変さは身に染みて分かっていますので、混乱を招かないように、ここにはカキコしなかったのですが…

仕事の予定が見えないので、正式に不参加表明をさせて頂きます。
なんか変だけど(笑)
[2004/08/08 20:57:27]

お名前: くに   
ウィルス制作者やハッカーなど、愉快犯が多いのでしょうが、これだけネットが普及していると影響も大きいですから
犯行に対する対策もますます強化した方がいいのかも知れません。
ネットを使って攻撃したという我が国のハッカーやその報復として多量の情報を送りつけたという某国の黒客集団など、
政治的な意図を持ってやっているようですが、戦術的には成功しても、戦略的にはマイナスになると言う事が
わかってないのじゃないかな?
怒りにまかせて挑発的な書込みをする掲示板利用者も同じだと思うんですが、相手の心を打ち、相手を動かすものは
相手を侮辱したり傷つけたりするようなものではないと理解出来なければ、自分や自分の所属するものを貶める事になって
行ってしまいますね。
民度の低さを露呈して欲しくないものです。

…なんか話がずれてしまったな (^^;)ゞ
とにかく、開始時間は変更しなきゃ行けないみたいですね。
[2004/08/08 14:59:09]

お名前: ぐにょ   
■ くにさん。
>それは無理無いですね。ウチも毎日嫌になる程ウィルスメールが届いてます。
>名簿を勝手に読みとって送っているようで、ここでもおなじみの方から来たりもしてます
>から。

 そうなんですよ。先日も、某プロバイダから「お前さんが出したメールが汚染され
ていたので、先様には送らなかったからな。反省しろいっ。」なんてメールが来まし
てね。焦って、ウイルスチェックかけたりしてみたんだけど、ノー・プロブレム。結
局、どこかのPCに巣食ったウイルスが発信元詐称で吐き出したメールだったのだろ
う、と推測しているんですが。

 イヤな世の中になりましたねぇ…。(ムカシハヨカッタ。(^^ゞ )
[2004/08/08 13:43:42]

お名前: くに   
>(このところ職場で「個人認証」なんていう話題がとびかっていまして、ちょっと
>ナーバスになっていたのかもしれません。(^_^; )
それは無理無いですね。ウチも毎日嫌になる程ウィルスメールが届いてます。
名簿を勝手に読みとって送っているようで、ここでもおなじみの方から来たりもしてますから。

>あれれ、そう言えばまだ確認メールをいただいていないなぁ。
お仕事の関係でドタ参になるかの失せもありそうでしたが…。

>このままだとそうなりますが、ここまできての変更は雨ちゃんも困ってしまうので
>はないかなぁ。
確かにそうですね。

>開始を繰り上げたほうがいいでしょうか???
…とするともっと早く集合でしょうか?
雨ちゃんは言われて手配してくださっただけだと思いますので、Hideさんに登場して頂いた方がいいと思います。
ここ読んでるかな?
[2004/08/08 01:05:51]

お名前: ぐにょ   
ども、ぐにょです。

■ くにさん。
>凪さんですが、メールでご連絡した通りです。

 ありがとうございました。いただいた資料とメールアドレスが一致しましたので、
ご本人に振込み先などをお伝えしました。
 (このところ職場で「個人認証」なんていう話題がとびかっていまして、ちょっと
ナーバスになっていたのかもしれません。(^_^; )

>「いいだしっぺのくまさん」が抜けているように思いますが

 あれれ、そう言えばまだ確認メールをいただいていないなぁ。私の見落としかな?
調べてみますね。

>みやGさんがドタ参の可能性ありなんですよね

 ドタ参の場合でも宿の手配がありますので、できれば一週間前までに参加の可否を
お知らせいただければと思います。
 ねこみまんさんには掲示板のほうへ確認の書き込みをしてみましょう。

>会場なんですが、人数が少ないようでしたら妙義町町営武道館でも間に合っちゃい
>そうですね。

 このままだとそうなりますが、ここまできての変更は雨ちゃんも困ってしまうので
はないかなぁ。
 そうそう、それと「富岡市の武道場」というのは市営体育館の剣道場のことだと思
うのですが、そうだとすると使用時間帯が午後は12:00〜17:00となってい
て、16:00稽古開始だと1時間しかできないことになっちゃうんですが…。稽古
開始を繰り上げたほうがいいでしょうか???
 雨ちゃん、このあたりのことについて解説をお願いしま〜す。

 ではでは。
[2004/08/07 20:59:34]

お名前: くに   
追伸
凪さんですが、メールでご連絡した通りです。
このところ風邪を引いたりして元気が無さそうなのでちょっと心配ですね。
精力的に動いていた人が最近静かで、どうも調子が狂ってしまいます(^^;)
[2004/08/07 17:56:13]

お名前: くに   
ぐにょさん
すいませんが、引き続きよろしくお願いします。
会場なんですが、人数が少ないようでしたら妙義町町営武道館でも間に合っちゃいそうですね。
あっちの方が近いんじゃないかな?
それから、参加者ですが、「いいだしっぺのくまさん」が抜けているように思いますが、いかがなんでしょうか?
あと、みやGさんがドタ参の可能性ありなんですよね。
ねこみまんさんは↓こちらの掲示板を使っても連絡出来るはず…だったんだけど、最近レスつけてないからどうなっているのかな?
http://www25.big.or.jp/~mimann/keiji/nagibbs/yybbs.cgi
ま、少数でたっぷりとというのもいいもんですけどね (^^)
[2004/08/07 14:01:41]

お名前: ぐにょ   
くにさん、新しいご案内をありがとうございます。(^_^)
今回書いていただいた詳細のうち、ちょっと補足が必要な点がありますので、以下に
書き出しておきます。

■ 開催場所
 妙義町町営武道館 → 富岡市の武道場に変更。(ホテルから車で約20分)

■ 参加費用
 宿泊料金  : 宿泊夕食、飲み物、朝食込みで15000円(税込み)
         (振込み費用は参加者が負担してください。)
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 体育館使用料: 200円(1名あたり)程度

以上です。

 なお、現在までのところぐにょ宛てに申し込みメールをいただいた方は、

 Hide.
 ラブ
 くに
 雨ちゃん
 へろへろ
 とし剣
 小兵衛
 Mitsu
 純おやぢ

の各氏とぐにょです。(計10名)
 それから凪さんからのものらしきメールが届いているのですが、送信者名が「D?」
となっていて、ちょっと開けるのがコワいので、確認していません。お手数をおかけ
して申し訳ないのですが、送信者名がこのままの場合は、表題にハンドルと「妙義合
宿申込」の両方を併記した上で再送していただけるようお願いします。
 そうそう、それからねこみまんさんも仮の参加表明をされていましたね。そろそろ
正式申込をいただけると助かります。振込み先をお知らせしますのでよろしくお願い
しますね。

 ではでは。
[2004/08/05 22:37:00]

お名前: くに    URL
下の方で、ぐにょさんが案内して下さった妙義合宿の確認トピです (^^)

ぐにょさんがお書きになった事のくり返しになりますが、ちょっとご説明…。
遠方からおいでのかたやじっくり稽古&剣道談義をしたいというかたのために1泊の合宿稽古を企画しました。
夏の終わりに、爽やかな妙義山の麓で稽古に汗を流しましょう!

合宿というと学生時代の「つらい体験」をお持ちのかたも多いと思いますが、電剣でやる事ですから、帰る時間を気にせずビールも飲めるし
とにかく剣道を楽しめる事請け合いの2日間にしたいと思います。
ふるってご参加下さい。

ただし〜、あんまり人数が多くなると「じっくり楽しむ…」というわけに行かなくなってしまうかな?と思いますので
人数は20人までにさせて頂きます。
今のところ10人ちょっとの参加予定かな?
面白そうだから参加してみようかなと言う方は、早めに参加表明して下されば間に合うと思います。

宿泊料など詳細は下に書いてありますが、ネットですとどなたが参加するかわかりません。
料金の事などで合宿先にご迷惑をお掛けするといけませんので、お金は先に振り込んで頂きます。
振込先は、このトピの運営に当っている、ぐにょさんかくにまでメールでお問い合わせ下さい。
宿泊先でお世話になるのは、時々書込みに登場している「雨ちゃん」ですので、そちらにお問い合わせ頂いてもけっこうです。

8月に入りましたので、参加予定のかたは宿泊料の払い込みをお願いしますね〜。



■ 開催日時
2004年8月28・29日(土・日曜日)

■ 内容(仮の予定です)
28日 15:00 ホテル集合
    16:00 稽古
    19:00 夕食&小宴会
    21:00 ビデオ研究会
    23:00 消灯
29日 07:30 朝食
    09:00 稽古
    12:00 終了・解散
 
■ 開催場所
 妙義町町営武道館
 
■ 参加資格
 いちに会の掲示板に書き込みをしていて、日頃ネット上での交流のある方。

■ 定員   :20名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

■ 参加費用
 宿泊料金  : 宿泊夕食、飲み物、朝食込みで15000円(税込み)
 体育館使用料: 100円(1名あたり)程度
 
■ 持ち物
稽古着・防具・竹刀・木刀・ハンドルゼッケン
その他宿泊に必要な着替え等

■ 宿泊会場
 群馬県甘楽郡妙義町妙義173
 水車の宿 玉屋ホテル
 電話 0274−73−2611 FAX 73−3100
 WEBサイト http://www2.wind.ne.jp/tamaya/
[2004/08/05 10:56:35]

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る