記事タイトル:第二回 自主稽古会 開催 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あべり   
あれま、残念ですね〜。
また開催の予定がありましたらお知らせください。
[2003/06/25 19:26:06]

お名前: Hide.    URL
おお〜、そうなんですか!
まぁ、ご無理なさいませんように(^_-)〜☆
[2003/06/23 23:04:16]

お名前: あねご   
大変申し訳ございません

第二回 自主稽古会は都合により中止させていただきます
参加をご検討されていた方が いらっしゃいましたら
ほんとうに申し訳ございません
[2003/06/23 21:08:52]

お名前: Hide.    URL
おお〜、早くも第2回の告知ですか! なかなか活動的ですねヽ(^.^)ノ

ご主人が転勤? それはお寂しいですね・・・。でも、多くの剣友が集まり楽しい稽古会
になるといいですね! ちなみに、その頃の私の予定は、まだ未定です(^^;
[2003/06/18 20:41:54]

お名前: くに   
ねごさんこんばんは。
みなさんの予定が合って多くの方が参加出来るといいですね (^^)
第一回の時もそう思ったのですが、私の場合は参加するためには仕事を休まねばならないので
参加出来ません。ご盛会を願っております。
秋にはおめでたい事もある様子。楽しい稽古会になるといいですね。
[2003/06/18 01:01:39]

お名前: あねご    URL
8/23 土曜日に
第二回目の自主稽古会を開催することになりました

今月末から 旦那のたかゆきが転勤なので
第二道場はできませんが。。。。

ご都合のつく方。。。どうぞ参加をご検討ください

時間はまだ未定です
場所は 千葉県館山市内です
[2003/06/17 21:54:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る