記事タイトル:第2回名古屋稽古会のご案内2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To オナガイルカさん

どういたしまして(^^)
[2005/02/08 08:24:12]

お名前: オナガイルカ   
ありがとうございます(^^)
[2005/02/08 08:05:05]

お名前: Hide.    URL
to オナガイルカさん

一番下のでいいということなので、それで修正しておきました(^_-)〜☆
[2005/02/07 22:27:18]

お名前: オナガイルカ    URL
Hide.さん、おかしなところへアクセスしてしまう理由がわかりました。
URLの綴りを間違えてました(^^;
直すにはどうしたらいいですか?
[2005/02/07 21:29:45]

お名前: オナガイルカ    URL
アドバイス、ありがとうございます。HPの「稽古会案内」のコーナーに書いておきました(^^)
>あと、どういう理由かまったく不明なんですが、下のURLをクリックするとアダルト
>サイトにつながっちゃうんですが、これって、私のブラウザがおかしいためですかね
>ぇ・・・(^^;
あれぇ!ほんとだ!お、おかしいなぁ…(汗汗)
おかしいのと、そうでないのとがありますねぇ。
最近、おかしなメールばかりくるけど、どこかにアドレスを騙られているんでしょうか???
 皆様、一番下の書き込みのURLよりお入りください。Hide.さん、ご迷惑おかけします
m(_ _)m
[2005/02/07 19:17:59]

お名前: Hide.    URL
To オナガイルカさん

>駐車場は会場にありますが、30台ほどの上に体育館を使用する他の団体も停める
>ので、できるだけ公共交通機関をお使いいただくか、相乗りでお越しください。

その旨も、HPの案内に記載されたほうがいいでしょう(^_-)~☆


あと、どういう理由かまったく不明なんですが、下のURLをクリックするとアダルトサイト
につながっちゃうんですが、これって、私のブラウザがおかしいためですかねぇ・・・(^^;
一番下のは大丈夫なんですが・・・。
[2005/02/07 08:33:48]

お名前: オナガイルカ    URL
 ああ!そうかぁ!駐車場の案内もありましたね。いやー、なんか漏ればかりですな(TT)駐車場は会場にありますが、30台ほどの上に体育館を使用する他の団体も停める
ので、できるだけ公共交通機関をお使いいただくか、相乗りでお越しください。
 Hide.さん、至らぬところ、フォローありがとうございますm(_ _)m
[2005/02/06 22:27:44]

お名前: Hide.    URL
to オナガイルカさん

了解です。
拙サイトからも場所がわかるようにリンクしておきますね(^_-)〜☆
ちなみに、駐車場の有無などはいかがですか??
[2005/02/06 06:57:53]

お名前: オナガイルカ    URL
拙HPの稽古会案内にも会場の地図を貼っておきましたが、
http://www.geocities.jp/onagairuka_r/doujou/gazou2/map.bmp
こちらでも場所の確認ができます。ちょっとわかりにくいかもしれませんが赤丸でかっこってある「ブラザー体育館」が稽古会場です。
[2005/02/05 20:24:27]

お名前: オナガイルカ   
そうですね!では早速(^^)
[2005/02/05 16:40:55]

お名前: Hide.    URL
どういたしまして(^o^) 
体育館までの地図がどこかにリンクされていると、参加を検討している方にフレンドリー
かもしれませんよ(^_-)〜☆
[2005/02/05 07:58:20]

お名前: オナガイルカ    URL
おお!Hide.さん、ありがとうございます!
[2005/02/04 12:39:33]

お名前: Hide.    URL
いちに会のトップページと「電脳剣士の間」に稽古会へのリンクを張っておきましたよ(^_-)~☆
[2005/02/04 10:45:50]

お名前: オナガイルカ    URL
なるほど!くにさんアドバイスありがとうございます。では…。
詳細は下記の通りです。
場所:名古屋市瑞穂区ブラザー体育館(名古屋駅から名鉄で10分堀田駅下車)
稽古内容:特に決まってはいません。各自、自由な形で稽古を楽しんでください。
親睦会:近くの居酒屋を予定。会費は5000円くらいかと(前回は3000円ほどで収まって
   しまいましたが(^^;)
宿泊:体育館併設の合宿所を使います。宿泊費はシーツ代300円ほどです
さらに詳しくは当剣道教室HPをご覧ください。
よろしくお願いします。
[2005/02/03 22:20:52]

お名前: くに   
オナガイルカさん
先日は遠いところおいでいただきありがとうございました。
みなさんけっこう和気藹々とやっているでしょう? (^_^)
また機会がありましたらおいでください。

さて、稽古会の案内ですが、名古屋のどのあたりでやるかとか、親睦会の会費など、二重手間になるかも知れませんが
書いておかれた方がいいのではありませんか?
もしわかればどんな内容になるのかも広報された方がいいように思います。

出しゃばってスイマセン m(_ _)m
ご盛会をお祈りしております。
[2005/02/03 21:10:27]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
先日はお稽古ちょうだいいたしましてありがとうございました!
いやぁ、勢いのある剣ですねぇ。押し込まれないようにするのがたいへんでした(^^;

3月の5&6日は大学のC日程入試が入っていて、残念ながら名古屋にはうかがえそうもあ
りません。たいへん残念ですが、東京の空の下から稽古会のご盛会をお祈りいたしており
ますヽ(^.^)ノ
[2005/02/03 08:07:14]

お名前: オナガイルカ    URL
 くにさんの真似じゃないんですけど、いかんせん、以前の案内は埋もれているっぽいので新し
くトピを立ち上げさせていただきました(^^;くにさん、Hide.さん、先日はありがとうございま
した。2月11日は都合つきませんが、また東京の稽古会にも寄せていただきたいと思います。

 さて、皆様、電脳剣士稽古会in東京で盛り上がってみえますが、こちら、第2回名古屋稽古会
もお忘れなく、ご一読ください。
 来月、3月5,6日に名古屋稽古会を開催します。つきましては、参加ご希望の方は今月15日ま
でにメールくださるか、当剣道教室HP掲示板に書き込みお願いします。そのとき、
 ・お名前(HN)
 ・参加日(両日orどちらか一日か)
 ・(される方は)宿泊の希望
 ・親睦会の出欠
以上の項目はお忘れなく、書き込みください。
何卒、よろしくお願いします。
[2005/02/02 19:01:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る