記事タイトル:枚方市少年合同稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
了解です。

指導者と子どもたちのための交流稽古会ということですので、皆さん、お声を掛け合って、
ふるってご参加くださいますようヽ(^.^)ノ
[2003/04/26 10:41:06]

お名前: あつし   
はい。電脳剣士限定ではありません。
どなたでも参加していただいて結構です。

たくさんの子供達や指導者が交流できる稽古会にしたいとおもっております。
宜しくお願いします
[2003/04/26 00:17:42]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

「指導者研究室」に続いて、こちらにもご案内いただきましてありがとうございます(^^)
ちなみに、この稽古会は、「電脳剣士限定」ではないんですよね???
[2003/04/25 21:17:28]

お名前: あつし    URL
以前お知らせした稽古会の内容がきまりましたので連絡します。

日時 5月24日

場所 枚方市京阪体育館

時間 午前 9時〜 12時

です。

枚方市外よりの参加もOKです。子供の交流と刺激になればと開催した稽古会
ですので、どんどん参加してください。
ちなみに参加料、参加制限はありません。個人での参加もOKですよ〜
みなさんの参加をお待ちしております。

また元立ちにたっていただける先生も募集です。是非ご参加ください。
すこし時間をとって一般の稽古会も行う予定にしております。

6月は場所が取れませんでしたので次回は

日時 7月12日

場所 枚方市総合体育館第一武道場

時間 午後13時〜16時30分までです。

よろしくお願いします
[2003/04/25 17:10:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る