記事タイトル:入会するためには? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 杉りん   
こんにちは。
前々から「どうすれば入会できるのだろう」と悩んでおりましたが
ここへきてこのトピを読んですっきりしました。
あらためましてよろしくお願いいたします。

ちなみにここ(愛媛の大三島)には剣道時代はありませんでした。泣
[2002/04/27 16:33:23]

お名前:   
どもです。よっちゃんさん。
ようこそ電脳剣士会へ。私もこのサイトを発見して以来、すっかり居ついてしまっています。
ともかく、カキコすることが一番いいです。皆さんがいっておられるようにどんどん、カキコ
してください。そしてたくさんの仲間をつくっては一緒に楽しみましょう。
[2002/04/21 00:41:54]

お名前: まこ   
初心者でおばさんでもある私も
ちゃっかりしっかり(そしてうっかり?)
入会しております。剣道時代を見られたという事は経験者ですね。
ぜひよろしくお願いします。
[2002/04/20 23:22:36]

お名前: 猫桜   
>よちゃんさん
 ようこそいラシャいました。ぎゅ〜〜〜ぅ!!(抱)
 どんどんカキコしてくださいね。
ここへお集まりのみなさんはカキコ道にもたけている
ツワモノと烈婦ばかりですが、Hide.さんの旗の下
ここを港として憩ってます。気持ちのいい人ばかりですよー!!
 
[2002/04/19 18:51:34]

お名前: Hide.   
to よっちゃんさん

はじめまして&ようこそお越しくださいました! いちに会の管理人をしております、
Hide.と申します。どうぞよろしくぅぅぅヽ(^.^)ノ

さて、入会資格ですが、そんなものは存在しません。『剣道時代』をお読みなら話は早い
ですが、私たちの集まりには、なんら垣根がありません。ただ、唯一あるとすれば、「イ
ンタネを通じてコミュニケーションをとる」っていうことでしょうか(^^)

あとは、himさんやMONさんがフォローしてくださった通りです。
どんどんカキコすることが、お仲間を増やすポイントです。拙サイトのこの掲示板を起点
に、よっちゃんさんがさまざまなサイトで有意義な剣道ライフを送られますことを心より
お祈りいたしております(^_-)〜☆
[2002/04/19 16:58:48]

お名前: MON   
To よっちゃんさん

ようこそ電脳剣士会へいらっしゃいました。 私はオランダで剣道を始めました中年初心者のMONです。 インターネットの良い所は海外からでも電脳剣士会には入会できるという事でしょうか (^^)

私の様な素人でも皆様暖かく迎え入れてくれており、住み心地が良いのですっかり居着いてしまいました。

日本にいれば電脳剣士同士で練習ができる特権もあります。(う〜うらやましいー)
これからも、よろしくお願いします。
[2002/04/19 15:22:02]

お名前: him   
to よっちゃんさん

ようこそ!
もうこれであなたも電脳剣士会のお仲間です(^o^)/
電剣会のメンバーになるための資格?
そんなものは何もありません。
「段位・年齢・性別を超えて、こよなく剣道を愛する精神」をお持ちの方であれば、どなたでもお仲間です。
とにかく、カキコすればするほど、お仲間はどんどん増えて行きます(笑)
そして、インターネットのバーチャルの世界を飛び出して、ご一緒にお稽古をすることも出来ます。
「交剣知愛」「皆我師」、この気持ちを持ってさえいれば、これまで以上に剣道を楽しめること請け合いです。
どんどんカキコしましょうね。
[2002/04/19 14:37:41]

お名前: よっちゃん   
入会するためにはどうすれば良いのでしょうか
剣道時代を見ました。
[2002/04/19 14:25:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る