記事タイトル:まいどっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くに   
iti−jyukuさん
はじめまして。
いとプライベートな対話に入ってきていただいて、少し公共性が出てきたかと嬉しく思います(^^ゞ
iti−jyukuさんは還暦を過ぎて居られるのでしょうか、その上で優勝を目指して居られるとは気力充実で、すばらしいですね。
まぁまぁ、いくつになっても楽しく体を動かせるのが一番ですよね(^^)
[2003/01/23 11:22:40]

お名前: iti−jyuku   
このページ始めて拝見しました。じつに面白い話があって楽しいですね
一刀塾は、会員40名余り、元気百倍、目標優勝二回全国大会参加です。今年の年等寒稽古の約束です。
 くに爺さん、還暦過ぎたかな。。。僕と同じぐらいかなと思っています。元気で仲良くやりましょう。
[2003/01/22 22:41:57]

お名前: くに   
けん爺さんには貯金があるから、多少動きが鈍くなっても、ちょっとやってれば体が思い出すんじゃないですか?
しかし9月以来一回しかやってないというのは、ホントに少ないですね。そんなに仕事が忙しかったんですか?
[2003/01/22 08:32:11]

お名前: けん爺   
くにさ〜ん9月から稽古は現在まで一回しか遣っていません!

都会に行くには何とかしたい!って気持ちです(^^)

ずる休みするしか無いのかな(^^;
[2003/01/21 12:42:00]

お名前: くに   
>今度は爺がタタキにされる様な気がします。
何を仰有います。湘南以来ちぃ〜とも腕を上げて居らぬくにですから、ミンチにされるのは私でございますよ。
そんでもまぁ、やるたんびに「うむ、すこ〜しましになった…」とか言ってくださるとすぐその気になるやつですので、
ど〜ぞ温かい一言だけはお忘れ無く。
前より下手になってた場合は「次に期待が持てるようになった」とでも言っておいてください。(^^ゞ
[2003/01/17 14:09:10]

お名前: けん爺    URL
くにさ〜んお知らせ有り難う御座いましたー(^^)2月11日の件で、リベンジをお受けしたいのですが、今暫くお返事をお待ち下さいませ〜

しかしながら、今度は爺がタタキにされる様な気がします。レスにも書きましたが、鰹のタタキみたいにしてカウンターには出さないでくださいね!不味くって食えねぃ〜よ〜

食って貰っても良いけど客足減るぞ〜(笑)
[2003/01/16 17:07:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る