記事タイトル:第1回 電脳剣士会in新潟 ミニ版 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.   
to キーチさん

>赤信号無視? 喜多方であったなあ!そんなこと。
>トンネルに入るたび寝てたのは運転手でした。 真っ直ぐ走れば怖くない・・・・ハズ

なんか、危険なカホリだなぁ(笑)


>仕事がなんだか忙しく ようやく 疲れが取れたと思ったらまた飲み会ばっかで・・・・
>この後稽古はいつできるんだろう?

いやぁ、キーチさんもお忙しそうですね。でも、きっちりとアルコールだけは補充してい
らっしゃるのですね(笑)
私も、アルコール燃料で動いておりますので、どんなに忙しくてもちゃんと補給しなきゃ
仕事になりませんがヾ(・_・;)オイオイ
[2002/03/22 10:20:32]

お名前: キーチ    URL
赤信号無視? 喜多方であったなあ!そんなこと。
トンネルに入るたび寝てたのは運転手でした。 真っ直ぐ走れば怖くない・・・・ハズ
仕事がなんだか忙しく ようやく 疲れが取れたと思ったらまた飲み会ばっかで・・・・
この後稽古はいつできるんだろう?
すいません カメラを持っていたのに一枚も撮らなかったのは私です。
Akiraのトド姿・・・・・・撮っとけばよかった! 次回は必ず
[2002/03/21 17:36:24]

お名前: Hide.   
to Akiraさん
>今回の旅は青春18切符を使って、福岡から広島、岡山(実家)、名古屋、仙台、福
>島、新潟、富山、岡山、福岡のルートを1週間以上かけて、また名古屋、新潟でもオフ
>会を開いていただき学生生活最後の良い思い出が出来ました。
いやぁ、それにしてもすごいスケジュールですねぇ! 売れっ子タレントでも、そんな
ハードスケジュールで移動しませんよ(笑)
でも、新潟・名古屋ともに充実されたときを過ごされたようで、ほんと、青春の良き想い
出って感じではないでしょうかヽ(^.^)ノ

今回はお会いすることはできませんでしたが、そのうちきっと、大分まで出かけてい
く・・・日は来るのだろうか(^_^ メ)

>かなり以前からリンクしてもらっていたのですが、やっとこちらもリンクしました。
>タグで全部管理していますので、疲れます。(ふぅ〜〜〜)
ありがとうございますヽ(^.^)ノ
そうですか、タグで管理を・・・。そいつはたいへんだぁ(^^;
私はHP作成ソフトを使ってますので、タグはまったくというほど理解しておりませんで。


to Amaiさん
>なんか、秋風が過ぎて、失恋したような(笑)、虚脱感に襲われております。
わかります。私もいつも楽しい行事が終わったあと、同様の思いにとらわれますよ(^^)

>レポート提出、近々公開しま〜〜す。
楽しみにしてまっせ〜ヽ(^.^)ノ


to まやこさん
>はいそうです。決して、けん爺・キーチせんせの孫ではありません…
アハハ、そこまではっきりお断りにならなくても大丈夫ですって(笑)

>in新潟の稽古会の写真の入り口が分かりにくかったようですので今一度
>http://www6.ocn.ne.jp/~mayako/sub10.htm
>から、直接見れます。
ありがとうございます。
拙サイトからも直接リンクさせていただきますね(^_-)〜☆
[2002/03/20 11:31:12]

お名前: Akira    URL
Amaiさん>
Amaiさんがまじめなコメントを書くとは・・・。(笑)

まやこさん>
Akiraはいつも真面目です!!!(爆笑)

Hideさん>
かなり以前からリンクしてもらっていたのですが、やっとこちらもリンクしました。
タグで全部管理していますので、疲れます。(ふぅ〜〜〜)
[2002/03/19 16:05:31]

お名前: まやこ    URL
Hideさん>「しゅん君」はまやこさんのお子さんですか?(^^)
はいそうです。決して、けん爺・キーチせんせの孫ではありません…
in新潟の稽古会の写真の入り口が分かりにくかったようですので今一度
http://www6.ocn.ne.jp/~mayako/sub10.htm
から、直接見れます。

Akiraくん。ここでも真面目なコメントだね〜〜〜

Amaiさん。本当にお疲れ様でした。
第二回・第三回とどんどん新潟を盛り上げていきましょう!
五泉の先生方によろしくお伝え下さい。
[2002/03/19 09:07:35]

お名前: Amai   
>依然、二日酔いなのでしょうか(笑)
>でも、きっと楽しい稽古会になったことでしょうヽ(^.^)ノ
Hideさん、「電脳剣士新潟稽古会」が滞りなく、そしていつのまにか(笑)
終了しました。なんか、秋風が過ぎて、失恋したような(笑)、虚脱感に襲われて
おります。

キーチせんせ: いろいろとご指導やら、ホテルの手配をして頂き、改めて
奥の深い方なんだと痛感しました。

kenさん:仕事柄、なかなか稽古の時間がとれない中、昔取ったなんとかで、
「動くゆうぱっく剣道」で、ほんろうされました。(汗)

菊一文字さん:今度ゆっくり稽古しましょう。たぶんkenさんもかけつける
はずです。(笑)。

まやこさん:いろいろアイデアを絞り、電脳剣士会新潟にとりましては、欠かせない
存在です。はやく「面」が打てるといいですね!(笑)。ま、キーチせんせの教え
を守り、○援○になぐり込みしよか・・・(驚)げ〜〜〜〜ってが?

Akiraくん:疾風のように現れ、九州仕込みの剣を披露してくれましたね。
ものおじしない性格は、きっと社会に出てからも好かれますよ〜〜。なんて
まじなコメントしてごめん(汗)。

こうちゃん:おとなしいけど(笑)、芯のしっかりした青年でした〜。
女の子をちゃんと口説けるのか心配です。 Akiraくんが手伝うってさ!(笑)

帆苅、安達、江口先生。ありがとうございました。
今年〜来年にかけて、昇段審査が待っていますが、切磋琢磨で、魅力ある
連盟にしましょうね。

Hideさん、本当にありがとうございました。
レポート提出、近々公開しま〜〜す。
くにちゃんも書き込みありがとうございました。
何度みても、あの寿司はうまそうだな〜〜〜。
[2002/03/19 02:38:34]

お名前: Akira   
今日福岡に戻ってきました。
新潟のみなさん大変お世話になりました。
キーチさんの赤信号無視からはじまり、ハプニング連発でしたが、楽しいオフ会となりました。
しかし、Akiraは1週間以上の長旅の疲れを隠し切ることができずに、途中で潰れてしまいホテルまで担ぎ込まれてしまいました。
大変ご迷惑おかけしました。
そんなわけで、翌日の稽古は酒が抜けていなく、また剣道を2ヶ月半していなかったので、いつもの力が全然出せませんでした。
立っておくのが精一杯でした。(苦笑)

今回の旅は青春18切符を使って、福岡から広島、岡山(実家)、名古屋、仙台、福島、新潟、富山、岡山、福岡のルートを1週間以上かけて、また名古屋、新潟でもオフ会を開いていただき学生生活最後の良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

自分は、あとは3月25日(月)の大学院修了式並びに学位授与式を残すのみとなりました。
4月から社会人になるということで、みなさんからのメッセージが入ったまやこさん手作りの縫いぐるみもいただきました。
メッセージ下さったみなさんありがとうございました。

あと、個人的な話ですが、研修先大分になりました。
勤務地も99パーセント大分みたいです。
大分で頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

全国1億2千万のファンのみなさん、本当にありがとうございました!(爆笑)
[2002/03/18 20:22:39]

お名前: Hide.   
to Amaiさん
お疲れさまでした。さて、今日になってもまだ、報告がないところを観ると、依然、二日
酔いなのでしょうか(笑)
でも、きっと楽しい稽古会になったことでしょうヽ(^.^)ノ

あっ、それと、愚息が、高校に合格しました。
そうですか、それはおめでとうございます(^^)
人生は長いです。ひとつひとつが勉強ですよね。心より応援してます(^_-)〜☆


to まやさこさん
画像、拝見しました。きーちさんもけん爺(ちっとも爺じゃないですね(^^;)もお優しい
方のようですね! そして、まやこさんのステキなことヽ(^0^)ノ
ちなみに、「しゅん君」はまやこさんのお子さんですか?(^^)
[2002/03/18 10:25:08]

お名前: まやこ    URL
無事に終わりました。
写真少しUPしてあります。
剣道部屋より、お入り下さい!
[2002/03/17 13:08:20]

お名前: Amai     
Hideさん。ようやく本日開催にこぎつけました。
あいにく今日は新潟は雨です。キーチせんせは仕事で福島から”あきら”くんを拾ったようです。
リアルタイムな中継しています(笑)。体格は「デカイ」らしいという情報がはいりました。
またkenさんは単独で石川を出発されたようです。きょうは4人仲良く二日酔いということに
なりそうで、同じホテルです。ちゃんと稽古会になるのかいささか心配ですが・・・。

 いろいろありがとうございました。また、真面目なレポートを今度は期待してくださいね。
あっ、それと、愚息が、高校に合格しました。今日は3人受験生をかかえていたので、その話でも
少し盛り上がるかと思います。まずは、取り急ぎ!!
[2002/03/15 14:53:03]

お名前: Hide.   
to Amaiさん
相変わらず、テンションの高いカキコで、他の人が引いちゃってますよ(笑)


to にしやん
>ちなみに来年度でその中学校の剣道部は廃部なんですけどね。
えー、なんてこった!
だって、まだ、部員がいるんでしょ? なんで廃部なのぉぉぉ?(`´)
[2002/03/06 08:24:29]

お名前: にしやん    URL
to Amaiさん
>ん?にしやん、中学生だったの?
いやー会社に行くとあの頃に戻りたいなあとは思いますけど・・・。
その後の高校生活をリセットして・・・。
Amaiさん、なんてことを言わせるんですか!!
16日は私が今年の夏までって期限付きで外部講師を
している中学校の部活なんですが、
顧問の先生が出張で私が行かないと部活させてもらえない
らしいんですよ。
今月の剣道時代にも出てましたが、
このような外部講師とやらが増えているなかの
一人なんですよ。
ちなみに来年度でその中学校の剣道部は廃部なんですけどね。
[2002/03/04 14:25:34]

お名前: Amai   
>こっちもそろそろ「おぎパパ」さんが湘南支部立ち上げ準備をしているようです。
にしやんさま。お元気ですか?その節はお世話になりました。
大磯のページをこの前みせていただきました。にしやんさまはお写真に写ってましたかね?
>自分がレスする話題が無く、
にしやん!わかる。わかる。勇気がいるよね。
話がとぎれないかなどと待ってるけど、あんまりイレギュラーだとと考えてしまうんだよね。
わたしなんかは、もう、掲示板の前後は見ない!もう自分本位!
→  バカボンパパ風で発音 「それでいいのだ!」(笑)
>あいにく中学校の部活が入っていていけそうにありません。
ん?にしやん、中学生だったの?

>ホテルの件ありがとうございます.
>Amaiさんと3人仲良く寝ましょう!(笑)
Akiraくん。
ひとりkenちゃんが増えたけど、ま、心おきなく・・・いびき?の合唱でも・・・?

こうちゃん。返事頂きありがとう。稽古会にご参加承りました。
よかったら、第二道場の後半でもいいからおいでよ!そんときは、防具持参できても
いいけどね。(まじ)。ひとりぐらい床に寝てもいいやろ?・・だめ?キーチせんせ?
そのまま翌日、乗せていくから!

>kさんの道場はいつでも空いていますから、新潟電脳剣士会で道場が見つからない時は
>ぜひ使って下さい。私の紹介だといえば無理が利くはずです。
>なにしろ名付け親ですから(笑い)。
はやぶささ〜ん。その節はありがとうございました。貴重なお写真宝物です。
あるかたとは、○田さんですか?私は存じ上げないのですが、土木関係?の方でしょうか?
こちらの課長の方が「しってる?」って聞かれましたが、最近2階?の道場を作られたとか・・。

先日、はやぶささんおられるかと思い、平日、西堀の探索いきましたおりに、会社へ電話
しましたらば「留守電」でした。
落ち着きましたらば、メールアドレスを教えてくださいませ。新潟三年間、ご苦労様でした。
>私の紹介だといえば無理が利くはずです。
そりゃいいこと聞いた。では今度是非・・・。
[2002/03/03 03:17:54]

お名前: Hide.   
to はやぶささん
>2月27日夜に新潟を去ってからまだ日が無いのに、東京はあまりに忙しく時間も速く
>流れ新潟の日々が遠い昔のような気がします。
ここのところネット上でお見かけしませんでしたが、東京に引っ越していらしたんです
か。3月から、こちらでお仕事なんですねヽ(^.^)ノ

>そこでkさんが集めた新潟市、新発田市の6,7段だけ11人の剣士が
>2時間半入れ替わり立ち代わり休み無く掛かってくるという手荒い送別を受けました。
>いわば立ちきりin新潟というやつです。
そうですか、新潟にいい剣友がたくさんいらっしゃったのですね。それは、後ろ髪引かれ
る思いだったことでしょう。お疲れさまでした(^^)


to こうさん
色々とお忙しそうですねヽ(^.^)ノ
[2002/03/02 10:04:07]

お名前: こう   
えー、15日は無理ですが、16日の稽古には行けそうです。どうぞよろしくお願いします!
[2002/03/02 01:47:23]

お名前: はやぶさ   
 Amaiさんいよいよ電脳剣士会in新潟の立ちあげですね。
やぐら茶屋、ホンマ健康ランドなどなじみの場所がでてきてとても懐かしい。
2月27日夜に新潟を去ってからまだ日が無いのに、東京はあまりに忙しく時間も速く流れ
新潟の日々が遠い昔のような気がします。

新潟を去る直前、26日の夜、新潟の剣友に送別稽古をしていただきました。
私の剣友のk社長(教士7段)が新発田に新工場を立ち上げ、その2階に剣道場を作ったのです。
道場の開館式は3月3日ですが、私が2月末で新潟を去ることになったので、
急遽、工事が完成したその夜に、道場で私のために稽古会をしてくれたのです。
実は道場の名付け親は私なのですが・・・。

そこでkさんが集めた新潟市、新発田市の6,7段だけ11人の剣士が
2時間半入れ替わり立ち代わり休み無く掛かってくるという手荒い送別を受けました。
いわば立ちきりin新潟というやつです。
幸い、皆さん理合いに基づく正しい剣道だったので、意外にも思ったほどは疲れず、
実に充実した一夜となりました。

kさんの道場はいつでも空いていますから、新潟電脳剣士会で道場が見つからない時は
ぜひ使って下さい。私の紹介だといえば無理が利くはずです。
なにしろ名付け親ですから(笑い)。
[2002/03/02 01:36:02]

お名前: Hide.   
to Amaiさん
>茨城もありでお忙しいとはおもいますが、Hideさんも時間があれば
>足を伸ばしてください。今年は猪苗代にスキーいったんですか?
いやぁ、ちょうど17日が大学の卒業式なんですよ。私も担当になってるもんで、その前
から準備が・・・(^^; ちょっと今回はムリのようですm(_ _)m

スキーも行きたかったのですが・・・。実は、「本家茨城」の日に誘われてましてね。
今年はスキーはあきらめました( -o-) フゥ

>まやこ庶務もこの日の為に、家財道具をリサイクルショップに持ち込み
>「会に役立ててくれ!」などとよけいな気をまわしてくれていて(笑)
そんな素晴らしい庶務が! ぜひ、「東京」にも派遣してくださいッ!(笑)

>ん〜〜、電脳剣士会の主旨とはずれていますね〜〜(笑)
アハハ、「剣道・酒・インタネ」の2つ以上で関わっていれば「電脳剣士会員」である条
件は満たしていると考えますヽ(^0^)ノ


to にしやん
>こっちもそろそろ「おぎパパ」さんが
>湘南支部立ち上げ準備をしているようです。
うおぉぉぉ! 湘南電剣会も立ち上げですか! いやぁ、今年は賑やかですねぇヽ(^.^)ノ


to こうさん
なんとかスキーに参加せずに済んで、電剣新潟の発足に立ちあえるといいですね!
って、スキーの方が楽しそうださし。気持ちが乱れるところですね(笑)


to Akiraさん
>くにさんと会ったのは,就職活動の時に東京に行ってました.工場見学の翌日空き時間
>でくにさんに会ったんですよ!
そうだったんですか。くにさんとのデートを抜け駆けされたのかと思って、ドキッとしま
したよ(笑)
[2002/02/28 14:51:01]

お名前: Akira   
Amaiさん>
くにさんと会ったのは,就職活動の時に東京に行ってました.工場見学の翌日空き時間でくにさんに会ったんですよ!

にしやんさん>
お久しぶりです.
4月の花見の案内来ました.
まだ,研修先がわからいので,返事ができません.
そろそろ通知が来ます.
勤務地は会社入社後決まります.

こう君>
おいで,おいで!
カム,カム!(笑)
少しでもお会いできればと思っています.
[2002/02/28 12:32:07]

お名前: こう    URL
TO Amai先生
電脳剣士会の参加のお返事ですが、3月1日まで待っていただけませんか?その日に全ての予定を決定できるもので・・・。
自分達は3月9日から3月13日までが稽古合宿で、14から16までがスキー合宿なんですよ。でも主務の仕事との兼ね合いでスキーの方は参加が微妙なので、もしスキー合宿に参加せずとも良くなったら是非電脳剣士会のほうに参加させていただきたいと思います。
非常に自己中な考えですいません・・・。
[2002/02/28 10:11:48]

お名前: にしやん    URL
to Amaiさん
どうもお久しぶりです。
とうとう新潟電剣会開催ですか?
こっちもそろそろ「おぎパパ」さんが
湘南支部立ち上げ準備をしているようです。
また、時間が合いましたらお越しください。
ちなみに私は16日(土)休みなのですが、
あいにく中学校の部活が入っていていけそうにありません。
申し訳ありませんがまたよろしくお願いします。

to まやこさん
ご無沙汰しています。
ときどき「プチファーム」をのぞいているんですが、
なかなか自分がレスする話題が無く、
隠れ訪問者と化しています。
ちなみに私の人物像はAmaiさんとAkira君に
聞いてください。
見た目は掲示板に書いたようには
思われていないと思いますが。

to Akira君
横剣以来ですね。たぶん・・。
元気にしてますか?
4月の花見の稽古会の連絡は届きましたか??
またお会いできるのを楽しみにしてます。
そういえば、配属先決まったの??
[2002/02/27 22:01:42]

お名前: Amai   
>電脳剣士の間」から専用ページをリンクしておきました(^_-)〜☆
いやぁ〜すいません。お忙しいところお手数かけました。
茨城もありでお忙しいとはおもいますが、Hideさんも時間があれば
足を伸ばしてください。今年は猪苗代にスキーいったんですか?

>メンバーがメンバーなだけに、危ない方向に行かないように、
まやこさん。その通り・・・。否定はしません。(^^ゞ
まやこ庶務もこの日の為に、家財道具をリサイクルショップに持ち込み
「会に役立ててくれ!」などとよけいな気をまわしてくれていて(笑)
やさしい庶務係りなんですよ〜〜〜(爆笑)〜〜。(Akiraのため)

>皇居と科学技術館でデイトしたの第一回電脳剣士会の前だっけ?
くにさんとAkiraクンがそんなに深い関係とは知りませんでしたね〜。
そして、稽古はまだしていない?とは・・。ん〜〜、電脳剣士会の主旨とは
ずれていますね〜〜(笑)、ま、それもあり、これもありで、人類みな兄弟って
のが、いいですね!
[2002/02/27 10:22:02]

お名前: Hide.   
to Amaiさん
「電脳剣士の間」から専用ページをリンクしておきました(^_-)〜☆


to Akiraさん
>かなり深い仲ですよ!!!(笑)
>お寿司までいただいちゃいました.
おお、それは深い!・・・って、私もいただいちゃってますけどね(笑)


to キーチさん
>新潟支部はあわてもんが多い て二人だけか?
>なんで2回同じこと書き込むかなあ!
アハハ、新潟からは回線の関係でBIGLOBEのレスポンスが悪いのでしょう(^_-)〜☆
[2002/02/26 17:16:02]

お名前: キーチ   
新潟支部はあわてもんが多い て二人だけか?
なんで2回同じこと書き込むかなあ!
[2002/02/25 23:43:33]

お名前: Akira   
Amaiさん>
早速のアップありがとうございます.
幹事で大変だとは思いますが,2日間よろしくお願いします.

Hideさん>
>じゃぁ、もう、ふかーい仲なんですね(笑)
かなり深い仲ですよ!!!(笑)
お寿司までいただいちゃいました.

まやこさん>
まやこさんのチアリーダー姿是非拝見したいです.
newデジカメ持っていきますので,激写します.(笑)
[2002/02/25 15:37:22]

お名前: Amai    URL
あら?いかん、いかん、エンターを強く叩きすぎました・・。とほほ。
お待たせいたしました。日程と場所が決定いたしましたので、奮ってご参加くださいませ。

日時 
      3月15日(金)
 第二道場   NEXT21  17階  「やぐら茶屋」<懇親会のみ>
           18:50分集合  19:00〜

 稽古会  3月16日(土)  新津武道場
        朝9:00集合  9:30〜11:30 まで。(12:00解散)

ということで、行いたいと思います。急ではございますが、宜しくお願いいたします。(^^ゞ
Hideさん、くにさん、なんか抜けてることあったら指摘してください。私的(してき)な
ことでもかまいません。おいおい・・(^^ゞ
やっとこアップいたしました。皆様よろしくご指導くださ〜い。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5155/denken.htm
[2002/02/25 15:18:45]

お名前: Amai    URL
あら?いかん、いかん、エンターを強く叩きすぎました・・。とほほ。
お待たせいたしました。日程と場所が決定いたしましたので、奮ってご参加くださいませ。

日時 
      3月15日(金)
 第二道場   NEXT21  17階  「やぐら茶屋」<懇親会のみ>
           18:50分集合  19:00〜

 稽古会  3月16日(土)  新津武道場
        朝9:00集合  9:30〜11:30 まで。(12:00解散)

ということで、行いたいと思います。急ではございますが、宜しくお願いいたします。(^^ゞ
Hideさん、くにさん、なんか抜けてることあったら指摘してください。私的(してき)な
ことでもかまいません。おいおい・・(^^ゞ
やっとこアップいたしました。皆様よろしくご指導くださ〜い。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5155/denken.htm
           

   
[2002/02/25 15:17:43]

お名前: Amai    URL
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5155/denken.htm
[2002/02/25 15:04:55]

お名前: Hide.   
to Akiraさん
はじめまして、いちに会の管理人のHide.です(^^)
いやぁ、Akiraさんのおかけで、こうして新潟電剣会の立ち上げが早まったのですから、
まさに、新潟にとりましては福の神といえるのではないでしょうかヽ(^.^)ノ
私は残念ながら、仕事の関係で伺えませんが、どうぞ、皆さんで大いに盛り上がってく
ださい!

>幹事のくにさんとは,第一回電脳剣士会が開催される前から実はお知り合いなんで
>す.東京で2ショットデートした仲です!(笑)
へー、それは存じ上げませんでした。じゃぁ、もう、ふかーい仲なんですね(笑)


to くにさん
>皇居と科学技術館でデイトしたの第一回電脳剣士会の前だっけ?なんだかずいぶん前のよ
>うな気がします。この一年は、本当に激動の時だったです。いつか稽古したいですね。(^^)
皇居と科学博物館でデーとねぇ・・・。なにやらアカデミックな感じですな(笑)


to まやこさん
>新潟支部庶務・会計・事務(兼、チアリーダー…)担当のまやこで〜す!!
ども、いちに会の管理人のHide.です(^^)
当日はチアリーダーもなさるのですか? 八面六臂のご活躍でヽ(^.^)ノ

>メンバーがメンバーなだけに、危ない方向に行かないように、
>よろしくご指導ください。
>尚、「会費くれ〜〜」は、しっかりと伝授され、発声練習済みです!!!
酒を呑むとスーパーマンになっちゃうような人が多いですからね。くれぐれも理性を守り、お店に
迷惑をかけないようご注意ください(^^;
[2002/02/24 14:42:09]

お名前: まやこ   
こんにちは〜〜
新潟支部庶務・会計・事務(兼、チアリーダー…)担当のまやこで〜す!!

まさか、こんなに大々的になろうとは。
少々戸惑っておりますが…(^^ゞ

メンバーがメンバーなだけに、危ない方向に行かないように、
よろしくご指導ください。
尚、「会費くれ〜〜」は、しっかりと伝授され、発声練習済みです!!!
[2002/02/24 10:42:30]

お名前: くに   
to Amaiさん
ギターで歌ですか?そちらがメインのコンサート会になりそうですね(笑)
第一第二の会場選び、大変でしょうけど頑張ってください。

to キーチさん
新潟のネット関係者は仲がいいんですよね。電剣会もきっと楽しい集まりになりますね。
で、チアガールは何人見えるので? (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

to Akiraさん
東京の電脳剣士会などで忙しくなっちゃって、HPにもなかなか書き込みできなくなっちゃってゴメン。
皇居と科学技術館でデイトしたの第一回電脳剣士会の前だっけ?なんだかずいぶん前のような気がします。
この一年は、本当に激動の時だったです。いつか稽古したいですね。(^^)
早く寒川町に住んで、東京の電脳剣士会にも来てね〜(笑)
[2002/02/24 08:34:49]

お名前: Akira   
Hideさん>
はじめまして,Akiraと言います.
現在,福岡の北九州市の大学院生です.

まさか,こんなに話が膨らむとは想像していませんでした.
実は,卒業旅行で3月に東北に行きます.
その帰りに,富山の友達の所に寄ることになっていました.
途中で新潟を通るので,新潟のみなさんにちょとでも会えればとそれでいいかなと最初は思って「新潟にも寄ってみようかな?」話を持ちかけた所,話しがこんなに発展してしまいました.(笑)
幹事のくにさんとは,第一回電脳剣士会が開催される前から実はお知り合いなんです.
東京で2ショットデートした仲です!(笑)
あと,くまさんや,おぎパパさん,NORIKOさんにもお会いしたことがあります.
Akiraの体形は,くまさんをもう一回り大きくした感じだと思っていただければわかりやすいと思います.(笑)
おぎパパさんとNORIKOさんとは剣道も一緒にしました.

くにさん>
お久しぶりです.
剣道に酒稽古頑張ってきます.(笑)
自分のイメージは,「新潟=酒」です.(爆笑)

Amai新潟支部長さん>
色々ご検討ありがとうございます.
今回は,自分の都合上第二道場が先になっていますので,翌日剣道できる体調であるかどうかが心配です.(笑)

キーチさん>
ホテルの件ありがとうございます.
Amaiさんと3人仲良く寝ましょう!(笑)

新潟電脳剣士のみなさん>
2日間お世話になります.
楽しいオフ会&稽古会になればと思っています.
よろしくお願いします.
[2002/02/23 21:25:27]

お名前: Hide.   
to Amaiさん
>Hideちゃ〜〜ん。助かる、助かる。
>いやぁ〜参りました。土曜日って学校でしょ。
>だからと思い、武道場などあたってるのですが、もう少しかかりそうで・・(^^ゞ
そうですか。了解しました。
まず、場所が確定しないことには、動きが取れませんからね。でも、あまりあわて
て立ち上げを考えなくてもいいんですよ。こうしたことには、けっこう準備も必要
ですから(^_-)〜☆

>できればオレも混ぜて欲しい・・(不謹慎)失礼。
自分に正直でよろしい(笑)
でも、隣で太もも全開では、煩悩が刺激されて稽古にならないと思いますが(^^;


to キーチさん
キーチさんにも、太ももの思いでが(笑)

>今回は年度末でもあり、平日でもあり、勤めている人も学問している人も何かと
>忙しいでしょうから、予行演習という事にしときましょう。
そうですね、「ミニオフ」にして「新潟電剣設立準備委員会」ってな感じにしても
いいかもしれませんよねヽ(^.^)ノ
[2002/02/23 08:10:32]

お名前: キーチ   
もう何十年も前になりますが、アマフトのチームが来日したときに、品川プリンスにチアリーダーたちが宿泊し、その練習を我が大学で行った事がありました。なんせ中心から外れの人よりトラック・トレーラーが多いという地で野次馬が来ないという理由だったのではと????
胸も太股も足の長さもすごかったです。
今回は年度末でもあり、平日でもあり、勤めている人も学問している人も何かと忙しいでしょうから、予行演習という事にしときましょう。
[2002/02/22 15:18:48]

お名前: キーチ   
もう何十年も前になりますが、アマフトのチームが来日したときに、品川プリンスにチアリーダーたちが宿泊し、その練習を我が大学で行った事がありました。なんせ中心から外れの人よりトラック・トレーラーが多いという地で野次馬が来ないという理由だったのではと????
胸も太股も足の長さもすごかったです。
今回は年度末でもあり、平日でもあり、勤めている人も学問している人も何かと忙しいでしょうから、予行演習という事にしときましょう。
[2002/02/22 15:18:40]

お名前: Amai   
>第二のお金が足りなくなったら「会費くださ〜い!」って、叫んじゃいましょ〜!(笑)
くにさん。わかりましたよ〜。その手でいきましょう!ま、そのときは、♪まやこさんとキーチ
さんを引っ張り出して、私がつたないギター弾いて、歌ってもらうことにします〜。♪

>バックアップさせていただきますので、どうぞご連絡をいただけますようお
>願いいたします(^_-)〜☆
Hideちゃ〜〜ん。助かる、助かる。
いやぁ〜参りました。土曜日って学校でしょ。
だからと思い、武道場などあたってるのですが、もう少しかかりそうで・・(^^ゞ
最高の場所があるんですが、な、なんとアルビレックス(サッカー?)の
チアガールが押さえてる・・・。できればオレも混ぜて欲しい・・(不謹慎)失礼。
[2002/02/22 11:42:40]

お名前: Hide.   
お、Amaiさん、いよいよ新潟電剣立ち上げですねヽ(^.^)ノ

3月15日&16日ですか。うーん、実は17日が卒業式のため、ちょっとその日
程だと参加不可能です。せっかくの第1回ですから、ぜひとも顔を見せたかったの
ですが、たいへん申し訳ありませんm(_ _)m

東京の空の下より、大盛会をお祈りいたしております!
なお、詳細が決まり専用ページが完成しましたら、拙サイトからも直接リンクを張
らせてバックアップさせていただきますので、どうぞご連絡をいただけますようお
願いいたします(^_-)〜☆
[2002/02/21 08:07:10]

お名前: くに   
おお!ついにやりますね。
Akiraさんは、馬力ありそうですね。でも、とってもいい方ですよ (^^)
楽しい稽古会になりそうです。

>なにせ初めての経験なので、くにさ〜ん。テクニックおせ〜て!

ははは。こちらの手の内は、この間の電脳剣士会で見せたとおりですよ。
第二のお金が足りなくなったら「会費くださ〜い!」って、叫んじゃいましょ〜!(笑)
[2002/02/20 21:41:22]

お名前: Amai    URL
Hideさん、くにさん、その節はお世話になりました。また、イメージを崩すような
画像をさらにリンクして頂くようなご配慮を頂き(笑)、この上ない幸せな気分です!♪

新潟に帰り、アクセスも多くなった理由がよ〜〜くわかりました。また、皆様から暖かい
言葉をかけて頂き、実りある東京でございました。
 その後、当地でも少しずつ盛り上がり、またAkiraくんが九州から、東北に
卒業旅行と”傷心旅行・・?”(わかりませんが)(笑)を兼ね、当地に立ち寄ること
となり、若いエキスをむさぼる会を検討しており、稽古会に発展する運びとなりそう
なので、まずは、ご報告申し上げます。

 正式決定は今週末の予定ですが、この媒体で上昇ムードを盛り上げていただきたく
あらためてお願いに参上しますので、ご協力をお願いします。
 それにしてもこの掲示板の容量ときたら、べらぼうですね〜〜。

予定は  3月15日(金)  第二道場 のみ  午後 7:00〜
     3月16日(土)  稽古会  場所  未定 
なにせ初めての経験なので、くにさ〜ん。テクニックおせ〜て!では。また。
[2002/02/20 21:04:07]


記事一覧に戻る