記事タイトル:東京での行事など教えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くまごろう   
Hideさん

情報ありがとうございます。
「情報提供ボード」へ書くべきとは思ったのですが、何やら動作不安定みたいだったので
こちらにカキコさせて頂きました。
[2004/04/02 13:57:36]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
本来この手の情報を求めるときは、「情報提供ボード」をお使いいただきますようお願いい
たしますm(_ _)m
ここは「電脳剣士稽古会」関連の情報交換のための掲示板ですので(^^;


ちなみにお尋ねの件ですが、25日には東京都高体連の春季大会(兼関東大会予選)の女子
の部が東京武道館で行なわれます。私も朝から会場入りしております(^0^)
それ以外は、都剣連の行事予定表が手元にありませんので不明です。
[2004/04/02 10:37:09]

お名前: くまごろう   
くまごろうです。

どなたか情報提供御願いします。
4月24日(土)、25日(日)に東京都内で大学生の大会、社会人の大会、
あるいは剣道(古武道関連)の行事がありませんか?
泊まりの東京出張で、この期間に何か行事があれば是非見に行きたいです。

以上、よろしく御願いします。
[2004/04/02 09:29:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る