記事タイトル:東北稽古会(案) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 守破離@   
かまさんHNさん 東北稽古会の企画ご苦労様です。

あいにく当日勤務ですが、影武者をあつらえて参加したいと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。p(^0^)qワクワク

to kanーchan
体調がすぐれないとはいけませんね。○○の不養生になりませんように
ご無理なさらず、お体大切になさって下さい。<(_ _)>(釈迦に説法?)
[2003/08/31 01:39:55]

お名前: ねこみまん   
かまさんお疲れ様です。

私の希望としましては、13日は17時から高校の同窓会の総会が
仙台であるために、勝手ながら仙台開催を希望します。
(第二道場も参加できません。ゴメンナサイ)
[2003/08/29 18:09:13]

お名前: かま   
かまより緊急のお願い (^^ゞ
今回は仙台か北上がいいか、参加者の意見を早急に聞きたいのです。
またこっちが重要ですが、ある事情で参加者多数募集します。
ぜひとも参加お願いしたいです。(うちの息子も無理やり参加させます。)
[2003/08/29 16:52:49]

お名前: kan-chan   
to かまさん MHさん
 電脳剣士会の立ち上げご苦労様です。
 kan-chan 8/13,8/14にこちらでも医療関係の稽古会があり 
参加できるか聞いてもらっていますがまだ連絡がありません。
また、ちょっと体調が悪く最近 剣道(運動)を休んでいます。
9/13頃は多分体調もよくなっている頃です。
参加表明の有無は直前になりますので気遣いなしでお願いします
[2003/08/27 07:47:56]

お名前: かま   
to MHさん
どちらかと言うと9月13日(土)がいいですけどkanーchanが間に合うか
心配です。
[2003/08/26 21:49:04]

お名前: MH   
to みちのく黒剣 さん

こちらこそよろしくお願いします.
日時はまだ確定しておりませんが,ぜひ参加してください.
今週中には正式な日程をかまさんに決めてもらいます.
かまさ〜ん,よろしく.

to ねこみまん さん
お久しぶりです.今度もよろしくお願いします.
ただ,うちの子や六三四さんとこは受験生なので参加できないかもしれません.
[2003/08/26 20:24:14]

お名前: ねこみまん    URL
みなさんこんにちは。
東北稽古会秋の陣いよいよ開催ですね。
今回は参加させていただきますので、
どうかよろしくお願い致します。
[2003/08/26 14:42:41]

お名前: みちのく黒剣   
はじめましてMHさん。東北稽古会が9月13.14日に開催され
るようですが、参加可能でしょうか?
是非参加したいのですが。
[2003/08/25 22:31:13]

お名前: MH   
MHです.

東北の稽古会ですが,ほかの稽古会と重なってしまうかもしれませんが...
9/13(土):午後12時30分〜16時 広瀬中学校武道館(柏心館)
9/14(日):午後12時30分〜16時 広瀬中学校武道館(柏心館)
を予約しておきます.
かまさん,どちらでもよいですから日時を決めてください.

できるだけ多くの方に参加して欲しいですね.
みなさん,よろしく.
[2003/08/25 19:28:10]

お名前: かま   
先ほどMHさんと電話で話したところ、やはり日程的に大会が入っていない
9/13、14がいいようです。
 やはりうちはこじんまりとやるのがいいかもしれません。
[2003/08/24 13:09:08]

お名前: キーチ   
きっと参加者はそんなにダブらないとは思うんですけど・・・・・

かまさんのお祝いも兼ねて盛大に開催できるといいですね
[2003/08/23 16:33:06]

お名前: かま   
うわぁ〜
ほかのトビ見ていなかったすみません再度検討しなおします。

to フロストさん
>おくればせながら昇段おめでとうございます。
ありがとうございます。
受かったのいいけれども、いっこうに稽古出来ないもどかしさがあります。

to キーチさん
ごめんなさい、再度検討します。

to ハートさん
仙台か北上のあたりでしたいと思っています。

to 陳さん
えぇ〜東京ともぶつかっていたとは?????
[2003/08/23 12:19:19]

お名前: 陳幻斎    URL
体が3つ欲しい・・・笑

東京で「剣好き」の稽古会もカブってますよ〜
[2003/08/23 08:00:04]

お名前: ハート   
稽古会って何処でやるんですかぁぁあ!???
 教えてください
[2003/08/22 18:27:48]

お名前: キーチ   
管理人さんは 以前のレスでは、翌日学生の大会審判で日程的には難しいようなこともおっしゃってました。
ただ、中学生掲示板似よく顔を出す石川の中学生たちが切望というか・涙を浮かべて(大袈裟)懇願していたので、どうするか?
9月の三連休で気候も日取りも良すぎますものね。 管理人さんにお任せしましょう。
[2003/08/22 12:40:31]

お名前: フロスト   
かまさんお久しぶりです、おくればせながら昇段おめでとうございます。

9/13は百万石稽古会とかぶってますよー、このHPの管理人はどーするんでしょうね。
[2003/08/22 12:27:27]

お名前: かま   
 みなさまこんにちは
 そろそろ東北の稽古会を企画したいと思いますがいつ頃がよろしいでしょうか?
私の都合とすれば、9/13(土)9/14(日)が非常にうれしのですがちょうど3連休で
皆さんの都合が逆にまずいですか?(^^ゞ
[2003/08/21 13:23:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る