記事タイトル:大阪版のビデオをアップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: \(^o^)/(ワーイ)   
Hide さん、
届きましたか。たった今、tagi2 さんから届いたとの連絡が入りました。
いや〜楽しかったです。

もうそろそろ秋の湘南版の企画をなんて話しが既に出ています。
その時こそ稽古したいですね。

ではでは、
[2002/07/18 23:47:00]

お名前: Hide.   
To ワーイさん

昨日、「大阪」のビデオが届きました。ホントありがとうございましたm(__)m

いやぁ、さすがプロユースのカメラでとった画像はきれいですね。編集もすばらしくて、
いっしょに見ていた女房が、「テレビみたい」とわけのわからないコメントで感心しており
ました(^^;
[2002/07/18 11:11:21]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)    URL
柳に風さん、

ボクが見ても一度エラーが返って来ました。その次アクセスしたらOKでした。
きっと HD の転送エラーだと思います。
ヘボサーバー (K6-2 450) で HD 8GB なので処理が多くなると止まるんでしょうね。
その他に12年前に買った 420MB の HD が2台とか・・・オイオイ (^o^ゞ
作り直してきちんとビデオサーバを作りたいのですが時間と金がなくて・・・f(~_~;

また何かございましたらご連絡ください。m(_ _)m
[2002/07/14 07:01:25]

お名前: 柳に風   
\(^o^)/さん
 最後の3つも見られました。どうもー!
[2002/07/14 01:12:52]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)   
柳に風さん、
ご連絡ありがとうございます。チェックします。m(_ _)m
[2002/07/13 19:26:02]

お名前: 柳に風   
\(^o^)/さん
 見て来ました。全部ではないんですが、当日の熱気が伝わってきます。
自分も写っていて、嬉しいです。
 ところで、最後の3つが見られませんでしたが。
[2002/07/13 14:39:57]

お名前: \(^o^)/です    URL
手前ミソですみません
昨夜 URL を確認したところ
http://www.yey.jp/kendo/osaka/video    <- だと反応してくれないことが判明
http://www.yey.jp/kendo/osaka/video/   <- 最後に「/」がないとエラーになります

Apache と言う Web ソフトを最新にしたらどうやらセキュリティのデフォルトでそうなる
みたいでした。ご迷惑お掛けしました。
http://www.yey.jp/kendo/osaka/video/index.htm と index.html で反応します
[2002/07/13 07:49:57]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)    URL
\(^o^)/です

みなさん、先日はどうもありがとうございました。楽しかったです。
6日は小生あの後すぐに湘南へ向かって車を飛ばして帰りました。

さて、ビデオを小生のサーバにアップしましたのでご連絡致します。
http://www.yey.jp/kendo/osaka/video です

Hide さん、ビデオのコピーを送りたいので郵送先を直メールで教えて下さい。
宜しく。m(_ _)m
[2002/07/12 12:01:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る