記事タイトル:「第6回電脳剣士稽古会in湘南」予告編 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: トシ   
にしやん♪★さん、こんにちは!!
おぎパパさん御元気ですか!

今年も是非とも参加させていただきます!!
どうぞよろしく御願いします!!

おにくさんの方からいろいろ伺っております。
御稽古、バーベキュー、とっても楽しみにしております!!(笑)
[2007/03/20 11:06:27]

お名前: Hide.    URL
To 鴎剣
三楽にもお稽古に来るんでしょ?
そのうちお目にかかれますな(^_-)〜☆


To にしやん
3日に開催してくれたら行きますよ(^_^ メ)
[2007/03/17 08:04:57]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。明日は電剣湘南プチ&電剣湘南最終打ち合わせです。
そしてにしやんは中学の練習試合もこなさなくてはならない・・・
過酷な休日・・・
本日・・道場にて六段の先生に・・目が死んでるよ・・って・・・
はい、身も心もボロボロなにしやん♪★です。

to Hide.さん
納得いかない??じゃ今年も参加でオネガイシマス!!笑

to 鴎剣
迷子は気をつけてよ〜。
[2007/03/16 23:20:34]

お名前: 鴎剣   
>hideさん
来られないのですね〜〜・・・残念です(;。;)
今度私が参加できましたらまた稽古お願いします!!!

>にしやんさん
はい・・・遠いです(¨;)
方向音痴&乗り換え音痴なので迷わないように気をつけます!!!
[2007/03/15 16:37:22]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

う〜ん、でもなんか納得がいかないぞぉぉぉぉぉ(^_^ メ)
[2007/03/13 21:53:35]

お名前: にしやん@会社   
こんばんは。また家に帰れない日々を迎えつつありますにしやん♪★です。
代表取締役ノンベのおぎパパはパソコンがダウンしているようで書き込めないようです。
明日、にしやんは幕張メッセ、東京ビックサイトに出没します。

to Hide.さん
昨年は耐震工事で海岸への出入りを封鎖されていましたのでやむを得なかったのですが、
今年は工事も終わりましたので・・・

to himさん
毎年の参加ありがとうございます。
今年も稽古お願いします。

to 鴎剣
同じ神奈川と言っても遠いですから気をつけて来てくださいね。
待ってます。

to とし剣さん
今年は結婚式ですか・・それはしょうがないですね。
また来年お願いします。
[2007/03/13 21:37:52]

お名前: とし剣   
バーベキューですか?
今年は行きたかったんですがうちの道場の人の結婚式が5月5日に決まっているんです。
去年いかれなかったんでぜひともと思っていたんですが、結婚式は毎年じゃあない
から来年は必ずうかがうつもりです。
以前のバーベキューで雨天中断の後ジャンケン大会で大勝ちしてみんなで2次会を
やったのを思い出します。
[2007/03/13 07:09:10]

お名前: Hide.    URL
鴎剣も参加かぁ。
ますます行けないわが身が無念だなぁ( -o-) フゥ
[2007/03/11 15:10:36]

お名前: 鴎剣   
参加させて頂きたいと思います!!!
バーベキューですかぁぁぁ
凄いですね♪♪楽しみですo(^O^*=*^O^)o
晴れるといいですね(^o^)/
[2007/03/10 23:34:16]

お名前: him   
ワ〜イv(^o^)v
今年はバーベキューですか!
やっぱり湘南はこれじゃなきゃ(^_^)
楽しみにしています。
[2007/03/10 00:15:55]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、行けない今年はバーベキューなの?
なんとも切ないですなぁ(>_<)

ご盛会&晴天を、指をくわえつつ祈念いたしております(^^)
[2007/03/09 08:00:46]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。
今年のゴールデンウィークの予定はお決まりですか?お客様!!
本年の電脳剣士稽古会in湘南は
5月5日(土)神奈川県の大磯町立大磯小学校体育館にて行います。
会場はいつもの場所です。
第二は・・・雨の心配をしなくちゃいけない・・バーベキューで〜す!!
今年も仕入れは苦戦しそうですが・・。
いろいろ考えていますが参加される方で意見などありましたらお願いします。
そのうち代表取締役ノンベのおぎパパよりご挨拶があると思いますが
よろしくオネガイシマス!
[2007/03/09 00:23:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る