記事タイトル:電脳剣士の素晴らしさに憧憬です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

お、老狸庵さん、ようこそおいでくださいましたヽ(^.^)ノ
剣道メーリングリストのスターをお招きできて光栄に存じます。

掲示板はメーリングリストと少し勝手が違いますが、どなたかが書かれたものにレスをつ
けていくスタイルは同じです。それが、仲間内だけに配信されるか、全国の人の目に触れ
るところにあるかの違いのみです(^^)


なお、この掲示板はBIGLOBEのお仕着せで、「自動改行」いたしませんので、適当なとこ
ろで改行してやってくださいm(_ _)m
[2004/03/01 22:22:36]

お名前: 星野 貴正   
ひでさんへ:今回大変明快なメールを頂き有り難う御座いました。さてもさてもこの分だと電脳にのめり込みそうですね。其程の魅了を感じています。IT関連の知識の深さと緻密な頭脳の持ち主の剣道動向の士の集いだと理解します。愚輩は稽古会には許す限り感覚しますので宜敷く御指導賜り度く存じます。尚、電脳の知識もお授け下さいね。
剣道の交剣交友の温故知新の機会は対抗する中から導入されますし、相互扶助の交換の中からも導入されますから、切磋琢磨しましょう。要するに人作りに力貸す事ですから、剣道は止められないんですよ。色々と御世話様でした。多謝多謝です。   朴念仁
老狸庵@京都
[2004/03/01 20:46:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る