記事タイトル:電剣・中学生稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
ふう、5時から起きてカキコも終了。
これから準備して出かけます。いい稽古会になりますよう、皆さんのご協力とお力添えを
よろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
[2003/12/14 07:05:58]

お名前: みや   
おはようございます。
いよいよ今日ですね。
参加される皆様、本日はよろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
        【お願い】

たぶん、第2の会場は座りきれないと思います。
一部の方の参加をお断りするのは心苦しいので
座席を交代で使用するようにして下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

受付チェック用紙…OK
プレゼント…OK
ハンドルゼッケン…OK
孫の写真…OK(笑)
[2003/12/14 06:34:51]

お名前: 凪   
こんばんわ もう明日ですね。ってか誰も見てないかも(爆)

一応、用意はできたけど。あとは・・・。ま、いいか(^-^;
皆様、よろしくお願いいたします。
[2003/12/13 23:01:54]

お名前: 真人    URL
すいません!また訂正です!!汗

何か、急に二次は参加できなくなったみたいなので
ちょこ・ドン・オガポンは二次はなしで、
最初の稽古会だけでお願いします。本当にすいません!m(_ _)m
[2003/12/13 22:49:17]

お名前: アヒャ母   
to みやGさん
お手間をおかけ致しますが親子共々宜しくお願い致します。

to  くららさん
お久しぶりで〜す。
またお会いできるのが楽しみです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
[2003/12/13 22:27:10]

お名前: 武史   
toくにさん
自分は始めてないですよ!!汗中学校の打ち上げでは先輩に何度もやられましたが・
・笑

toみやGさん
高校生パワーでがんばります!!!汗笑

toくららさん
こちらこそヨロシクお願いします!!
[2003/12/13 22:22:28]

お名前: くま   
皆さん、お久しぶりです。くまです。
中学生の皆さん始めまして、(^0_0^)

直前ですが打ち込み台として使って下さい。(^○^)皆さん、宜しくお願いします。

?くま
?埼玉県川口市 眠れぬ森出身
?一般 オス
?参加させて頂きます。
?久しぶりの稽古会参加です。宜しくお願いします。
[2003/12/13 21:08:38]

お名前: 柿トモ   
TOとし剣さん
はじめまして♪
柿トモはHideさん命名です!!!!笑
柿ピーの由来は、、、名前からじゃないんですよね^o^;
なんで柿ピーなのか謎です…!!爆
あした本人に問い詰めてみてください笑
とし剣さんの名前なんとなくわかりました♪
へなちょこですけど、明日はよろしくお願いします!!!!!!

TOくにさん
第三でパワー発揮っていう手があったかぁ!!!笑
目標はすべてで頑張ります^^;
第一でいっぱいいっぱいだぁ〜〜〜〜〜(゜〇゜;)汗
てか今の時点で今日忙しくて、パワー不足になってます。。。汗笑
[2003/12/13 20:44:36]

お名前: くらら   
To 武史さん&ダレンさん
   湘南では、すっかりお世話になりました。
   東京でもよろしくお願いします。

To アヒャ母さん
   わ〜い(^0^)! お仲間が増えたぞー。
   よろしくお願いします。
[2003/12/13 20:36:41]

お名前: COO☆   
いよいよ明日ですね!
まだまだまだまだまだまだまだまだまだ未熟者の自分ですが
皆さんヨロシクお願いします♪
[2003/12/13 20:05:30]

お名前: まや   
>みやGさん
『ガラパン教会』…
もしやガラパゴス諸島に?!爆
ああ、でもそうゆうのいいですよねぇ!
柔道のやわらちゃんもハネムーン先で結婚式ですし。。
あんな婚約指輪もらうなんて…いいなぁ!笑

>チャマ
地下鉄は扉ひらけば!!笑
見つけたら飛びつくから!!
助走50?ぐらいで。。爆死

>くにさん
教会でお寿司とはミスマッチですね!笑
そうするとシスターとか牧師さんが食べるのかなぁ。。汗
ちょっと面白い。。爆死


あぁ、もう明日ですね…
当日はダイノガッツで頑張ります!爆
でもスタミナないので…(;−;)
[2003/12/13 20:00:27]

お名前: ダレン    URL
まだ参加OKでしょうか…?
飛び入り参加状態で申し訳ないのですが。。。

1、ダレン
2、神奈川県
3、高1男子
4、参加します
5、なにげに結構電剣会に参加しているダレンです。
  きっと中学生の半分も体力はないですが、頑張りたいと思います。
[2003/12/13 19:23:46]

お名前: みやG   
to yokoくん
>僕一人で行きますんで!よろしくお願いします!
 了解しました。気を付けて〜!


to へろへろさん    
>えっ、二松学舎高校ってそんなに治安が悪いんですか??汗
 あははは! これも現地に行けば分かります!(笑)

>面でうけるなんて頭痛くなって、地稽古前にリタイア・・・なんてことも・・・??
 心では思っていても、実際にリタイアした人は見たことがないですね ^^;
  翌日は、中学生は筋肉痛の人が多いですが、私はいつも脳痛です(爆)


to たけボンくん
 めいっぱい頑張って下さい!


to tatsuくん
>本当のことを言っただけです!!(^^)
 う〜む、『打たせてあげた』って嘘をつけなくなってしまった… ^^;
 たけボンも結構強いので、胸を貸してやってね!


to アヒャくん、アヒャ母さん
 申し込みを受け付けました。


to くにさん
>お金扱うので受付にいてもらった方がいいと思いますけど。
>プレゼント交換の品物はHideさんに案があるようですのでお聞きしてください。
 了解しました。
  8時30分には着くようにします。
[2003/12/13 17:21:56]

お名前: みやG   
to アヒャ母さん    
>第二道場(昼食会)も・・・これからでもよろしければ
>参加させて頂きたいのですが・・・
 Hide.さんやくにさんからは、時間的にレスがつかないかもしれないので…
  受付・会計担当の独断で… お待ちしています!!
[2003/12/13 16:51:14]

お名前: たけボンの父   
to くに様
お誘いありがとうございます。
当日は長男の試合が重なり、そちらの応援に出かけます。
たけボンの父は、剣道はできませんが観戦するのは大好きです。
次回は参加したいと思っています。
その節は宜しくお願いいたします。
[2003/12/13 16:45:18]

お名前: たけボンの父   
参加表明させていただきましたが、
すでに存在しているハンドルネームに
「たけぞう」さんがいることに気が付きませんでした。

たけぞうさん、申しわけ有りません。m(..)m

「たけボン」と、「たけボンの父」に改名させていただきます。
宜しくお願いいたします。
[2003/12/13 16:33:24]

お名前: アヒャ母   
ギリギリの申し込みで申し訳ございません。
引率で付いて行きたいと思います。
第二道場(昼食会)も・・・これからでもよろしければ
参加させて頂きたいのですが・・・
[2003/12/13 16:19:38]

お名前: 真人    URL
小さい頃から剣道をやっているので(その3人は)そういうのは慣れてると思います。
しかも、オガポンは関東大会でてたので知ってる人は知ってると思います。
それに3人とも有名な道場に通っているので好感が持てると思っています!ぇ
[2003/12/13 15:44:28]

お名前: tatsu(今日は久々の稽古)   
To デビ
おぉ!!一年ぶりだね!笑
楽しみ!!!

To にしやん
なんてことを言うんですか!笑
まぁ確かに否定できませんが。。爆

To みやGさん
そんな事ありませんよ!笑
本当のことを言っただけです!!(^^)

To へろへろさん
こちらこそです!笑
動けるか不安ですが体がほぐれたら稽古お願いしたいと思います!(^^)

To くにさん
現役引退してから筋トレさぼってました!!笑
でも気持ちで持ち上げます!!笑
[2003/12/13 15:38:18]

お名前: くに   
にしやん
仕事ガンバって早く来てね〜。

真人くん
そうですか。わたりました。
友人の方々はなじめそうな人なんですね?

柿トモちゃん
第一ガンバって第二で寝ててもいいよ〜。第三でにしやんとどっかいくんでしょうから(笑)

チャマちゃん
道に迷わないように来てください。私もこの間東京駅で迷子になりましたから(^^;)

とし剣さん
柿コンビとご親戚ですか?
それではにしやん拉致にも……(^^;)

まやちゃん
結婚式じゃないみたいよ。
教会で結婚式やる人もその場でお寿司食べたりしないでしょう?
>残念です。。。無理なさらないでくださいね!!(ノ_・。)クスン…
お〜かわいいのぅ (^3^)〜☆チュ!

みやGさん
お金扱うので受付にいてもらった方がいいと思いますけど。
よろしくおねがいします。
プレゼント交換の品物はHideさんに案があるようですのでお聞きしてください。

みどりちゃん
了解!明日はよろしく (^^)

yokoくん
一人だとちょっと寂しいけど来れば元気な仲間が大勢いますから楽しんでいってね (^^)

へろへろさん
本に立つのは最後の地稽古の時だけで後は中学生と一緒に基本などやっていてくださっていいそうですよ。
おじさんたちは「途中で休憩するのアリにしましょう ^^;)」とか言ってますよ(笑)

「たけぞう」の父さん
いらっしゃいませ。当日はたけぞうくんだけがおいでになるのですか?
お父さんも来て本に立っていただいてもいいんですけど(^^)
[2003/12/13 15:37:20]

お名前: アヒャ   
↓ミスりました!!
訂正
?アヒャ
?東京都
?中三の漢です。㊚です
?参加できると思います(今日中に確定します)
?今回もはりきってぼこされたいと思います!
[2003/12/13 15:32:36]

お名前: アヒャ   
すいません!飛び入り参加OKですか?

?アヒャ
?東京都
?一応中三です。DEATH
?
?意欲など何か一言お願いします 
[2003/12/13 15:29:14]

お名前: 「たけぞう」の父   
みや Gさんに紹介いただきました。
以前から、電剣・中学生稽古会の活動は教えて頂いていたのですが、
今回、初めて参加させて頂きます。

と、言っても私の次男:「たけぞう」の参加表明です。
埼玉県中学3年です
?ハンドルネーム(たけぞう)
?お住まいの地域(東京都在住)
?中学3年生。男子
?第二道場(昼食会に参加させて頂きます)
?一言(^^):
我が家の暴れん坊将軍です。
より多くの剣道を愛する剣士の皆様のご指導をお願いしたいと思います。
簡単に壊れるような「たけぞう」ではありませんので、
ビシビシ稽古して頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
[2003/12/13 15:06:49]

お名前: へろへろ   
とうとう明日っすね〜!!
今日は、道場でクリスマス会なので審判にいかなければならないっす。
自分のでない試合なんかかなりつまらないからあんまり気乗りしてないです。
 
to tatsu君
俺が背低いからどっちがかかってるやらわからなくなりそう・・・・汗
明日はマジ稽古よろしくね!!
真剣にがんばります!!

to にしやんさん
tatsu君とタッグは卑怯ですよ!!
むしろ二人がかりでtatsu君を倒しましょう!!
関東狙える中学生を育てられるなんてすごい指導力なんですね!!
自分にも指導お願いします!!

>ちなみに高校生がいると防具は奪われます。笑

えっ、二松学舎高校ってそんなに治安が悪いんですか??汗
よくどこかの国で荷物をおいたままぼーってしてると、
すぐに置き引きにやられるとい〜ますが、
防具なんか奪っても売るところもないのに・・・
どうするんだろ・・・??汗
気をつけます!!

toみやGさん
あっ・・・・、くにさんのカキコミでわかりました。汗
他の学校でやってるのはみましたが、うちの学校はその場ではなく
前後に動くのでやったことありません。
面でうけるなんて頭痛くなって、地稽古前にリタイア・・・なんてことも・・・??
怖いっす・・・汗

to くにさん
跳躍切返しやっとわかりました!!
元立ち二時間は無理ですねぇ〜・・・w
終わったころには身長3cmくらい縮んでそうっすね。
帰るときに身長なくなってないように気をつけます!!

それではみなさん明日は仲良く楽しくお相手してやってください!!
よろしくお願いします。
へろへろでした!!
[2003/12/13 14:54:29]

お名前: yoko   
いきなしなんですけど後輩がいきなりいけなくなりました!!なので
僕一人で行きますんで!よろしくお願いします!
[2003/12/13 11:37:08]

お名前: くに   
スイマセン。訂正です。
会場は8時だと開いてないそうです。8時半時間厳守で充分だとの事ですので、よろしくお願いします。
Hideさんが受付用紙持ってきてくれないと受付出来ないんですが、Hideさんは8時半頃到着予定だそうです。

つっちーちゃん
それがさぁ、お菓子はデザートだから後で取りに行こうと思ったら、行った頃にはなくなっていたんですよ。
今度は最初に何個か唾つけとこうかな (>_<)☆\(-_-#)

桜火ちゃん
よろしく!

へろへろさん
>跳躍切返しって普通に早い切返しと捉えればいいですか??
やったことないっすか?
左右面の切り返しなんですが、着地してる時竹刀を振り上げて、跳躍してる時に打ちます。
場所は移動しません。
これを連続してやるわけですが、受ける方は竹刀を使いません。頭で受けてもらいます。
最初はけっこう難しいですよ。疲れるしね。
去年の稽古会ではこれ、割と長くやったので中学生諸君は「へろへろ」になりました。

tatsuくん
>支えられるように努力します!
にしやんガタイがいいからねぇ、重いかもよ。
筋トレしてますか?(^^;)

Devilちゃん
ハンドルがぷよぷよだったら一本入れるたびに「お茶ぁ〜! ウーロン茶ぁ〜!……シルベスターギグネマ茶ぁ!!」
なんてね(^^)
電車でGoだとどうなるんだろう?「発車ぁ め〜ん!」とか… ヾ(-_-;)オイオイ

武史くん
いらっしゃい!
ムム、この人が参加するという事は、第二でコーラにお酢やタバスコ入れて飲ませたりするのでしょうか? (^^;)他の子が始めたんだっけ?
あれはやめましょうね。

まるこめくん
お父さんは試合でしたか。
お店にも電剣にもまた一緒に来てくださいね。
[2003/12/13 11:00:59]

お名前: チャマ   
今日はいい天気ですね!明日も続くといいな♪

toまや 
地下鉄って携帯繋がんないの?爆 たぶん携帯は料金払ってると思うw
あたしも楽しみにしてるよ★

toみどりちゃん
明日はよろしくね!稽古できないけど仲良くしてね★
[2003/12/13 10:19:21]

お名前: みどり   
くにさん>レスがカナリ遅れました(>_<)
     性別は女です☆

ALL>いよいよ明日ですねぇ☆ヨロシクお願いします♪
[2003/12/13 09:59:32]

お名前: みやG   
to まや
>結婚式と披露宴やらせてくれる人を希望です!爆
 それって…正しい選択だと思います(笑)
  私は新婚旅行先の教会で結婚式をしたんですよ。
  教会の名前は『ガラパン教会』、死ぬまで忘れません(爆)
   
>お土産はお孫さんの分まできっちり買ってきます!!爆笑
 あなたは将来良いお嫁さんになるでしょう!
  Gが保証しますっ!(笑)


to へろへろさん
>もう一度「へろき」の削除をお願いします。
 了解しました。捻挫じゃしかたがありませんね。

>跳躍切返しって普通に早い切返しと捉えればいいですか??
 明日実際に見て(受けて)下さい。
  たぶん、1時間の元立ちは…以下自粛(笑)


to くにさん
>お手伝いは、まやちゃんや桜火ちゃんたちが早く来たら手伝ってもらって下さい。
 あれ? 受付もするの? じゃぁ、8時を目処に行きます。
  お手伝いのみなさんよろしくね!

>第二の会費もプレゼント交換用の品物も、最初に受付で預かる事になってますので、頼みますね。
 会費は受付で預かりますが、プレゼント交換用の品物もですか?
  品物を預かるのは大変じゃないですか?(去年は預からなかったような…)

>交流の合間に…みやGさんが赤い顔して金勘定などしてましたら助けてあげてくださいませ m(_ _)m
 赤い顔をしてフン♪フン♪しながら金勘定をしているうちは大丈夫ですが、
  突然青い顔になって冷や汗を流し始めたら要注意です!(爆)


to つっちー    
>この調子だと第二はかなりレベルの高いお惚気が聞けそうですね♪笑
 どうかな〜?
  ここのレスで燃え尽きてしまうかも(笑)


to 桜火    
>当日はお手伝いしに行くのでなんなりとこき使ってください!(爆)
 ありがとう!
  力仕事は任せるからネ♪ ^^;

>あと数時間後には青森県民の味方(謎)はやてで東京に旅立ちます(壊滅)
 あっ! 本当に今日来るんだ!
  はやてって八戸〜東京が3時間ちょい? 早いね〜!


to tatsuくん
>いやいや!!いつも打たせてもらってます!(^^)
 その謙虚さが強さにつながるのかな?
 
>ちょっとがたいがいいからそう見えるだけです!汗
 確かにいい体してるよね〜
 K1も遠くないかっ!?(笑)


to 武史くん
 今度は跳躍切り返しを受ける立場ですね。
  何人でも来い!って気迫で立ち向かってね ^^;


to まるこめくん
>みやGさんが誰かは、純おやぢに聞いてわかりました。
 あ、分かってなかったんだ(笑)


to にしやん
 健康第一!
  最悪の場合は第2に間に合えば良いので^^ 絶対に無理をしないで下さいね。

>一応伸縮性のあるテーピングか、サポーターで固定します。
 マジレスですが、テーピングとか詳しいですか?
  ふくらはぎを痛めちゃっていて、対処法を教えて欲しいのですが…
[2003/12/13 09:37:37]

お名前: まや   
>Devil
もしやデビルメイクライ?!笑

>くにさん
教会ですか?!結婚式?!爆
残念です。。。無理なさらないでくださいね!!(ノ_・。)クスン…
みやGさんに任せつつ(?)頑張ります!!
混乱症なので多分混乱して倒れます!笑

>チャマ
地下と携帯料金未納には注意だね!!爆死
えったに会えるの楽しみにしてます!(●´∀`●)ポッ

>にしやん
ああ、よくゆわれる!涙
でも高校生になったら中免とるから!
Hideさん運転お上手だよ!!
にしやんは荒らそうだなぁ〜爆


桜火はもう出発しただろうなぁ〜!!
[2003/12/13 09:26:00]

お名前: 桜火   
おはようございます。
あと数時間後には青森県民の味方(謎)はやてで東京に旅立ちます(壊滅)

to にしやん
まじで?!
よっしゃ!!もらいに行くからね!(笑)

to でび
どこかで逢ったらヨロシクね〜(笑)
もう東京だと思うけど、1年ぶりくらいの再会?だよね!
髪型楽しみにしてるはんでよ!(笑)

to 参加するみなさん
へなちょこ野郎ですが稽古してやってくださいm(__)m
当日、みなさんに逢えることを楽しみにしてます!
[2003/12/13 07:22:58]

お名前: とし剣   
柿トモさん 初めまして!
今回2人の中二男子を連れて参加する とし剣です。
ずっと書き込みを読んで楽しませていただいておりました、HNに引かれて
親しみを感じて書き込みしています、というのは「柿トモ」というHNは私の本名に
凄く近いんです、だから人事ではないような気がします。
柿トモさんは、柿ピーさんのお友達なんですか?もしかしたら柿ピーさんと
私は同じ名前かもしれないねぇ!日曜日にお会いしてゆっくりお話できるといいですね
あっ!もちろんお稽古もお願いしますね。
体力の無いジジイだからあんまりいじめないでね!!
[2003/12/13 06:28:48]

お名前: チャマ   
もうすぐですね〜。日曜日は晴れるようで良かったです(今の所)
toくにさん
でかいのは覚悟してます(笑)7年ぐらい前、東武ワールドスクエアで東京駅のミニチュア見ましたw
でかかったです、ええ、かなり。人(人形)がうじゃうじゃ・・・。日曜なのでラッシュは大丈夫ですかね。

to凪さん
本当、ありがとうございます♪大事にします(早

toにしやん
ノリで書いたのはわかるさ!笑 風邪治ったですか?
地下にはいない・・・多分(爆)
[2003/12/12 23:48:08]

お名前: 柿トモ   
稽古会明後日だぁぁぁ♪
でもこないだ風邪引いて倒れた(大げさ)柿トモです!!!
まだ喉が変!!!汗
今日稽古してたら、声のかすれ具合がカッコイイとかわけのわかんないことを言われた…こっちは痛いっていうのに!!!!謎
って独り言はこの辺で終わりにしておいて。。。

TOにしやん
うちが医者になってあげるよ!!!ぇ
ブラックジャックみたいな医者に!!!つかまらないようにしないと。。。笑
そしたらにしやん以外に、うちの学校の理科の先生(ちなみに2人)をなおしてあげないといけない…!!!
1人は30代なのに、そのうちガンになって死ぬとかこんなに生きられるとは思ってなかったとか言い出すから…爆
もう1人は東洋医学にはまってて(?)なんかその体操が変な宗教みたいで怪しいんですよ!!!!笑
科学の先生なのにそんなの信じていいんだろうか…爆


TOくに
うち第二専門!?!?!笑
まぁ頑張ります!!!笑
第一でばてないように!!爆
あとお手伝い八時に行けば良いんですよね??
そっちも頑張ります〜(≧▽≦)b
[2003/12/12 23:34:49]

お名前: 真人    URL
訂正です!!

僕の友達三人が行きます。

?ちょこ
?埼玉県川口市
?中学3年生 男
?する
?頑張ります。

?おかぼん
?埼玉県川口市
?中学3年生 男
?する
?頑張ります!

?ドン
?埼玉県川口市
?中学3年生 男
?する
?頑張ります!

To.くにさん
俺は行きません。何かなじめなさそうなので!(^^;)
ちなみにこの三人は誰もここにきてません。が、まぁ大丈夫でしょう!ぇ
[2003/12/12 23:24:44]

お名前: にしやん☆♪   
さて、待ちに待った中学生稽古会東京もとうとうあと2日となりましたね。
こうしているうちに時間も経ち、あと何時間後には桜火が
品プリに乗り込んでくるようですし・・。
本日も綺麗さっぱりレスをして寝ます。
明日は湘南電剣会月例の稽古会が夜あるので、レスはつけれないかも
しれません。ということで開催前最後のレスとなるでしょう。
当日は遅刻することになると思いますが、よろしくお願いします。
では、レスいきますよ〜。

to Devil
私が第一回の選手宣誓をした思い出のこゆるぎ杯なんですよ〜。
それとバスで移動した中学の体育館はにしやんが六年前までコーチをやっていた
中学なんです。
それからもう何校も動いてますけどね。

to 14
>バトンタッチなんて、もったいないことを・・・爆
もったいなかったのかな・・悩

to 凪さん
今日は栄光武道具で凪さんの噂話してたんですよ〜。
くしゃみでませんでした??笑
栄光の稽古会にも行ったんですってね。
私は遠くて・・泣

to まるこめくん
はじめまして!?
なんか聞いたことがあるような・・。
ま、とりあえず宜しく!!

to みやGさん
一応伸縮性のあるテーピングか、サポーターで
固定します。

to まや
じゅ、17歳だったのか。。ぼけ・・・
免許・・なんかまやが免許とったら事故に注意だな。とくに・・。
ま、にしやんも運転荒いけど・・、Hide.さんくらい・・笑

to 白馬会さん
お忙しそうで、、
鹿島ではコソクな剣道してましたからね。笑
ホントはあんま自分から打たないのですよ。疲れるから・・。爆
白馬会さんとやったときは先に打たなきゃ打たれそうな気がしたんで、、
押し・押しの一点張りでした。笑
是非また相手をしてください。

to へろへろさん
今も高校生相手に稽古されているんですね。
これは強敵出現だあ!tatsuとタックを組まなくては・・。笑
私もコーチをやってもう8年くらいになりますね。
ま、ほとんど中学生相手ですが・・。
一度だけ関東に出場させていただきました。
来年も狙っていきたいと思います。
そうそう、会場校は校門とかありません。
玄関周辺に剣道関係者がいますから防具を持っていれば、
声をかけてくれます。
ちなみに高校生がいると防具は奪われます。笑

to くにさん
行きたいとは思ってますが、、
寝床は・・結構です。
翌日は中学の部活に行かなくてはなりませんので。

to チャマ
別に怒ってはないよ〜。
てかテンション的にあんな風に書いただけ。
当日はちゃんと携帯のつながるとこにいてよ。
地下とかやめてね。

to つっちー
早死に願望のにしやんです。爆
ま、剣道できなくなる人生よりも・・
剣道出来るうちに人生にピリオドを・・笑
防具着けたまま死にたくはないですけど・・。
稽古会はtatsuにバトンタッチです。(^u^)
それともつっちーが引き継ぐ??
あと3年かぁ。
だれか医者とかになってにしやんの主治医になって
くれないかなあ・・。信頼できる奴が・・。
tatsuはだめだな・・。
だって、手術してて・・「あ、ごめん。にしやん間違っちゃった。」とか
平気で言いそう。笑
だれかいないかな・・。

to 桜火
しょうがねーなあ。
じゃあ、やるよ!

to tatsu
よろ!
[2003/12/12 23:10:38]

お名前: まるこめ   
みやGさんへ
みやGさんが誰かは、純おやぢに聞いてわかりました。
行ったら最初の方に稽古おねがいします。

くにさんへ
おひさしぶりです。またくにさんのお寿司がたべたいです。
ちなみにとろとあなごとうに
途中でぬけちゃうんですか?残念です。
純おやぢは別に忙しいんじゃなくて剣道の試合と重なって
いるそうです。(監督で)こんどいっしょにお寿司食べにいきます。
[2003/12/12 22:25:59]

お名前: 武史   
?武史
?神奈川県大磯町
?高校一年男です!
?参加します!!
?今回は2回目の参加です。高校生として恥じないようにしたいです。(笑)みんなで
 交剣知愛しましょう!!!
[2003/12/12 22:20:48]

お名前: Devil   
to くにさん
 ぷ ぷよぷよはさすがにワタクシのセンスでは…爆
せいぜい電車でGOが限度ですね〜。笑

to つっちー
 期待してくれぇ!笑 現在の髪型、テーマはウルフの中のウルフ!爆
やっっっっ、、、、と!つっちーに会えるのが楽しみだyo(>_<)!!!

to tatsu
  そういえば、今回やっと例のブツが持っていける!!笑
って覚えてるか??(^-^; そんなに大したモンじゃないんで期待は禁物。爆
[2003/12/12 22:19:16]

お名前: tatsu   
To にしやん
了解です!!

To 14
( ̄− ̄) シーン・・・  いい子達だよね!!謎

To みやGさん
いやいや!!いつも打たせてもらってます!(^^)
技術が少ないまだまだ未熟なやつです!!汗
ちょっとがたいがいいからそう見えるだけです!汗
強いなんてとんでもない!汗

To へろへろさん
ジュース賭けですか!?笑
15歳の少年からただでさえ寂しい財布の中身をとらないで下さい!。(´□`。)°゜。ワーン!!笑
自分も勝負になるように頑張ります!!
ガタイがいいので中学生には多分見えませんよ!笑

To くにさん
爆笑!!  わかりました!!(^^)
支えられるように努力します!笑
[2003/12/12 19:21:35]

お名前: へろへろ   
 to くにさん
跳躍切返しって普通に早い切返しと捉えればいいですか??
うちの高校では日常普通にやっていますんで、それくらいなら
一時間でも二時間でも・・・(もちろん元立ち専門で!!)
中学生みんながへばるまで耐久切返しいきますか??爆
会う前からこんなこといってると、中学生みんなにもうすでに嫌われはじめてそうで・・・・
この辺でやめときます!!汗
あと日曜日は、8時頃に着く予定なのですが、学校の中に勝手に侵入してもいいんですか??
体育室という場所がよくわからないので、学校内をふらふら彷徨い、
不審人物と思われそうで怖いのですが・・・・。
それとも校門のトコロで待ってたら誰か声かけてくれますかね〜??
[2003/12/12 18:38:14]

お名前: 桜火   
to にしやん
まじですか!?
下さい下さい!!!っつーかくれぇぇぇぇ!!(壊滅)
テスト悪いと学校からもブーイングが・・・(;_;)

to みやGさん
いや〜、前回は一人で行ったんですけど今回は珍しく親父の機嫌がめちゃくちゃよくって・・・。(笑)
いやいや!東京の寒さなんて青森の北国っ子にとっちゃ甘っちょろいですぜ( ̄ー ̄)
当日はお手伝いしに行くのでなんなりとこき使ってください!(爆)

to くにさん
了解ですっ!
頑張ってお手伝いします!
[2003/12/12 17:18:03]

お名前: つっちー   
toにしやん
そんな早死にされちゃ困りますよ!!!!
稽古会はどうなるんですかぁ!!(;_;)爆笑
私医学部には行かないので、あと三年健康ですごしてくださいね!笑

to凪さん
ありがとうございます+.(・∀・)゜+.゜ィィ楽しみにしてますね♪

toみやGさん
おお〜!!早速お惚気ですね!!爆笑
この調子だと第二はかなりレベルの高いお惚気が聞けそうですね♪笑

toくにさん
前回私のお菓子人気でしたか!?笑
車とかがあればもっと量多く持って来れたんですけどね…(^^;)
次はくにさんの分とっておきましょうか?笑

to14
了解です!就任式までに腕を磨き上げますから+.(・∀・)゜+.゜ィィ(笑)
14日も、部長の代わりに働きますんでぇ(笑)

toデビ
とうとう会えるね!!!。(´□`。)°゜。ワーン!!(感涙)←笑
デビの髪型に期待してるから(@^-^@)笑
[2003/12/12 17:03:54]

お名前: くに   
柿トモちゃん
なんか書き忘れてるような気がしたら…。 失礼しました。
第二ガンバってね。第一は頑張る人いっぱい居るから、ま、いいかな…?ヾ(・・;)ォィォィ

真人くん
そうそう、お友達が参加するのはわかったけど、キミは参加するのかな?参加表明出てませんけど(笑)

へろへろさん
かかり稽古1回でも出来ればたいしたもんですよ。(1回30ぷんくらいやってるのかな?)
元立ちはかかり稽古ありませんが、跳躍切り返しを受けるのは……やってみてください (^_^;)

マエッチくん
小学生電剣、2月1日に決まりました。
1月になったら参加の申し込み受け付けるようになると思いますので参加してね (^_-)〜☆
2月11日に大人も子供も参加出来る「電脳剣士稽古会in東京」もやる予定ですので、こちらにも参加出来ますよ。

桜火ちゃん
鉄骨運ばなくていいから受付や案内のほう、よろしくね。

まやちゃん
すいませんねぇ。
近くの教会から出前頼まれちゃったんですよ。
クリスマスも近いし、お断りなんかしたら天罰が当りそうで… (^^;)
第二の会費もプレゼント交換用の品物も、最初に受付で預かる事になってますので、頼みますね。
みやGさんが来てくださると思いますのでそちらの指示に従ってやってください。

tatsuくん
にしやんのサポートだけじゃなく、HideさんやみやGさんのサポートもお願いしますよ。
第二の後にしやんが拉致されそうになったら……行かせちゃって下さい(笑)

チャマちゃん
東京駅はねぇ…でかいです (^_^;)

にしやん
すいませんねぇ。にしやんほどではないんですが一応仕事もしてるもんで(^^;)
終わってから何人かウチに来るかも知れませんから、脱出出来たらおいでください。
寝床作っておいた方がいいかな?

みのもんたちゃん
え〜!? 本名から取ったのこのハンドルネーム?
箕文太子ちゃんとか文太江ちゃんとか言う本名なのかな…???
当日垂れネーム見るのが楽しみです。

Devilちゃん
なんだプレステのゲームから取ったんですか。
そんじゃたまたまぷよぷよやってたら「ぷよぷよちゃん」だったわけだ(笑)

あ、そうそう。全国の貞子さん。ここで使ったのは映画「リング」に出てくる超能力幽霊の意味ですので、
一般の貞子さんとは何の関係もありません。誤解を生むような事書きまして、失礼しました m(_ _)m

14ちゃん
跳躍切り返し、私もやっと出来るようになってきたのら! (^^)v
警察の特錬に入ると武道館の端から端まで跳躍切り返しで往復するんだそうですよ。すごいですねぇ。

凪さん
↓下の方見てみて。チャマちゃんって、前の恵梨香ちゃんですよ。

まるこめくん
いやぁ〜ひさしぶり (^^)
もう中学生になったんだよねぇ。
今回は早退しますが、またウチにも来てね。
お父さんも最近お見かけしないんで寂しいですね。
お忙しいんでしょうが、たまには顔出してくださいとお伝え下さい。

みやGさん
お手伝いは、まやちゃんや桜火ちゃんたちが早く来たら手伝ってもらって下さい。保護者の方もお願い出来るのかな?

白馬会さん
鹿嶋では調子に乗って余計な事をべらべらやってましたが、お聞き流しの程を (^^;)
そのうち新宿スポーツセンターのお稽古にも行ってみたいと思っていますので、そちらででもご一緒出来るといいですね。
欧州、最近世界中が物騒になってますのでお気をつけていってらして下さい。

くららさん
交流の合間に…みやGさんが赤い顔して金勘定などしてましたら助けてあげてくださいませ m(_ _)m
[2003/12/12 16:55:41]

お名前: へろへろ   
こんにちわ!!今日も学校からのカキコです!!
いまだにpc直りません。

to tatu君
やっぱり強いんじゃんw みやGさんからも情報流れてますし・・・・w
稽古する機会があったら御手柔らかにヨロシクね!!
あっ、ジュース賭け三本勝負だったら自信あるよ!?爆
ぼこぼこにされないようにがんばるからヨロシク!!

to にしやんさん
自分は、大学で剣道をしていたのですが、膝を壊してしまいドロップアウト。
その後ふらふら大學生活を続けていたところ、高校の恩師にコーチやってみるか??っと
言われ救われまして、いちお名目だけコーチとさせていただきました。
それでいまだに高校で剣道をさせていただいています。

 >別の稽古会では私の相手もしてやってください。
相手にしてやってください、なんてとんでもない!!
自分のほうこそ本当にお願いします。

to 凪さん
初めまして。こちらこそご挨拶遅くなってしまってごめんなさい。
今回いちに会初参加させていただきます「へろへろ」と申します。
これからいろいろな稽古会に参加させていただくとおもいますので、
どうぞよろしくお願いします。
いつか稽古できることを楽しみにしています!!

to みやGさん
本当に申し訳ありません。
昨日「へろき」の代理アップをしたんですが、
その日の稽古でねんざ・・・・残念ながら
「へろき」は戦線離脱となってしまいました。
参加表明したり離脱したり本当に混乱させてしまい、
申し訳ありませんでした。
最初の予定通り自分ひとりで行きますので、
もう一度「へろき」の削除をお願いします。
[2003/12/12 14:38:49]

お名前: くらら   
たくさん集まりましたねぇ。
参加される皆さん よろしくお願いします。

私は見取り&ビデオ撮影班&「引率」と言うよりは「引っ付き虫」です。
稽古のお邪魔にならぬようおとな〜しくしてます。

が、しかし せっかく現場に立ち会うからには
同じ境遇の保護者の方達とも おしゃべりしたいので
えっかっか母さん・hiroパパさん&ママさん・ユウ母さん・タカ母さん・飛び入りの方々
よろしくお付き合い下さいませ(^-^)ネ。

To Hide.さん 
 湘南の稽古会ではお世話になりました。
 集合写真やっと現像を終え、スキャナーでPCに取り込む迄はできたのですが、
 どうやら先様へ電子メールで送信したつもりが、届いていないようです。
 たぶんHide.さんへの送信も・・・。
 焼き増しした写真をお持ちしますので、ご勘弁を・・。
   
 それから掲示板でも、やっさんに暖かなお言葉を頂きまして有難うございました。
 親子共々、日々の努力を救われた気持ちと これからの励みになりました。
 大変感謝しています。
 いよいよ明後日、待ちに待った東京の稽古会ですね。よろしくお願いいたします。  
[2003/12/12 14:22:55]

お名前: 白馬会   
白馬会です。

初めての参加になります。
中年のリバ剣です。ブランク18年です。
一時期、英国剣道連盟の会員でした。
参加する中学生の皆さん宜しくお願いします。

くにさん:
鹿島の第二道場でお伺いした、歴史、地理に関するお話大変興味深く拝聴しました。
今回は、早退されるようで残念ですが、ご商売繁盛のご様子で、なによりです。
私は、次の日から今年最後の欧州のご用聞きに出発します。

にしやんさん:
鹿島のお稽古では、押されっぱなしでした。
次の機会にお稽古お願いします。

みやGさん:
はじめまして。宜しくお願いします。

凪さん:
鹿島ではお稽古のチャンスなく残念でした。
つぎの機会を楽しみにしています。
[2003/12/12 11:28:08]

お名前: まや   
>14
用事なんて14の権限で断ってやれ!!爆
なんか相方が多忙って寂しいなぁ!笑

>にしやん
まやはまだ〜17だから〜♪
じゃなくて14だから免許とれません!!涙
受付頑張る!!汗
超緊張だけど。。

>みやGさん
結婚には慎重に行きますんで!!笑
結婚式と披露宴やらせてくれる人を希望です!爆
旅行かぁ〜!確かに結婚したらあんまりできなさそう。。
でもに〇やんみたいに忙しい仕事を持つと休暇もなさそう!汗
お土産はお孫さんの分まできっちり買ってきます!!爆笑
[2003/12/12 08:15:29]

お名前: みやG   
to くにさん
>それでは会計よろしくお願いします。
 了解しました。
  今回はいつものパートナーが居ませんが、頑張ります。
  誰か手伝ってくれるかな?


to へろきさん
>あっ、あと、今からでも参加希望できますか??
 大丈夫ですよ。第2はどうなりますか?


to 桜火
>今回は13日から東京入りです!(笑)
 おぉ! 気合いが入っているね〜♪(笑)
  東京は青森よりは暖かいけど、それでも外は寒いよ!(爆)


to まや
>ないですよ!!きっと晩婚高齢出産。。爆
 こう言っている人って、結婚が早かったりするんだよね。(笑)

>あ、でもその前にキャリアウーマンになって貯金します!笑
 キャリアウーマンも貯金もいいね〜
  でも、独身の時にしか出来ない旅行に使うのも楽しいよ。
  お土産を期待してのカキコかも…


to tatsuくん
>いやいや!!強い何てありえないっすよ!!汗
 横レスですが… めちゃくちゃ強いじゃん!
  Hide.さんとの稽古を見て、恐ろしい中学生がいるな…といつも感心しています。


to にしやん
 連日の激務お疲れさまです!

>アキレス腱固定してかからないと危ないですね(笑)。
 そうそう!
  でも動かなくなるほど固定するのも危ないかな…(笑)


to 14
>引率が無くなったんですかぁ。じゃぁ、土曜からでも?!爆
 桜火も前日からだというし、徹夜で頑張る?(爆)


to 凪さん
>お孫さんのお話に夢中で稽古そっちのけになりませんように(^_^;)
 えっ!? 孫自慢の会じゃなかったっけ?(爆)
  って、お稽古はまじめにやりますよ!
  でも、14とのつばぜりあいが長かったら分かれをかけてね(笑)


to まるこめくん
 久しぶりだね! 参加表明をありがとう!
  中学生になったまるこめくんと稽古するのを楽しみにしているよ!
[2003/12/12 07:56:55]

お名前: まるこめ   
こんにちはまるこめです。
くにさん、Hide.さんお久しぶりです。
小武蔵くんが行けなくなったので一人で
行きます。よろしくおねがいします。

?まるこめ
?埼玉県
?中学1年生
?参加します
?先輩たちがいっぱいいるので、わくわくしてます。
 ぼくは、中学生になって初めての参加です。
 純おやぢは用事で行けないそうです。

 小武蔵くんへ
 早く治していっしょに稽古しようね。
[2003/12/11 23:30:55]

お名前: 凪   
まだ筋肉痛(笑)こりゃもう爺さんだわな ぇ?

チャマちゃん マジごめんm(__)m あんときゃほぼパンチドランカー状態にアルコールで(爆)
こんどはそうならないようにしないと(^_^;)  
お守り、縁起のよさそうな方?わからんぞい???当日、好きなほうで(笑)

にしやんさん 三社参りですか。すごいっすね(^^)見事に合格されて良かったですね。
オイラが受験のときはなんにもなかったなぁ(爆)もっと早く会ってれば良かったかな(^-^;
湯島天神さまかぁ。入社したときに位しか行ってないです。久しぶりに行きますね(笑)
そういや、Hide.さんへの掛かり稽古は半端ではありません。軽い?酸欠状態になっちゃいました(笑)

くにさん 教えてください、ありがとうございます。さすが名幹事ですね(^^)
元立ちの役目果たせるよう頑張ります。

へろへろさん ご挨拶遅れました。大人同士はできないので残念ですが、いつかはお稽古お願いします。(^^)

白馬会さん 鹿島でもお会いできましたね(^^)今回は稽古できませんが、またよろしくお願いします。

himさん お久しぶりです。忘れる事はありません(^^)なかなか機会が無くてお返事できませんが、
必ずしますのでよろしくお願いします。

みやGさん ここでも相変わらずですね(^^)お孫さんのお話に夢中で稽古そっちのけになりませんように(^_^;)
 おいらはまだまだ先ですねぇ(爆)自分も早く子供ほしいですし、剣道やらせたい(笑)
[2003/12/11 23:01:06]

お名前: 14   
To みやG
照れるのは、孫のみでしょ〜!!!!溺愛ですか??笑
引率が無くなったんですかぁ。じゃぁ、土曜からでも?!爆

To にしやん
えぇ、何故に拒絶?!
めちゃ?笑わせて、場を盛上げて、尚且つ働く中学生達だよ?
バトンタッチなんて、もったいないことを・・・爆

To まや
オーラがギラ?だから、無言で充分よ!!!爆
キレられても・・・(^^; ォィラ、用事だよ・・・
だから、行けないのぉ〜。

To つっちー
ごめんなさい、不参加で…m(__)m そして、就任式を延ばしてすまない!!爆
仕事はきっちり頼んだよ!!!笑
ぅん、稽古しようねぇ〜☆(^^)

To tatsu
えぇ、拒否?!
こんな愉快な中学生達の何処に、拒否の理由が???爆

To くにさん
自分、前回の稽古では、跳躍切返し出来てませんでした!!!爆
しかし、一応形には出来るようになったので、自分は耐えられるかと・・・汗汗
[2003/12/11 21:59:46]

お名前: Devil   
to くにさん
 貞子ですか!爆笑 いやはや。。笑
 由来は初めての書き込みの時、パソコンのすぐ横にプレステ2のゲームソフトがありまして。
 そのゲームのタイトルが「Devil May Cry」だったんですよ。笑

toにしやん
 あのときは「ここにもにしやんが!」という驚きとともにすごく安心したのを覚えてます。
 自分たちの学校も進行上動きが悪かったので、すみませんでしたm(_ _)m
 あの混雑はすごかった…。14日楽しみにしてます(^-^
[2003/12/11 21:14:01]

お名前: みのもんた   
Toくにさん
はい。私は一応、女です(^^)
tatsuやyokoが、あたしの事知ってますょ!
だからどんなヤツなのか聞いてみてください☆
男みたいですよ!まじ。
HNが、みのもんた、なのは本名からです。
稽古会で会ったら、分かりますよ(^ε^)/
[2003/12/11 20:52:59]

お名前: にしやん☆♪   
今日も2:30起きで会社に行った「にしやん」です。
明日も同じ時間です。
早く年が明けないかなあ・・。と思う今日この頃。。
ま、年が明けても新年会で忙しいのは変わらないのですが・・。
さて、今日もレスだけしてさっさと寝ますよ。笑

to 凪さん
了解です!
私は高校が鎌倉ということもあり、勝守りなどは「鶴岡八幡宮」です。
高校時代は毎日参拝してましたよ。
合格守りは・・考え中です。
湯島天神でも行ってきましょうかね!?
昨年は「りゅけん」に鶴岡八幡宮・湯島天神・明治神宮と三社参りで
合格守りを送ってあげましたよ。笑
見事合格の連絡が合格発表の日にきましたあ!

to マエッチ
今回は中学生ってことなので、ごめんなさい。
くにさんの言うように来年の2月頃小学生対象の稽古会があるようです。
今年は顔だけだした「にしやん」ですが、来年は是非とも参加したいですね。
マエッチは小学何年生なんでしょ??

to みやGさん
Hide.さんが基ですか・・。
アキレス腱固定してかからないと危ないですね(笑)。
もう身体を支えきれなくなってそうですから、、
Hide.さんのかかり稽古・・激しそうですな。笑

to くにさん
仕事ですかあ・・。
それじゃあしょうがないですね。
私のひとり舞台で・・オイオイ(゜-゜)
レスはできる限りしときます。

to へろへろさん
そうですかあ。別の稽古会では私の相手もしてやってください。
でも私も大学ではやってないんです。
大学時代は仕事しながら大学に通ってました。部活に参加する時間的余裕が
なかったので、地元の中学などの外部講師をしながら細々と剣道を続けていました。
tatsuは強いですよ〜。高校生でも通用しちゃいますね。
是非稽古の相手をしてやってください。

to 桜火
あげてもいいよ。
今年はテストでにしやんとの約束守ったしな(^_-)

to まや
受付嬢がんばれ!

to tatsu
レスよろしく!

 
[2003/12/11 20:52:54]

お名前: チャマ   
toくにさん
当日は東京駅で待ち合わせするので東京まで頑張ります。
東京駅ってどうですか?ぇ

to凪さん
多分顔見れば分かると思いますんでよろしくお願いします♪
お守りは、縁起のよさそうな方で(笑)

toにしやん
なんでそんな怖いんですか?!爆笑
遅刻はしないように・・・ってか見つからなかったらおしまい!汗
まぁ1人だけ空気が違う奴を探せばいいんだけど(謎
[2003/12/11 20:38:05]

お名前: tatsu   
To くにさん
了解です!!サポートマン「tatsu」でいきます!!謎
 
To へろへろさん
いやいや!!強い何てありえないっすよ!!汗
ぼこぼこにして稽古つけてやってください!!(^^)
お願いします!
[2003/12/11 19:59:42]

お名前: まや   
>みやGさん
早婚願望?!笑
ないですよ!!きっと晩婚高齢出産。。爆
でもやっぱり自分の子供にも剣道はやってほしいなぁ!!
あ、でもその前にキャリアウーマンになって貯金します!笑

>くにさん
ええええ!!くにさん朝来たらいなくなっちゃうんですか?!
任せてください!っていえなくてごめんなさい!爆
みなさんのお役に立てるように頑張ります☆
ちなみに8時50分頃にはもう笑顔がひきつってると思います。。笑
[2003/12/11 18:26:51]

お名前: 桜火   
to にしやん
見てないから大丈夫!!・・・たぶん(^^;
まちゃくちゃ役に立ってます!今年ももらえるんですか?!
・・・だったらめっちゃくちゃほしいんですけど(苦笑)

to みやGさん
今回は13日から東京入りです!(笑)

to くにさん
なんでもやります!!・・・鉄骨運びはさすがに勘弁ですけど!(爆笑)
[2003/12/11 16:36:03]

お名前: マエッチ   
解かりました。有難うございます。
[2003/12/11 12:53:08]

お名前: へろへろ   
みなさんおはよ〜〜ございまっす!!
へろへろでっす!!
大学生ながら、初参加なので今から楽しみにしています!!

to にしやんさん
はじめまして!!これからいろいろな稽古会にお邪魔すると思いますので、
よろしくお願いします!!大学生とは言え、大学では剣道を続けていないので
大変ショボい剣道です。汗
tatu君がものすごく強いとの噂を聞きましたので、負けないようにがんばりたいと思います!!

to みやGさん
はじめまして!!本当によろしくお願いします!!
最後までたっていられるようにがんばります!!

to くにさん
はじめまして!!大学生とはいえど、ここ数年、高校生を相手に偉そうに稽古していただけなので、体力はぜんぜんないですw
きっとかかり稽古一回やったでもうダメでしょうw
なんとかがんばって最後までたっていらいれるように心がけます!!

あっ、あと、今からでも参加希望できますか??
うちの高校の付属中学唯一の中学生が来たいとの事なので、一緒に稽古させてやってください!!
?ハンドルネーム へろき
?お住まいの地域 千葉県
?学年 中学二年 ♂
?第二道場 いちお参加希望(まだ未定)
?意欲など何か一言お願いします がんばります。

自分も初めてですし、二人そろってがんばりますので、ヨロシクお願いします!!
[2003/12/11 11:26:07]

お名前: くに   
いけね、送っちまった(^^;)

tatsuくん
ホント、にしやんは頼りになりますね。tatsuくんもサポートたのんますよ。

つっちーちゃん
今度こそお菓子食べたい!
今年の2月は、行ったらもう無くなっていたからね…(^^;)

みのもんたちゃん
女の子だよねぇ?みのもんたさんはおとこ、だよねぇ(^_^;)
もしかしてみのもんたさんのファンなのかな?

へろへろさん
大学生の参加は少ないんで助かります。
体力的にもおじさん達より
上行ってるでしょうから(笑)
当日はよろしくお願いします。

白馬会さん
参加ありがとうございます。鹿嶋以来ですね(^^)
大人は脇役の会ですが、剣道大好き中学生達と交流していって下さい。

真人くん
お友達の方もこの掲示板見てるのかな?
ここで交流しておくと、逢った時何倍も楽しくなるよ (^^)

Devilちゃん
だってさぁ、貞子みたいなのが来るかと思ったんだもの(笑)
なんで「Devil 」なんじゃ?

チャマちゃん
光が丘より分かりやすいと思うよ。カメラマンねぇ…。写してる暇あるかなぁ?(笑)

tatsu母さん
またよろしくですぅ〜。
大人の手が要るようでしたらお手伝いの方もお願いします。

凪さん
チャマちゃんは2月の電剣に一人で参加してますよ(^^)

マエッチくん
今回は中学生が対象なのでごめんね。小学生の電剣は来年2月の初めくらいにやろうかと話していますので、
もうちょっと待ってね。
[2003/12/11 09:10:10]

お名前: くに   
みなさんすいません。
14日、仕事が入ってしまいました。朝のウチ顔出しするつもりではありますが、すぐ帰らなくてはなりません(T_T)
まぁ、元立ちもしっかりしてるし、会計はみやさんがいるし、受付もまやちゃんたちが上手くやってくれるでしょうから
心配してませんが。

himさん
12日、私が忘れていたら催促して下さいね。

桜火ちゃん
それでは鉄骨運びからトイレの掃除まで(そんな仕事有りまっせん ^^;ナハ)よろしくおねがいします。

まやちゃん
受付は第一印象が大切。明日の朝から鏡に向かって「ニコッ」っと笑いかけてみましょ〜。
一番いい笑顔が出来たらそれで固定して当日やってください(笑)

にしやん
…そんなわけで行けなくなっちゃったので、後よろしく。
ここのレスもお願い出来そうですね。tatsuくんが言ってたように、頼りになるわぁ〜ん (^o^)

14ちゃん
去年は跳躍切り返しでみんなバテバテになっていたけど、今年はどうなるかな?(^^;)
がんばってね〜。

みやGさん
それでは会計よろしくお願いします。
リストに基づいて今日、俵屋さんに連絡しておきます。
[2003/12/11 08:41:39]

お名前: みやG   
to にしやん
>かかり稽古は・・少しは迫力出るかも知れませんけどね。基の人が飛ぶでしょうから・・。
 う〜ん 私では元は無理ですね! 軽すぎて吹っ飛ばされちゃう!
  Hide.さんに元に立ってもらいましょう m(_ _)m
  私は第2の会計という役目があるので、体力を残しておかないと… ^^;


to 桜火
>当日が待ち遠しいです!(笑)
 じゃ、1日早くでてくる?(爆)


to みのもんたさん
 よろしくね。お友達のハンドルも書いてね。


to まや
>みやさんがそんなこというから今日政略(?)結婚させられる夢みました!謎
 あははは Gのせいかぁ?
  実は早婚願望があったりしない?(笑)


to へろへろさん
 はじめまして。当日はよろしくお願いします。


to つっちー
>そのときはちゃんとお世話させていただきます!!笑
 その時はよろしくねっ!
  あまりの可愛さに、稽古がそっちのけにならないようにね!(爆)


to 白馬会さん
  ハンドルは存じ上げていますが、はじめまして。


to ちょこくん、おかぼんくん
 せっかくのチャンスだから、積極的に稽古をしてね。


to 14
 残念ながら引率をしなくて良くなったので早く行かれますよ。
  何時に行けばいいの? 5時? 6時?(爆)
[2003/12/11 07:40:19]

お名前: マエッチ   
二回目ですが、小学生は駄目でしょうか?
[2003/12/10 23:29:24]

お名前: 凪   
こんばんわ〜 素振りやりすぎて左腕いたい(爆)ぇ

にしやんさん  了解です。お守りは景品にでもしましょう(^_^;)
そういえば、にしやんさんのお守りって?どこのなのでしょうか。(?_?)

つっちーちゃん 了解です(^^) こちらこそよろしく。
 お守りだけど、二種類あるからどっちかは当日ってことで(^_-)~☆

チャマちゃん はじめまして?じゃなかったら御免(^_^;)
 お守り、いいですよ〜。そういえば、勝ち守と、武道守とあります。どっちがいいのかな?
[2003/12/10 23:06:49]

お名前: にしやん☆♪   
え〜、今ごろ帰宅しました「にしやん」です。
そして、2:30に起きて・・3:00には出発です。
ほとんど寝れません。
ちなみに家では「夜中に帰ってきて知らないうちに出勤するんだったら、、
帰ってこないほうがいいんじゃない。」とまで言われています。笑
ま、1.2年前までは会社に寝泊りしていたので、少しは余裕が出たかなって
とこでしょうか!?
さて、稽古会まであと4日ですね。
体調は万全ですか?
残り4日間風邪などひかないよう規則正しい生活をしましょう。
(私がいうのはとても説得力がないのですが・・(T_T))

to 柿トモ
TOにしやん
>やだやだやだやだぁ〜!!!ぇ
>地稽古のときは逃げまくって、第二のためにパワーを取っておきます!!!!爆
>なんか稽古会の目的間違ってる気もするけど!!笑
→とっても間違っていますね!(^_-)
<いちに会の提言1>
「厳しさの中に楽しさを求めてゆこう」に反してます。笑
稽古は厳しく、そして剣友をたくさんつくりましょう。
逃げちゃだめよ!!

to 桜火
to にしやん
>いや。親父の場合、そのまま置き去・・・(以下自粛)
→厳格そうな親父さんでしたので、、それ以上は書かないほうが・・・

>去年はお刀守ありがとうございましたm(__)m
→役にたったかな?今年も欲しい??

to みのもんた
はじめまして!
よろしくネ。初参加がんばって!

to まや
無免許かよ(怒)!!
桜火の親父に現行犯逮捕されるぞ!
品川からにしやんの家まで82kmほどあります。
もう少しで出張手当が・・通勤で出るわけないのですが・・ネ。

to へろへろくん
はじめまして、宜しく!!
大学生・・強そうですねえ。。

to つっちー
大学受験ですかあ。
3年後・・生きてるかなあ・・・。ぇ??

to 白馬会さん
鹿島以来です。
また稽古お願いしたいとこですが、、
中学生稽古会は原則大人同士の稽古はタブー・・
ま、中学生のための稽古会ですから・・。
今回は自粛いたします。

to Devil
3月のこゆるぎ杯では少し話すくらいしかできないかと
思いましたが、、会場が変わっても話せて良かったです。
あの時は練習試合の組み方がなかなか手際よくできなくてごめんね。

to チャマ
ちゃんと東京駅まで来いよ!
遅刻したら置いてくぞーー!!
当日朝メールよこせ!

to tatsu母
わざわざのご登場ありがとうございます。笑
ま、大和の試合は一試合目はなかなか旗が上がらず、、
苦戦の上、途中から一本勝ちでいいやって諦めてしまってましたから、
あんまいい内容ではありませんでした。
随分くっついてくる相手だったので、やりずらかったですね。
第三ですかあ。
翌日は某中で部活なので、、早めに帰ります。
県強化に残れなかったので、、鍛えないと・・。
個人では12名にまだ残っているようなのですが・・。
[2003/12/10 22:58:07]

お名前: tatsu母   
to にしやん

大和の大会お疲れ様でした!!(遅いかも)
にしやんの二刀での試合、素敵でした!!試合だと更に迫力ありますね!!
14日は、仕事でビデオ班の出動ができないんです(;;)
tatsuには、よーく・よーく言い聞かせましたので、心置きなく第三に行って下さいね。(^^)

to くにさん
 お久し振りです!!
 また、お世話になります。
[2003/12/10 21:33:51]

お名前: チャマ   
to凪さん
あたしもお守り欲しいです(地元なのに!爆)

toくにさん
なんならカメラ係でもw無事に東京にいけるといいなぁ・・ぇ

toにしやん
当日はよろしくお願いします。

toみなさん
よろしくお願いします。
[2003/12/10 21:26:46]

お名前: Devil   
toくにさん
  遅レスですみませんm(_ _)m
 かわいい…?それは絶対誰かと間違ってます!!汗
 第二は中華屋さんですか〜!わくわく(・∀・)ニヤリ

toにしやん
  ほんと3月以来っすね〜(^-^
 髪はさすがにあの時以上はすごくなりません!笑
 あ、でも明日髪切るんで明日の気分で滅茶苦茶になるかもしれないです。爆
 受験もあるんでほとほどにトンガって行きます!
[2003/12/10 21:04:27]

お名前: 真人    URL
僕の友達二人が行きます。

?ちょこ
?埼玉県川口市
?中学3年生 男
?しない
?頑張ります。

?おかぼん
?埼玉県川口市
?中学3年生 男
?しない。
?頑張ります!

もしかしたら名前に少し変更があるかもしれないのでありましたら
もう一度訂正のカキコをさせていただきます。
[2003/12/10 20:27:11]

お名前: 白馬会   
白馬会です。
出張のスケジュールが確定せず、今になりましたが、
参加できそうですので、宜しくお願いします。

? 白馬会
? 千葉県山武郡
? 一般男子
? 第2道場参加希望します。
? 私が剣道を始めたのが、中学1年です。
  懐かしい記憶です。
  そのときの気持ちを思い出して、お稽古したいと思います。
[2003/12/10 19:31:08]

お名前: つっちー   
to凪さん
いえいえ!今回も稽古お願いにいきますね(^0^)
鹿島のお守りものすごくほしいです!!!!!!(笑)
鹿島のって武道お守りですよね??
私の道場で武道お守り持ってないの私だけなんですよね…(笑)

toにしやん
大学受験のときに合格お守りお願いします!!笑
大学受験なんてまだ考えたくないんですけどね…(;_;)

toみやGさん
そのときはちゃんとお世話させていただきます!!笑
お孫さんが今度見取りででもいらしたら、みんなで剣道の素晴らしさを伝えます!!(^^*)笑
[2003/12/10 12:35:04]

お名前: へろへろ   
あっ、書き忘れてすみません。
hideさん代理アップ本当にありがとうございました。
これからも何かと邪魔だとは思いますが、いろいろ教えてください。
失礼します。
[2003/12/10 10:37:48]

お名前: へろへろ   
お初でっす!!以前(!?)hideさんに代理アップを頼み、
参加希望を示した「へろへろ」でーーーっす。
もうすでに数人の中学生にメールで迷惑をおかけしておりますが、嫌がらずに相手してやってください!!
ちなみに、pcでアップできなかったんですけど、ついに・・・・壊れました。
今大学のpcからアップできるか試しているんですけど、これからもちょくちょく稽古会に
現れますので、仲良くしてやってくださいな!!
誰かpc詳しい人助けて下さい。
とうとうインターネットにさえつながらなくなってゲーム機かしてしまいました!!汗
まぁ、またココ現れるんでみんなヨロシクっす〜!!
[2003/12/10 10:35:50]

お名前: まや   
>みやGさん
みやさんがそんなこというから今日政略(?)結婚させられる夢みました!謎
あたしも絶対子孫には剣道やってほしいです!笑

>にしやん
それじゃ解約されるじゃん!!涙
じゃああたしが一生懸命無免許運転!笑
7万もかかるのかぁ!!
[2003/12/10 06:38:02]

お名前: みのもんた   
?★☆みのもんた☆★ +友達1人。
?埼玉県。友達も埼玉☆
?中3、女(一応^^;)友達は中3、女の子。
?私も友達も第二道場にも参加させてもらいます♪
?今回、初参加になります!自分弱いんで鍛えてください!
 みなさん、私をしってる人もしらない人もヨロシクお願いします!
 楽しくできることを楽しみにしてまぁす(^^)v
[2003/12/09 22:48:50]

お名前: 桜火   
to にしやん
・・・Σ( ̄Д ̄;)よ・・・喜んでるような喜んでないような(ぇ)
骨って!(爆笑)そんなすぐに骨にはなりましぇん!(爆)
いや。親父の場合、そのまま置き去・・・(以下自粛)
去年はお刀守ありがとうございましたm(__)m

to みやGさん
おぉ〜!それはますます楽しみです!
当日が待ち遠しいです!(笑)
[2003/12/09 22:44:55]

お名前: 柿トモ   
TOにしやん
やだやだやだやだぁ〜!!!ぇ
地稽古のときは逃げまくって、第二のためにパワーを取っておきます!!!!爆
なんか稽古会の目的間違ってる気もするけど!!笑
[2003/12/09 22:41:51]

お名前: にしやん☆♪   
to tatsu
早くお前も保護者tatsuになるように!
お世話はしません!
tatsu母宜しくです!あんな大きな中学生の面倒は見切れません!
ま、言うこと聞かなきゃ背筋壊しちゃいますけど・・。

to つっちー
つっちーは受験ないんだもんね。
じゃあ、考えとく。

to 凪さん
それはお任せします。
鹿島のお守りは貴重ですからね(^_^メ)

to まや
終電後のタクシーですか??
東京から大磯まで深夜タクシーに乗ると・・、
7万円くらいですかね。
まやが払ってくれるんですよね(^o^)丿
半年分くらい携帯未払いだな。笑

to みやGさん
全ての技ですかあ!?
それは難しいですねえ。
私の剣道はかなり汚いもので・・(^_-)
かかり稽古は・・少しは迫力出るかも知れませんけどね。
基の人が飛ぶでしょうから・・。
[2003/12/09 21:56:15]

お名前: みやG   
to 桜火    
>まじですか!?(笑)グレードアップですね・・・(謎) 楽しみにしてますっ!
 当日のお楽しみだよ。
  女の子には受けるんじゃないかな?


to まや
>あはは!!すっごい孫愛ですね!!
 へへへ こればっかりは持ってみないと分からないかもね。
  みんなが孫の喜びを知るのは… 遙か先の事だけど(笑)


to にしやん
>私は打たれるの好きじゃないので、、みんなと一緒にかかるほうでやろうかなあ??
 う〜ん 全ての技(特に掛かり稽古)の見本を示して頂けますか?
  
>そしたら、みやGさん覚悟してくださいね。
 第2でビールを飲む体力位は残すようにお手柔らかに!
 なお、私に対して痛い打ちと体当たりは反則なので注意して下さい(爆)


to 14
>なんなら、稽古前に早く来て、語り合いでもしますか!!爆
 私の生徒達(まだ未定)の引率をしなくてもよければ、早朝からでも可能ですが…(爆)
  でも、Gちゃん照れちゃうかも(笑)


to つっちー
>いつか稽古会にお孫さんが参加されることを楽しみにしてます(笑)
 その時はお姉さん達で面倒みてね! m(_ _)m
  って、孫は剣道をしてくれるかなぁ… ^^;
[2003/12/09 18:03:02]

お名前: まや   
>14
大人しいよね!笑
無言の抑圧!
第二こないの?!
こなかったらマジギレするよぉ〜!笑

>にしやん
一人じゃなくても大人しいです!笑
はじけてもいいって?!
じゃあ今回はアバレンジャーで行こうかな!爆死
終電おわったらタクシーがあるから大丈夫!笑
[2003/12/09 16:12:53]

お名前: 凪   
こんちゃ〜

つっちー  湘南んときはごめん。今度はちゃんと来れるからよろしく。
鹿島の勝ちお守りならあるよ。いる?(笑)

tatu  せっかく幹事だったのに行けなくすまない。今度はよろしく。
あんまし、いじめんでな、もう爺さんやから(爆)

にしやんさん  大変ですね〜 お守りの用意ですか(^^;)
鹿島のでよければ、あと四つのこってますよ。当日お持ちしましょうか?
[2003/12/09 12:48:12]

お名前: つっちー   
toとし剣さん
とし剣さぁ〜ん!!!!待ってましたよ!!(笑)
5月以来ですね(^^*)あの頃よりは腕が上がったと思うので(笑)、
またお稽古お願いしますm(__)m

toみやGさん
男の子ですかぁ(@^-^@)赤ちゃんは可愛いですよね!!
いつか稽古会にお孫さんが参加されることを楽しみにしてます(笑)

toくにさん
お久しぶりです!!二月はまた参加させていただこうと思ってるので
よろしくお願いします(^0^)
料理は今年(来年?)もお菓子の予定です(^^*)
最近目覚めたので期待しててください!!!(笑)

toにしやん
勝ち守り、ほしいなぁ…(笑)

to14
ぐはっ?(゜∇゜|||)はぁうっ! 14第二不参加かぁ!!!泣
そしたら宴会部長就任式は延期ですね(;_;)笑
14のいない間はうちがきっちり守りますから+.(・∀・)゜+.゜ィィ爆
また稽古できたらしようべ〜(^0^*)
[2003/12/09 12:33:16]

お名前: tatsu   
To にしやん
バトンタッチされても!!(^^;)
前々回は保護者にしやん、前回は逃走。。
ってことは今回はまた保護者にしやんですね!!笑
お世話になります!!笑
[2003/12/09 11:47:33]

お名前: にしやん☆♪    URL
to tatsu
tatsuの早めって何時なんでしょ?笑
私はtatsuに捕縛されるのが一番注意なんですけど・・。
昨年は私は家に帰りつきませんでしたからね。
今年の二月も雨の中連れまわされましたし・・。
今年の夏は逃げました。
さて冬は・・。

to 14
山'S・柿'S・・・・ヤダナア
恐ろしい。。
tatsuにバトンタッチ!
宜しく!!
[2003/12/08 22:36:40]

お名前: 14   
To みやG
なんなら、稽古前に早く来て、語り合いでもしますか!!爆
満面の笑みで話す情景が、思い浮かびます・・・笑

To まや
あぁ〜、大人しすぎるね!!!笑
でも、本当に大人しい子だょ〜。
今回は、ハジけて来いぃ〜↑↑☆

To にしやん
ラッキーって、ひでぇ・・・!!!泣
でも、ただで済まないのが14だべ??要覚悟ぉぉぉ〜!!!笑
東京2年の団結力は、離れていても恐ろしいよ・・・

To 柿's&相方
今回、にしやんは気を抜いてるから、どん?突っ込んで!!!
あたしは第2行けなくても、存在はあるはずだから・・・ぇ
大人しいすぎちゃ×だょぉ!!笑
[2003/12/08 20:31:11]

お名前: tatsu   
To くにさん
いやいや!!自分にはそんな大役できません!!笑
そこらへんはにしやんに!!頼りになりますよ!!
ねっ!にしやん!!笑

To にしやん
本当にそうなんでしょうか!?笑
ちなみに自分は早めに帰宅しますよ!!笑
補導されたりなんかしたらたまりませんからね!笑
[2003/12/08 18:32:15]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 14
第二来ないのカア。それはラッキー!
じゃあおとなしく帰れる。。ほっ!!

to みやGさん
打ち込み台ですかあ・・。
私は打たれるの好きじゃないので、、みんなと一緒にかかるほうで
やろうかなあ??
そしたら、みやGさん覚悟してくださいね。

to 柿トモ
・・・柿コンビオソロイ・・??
14が第二にいないからやったあって思ったら、、
ここにまた危険コンビが・・。
稽古でつかれさせればいいか・・。
ちゃんとかかって来いよ!柿コンビ!
それとも私のほうから捕まえに・・§^。^§

to 桜火
そんなに喜ばなくても!!笑
楽しみにしてますよ〜。
ま、死んでも親父さんが骨拾ってくれるでしょう。

to まや
まや一人のときは・・おとなしいかな?
でも電剣会公式PART?「14+まや=楽しい!?→とてもさわがしい!!」
ですので、、今回は第二に14がいないのでおとなしい「まや」かな!?
ま、第二ははじけてもいいですが、、
おとなしく帰りましょう。
横浜市のN剣士のように終電近くまで夜遊びしないように!
なっ!tatsu!!

to Devil
3月のこゆるぎ杯以来だな!
ますます髪型に磨きがかかっているのかな?
それとも女らしくなっていたり・・!?
どっちでしょ??

これから年末にむけて買い物を済ませるために今日は1日ずっと買い物してました。
今日1日で20万くらい使ってしまい、ちょっと後悔している「にしやん」です。
すぐ20万あったら、あの防具が買えるなあとか防具で換算してしまう悲しい剣士です。笑
今日お金を使いすぎてしまいましたので、明日はおとなしく体力回復のため、、
ストレス発散のため、、稽古に専念します。仕事はやらない!
さて今年はあと何回稽古できるかなあああああ。。涙
今年の参加者で受験生は何人いますかあ??
今年も合格守りを少し買ってきます。。
全員に行き渡るか分かりませんが・・。昨年は・・誰にあげたっけ??
忘れちゃった。
りゅけんとありすに合格守り
デビと桜火に勝ち守りだったかな??
ま、にしやんの財布と相談のうえ、数は決めます!
では。。稽古に行ってきます。
[2003/12/08 17:14:20]

お名前: まや    URL
>にしやん
ええ!!そしたら携帯料金払ってくれたほうがいいなぁ!爆
うちは至って大人しいって!笑
ね、14!!うち大人しいよね?!

>みやGさん
あはは!!すっごい孫愛ですね!!
いつかお孫さんと稽古できるといいですね!
そのときは是非DVDに録画で!笑
[2003/12/08 15:29:13]

お名前: 桜火   
to Hide.のだんな
あ、いやいや〜、全然気にしてませんから☆(←だったら言うな)

to みやGさん
まじですか!?(笑)グレードアップですね・・・(謎)
楽しみにしてますっ!

to にしやん
かっ・・・勘弁してください!(汗)死に物狂いで逃げますから。(爆死)
死ぬ勢いでかかっていくんでよろしく!(ぇ)
[2003/12/08 15:07:28]

お名前: 柿トモ(柿ピー代理)   
?柿ピー(陛下用)
?東京都
?中2 女
?参加


>にしやん
柿コンビ今回もそろうんで!!!笑
油断しないように!!!爆
[2003/12/08 08:07:24]

お名前: みやG   
to くにさん
>出来ましたら俵屋さんの会計もおねがいしま〜す。
 \( ̄^ ̄)゛ハイ!!
  集計用のリストも作成しました。
  集計準備中の料理をとっておいて下さい(笑)


to 桜火    
>みやGさんってのが1番インパクトありますよ!(笑)
 ハンドルゼッケンのバージョンアップも済んでいます。
  可愛いよ〜♪(爆)


to まや    
>お孫さんも剣道なさるんですか?!って気が早い話になってしまいました!!汗
 ちっとも気が早くはないかも…
  既に名前を彫ったマイ竹刀を持っています!
 まだ握れないけど…(爆)


to にしやん
>前回の夏の稽古会以来でしょうか?
 ですね〜! 最後は第3回中学の第2だったかな?
  気合いを入れて打ち込み台になりましょう! ^^;


to 14
>とても長い鍔競り合いなりそうですねぇ。わたしは、感激ですが。ぇ
 ありゃ〜 第2は欠席なんだね。
  じゃ、本当に稽古中にしか話をできないんだ…
  稽古中に話し足りなければ(笑)休憩時間にも! ^^;

>できれば、お写真も!!
 写真は携帯の中に沢山あるよ。
 もしプリントした写真を忘れたらそれを見てね!
[2003/12/08 07:15:44]

お名前: 14   
To みやG
期待してますよぉ〜!!!
とても長い鍔競り合いなりそうですねぇ。わたしは、感激ですが。ぇ
できれば、お写真も!!

To くにさん
はぃ、みんなと稽古できるよう頑張ります!!!

To にしやん
うちらから、逃げられるとでも?!負けないぜぇ〜☆謎
と言っても、私は第2は居ないので、ご安心を!!!笑
[2003/12/07 23:01:40]

お名前: にしやん☆♪    URL
福島の白河より戻りました「にしやん」です。
で、明日も白河までアイスを食べに行く予定だったんですけど・・
もう体が持ちませんので休みにしました。
代わりに来年ですが、タイまで飛びます。笑(たぶん)

to まや
タク代・・そのくらいは・・お前の携帯の料金を払わされると思えば・・(^_^メ)

to 桜火
そこんとこはこのテンションですから・・分かりませんよ。
間違っても間違わなくても・・シバクかも。笑
稽古は楽しみにしてますね。

to みやGさん
お久しぶりです。
前回の夏の稽古会以来でしょうか?
毎回ご苦労様です。
目いっぱい頑張ってますよ〜。お客様の為に・・走りまわっていま〜す。
来年一月からは食べまくりです(試食会の度に・・)。また太るかも・・(゜-゜)

to くにさん
ほんとどっちが人使いあらいんだか?
私が人使いがあらいときはその選手を信用しているからですよ〜!笑
なっ!tatsu!
ま、ほかにもいますがね。
今回は翌日、12月に数回しかない休みを確保しましたのでばっちりですよ!

to himさん
例の鍔をいただいて以来でしょうか?笑
大事に試合のときだけ使わせていただいています。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
今回はじゃんけん大会がなさそうですので、ヨウ師範は留守番ですかね。笑
来年の湘南はゴールデンウィークをはずす予定です。
ぜひともお越しください。


え〜、東京の稽古会ではあんまり防具をつけていないので、、今回は頑張ります。
(たぶんみなさん気づいていないと思いますが・・。)
第二は皆勤賞のはずですがね(^o^)丿
毎回、稽古後中学生に市中引き回しの刑の目にあってます。
今回は・・やめておとなしく帰りましょう。
私も年々エスカレートする夜遊びに付いていけません。
前回は逃げました。奈緒・ふじコンビに怒られましたが・・
てかお前等高校生だろってお前等がはしゃいでどうすんだあ!。
ということで、今回も逃げます。
まや・14に捕まらないように・・tatsuにも・・
tatsuはそんなことしたら背筋ロックかけます!
今回はそいつらが要注意かな?
ま、昨年までほどハメをはずす子はいなそうで・・。
あ、柿コンビ・・今回は片割れだけかな?
あそこも揃うと危なそうだな・・。
最有力候補は姉つきの「のり」だったけど・・。
今回は「のり」だけだから大丈夫かな・・。
後の方々は遠方参加だから、、ほっ、、安心!!
これは帰りにくにさんとこに行っちゃおうかな!?笑
[2003/12/07 22:31:11]

お名前: 光   
突然でスミマセン。。
友達が行けなくなりましたので、「トトロ」は不参加にしてください。
よろしくお願いします。
[2003/12/07 21:56:57]

お名前: 小武蔵   
Hideさん

ありがとうございます。がんばります。
[2003/12/07 09:28:13]

お名前: Hide.    URL
to 小武蔵君

いやぁ、ケガの話聞いたよ。
もどかしい思いはするだろうけど、ケガをしっかり治すことも運動選手としては大切。
今は心の勉強をしっかりと頑張っていこうねp(^^)q
[2003/12/07 08:23:57]

お名前: Hide.    URL
To 桜火

ごめん、去年のをコピーして作ったからだ(^^;
すぐ直しておくねm(_ _)m
[2003/12/07 08:12:54]

お名前: まや   
>みやGさん
いやぁ、照れ隠しですよ!!笑
お孫さんも剣道なさるんですか?!
って気が早い話になってしまいました!!汗

>くにさん
選考ですか!!笑
じゃああたしできないじゃないですか。。。←いじけ
無理やりやらせていただきますけど!!笑
わかりました!!8時頃ですよね?!
[2003/12/07 03:38:05]

お名前: 桜火   
to みやGさん
みやGさんってのが1番インパクトありますよ!(笑)
みや爺さんになるのかなとか思ってました。
いい意味で期待を裏切られました!(謎)

to くにさん
了解です!迷わずに来られれば間に合うと思います!方向音痴なので(^^;
なんでも手伝うのでなんでも言ってくださいね!(謎)

to Hide.のだんな
そういえば、専用ページで学年が中1になってました!
実力は中1以下ですが一応が、学年は中2です!(爆)
[2003/12/06 22:12:26]

お名前: him   
ただいま、Yさんの御結婚披露宴から戻りました。
暖かい雰囲気の良いご披露宴でした。

to みやGさん
>目から入れて口から出して、鼻から入れ直して耳から出してもへっちゃらです!(笑)

あ〜、そのくらいにしておいて下さい。
別なところから出さないように(^_^;

to とし剣さん
お互いコブを作らないように打たれましょうね(^_^)

to くにさん
12日にお伺いするつもりですので、その時にでも。

to にしやん
昨年の夏の小中学生稽古会以来ですね。
再会、楽しみにしています(^o^)/
[2003/12/06 21:03:55]

お名前: くに   
続きで〜す。

まやちゃん
>受付よあってくれるなら(誤)→受付をやってくれるなら(正)
失礼しました〜。

みどりちゃん
性別書いてないけど女性だよね?(^^;)
よろしくお願いします〜。

にしやん@もうかなりテンション高い
この調子でよろしくお願いしま〜す。
今回はプリクラに行く前に寝ちゃうかな?(笑)

ayu-kaoくん
了解です。当日はよろしく。

みやGさん
おめでた続きでしたねぇ (^^)
元立ちよろしくお願いします。
出来ましたら俵屋さんの会計もおねがいしま〜す。

14ちゃん
了解です。
いろんな人と稽古出来るといいね(^ー^)

himさん
よろしくお願いします。
ダイキくんも来ればいいのに。きっと去年よりずっと上手くなってるでしょうから。
そうそう、それまでにお逢い出来なかったら、例の白いもの、持ってきます (^^;)

とし剣さん
おお、愛弟子を引き連れての参加ですか。
例によって楽しく稽古していってくれるといいですね (^^)
元立ちもよろしくお願いします。

小武蔵くん
あれまぁ残念ですね。
早く元気になって、2月の電剣の時にでもみんなとお稽古して下さい。

チャマちゃん
ありがと〜う。
仕事無かったら他の子と一緒に盛り上げといて下さい(笑)
[2003/12/06 20:15:17]

お名前: チャマ   
toくにさん
当日はお手伝いしますので何でもいってください!
できることがあったらやります★なくてもやります(爆)
[2003/12/06 18:37:09]

お名前: くに   
こんにちは。
お手伝いを申し出てくださったみなさん、ありがとうございます。
当日はHideさんも私も飛び回っていて「あれをやってくれ」とか「これをこうしてください」なんて指示を
出せないと思います。何回か来た事のある人なら様子はわかっていると思いますので、仕事を探してお手伝いしてください。
よろしくお願いします m(_ _)m


つっちーちゃん
おひさですねぇ(^^)
2月11日に料理持ち寄りでまた「電脳剣士稽古会in東京」をやる予定なので料理の腕、磨いておいてね〜。

tatsuくん
ヒヒヒ。にしやん人使い荒いからね〜 ☆〜(+_+)°\(`´#)ドッチガジャ!!
お手伝いの方、そうだなぁ…当面、掲示板のレスでもやってくらはい (^^;)わたしゃ手が抜ける

チャマちゃん
2月の電剣以来ですかね。よろしくお願いします。
共通語だめなんですか?それでは標準語でお話ししましょう (^^)

まやちゃん
受付は事前に写真選考して美人しか取らない事にします。 ←ウソです〜(^^;)
受付よあってくれるなら、交代で着替えに行ってね。

金次郎くん
友達増やしたいなら事前と事後の書込みが大切です。他の方の書込みにどんどん反応して先ずは掲示板上で
友達になっちゃいましょう!(^^)
>すいません・・・。二重投稿してしまいました・・・。
ドンマイです。他にも居ました!(笑)


桜火ちゃん
ありがとうございます。
お手伝い組は8時頃二松学舎高校に集合って感じかな。
受付の机や椅子を出したりするのから手伝ってくださ〜い。

六三四くん
遠くからありがとうございます。
出来ましたらご両親のハンドルネームも書いて下さい。

柿トモちゃん
お手伝い、お願いしますね〜。

ごめん、続きは後で。 (^^;)
[2003/12/06 17:20:47]

お名前: みやG   
to つっちー
>ちょっと遅れましたが…おめでとうございます(笑)
 ありがとう! 男の子です。

>第二での惚気話期待してます(笑)
 は〜い 頑張りますっ!(笑)
  

to himさん
>お孫さん、目に入れても痛くないんでしょうなあ・・・
 そりゃ〜もう!
  目から入れて口から出して、鼻から入れ直して耳から出してもへっちゃらです!(笑)


to 桜火
>もちろん覚えてますよ〜!可愛いお孫さんなんでしょうね♪
 そりゃ〜もう!(爆)

>本当にみやGさんってなっていたのでびっくりしてしまいまして(笑)
 最初は『みや爺』にしたんだけど、ちょっと重いので『みやじい』にしたの。
  でも、まだちょっと重いなと思っていた時に『みやG』ってつけて貰ったんだ。
  若々しくていいでしょ!?(爆)


to とし剣さん
 何度かお目にかかっていますが、まだお話ししたことがないですね。
  今回はよろしくお願い致します。


to 小武蔵くん
>膝の骨がはがれているとかで当分剣道ができません。残念です。
 怪我に泣かされているね。
  でも、我慢も修行の一つだと思って、出来ることを頑張ってね!
[2003/12/06 16:58:43]

お名前: 小武蔵   
Hideさん

楽しみにしていましたが、
膝の骨がはがれているとかで
当分剣道ができません。残念です。
[2003/12/06 14:32:32]

お名前: Hide.    URL
To himさん
>ところで、500円の交換プレゼントは大人も用意するのでしょうか?
参加表明ありがとうございますヽ(^.^)ノ
どちらでもけっこうです。でも、プレゼントがほしければ用意してきてください(笑)


To とし剣さん
参加表明ありがとうございますヽ(^.^)ノ
もし、ユウ君とタカ君が、インタネ環境をお持ちでしたら、参加までに中学生掲示板など
でみんなと交流を図っておくように勧めてあげてください。せっかく女の子が大量に参加
しているのに壁の花ではつまらないと思いますので(笑)
[2003/12/06 10:48:55]

お名前: とし剣   
参加表明いたします。
中学生の稽古会ということでいつも気になっていたのですが、今回、指導している中学の
生徒に話をしてみたら中でもやる気のある2人が是非参加したいというので私もhimさん同様
打ち込み台として参加しようと思います。
本人達は初参加なので書き込みは私が代理でします。

?ハンドルネーム               ユウ
?住まいの地域(都道府県名)         千葉県
?中学生は学年と性別。一般の方は性別。    中二・男子   
?第二道場(昼食会)に参加するかどうか。   参加
?意欲など何か一言お願いします (^^)     興味深々

?ハンドルネーム               タカ
?お住まいの地域               千葉県
?中学生は学年と性別。一般の方は性別。    中二・男子 
?第二道場(昼食会)に参加するかどうか。   参加 
?意欲など何か一言お願いします (^^)     やる気マンマン

?ハンドルネーム               とし剣
?お住まいの地域               千葉県
?一般の方は性別。              男の子 
?第二道場(昼食会)に参加するかどうか。   参加
?意欲など何か一言お願いします (^^)     打たれ強いサンドバックです、
                       ぶつかっても簡単には倒れません!!

この三人のほかに当人たちの母親も見学と昼食会に参加する予定です。

くにさんよろしくね!

ツッチー!!  また会えるね!楽しみにしてるよ。
[2003/12/06 06:48:57]

お名前: 桜火   
to みやGさん
もちろん覚えてますよ〜!可愛いお孫さんなんでしょうね♪
第2道場ではお孫さんのお話、楽しみにしてますね!(^^)
本当にみやGさんってなっていたのでびっくりしてしまいまして(笑)
[2003/12/05 20:34:31]

お名前: him   
to みやGさん

お孫さん、目に入れても痛くないんでしょうなあ・・・私はあと何年後にそういう気持ちになれるものか・・・(^_^;

>いえいえ、かすかに記憶が…(笑)
忘れられたと言うよりも、「知らん!」と言う方が適切かも(笑)
特に中学生にはね・・・

ということで、多少自己紹介を(^_^;
昨年夏の第1回小中学生稽古会の時はビデオ係をしておりました。
代わりに当時中1の倅が参加していたんですがね。
みんなのレベルが高過ぎて、死んでおりましたが・・・(笑)
今回も誘いましたが「めっそうもない!」ということでした(^_^;

とりあえず私は的がデカイので、皆さんも打ち易いと思いますが、あんまり痛くすると暴れ出すかも知れませんので、
その辺はお気を付け下さいね(笑)

ところで、500円の交換プレゼントは大人も用意するのでしょうか?
[2003/12/05 18:32:52]

お名前: つっちー   
toみやGさん
ちょっと遅れましたが…おめでとうございます(笑)
オトコの子ですか??オンナの子ですか??
第二での惚気話期待してます(笑)
[2003/12/05 17:04:54]

お名前: みやG   
to にしやん
 かなり忙しそうですね。
  無理せずに、め・い・っ・ぱ・い・頑張って下さい! ^^


to まや、桜火
 前回の第2の事を覚えていてくれたんだね!
  ありがと〜♪
  でも、なんで笑うかなぁ〜?(笑)


to 14
>稽古会では、たっぷりお孫さんのお話期待してますのでぇ〜(^-^)v
 ありがと〜♪
  でもさ、お稽古中に孫自慢をしていたらHide.さんに怒られちゃうよ。
  だから、鍔迫り合いの時にそっとね… ^^;


to himさん
>電剣の催しからずいぶん遠ざかってしまいまして、忘れられてしまったでしょうな(^_^;
 いえいえ、かすかに記憶が…(笑)
  って、ご無沙汰しています。
  当日はよろしくお願いします。


to All
 みなさんの顔とハンドルがまだ一致していません。
  都大会の時にも何人か知った顔をお見かけしましたが、ハンドルが分からず
  声をかけられませんでした。
  今度は出来るだけ沢山の人の顔とハンドルを一致させるように頑張りますので、
  アピールして下さいね。
  でもなぁ、もうGちゃんだから記憶力が心配だなっ!(爆)
[2003/12/05 13:42:33]

お名前: him   
電剣の催しからずいぶん遠ざかってしまいまして、忘れられてしまったでしょうな(^_^;
・・・ということで、サンドバック代わりに参加させて頂こうかと(笑)

?him
?東京都世田谷区
?一般オッサン
?第二は飲みませんが参加します(食うゾー!)
?意欲ですか・・・そうですねえ〜・・・アザが出来ないように綺麗に打たれます。
 若者たちよ、よろしくね!(^o^)/
[2003/12/04 19:46:40]

お名前: 14   
To くにさん
はぃ、稽古の方で仲良くしていきます!!!
呼び方は、Hide.さんより「いよ」と頂きましたので、それで!!!

To 柿トモ
宣伝、ありがとぉ!!笑

To みやG
おめでとうございます!!!
稽古会では、たっぷりお孫さんのお話期待してますのでぇ〜(^-^)v
[2003/12/04 19:23:13]

お名前: 柿トモ   
TO14
うちは別に由来隠す必要性がないもん!!!笑
思い切って、14の読み方Hideさんが言ってた「いよ」にしちゃえば!?!?爆
これからあだ名はいよで!!!!ぇ
[2003/12/04 19:07:00]

お名前: Hide.    URL
PCのカキコの調子が悪いということで、代理アップの依頼メールが来ましたので掲載さ
せていただきます(^^)

1.へろへろ 
2.千葉県市川市
3.大学3年男
4.第二道場参加希望
5.意欲など:中学生に負けないようにがんばりたいと思います。
[2003/12/04 17:55:26]

お名前: 桜火   
to にしやん
・・・テンション高ッ!爆笑
今回の稽古会はにしやんとも稽古できるように頑張ります故♪
・・・間違ってもしばかないでね!(ぇ)

to みやGさん
おめでとうございます!!(笑)
[2003/12/04 17:37:46]

お名前: まや   
>にしやん
えぇ!!あたし?!笑
タクシーで迎えに行くよ!!
タク代はにしやんもち。。。爆死

>ayu-kao
呼び捨てでいいよ!!
あとメール送ります☆

>みやGさん
ぁぁっ!!みやさん、おめでとうございます!!笑
[2003/12/04 16:43:23]

お名前: みやG   
1.みやG
2.東京都
3.一般男子
4.参加します。飲みます  ^^;
5.バージョンアップしたハンドルで頑張ります!
[2003/12/04 10:24:26]

お名前: ayu-kao   
遅くなりましたが、友達のハンドルネームは、「ちあき」でお願いします。
まやさん>会えるのを楽しみにしています。よろしくね☆
[2003/12/03 23:29:44]

お名前: にしやん☆♪    URL
初めての方々、、はじめまして!!!
常連?のみんなオヒサ!
湘南の稽古会に来てくれた選手諸君!元気かな??
にしやんで〜〜す!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!
って、テンション高すぎっすね。
ま、睡眠不足なんで勘弁してくださいな!
Hide.さんより参加依頼をいただきまして参加を検討いたしましたが、、
今回は残念ながら・・・・参加させていただきまーす!
ちなみに当日は会社に出勤した後に行く予定ですので、うまくすれば
稽古開始に・・着くかも。。
え〜、上司に見つかった場合はいつになるか分かりません。笑
いつもながらこの時期の中学生稽古会はクビを賭けての参加ですので、
緊張感が違います!爆

?にしやん
?神奈川県中郡大磯町
 当日は品川の会社より行きます。
?一般男子・・で
?参加の方向で、、(今回は浴びれないかも・・)
?当日は2:30起きで仕事を片付けて参りますが、
確実に遅刻でしょう。自由稽古には間に合うように行きたいと思います。
もう何回参加なのかわかりません・・・。
主催は4回?参加は?????
超多忙期につき毎日2:30起き22:30帰宅の毎日です。
当日、頭が起きているかどうかわかりませんけど宜しくです。
迷子になったら、まやに迎えに来てもらいます!
tatsuとはたぶんできません。寝不足で酔拳ならぬ睡剣かも・・って
今日はだいぶしつこいですねえ。
では、明日の夜から、、福島に逃亡しますのでまたネットから離れます。。
では、また来年!?
[2003/12/03 23:11:11]

お名前: みどり   
?みどり
?千葉県
?中3・・・現役受験生です(笑)
?もちろん参加しま〜す☆
?今回で2回目の参加です。知り合いもたくさん増えたしvv
 とにかく全力でがんばりますっっ♪
[2003/12/03 23:07:29]

お名前: 柿トモ   
TOくにさん
よろしくお願いします(^∀^*)
うちも田舎だけど(笑)東京都民なんでお手伝いなにかあればやります〜♪
なんでも言ってください☆
[2003/12/03 21:06:30]

お名前: 六三四   
?六三四
?愛知県
?中1男
?僕と父母3人参加
?稽古をおもいっきりやりたいです!よろしくお願いします!
[2003/12/03 19:44:59]

お名前: 六三四   
?六三四
?愛知県
?中1男
?僕と父母3人参加
?稽古をおもいっきりやりたいです!よろしくお願いします!
[2003/12/03 19:44:27]

お名前: 金次郎   
すいません・・・。
二重投稿してしまいました・・・。
本当にすいませんでした・・・。
[2003/12/03 18:35:42]

お名前: 金次郎   
?金次郎
?千葉県
?中2 男
?参加します
?とにかく頑張って稽古をして、友達も増やしたいので、
みなさんどうぞよろしくお願いします!
[2003/12/03 18:34:19]

お名前: 桜火   
to くにさん
まやと同じく手伝い希望です!
東京に着くのが朝早いので暇なんで、こき使ってください!
[2003/12/03 18:33:58]

お名前: 金次郎   
?金次郎
?千葉県
?中2 男
?参加します
?とにかく頑張って稽古をして、友達も増やしたいので、
みなさんどうぞよろしくお願いします!
[2003/12/03 18:33:51]

お名前: まや   
>くにさん
受付希望です!!爆
いや、でも何でもやります!!
ばしばし使ってください!!
朝早くいけるんで!!
よろしくお願いします!
[2003/12/03 18:32:09]

お名前: チャマ   
?チャマ
?茨城県
?中学3年 女
?します
?もと恵梨香の者です!
インフルエンザ予防接種の為、稽古できず・遅刻ですがお手伝いでもなんでもやりますからお願いします(土下座
共通語話せません!つっこまないでください(笑)
[2003/12/03 18:27:42]

お名前: Hide.    URL
参加表明してくれた人、多忙につき、いちいちレスをつけることを差し控えますが、どう
もありがとう!! 楽しく充実した稽古会にしたいと考えておりますので、体調を調えて
ご参加くださいヽ(^.^)ノ

なお、専用ページができましたのでご覧ください(^_-)〜☆


あ、そうそう、
のり、返り討ちじゃぁ(爆笑)
[2003/12/03 18:03:34]

お名前: tatsu   
To くにさん
いやぁ!!本当に疲れました!!笑
でも本当にいい稽古会を開く事が出来て満足です!!(^^)
今回も良い稽古会にできるようにお手伝いしますんで何なりといってくださいねぇ!!(^^)
[2003/12/03 17:45:04]

お名前: つっちー   
?つっちー
?埼玉県
?中三・女
?もちろん参加させていただきます+.(・∀・)゜+.゜ィィ
?これでかれこれ5回目の稽古会になります!たくさんの人と稽古したり
 お話したいと思います!!よろしくですm(__)m
[2003/12/03 17:11:32]

お名前: くに   
まやちゃん
お手伝いの申し出、ありがとうごあいます。
みなさんに協力してもらわないと出来ない会なんで、受付でも案内でも手が足りなそうなところをカバーしてくれると
ありがたいです。

柿トモちゃん
>参加しないと意味無い?!
さすが3回目ともなるとツボを心得てますな(笑)
600円であれだけ食べられりゃかなりお得だと思いますよ。

くららさん
>息子の追っかけなのですが、参加表明した方がよろしいでしょうか?
よろしいです〜 (^^)
お手伝いの方もよろしくお願いします m(_ _)m

yokoくん
シゲシゲくんね。了解です。シゲシゲ見るほどいい男なのかな?(^^;)

COO☆ちゃん
2回目だと様子はわかってますよね。楽しくやりましょう!

光+トトロちゃん
ネットで会話してると初対面でも昔からの友達みたいになっちゃいますよ。
楽しくお稽古していっぱい友達つくっていってね (^^)

14ちゃん
第2道場出られなくて残念ですね。
お稽古の方でいっぱい交剣知愛していって下さい。
ところでハンドルネームはなんて読むの?
「じゅうよん」「フォーティーン」「いちよん」どれですか?

Devilちゃん
おお、青森の二人は共に参加ですね。
おっかないハンドルネームだけど実は可愛い子なんだなこれが(笑)
今回第二は二松学舎高校の会議室ではなく中華やさんでやります。

アヤちゃん
…が、がんばってください^^;;
怪我しない程度にね(^^;)

のりちゃん
>今度こそHide.さんを倒す☆
いいねぇその意気だ!(笑)
倒したところ写真にとっておいてね(^_-)〜☆

Loyくん
書込みありがとう。
楽しく稽古しましょう (^_^)
[2003/12/03 16:41:17]

お名前: 14   
To 柿トモ
しないの〜!!!!(^^;)
寂しくさせちゃってゴメンね。m(__)m 爆
一緒に、由来発表から逃亡する??=33 笑
[2003/12/03 15:56:45]

お名前: 柿トモ   
TO14
第二参加しないの〜??
寂しいじゃん!!!(/□≦。)
あ!!!!HNの由来発表から逃げたのかっ!?爆
[2003/12/02 22:55:38]

お名前: Loy   
?Loy
?東京都
?中3♂
?参加します
?初参加ですが皆さん、仲良くしてくださいm(_ _)m
[2003/12/02 22:43:42]

お名前: のり(代理)   
?のり
?千葉県
?中2女子
?バッチリ参加します
?今度こそHide.さんを倒す☆

らしいです(∵)ノ(やっさん)
[2003/12/02 22:24:03]

お名前: アヤ   
?アヤ
?千葉県
?中?で女
?参加します♪
?・・・が、がんばります^^;;
[2003/12/02 22:00:33]

お名前: Devil   
?Devil
?青森県
?中3 をなご
?参加!
?今年も参加できることになりました!
 去年は行けなかった第二も今年は大丈夫です。
 カスい奴ですがよろしくお願いします(^^)!
[2003/12/02 20:42:44]

お名前: 14   
?14
?東京都
?2年生 女の子
?不参加
?稽古会参加3回目です。今回は、あまり喋ったことのない方々と、積極的に会話しようと思います!!!
[2003/12/02 20:29:50]

お名前: 光+トトロ   
?光+トトロ
?東京都
?中学3年生・女二人です。
?たぶん、参加します。
?初めての参加ですが、楽しく出来ればと思っています。。 
[2003/12/02 20:13:15]

お名前: COO☆   
?COO☆
?埼玉県
?中2の女
?参加します!
?稽古会2回目の参加です♪皆、仲良くしてください。
[2003/12/02 19:34:14]

お名前: yoko   
それでは後輩は『シゲシゲ』でよろしくぉ願いします!
[2003/12/02 17:03:47]

お名前: くらら   
くにさん Hide.さん お世話になります。
  あの〜 息子の追っかけなのですが、参加表明した方がよろしいでしょうか?

?HN:くらら (やっさんの母です)
?居住地:千葉県
?学年&性別:うん十年前に中1だった事がある&おばさんだから♀
?第二:参加してもよろしければ・・・。プレゼント別途用意した方がよろしいですか?
?意欲?:追っかけ専門なので元立ちできません。タイヤ代わりにはなれるかも^^;
     くれぐれも邪魔にならないように気をつけますんで よろしくお願いします。
[2003/12/02 09:54:30]

お名前: 柿トモ   
?柿トモ
?東京
?中2 女
?参加します♪参加しないと意味無い?!
?稽古会三回目!?
   必死にならないとついていけないので必死になります。笑
 多分後で柿ピーのも代理で書き込みます!
[2003/12/02 08:06:00]

お名前: まや   
?まや
?東京都
?中2、女
?参加します!!
?あたしは…何回目!?汗
 とにかく稽古頑張ります!ついていけるように…
 多分あたしなんかじゃ何もできないと思いますけど、
 何かあればお手伝いいたします☆
 使ってください!笑

>ayu-kao
うちも東京!!よろしくね!!笑
[2003/12/02 01:35:44]

お名前: くに   
みなさん、早速の書込み、ありがとうございます。

えっかっかちゃん
1番乗りですね。岐阜から参加ですか。お母さんも剣道する人ですか?
できるなら元立ちやって欲しいんですけど (^^;)

桜火ちゃん
たしかに3回来れば常連ですね (^^)
ネットのおかげで交際範囲がぐ〜んと広がりましたね。

yokoくん
後輩の人のハンドルネームも適当に作ってね。
会場の地図は↓ここ
https://ichinikai.com/denno10.htm
剣道の全日本選手権などをやる日本武道館のすぐ近くだよ。

凪さん
大人の元立ち第1号です。
中学生の気力に負けないようガンバってね(^^)

tatsuくん
湘南中学生稽古会お疲れ様でした。
おつかれついでにここのトピの面倒も見てくださいませ〜 m(_ _)m

ayu-kaoちゃん
ayu-kaoちゃんも、お友達のハンドルネーム適当につけてね (^^)
東京だったら地元ですね。楽しく稽古しましょう!

やっさんくん
第二は例によって中華バイキングです。
飲み物代は別会計なのでそのおつもりで〜(^^)
[2003/12/02 01:18:53]

お名前: やっさん   
?やっさん
?千葉県
?中2野郎(男)
?一応参加(-∇-)
?稽古は当然一生懸命やろぉと思うんですけどぉ、
 第二道場の方もなるべくみなさんとなじめるようにファイトします(・∀・;)よろしくでしぃ。
[2003/12/02 00:29:43]

お名前: ayu-kao   
?ayu-kaoと友達と参加します。
?東京
?中1の女の子2名
?2名とも参加します。
?初めての参加で、今からドキドキしています。
 みなさん宜しくお願いします。
[2003/12/01 23:57:14]

お名前: tatsu(あっさむ代理)   
1.あっさむ
2.神奈川県
3.中3 女の子
4.参加します
5.仲良くしてください!! 稽古熱心な子です!!笑
[2003/12/01 23:05:22]

お名前: tatsu   
1.tatsu
2.神奈川県
3.中3  ♂
4.第二は参加します!!(^^)
5.今回も参加です!! 剣道はまだまだ未熟ですが皆さん仲良くしてやってください!!笑
  初参加の人も常連も皆1日仲良く楽しく過ごしましょう!!(^^)
[2003/12/01 23:03:06]

お名前: 凪   
くにさん 立ち上げ、ご苦労様ですm(__)m
おんなしレベル?それ以下?のオイラでよければ。(^^ゞ

1 凪 (なぎ)
2 さいたま
3 三十路近いおっさん
4 参加します
5 あんまし役にたたんだろーけど、精一杯
やらしていただきます。よろしく。
[2003/12/01 22:43:52]

お名前: yoko   
ちなみに2人とも男です!!
[2003/12/01 21:37:22]

お名前: yoko   
?yoko+後輩一人!! ?栃木県 ?中3+後輩の2年生!?2人とも参加します!
?今回初参加なので緊張してますが皆さんよろしくお願いします☆こんかい後輩一人連れていきますのそこのところもよろしくお願いします!!
PS すみませんが、二松学舎への道のりを教えてください!
[2003/12/01 21:32:20]

お名前: 桜火   
?桜火 
?青森県
?中2 戸籍上は女です。
?参加します!
?今回で3度目で常連組に仲間入りです(喜)
 へなちょこなんでお手柔らかに!
 いろいろな方と稽古できるのを楽しみにしています(^^)
[2003/12/01 21:29:36]

お名前: えっかっか   
?えっかっか  ?岐阜県  ?中3 女  ?私とお母さん、2人参加
?初めて参加です。ドキドキ・・・楽しみです。
[2003/12/01 20:50:55]

お名前: くに    URL
恒例になりました「電剣・中学生稽古会」を「湘南・中学生稽古会」に引き続いて開催致します。

腕に覚えのある中学生諸君!
ヘタッピーだけど剣道は大好きだというキミ!!
もうちょっと上手くなりたいというそこのアナタ!!!
12月14日、二松学舎高校でお稽古しましょう!

今回は元立ちをやって下さる大人の方も大募集です。
中学生と一緒に稽古しましょう!
もちろん、親子でもオッケーですよ〜 (^o^)

〔日時〕
12月14日(日)午前8:30集合 9:00開始  終了は午後1:00頃の予定
〔場所〕
東京都千代田区九段南2丁目 二松学舎高校体育室
〔第二道場(昼食会)〕
俵屋(東京都千代田区九段南2丁目)
〔会費〕
稽古だけ参加→無料
稽古+第二道場も参加→中学生600円、大人1000円
※第二道場ではプレゼント交換会をやりますので会費とは別に500円相当のプレゼントを用意してきて下さい。

参加する人は必ずおうちの人の了解をもらって、以下の要領で書込みして下さいね。

?ハンドルネーム(本名は書かないでね)
?お住まいの地域(都道府県名)
?中学生は学年と性別。一般の方は性別。
?第二道場(昼食会)に参加するかどうか。
?意欲など何か一言お願いします (^^)

会費もいただいてないような会ですので怪我などの保証は出来ません。
参加する方は事故や怪我の無いように注意して稽古して下さいね。
[2003/12/01 20:33:53]


記事一覧に戻る