記事タイトル:出版社錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
そうですね、ぜひぜひお稽古にいらしてください。
大きな稽古会ばかりでなく、プチ稽古会もけっこう頻繁に行なっておりますので(^_-)~☆

またお目にかかれる日を楽しみにヽ(^.^)ノ
[2006/06/12 08:00:21]

お名前: バイパー   
Hideさん、まったくですねぇ〜〜〜世界は狭いなぁ

野間道場は、一度稽古で伺いたいと思っており
30回の節目の大会に参加させて頂いたことは嬉しい限りです。

電剣の稽古会にも是非とも参加させて頂こうと思っておりますので
また改めまして宜しくお願い申し上げます。
[2006/06/11 20:50:14]

お名前: Hide.    URL
バイパーさん、お疲れ様でした! いやぁ、ホントびっくりしましたねぇ。
剣道界って狭いです(笑)


私は3回目の出場なのですが、もうまったく試合に出場しない身ですので大いに楽しませ
ていただきました。なんといっても、野間道場のあの雰囲気が大好きでしてね!
昔師匠に連れられて朝稽古に通っていた時代を思い出したりもしまして(^0^)


見事な音の抜き胴?
取ったやつですか、取られたやつですか(苦笑)


今日はなんと、その野間道場をお借りしての電脳剣士同窓会なんですよ。
この掲示板などをごらんになり、電剣の稽古会などにも、ぜひ、お運びくださいヽ(^.^)ノ
[2006/06/11 07:16:37]

お名前: バイパー   
今日は、護国寺の講談社内に有る野間道場で、
第30回の上記剣道大会が行われました。

恥ずかしながら私も某社Cチームの一員で出場させて戴きましたが
結果は散々(T_T)
更なる精進が必要と痛感させられた大会でした。

なんと、そこでHideさんと遭遇^^
久しぶりにお会いしてご挨拶をさせて戴きました〜〜〜
それにしても・・・見事な音の抜き胴でしたねぇ(笑)
次回は稽古会でご指導をお願い致しますm(_ _)m
[2006/06/11 02:13:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る