記事タイトル:三重県内の予定について... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 163   
> asa 先生

こんにちは・・・

11〜12月の予定

11月 7日(日) 三重県選手権     =芸濃町総合体育館
11月14日(日) 三重県中学校秋季大会 =久居市総合体育館
11月21日(日) 三重県高等学校秋季大会=皇學館高校体育館
12月 5日(日) 段位審査
12月11日(日) 川口杯争奪三重県少年剣道大会=四日市中央緑地体育館 
 
我が家の末っ子・・・都合がつければasamiちゃんとご一緒に
参加させていただきたいなあと思いますが・・・。

11月7日の三重県選手権にはご出場されますか?
我が家の高3の娘が出場しますので私は会場に出没します。
県内のたくさんの剣士の方々がご出場になりますのでその時にお話されてはいかがでしょうか?
[2004/10/28 18:59:49]

お名前: asa   
∞asami∞さんへ>
 お返事ありがとうございます。12月4日5日は他で稽古会があるのですか・・・
では、そちらで稽古でもしましょうかね・・・ただ審査会があるので未定ですが・・
11月28日あたりは何もなさそうですね。ただ、その日は本校である資格検定が・・
だれかに任せておかなければならないかも・・・
[2004/09/21 12:18:13]

お名前: ∞asami∞   
asa さんこんにちは!
稽古会楽しみにしています。
11月14日は中学校秋季剣道大会があります。
あと12月に川口杯があります。いつかはまだ聞いていませんが。
3年間ぐらいは12月の第2日曜日ですが・・・。
12月4日5日は滋賀でてつさん主催の稽古会が行われます。
[2004/09/20 19:45:14]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
何とか稽古会が開催できるといいですね(^0^)

まずポイントになるのは、中心になってやってくれるスタッフの皆さんのご予定です。
参加者全員の予定を考えておりましたら到底開催などにはこぎつけられませんので(^^;

まずは、何人か県内および近県の電脳剣士に打診をしてからことをおはじめになられるの
がよろしいかと存じます(^_-)~☆
[2004/09/20 17:16:06]

お名前: asa   
昨年いろいろご迷惑おかけいたしました。
今年ようやく目途がつきそうなので三重県(といっても奈良県境・・・)
のところで稽古会行いたいと思います。
去年やろうと思ったのですが、あいにく川口杯と重なっていたみたいで
できませんでした。
今回は11,12月あたりで行おうと思うのですが、三重県内の剣道関係
の行事がいまいちわかってないので、計画がたてにくい状態です。
宿泊関係はだいたい予定しているのですが・・)
11月3日は全日本剣道選手権があり、(当方は近くの大会)
11月21日は県内の高校の秋季大会があり、
12月5日には県の本部審査会があります。その他にもし知っていらっしゃる
方がおりましたらご連絡お願いいたします。
12月4,5日あたりはテスト期間中なので、稽古にはもってこいなのですが・・・
12月の半ばには修学旅行が入っておりまして、無理したら18,19日ぐらい・・
14から17日まで旅行でそこから・・・と思うと子どもたちも疲れてるかと・・

すみません。長々と書いてしまい・・・
本来なら、「情報提供」のところかと思うのですが、「稽古会」関係のことですので、
こちらに書かせていただきました。よろしくお願いいたします。
[2004/09/20 10:39:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る