記事タイトル:大阪稽古会御礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣弁   
すいません。いまさらですが(10月半ば)ですが、大阪電剣ありがとうございました。
じつはパソコンを購入したのが9月だったものですから。

大阪電剣は知り合いからさそわれて行きました。色んな人がいてたのしかったです。
また参加したいと思います。

それとどなたかが画像を貼り出されているのを見てビックリしました。
ぼくが結構大きく写っていたものですから・・・。またその写真がラブさん?を突いて
いるように見えるので、僕の好感度がごっつ下がってしまうんちゃうかと心配してます。(笑)

なにはともあれ、ありがとうございましたー。
[2002/10/16 01:39:32]

お名前: 片腰    URL
遅まきながら、少ししか有りませんが、
写真をアップしました。
トップ頁から、一番下のオフ会を選び、
大阪稽古会へお入りください。
[2002/07/26 21:27:19]

お名前: Hide.   
to himさん

ですね。いやぁ、元気そうでなによりでしたヽ(^.^)ノ
[2002/07/20 10:43:03]

お名前: him   
皆さ〜ん
大阪の掲示板にみのけんさんのカキコがありましたよ〜(^o^)/
[2002/07/19 16:41:02]

お名前: Hide.   
To くにさん

そうですか、あの手ぬぐいは、みのけんさんの自腹だったんですか。それは知りませんでし
た。てっきり、第二の会費の中からやりくりして作ったものなのだろうと考えておりまし
た(^^;

みのけんさんには感謝するとしても、そうしたことは、主催者の口から一言参加者である
我々にお話いただきたかったですね。そうすれば、お礼の言葉のひとつもおかけできまし
たものを・・・。

いまさら遅いですが、みのけんさん、ホント、心づくしのお稽古会をセッティングしてくだ
さいましてありがとうございました! あの手ぬぐい、生涯の宝とさせていただきます(^^)
[2002/07/18 11:21:37]

お名前: くに   
大切な方へのお礼が遅くなってしまいました。この場を借りて、お礼を申し上げます。
以下、電剣大阪用の掲示板の再録と付記です。

お箕さん。
今回の稽古会では大変お世話になりました。
どなたかが書いてくださるかと思ったのですが、お書きにならないようですので、一言お礼を申し述べさせて頂きます。
聞くところによると、参加した皆さんの名前の入った面下を自腹を切って用意されたとか。後でお聞きして、驚きました。
こんなにお世話になりながら、裏方に徹し、そっと静かに会を支えてくださった事には、感動を覚えております。
いろいろご迷惑もおかけするような事になった様子ですが、何もおっしゃらず、参加した皆さんも、
ほとんどその業績をご存じないようなので、改めて参加させて頂いた一人としてお礼を申し上げます。
いろいろなことがありましたが、私も東京から行った面々も、お箕さんには機会があればお礼を申し上げたいと思っております。
どうぞ東京へおいでになる機会がありましたら、一声かけてください。
アジトで、楽しかった事を話しましょう。 

--------------------------------------------------------------------------------

いろいろ嫌な事もあった稽古会でしたが、お箕さんというすばらしい女性に出会うために東京から行ったと
思うと、気が軽くなります。
お箕さんの咲かせてくださった花は、東京から行った私の心にもしっかりと咲きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
[2002/07/18 02:20:32]

お名前: Hide.   
To ねこみまんさん

>詳しいことはここには書きませんが、
>私も以前、中傷メール以上の辛い思いをした経験があります。
>はっきり言って「辛い」の一言です。ノイローゼ一歩手前になったほどです。

そうですか、ねこみまんさんもそんなご経験が・・・。いやですね、そういう話を聞くのは。
インタネって匿名が基本です。顔も見えないし声も聞こえない世界であるからこそ、お相手
を尊重し、誤解のないように誠心誠意カキコしなければならないと考えておりますが、それ
でも、お相手に真意が伝わらないことってありますよね。まさに「諸刃の剣」です。私も、
ネットの世界では古株のほうになってきてしまいましたが、もう一度初心に戻って、カキコ
道に励んでいこうと思います(^^)


>私の方の電脳薙刀剣士会のほうはお蔭様で盛り上がってきました。
>楽しいお話の場として、かつ活動の原点として
>今後も電剣会と一緒に盛り上げていきたいと思います。

そうですか、それは喜ばしいことですヽ(^.^)ノ
何事も一歩一歩ですよ。地道に活動していく中から、徐々に賛同者が現れ、人の輪ができて
くるものと思います。あせることなく頑張ってくださいね!
[2002/07/17 11:09:58]

お名前: ねこみまん    URL
詳しいことはここには書きませんが、
私も以前、中傷メール以上の辛い思いをした経験があります。

はっきり言って「辛い」の一言です。ノイローゼ一歩手前になったほどです。

ネットの使い方はいろいろ考えがあると思いますが、それゆえに
「諸刃の剣」であることは忘れてはなりません。

カキコに対しての過剰反応は思わぬ出来事が起きないとも限りません。
(私の経験上ですが)

ただ、ここは良識をわきまえた皆さんがほとんどですから、
何かあったときは皆さんで被害にあわれた方をケアできるように
したいものですね。

私の方の電脳薙刀剣士会のほうはお蔭様で盛り上がってきました。
楽しいお話の場として、かつ活動の原点として
今後も電剣会と一緒に盛り上げていきたいと思います。
[2002/07/17 04:21:33]

お名前: Hide.   
To てつさん
大阪では、お稽古いただきありがとうございました。鋭い太刀筋、しかと拝見させていただ
きましたヽ(^.^)ノ
また、剣を交えられる日を楽しみにいたしております!


それにしても中傷メール事件、気になりますねぇ。楽しい思い出が多かっただけに、なんだ
か、それらの上にポツンと落ちたシミのようで・・・。
皆さんの一生懸命な気持ちに水を差すようなことはしてほしくありませんね(- o -)~σフゥ
[2002/07/16 11:44:15]

お名前: 柳に風   
皆様、

この下のカキコは、中傷メールを出した人を探し出して、糾弾しようというものではなく、
その人に、このような行為を即刻止めてもらうことが目的だったのです。
誰が出したかは、中傷メールを受け取られた方が一言いえばわかることですが、そうされて
ませんから、事を荒立てたくないと思っていらっしゃるのでしょう。
誰がどのような不満を持ってそのようなメールを出したか、受け取られた方が伏せているの
で、もし、これで中傷メールが来なくなれば、私のカキコの目的は達せられたことになりま
す。

当事者以外には、何がなんだかわからないかもしれませんが、一応、これ以上の中傷メール
が行かなければ、この話題はここまでにしたいと思います。

お騒がせしました。
[2002/07/14 19:06:36]

お名前: him   
何をどのように中傷しているのか?分かりませんが、
これは、MAKOMさんの掲示板でのカキコの関連することなのでしょうか?
であれば、おかど違いの話ですな。
電脳剣士は、それぞれ個々の責任においてお稽古会に参加し、そこで起きたことのすべては、それぞれの剣士に帰するものであります。

どのようなことが起きているのか?詳しく知りたいものです。
[2002/07/13 16:45:52]

お名前: てつ   
こちらに参加遅くなりました。
大阪ではありがとうございました。
hideさんには初太刀にバックリ!
終わってしまいましたね。
次回楽しみに稽古を続けてまいります!

みなさんもありがとうございました!
途中でバテバテになり、稽古をつけて頂いた方にご迷惑をおかけしました。
次回は涼しいときがいいかも!
途中でばてないように稽古してきます!

で…
中傷メールなんですが、我々に関係のあることなんじゃないでしょうか?
礼儀のこととかも書かれていましたし。
でも、そのような行為には怒りを感じます。
詳しいことを教えてください。
僕はもちろん生徒も感謝していたんです!
[2002/07/13 13:08:25]

お名前: Hide.   
To 柳に風さん

>大阪でお世話になったある方の所に中傷のメールが届くようになったらしいです。

この件については情報が未確認です。いったいどういうことなのでしょうか? もしそう
いう事実があるとするならば、それは、「大阪」に参加された方以外に考えられませんね。
もし差し支えなければ、その情報をお教えくださいm(__)m


>なぜ、こういう中途半端なまねをするんでしょうね?不可解です。

学生の負担を少なくするって言う考え方なんでしょ? いまや大学も、サービス産業です
から(- o -)~σフゥ
[2002/07/13 12:13:28]

お名前: 柳に焼き鳥   
to Hide.さん
 熟考の結果、こうなりました。(笑)

 セメスターせいは、事務も教師も仕事が増えますね。登録と成績。
しかも、ちゃんとしたセメスター制ではないので、前期落としても後
期を取れるという、つまり、三挙動のできない子に早素振りをやらせ
るようなシステムですからね。
 なぜ、こういう中途半端なまねをするんでしょうね?不可解です。
[2002/07/13 12:06:07]

お名前: 柳に風   
すみません、ちょっと重いんですけど・・・

 大阪でお世話になったある方の所に中傷のメールが届くようになったらしいです。
誰が、どうしてそう言うことをするのでしょう?その方の個人的な落ち度はないと思
います。個人攻撃はやめていただきたいものです。
[2002/07/13 11:56:59]

お名前: Hide.   
To 柳に風さん
>でも、「柳からフェニックス」は、長すぎませんか?ハンドルゼッケン作るのが大変そう
>です。
じゃ、縮めて「柳フェニックス」なんてのはいかがですか? でも、新手の漫才師みたいで
すね(爆笑)

>セメスター制なんていう、ほとんど意味の無い物
>を導入する学校が多くて、採点が大変。
アハハ、ウチも導入してます(^^;
でも、事務も大変なんですよ。1年に2度も履修登録させなきゃいけませんで(- o -)~σフゥ


To まーてぃんさん
ウゲ! 直しておきますね(^_^ メ)


To himさん
>そういえばAmaiさん、何処から見てもAmaiさんと分かるくらいたくさんのゼッケン
>を付けておられましたね(^_^;
遠くから出てこられたので、いっぱい宣伝して帰りたかったんでしょ(笑)
[2002/07/11 12:32:11]

お名前: 柳に風   
to himさん
>「柳から」さんと「フェニックス」さん・・・二重人格だったりして(笑)
 ズキッ!痛い所を・・・(爆)
 確かに、酒もケーキもいけますが・・・(笑)
[2002/07/10 21:37:14]

お名前: him   
to 柳に風さん

>でも、「柳からフェニックス」は、長すぎませんか?ハンドルゼッケン作るのが大変そう
>です。

左右分割すればいいんじゃないですか?
「柳から」さんと「フェニックス」さん・・・二重人格だったりして(笑)

そういえばAmaiさん、何処から見てもAmaiさんと分かるくらいたくさんのゼッケンを付けて
おられましたね(^_^;
[2002/07/10 20:17:35]

お名前: ま〜てぃん    URL
御挨拶が大変遅れてしまいました。
皆様ありがとうございました。
一日目だけの参加でしたが、興奮状態で帰宅しました。
現在も鼻息が荒い状態でございます。

ところで、Hide.様、
画像をリンクをして頂くのは大変有り難いのですが、
「新潟」のところに入ってますぞ。
びっくりしちゃいました。
新潟行ってないっすよ〜。(笑)
[2002/07/10 17:47:33]

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
>俗っぽいからお辞めになられたほうが・・・。でも、「柳からフェニックス」はインパク
>トがありますよヾ(・_・;)オイオイ
 そうですね。本気では考えてませんでしたけど。
 でも、「柳からフェニックス」は、長すぎませんか?ハンドルゼッケン作るのが大変そう
です。

 大学は今週いっぱいで授業終わりです。セメスター制なんていう、ほとんど意味の無い物
を導入する学校が多くて、採点が大変。
[2002/07/10 13:55:38]

お名前: Hide.   
to himさん
>ピラミッド作るために無理して飲んでいませんでした?
もう一回り大きいピラミッドに挑戦したかったのですがねぇ(笑)

>完成した時には、他のお客さん殆ど降りちゃった後で、残念でしたね(笑)
JRはあそこにピラミッドを建てさせないために、窓のさんを小さくしたとにらみまし
た。昔はもっと広くて並べやすかったんですよぉヾ(・_・;)オイオイ

>ちょうど柳に風さんの「カニばさみ」が決まった箇所じゃないですか?(笑)
6日のお稽古で痛めてましたので、柳に風さんの制ではありません(^^)

>しかたなく、Hide.さんと床の間で寝たんですが、私は半分はみ出していて体が痛かっ
>たっス(^_^;
アハハ、私は期せずして袴の寝押しがうまくいったので満足でしたヾ(^-^)ゞ イエーイ


to りこたんたんさん
ハンドルゼッケンの件、私、ちゃんとお礼してませんでしたね(^^; ありがとうございま
す! ハンドルゼッケンは、東京で何度かこうした集まりを開く中から出てきたアイデア
なのです。もともとは、ピンで留めるプラスティックの名札を用意していたですがたいへ
んな作業でした(^_^ メ)
いくらヒマだとおっしゃっても、あれだけの大量なハンドルゼッケンの政策は容易なこと
ではなかったと思います。主催者ではありませんが、心より御礼申し上げますヽ(^.^)ノ

>Hideさんとデュエットしていただいちゃいました〜〜〜〜(*^ー゜)v
>めちゃ記念になりました。次回はお稽古の方もしてくださりませ<(_ _)>
私も光栄で〜す(^0^)
次回は、ぜひぜひお稽古を!


to 柳に風さん
>行ったら行ったでまた飲んでたとは思いますが・・・(爆)。人前だと結構大丈夫なん
>ですよね。
アハハ、酒ってけっこうそんなもんですよね(^^)

>時期が時期だけに、学生も大変ですがこっちも大変なのですよ。でも、二日酔いであん
>なことやってたなんてばれたら怒られちゃうだろうな・・・(汗)
なるほど、その手の「やばいもの」だったのですね(^_-)〜☆

>あはは、HNをフェニックスに変えようかな。(笑)
俗っぽいからお辞めになられたほうが・・・。でも、「柳からフェニックス」はインパク
トがありますよヾ(・_・;)オイオイ


to 凪さん
画像拝見しました。いやぁ、よく撮りましたねぇヽ(^.^)ノ
拝見していて、また、楽しさが込み上げてまいりました。あ、直リンクを張らしていただ
きましたので、ご了承ください(^_-)〜☆
[2002/07/10 13:42:54]

お名前:    URL
おはようございます 挨拶がおそくなりましてすみません
陳さん、Tagiさん どうもあありがとうございました。そして今回お稽古いただけた皆様方
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

大阪での写真をようやくUPさせましたのでどうぞ。枚数が半端ではないので覚悟ください(^^;
[2002/07/10 07:56:34]

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
>そうですか。じゃ、あのあとアジトへお誘いしなくて正解でしたね(笑)
 行ったら行ったでまた飲んでたとは思いますが・・・(爆)。人前だと結構大丈夫なんですよね。

>いろいろと「ヤバイ」ことが多そうですなぁ(^_^ メ)
 時期が時期だけに、学生も大変ですがこっちも大変なのですよ。でも、二日酔いであんなこと
やってたなんてばれたら怒られちゃうだろうな・・・(汗)

 脚、お大事に。私はそんなに太くなくて良かったです。自分の手でなんとかなりますから。

>いやぁ、全員毒ガスを食らったかのように倒れ伏していましたからね。まさか生き残りが
>いようとは(笑)
 あはは、HNをフェニックスに変えようかな。(笑)

to himさん
>ピラミッド作るために無理して飲んでいませんでした?
>完成した時には、他のお客さん殆ど降りちゃった後で、残念でしたね(笑)
 本当に、芸術を理解しないお客さんばかりで、困ったものです。(やれやれ)
[2002/07/09 17:45:21]

お名前: りこたんたん   
大阪稽古会に参加することが出来てとても幸せでした。
幹事様をはじめ電剣会の皆様、箕面剣友会の皆様に厚く御礼申し上げます。

写真の現像は出来たのですが、名古屋の時の最初からくにさんのところの3ページ目みたいに
サーバー容量オーバーになっているし、PC技術も足踏み状態ですのでUP出来ません。
個々の方に添付付きメールで送らせていただきたいと思っています。
メールアドレス等が判らない時はこちらのページで呼びかけさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願い致します。(今月中には終わらせたいというペースです)

それから、少し気になっていることがありますので、こちらで懺悔させていただきます。

今回ハンドルゼッケンを作らせていただいて、皆様に喜んで頂けて嬉しかったです。
幼稚園とか小学校でのバザーの事を思い出しながら、大阪稽古会を夢みながらとても楽しく
作らせていただきました。tagi爺さま陳さまをはじめ、逆に気を使ってくださる方が
いらして、過分にねぎらっていただいてしまって恐縮しております。ありがとうございました。

ここからが気になる本題なのですが、
ハンドルゼッケンを使用する事は知らない者が集まる中とても有意義だったと思いました。
ハンドルゼッケンの考案者様ありがとうございました<(_ _)>
サイズ・使い方等々の伝授が無ければ出来ないことでした。感謝致します。
また、数の問題から、手伝いを申し出てくれた方も何人かいらっしゃったのですが、
私が暇人であった事と、仕上りの差が出来て不公平感が出るのが辛かったので、
一人占めみたいな形を取ってしまいました。ごめんなさい。
簡易ハンドルゼッケンということで、素材、縫製等々手抜きがいっぱいなので
そんなに長く使えないとは思いますが、皆様に暖かく労をねぎらっていただきまして
とても幸せでした。良いとこ取りしちゃったかな…f(*^.^*)ぽっ…
こんなんですが、これからもよろしくお付き合いの程お願い致します。

あと、
Hideさんとデュエットしていただいちゃいました〜〜〜〜(*^ー゜)v
めちゃ記念になりました。次回はお稽古の方もしてくださりませ<(_ _)>
[2002/07/09 16:38:26]

お名前: him   
to Hide.さん,柳に風さん

>帰りの新幹線のピラミッドはけっこう利ききましたよ(^^;

ピラミッド作るために無理して飲んでいませんでした?
完成した時には、他のお客さん殆ど降りちゃった後で、残念でしたね(笑)

>>あの太い脹脛がつるんですねぇ!!
>つるのとちょっと違うんですね。筋肉の一部分だけが硬直したようになって痛くなるんです。

ちょうど柳に風さんの「カニばさみ」が決まった箇所じゃないですか?(笑)

>いやぁ、全員毒ガスを食らったかのように倒れ伏していましたからね。まさか生き残りがいようとは(笑)

確かに、誰一人として布団で寝ていなかったですからね(笑)
厳密には、折りたたんだ布団の上に倒れていた・・・だから帰って来て布団を敷こうと思っても
どうにもなりませんでしたね(^_^;
しかたなく、Hide.さんと床の間で寝たんですが、私は半分はみ出していて体が痛かったっス(^_^;
[2002/07/09 15:05:54]

お名前: Hide.   
to 壮年剣士さん
「大阪」ではお稽古頂戴しましてありがとうございましたヽ(^.^)ノ

>何方とでも気を抜かない稽古、切れ味鋭い技、打突、等々
>何よりも気を頂いた事に感謝です。
いやぁ、そんな大それたものではありません。実は、日ごろのお稽古嫌いが祟って、始
まってすぐにばててしまいましてね(^^; それでもみなさんが並んでくださってましたの
で、「行」のつもりで立っておりました。はっきり言って、打ち込み台状態でしたよ(笑)

また、お稽古できる機会があります日を楽しみにいたしております(^0^)


to 柳に風さん
>私も大分きてました。うちに帰るまでは何ともなかったんですけどね
そうですか。じゃ、あのあとアジトへお誘いしなくて正解でしたね(笑)

>(ちょっとヤバイものなので、何をしたかは・・・・・・ヒ・ミ・ツ。)
いろいろと「ヤバイ」ことが多そうですなぁ(^_^ メ)

>あの太い脹脛がつるんですねぇ!!
つるのとちょっと違うんですね。筋肉の一部分だけが硬直したようになって痛くなるん
です。つってしまうともう誰の手でもどうしようもできないような状態になります。それ
こそ、筋肉弛緩剤でもなきゃ・・・(^^;

>車は置いたところにありましたか?(笑)
とりあえず(笑)

>Hide.さん、居着いてたな。ははは。
いやぁ、全員毒ガスを食らったかのように倒れ伏していましたからね。まさか生き残りが
いようとは(笑)


to きよちゃん
うーん、ピンクの上下が脳裏から離れません! 責任とってくださいヾ(・_・;)オイオイ

次回は東京へピンクをご持参ください。歓待いたしますヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2002/07/09 13:21:49]

お名前: きよちゃん   
Hide様>
今回初めてお会いできて光栄です。
ただ、お稽古を付けて頂けなかったのが残念で・・・
何せ、Hide様の所には行列がぁ!!
次回、機会がありましたら又「ピンクの胴着」で参上いたします。(^O^)

また、今回箕面でお会い出来た皆様にもこちらの掲示板をお借りして御礼申し上げます。

(PS.陳様、幹事お疲れさまでした)
[2002/07/09 01:27:33]

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
>帰りの新幹線のピラミッドはけっこう利ききましたよ(^^;
 私も大分きてました。うちに帰るまでは何ともなかったんですけどね、PCつけたら途端
に睡魔に襲われて、8時から朝5時まで爆睡でした。仕事に行く前に仕上げなければならな
いことがあって、二日酔いの頭に鞭打って、必死で仕上げました。(ちょっとヤバイもの
なので、何をしたかは・・・・・・ヒ・ミ・ツ。)

>いやぁ、それにしても2日間はあっという間でしたね。東京に住んでいながら大阪で初稽
>古とは奇妙な剣縁を感じます。どうぞ今後とも、よろしくお付き合いのほどお願いいたし
>ます(^_-)〜☆
 こちらこそ、よろしくお願いします。あの太い脹脛がつるんですねぇ!!びっくり!しっ
かり治して、体調万全で、またお稽古つけてください。次回はもう少し頑張れるように精進
しておきます。
 二日間詰めて稽古したので、5月の連休に風邪を引いて以来落ちていた調子も、戻って来ま
した。幾つかの課題も見えてきたので、これからの稽古の明確な目的ができました。試合を
振って大阪に行った甲斐がありました。

 車は置いたところにありましたか?(笑)

to えーじ
 「かにばさみ」・・・稽古中にはやらんっちゅうねん!(笑)朝帰りのHide.さんに、
部屋の入り口に転がって寝ようとしていたワシが反射的に掛けてしまったのじゃ。Hide.
さん、居着いてたな。ははは。
 良い子は真似しちゃいけないよ。(爆)
[2002/07/09 00:41:07]

お名前: 壮年剣士   
to Hide.さん 

気合の入った稽古頂き、有難うございました。
Hideさんとの稽古で、大変多くを学びました。
何方とでも気を抜かない稽古、切れ味鋭い技、打突、等々
何よりも気を頂いた事に感謝です。
今日の稽古にも役立ちました、またいつか稽古を頂きたいです。

有難うございました。
[2002/07/08 23:45:43]

お名前: Hide.   
to McBaughさん
「大阪」お疲れさまでしたヽ(^.^)ノ

>あれだけたくさん並んでおられる方に疲れも見せずにお稽古されていたHide.さん
>に感服致しました。
いやぁ、元気にお稽古できていたのは最初の30分ほどで、あとはただ立っているだけの
打ち込み台状態だったのですよ(^^; でも、私のような一剣道愛好家のところにああして
並んでいただけるなんて感激ですよ。
McBaughさんとはお稽古叶いませんでしたが、次回を楽しみにいたしております(^^)

あ、ラブへのカキコはこちらでもかまいませんが、彼女は極めて気まぐれですので、レス
が書けなくても師匠に免じて勘弁してやってください(^_^ メ)


to くにさん
画像ページへの直リンク張らせていただきました。素早いですね。ちゃんと仕事してます
か?(笑)


to にしやん
ロングドライブお疲れさまでしたヽ(^.^)ノ 運転してて警察に補導されませんでした
か?ヾ(・_・;)オイオイ

それにしてもにしやんの二刀、立派でしたね。まだ上げたてとは思えませんでしたよ!
ますます強くなっちゃいますね。この次はお手合わせをお願いいたしますね(^_-)〜☆
[2002/07/08 23:08:59]

お名前: にしやん    URL
to 陳幻斎さん
いやー、大阪電脳剣士会は一言で「すごかった」につきます。
とても楽しかったですよ。)^o^(
幹事さんたちは大変だったでしょうけど・・。フ〜・・。
本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
[2002/07/08 21:54:40]

お名前: くに   
写真をアップしましたのでご覧下さい。
後半欠けてるんですよね。容量いっぱいだって…。ページを削ってもだめなんだよなぁ、どうしてかな???

Mcbaughさん
ここじゃなくて、「いちに会の部屋」ですってば(^^;)
[2002/07/08 21:50:22]

お名前: McBaugh    URL
to: Hide.さん
残念ながら6日だけしか参加できず、Hide.さんにお稽古頂戴できませんでしたが
あれだけたくさん並んでおられる方に疲れも見せずにお稽古されていたHide.さん
に感服致しました。また次の機会には是非ともお稽古を頂戴したいです。(^^)


to: ラブさん
お稽古有難うございました。ぜひともまた次の機会にもお願いします。
じゃんけんで負けて竹刀を頂けませんでしたが、ラブさんに負けたのなら本望です。(笑)
これからもよろしくです。

↑ラブさんへの書込みをどこにしたら良いか判らず、くにさんのところに書込みましたら
くにさんよりラブちゃんへのラブコールはこちらに書込んだほうがよいとのアドバイス
を頂きましたので、こちらにもう一度同文を書込みさせて頂きます。(^^)
[2002/07/08 21:24:48]

お名前: Hide.   
to 陳幻斎さん
早々にお訪ねいただきありがとうございますヽ(^.^)ノ
また、幹事役、本当にお疲れさまでした。至れり尽くせりの稽古会で、もう、堪能して東
京へ戻ってまいりました。しかし、しばらくは虚脱状態が続きそうですが(^^;

これをまた新たなスタートとし、インタネを通じた剣道の輪がさらにさらに広がりますよ
う期待したいですね。今度はぜひぜひ、東京へもおいでください。陳さんのお好きなとこ
ろへはご案内できませんが、歓待いたしますよ(^_-)〜☆

最後になりましたが、また、箕面剣友会にお出での節は、ぜひぜひ、皆さまによろしくお
伝えくださいますようにお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、ご子息のハンドルは、ちとシャレがきつすぎたと思いますぞ(^_^ メ)


to くにさん
昨晩はお疲れのところお邪魔してしまいまして失礼しました。大阪でのお稽古会の締めく
くりに、どうしてもくにさんの顔が見たくなりましてね(笑)
ラブもお寿司を堪能して家に戻りましたよヽ(^.^)ノ


to 剣道日曜さん
両日ともお疲れさまでした!
祭日君とももっと時間をとってお稽古したかったのですが、なにせ最後の最後になってし
まいまして・・・。申し訳ありませんでした(^^; でも、まっすで素直な太刀筋ですね。
きっといい選手に育つことでしょうヽ(^0^)ノ

次の機会には、剣道日曜さんともお手合わせ願いたいですね(^^)


to 柳に風さん
帰りの新幹線のピラミッドはけっこう利ききましたよ(^^;
いやぁ、それにしても2日間はあっという間でしたね。東京に住んでいながら大阪で初稽
古とは奇妙な剣縁を感じます。どうぞ今後とも、よろしくお付き合いのほどお願いいたし
ます(^_-)〜☆


to himさん
2日間、ご一緒させていただき、本当に楽しかったです! お世話になりました。ありが
とうございますヽ(^.^)ノ
しかしhimさんもタフですねぇ。私は今日はぐったりで仕事になんかなりませんでしたよ
(^_^ メ)


to えーじさん
盛り上がったというよりも、もう、第二道場は狂乱でしたね。しかし、ホテルの場所が山
のてっぺんだったせいもあり、私も第3で町へ繰り出そうなどと考えませんでしたから、
主催者の皆さまの宿の選択は正しかったかも(笑)
お稽古は、2日間とも立切り状態で死にました( -o-) フゥ
次回、えーじさんと剣を交えられる日を楽しみにしておりますぞ(^0^)


to roboconさん
お疲れさまでした。いったい昨日は何時ごろ東京にお着きになったのでしょう? ロング
ドライブ、ホントたいへんでしたね(^^)
roboconさんの二刀、大阪ではじめて拝見いたしました。一刀同様、剣先がよく走っていて
いい感じでしたよヽ(^.^)ノ きっと、ものすごく強くなっちゃうだろうなぁ(^^;
お稽古できる日が楽しみです!


to 大爺さん
初日のお迎えから、最後お送りくださるまで、私どもにお付き合いしてくださいまして、
ホントありがとうございましたm(_ _)m もう、私もラブもすっかり甘えてしまいましま
いまして・・・(^^;
また、念願叶いましてついに初稽古もお願いすることができました。しっかりした構から
真っ直ぐでぶれのない打突。豊富で充実したお稽古が感じられました。私もいい勉強をさ
せていただきました(^^)
東京へお出での際は、ぜひぜひご一報ください。くにさんのところのお店で、たーっぷり
と歓待させていただきます(^0^)
[2002/07/08 20:57:35]

お名前: 大爺   
to 陳幻斎さん
ホントにホントにご苦労なまでした、そして有難う御座いました。
最初考えていたよりず〜と大掛かりな稽古会で盛大かつ楽しいものになりましたね!
ホテルでの二次会もタップリ時間があり稽古以上に有意義でした。(^^)
[2002/07/08 11:27:34]

お名前: robocon   
今回は大変お世話になりました。
おかげさまで、とても充実した稽古をすることができました。
とても満足するとともに、改めまして自己の甘さを痛感した次第です(^^;>
そういう意味でも、今回の稽古会は非常に有意義でした。
陳幻斎さん、tagi2さんはじめ、今回お会いしたみなさん
本当に有り難うございました!(^-^)/
[2002/07/08 10:19:49]

お名前: えーじ   
盛り上ったみたいですね(^^)
ご参加の皆さん……うらやましい…。
陳幻斎さん、tagiアニキ、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
えーじは参加できなくて、本当に残念です。
また、映像なんかを見せていただき悔しがろうと思います。

to柳に風兄
「かにばさみ」って…なんの稽古だったんですか(--;
[2002/07/08 09:39:09]

お名前: him   
ちょっと今、虚脱状態で頭が回らず(あっ何時もか(^_^;)、うまくカキコが出来ません。
まずは、お世話になりました皆様に厚く御礼申し上げます。
ただ単に「有難う」の一言では、とても表現出来ないほどのものを頂戴致しました。

ちょっと落ち着きましてから、またいろいろとカキコしたいと思います。

それから、重い思いをしてビデオを持って行きましたが、殆ど撮れませんでした(^_^;
ワーイさんの撮られたの拝見したいと思います。
[2002/07/08 08:50:46]

お名前: 柳に風   
皆さん、お疲れ様でした。

to 陳さん、tagiさん
 幹事お疲れ様でした。詳しいこと(?)はあっちに書かせて頂きました。

to Hide.さん
 行きのトマトジュース、帰りのビール、その間の初稽古、ありがとうございました。
 脚、気をつけてください。痛めているとは知らず、かにばさみなどしてしまい、失礼
をいたしました。(笑)

to ラブちゃん
 お疲れ様。稽古を少し見ましたが、良いですね。今度お手合わせしてください。

to himさん、凪さん
 行きかえりの道中、ホテルの部屋ではお世話になりました。今回稽古はしませんでし
たが、また今度やりましょう。
[2002/07/08 05:10:48]

お名前: 剣道日曜   
箕面剣友会のみなさん、tigiさん、陳さん、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした。

剣道祭日&剣道休日も満足しておりました。

to Hide.さん子供達の稽古ありがとうございました。
剣道祭日はとても感動しておりました。
[2002/07/08 00:08:36]

お名前: くに   
陳幻斎さん、楽しいお稽古会をありがとうございました。
第二道場でも大阪のノリで名司会でしたね。
私は二日目のお稽古には参加できませんでしたが、第一日に続きいいお稽古ができたようです。
大爺さんやtagi2さんにもホントにお世話になりました。in東京では、こんなに至れり尽くせりの
稽古会はできないだろうと思います。
幹事の皆さん、お疲れ様でした。
また、参加してい話した方、お稽古をお願いできた方、そして箕面剣友会のみなさん、ありがとうございました。
[2002/07/07 23:38:36]

お名前: 陳幻斎   
今回参加してくださいました皆様、どうも有難うございました&お疲れさま
でした。 拙い幹事で不都合な点も多々あったこととは思いますが、σ(^_^)と
tagi2さんのキャラに免じてゴメンしてくださいませ。

尚、次回どこかで稽古会の開催を企画されている方いらっしゃいましたら、
ビンゴゲーム機ありますので、御一報くだされば差し上げますよ〜(笑)
[2002/07/07 22:33:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る