記事タイトル:第7回電脳剣士稽古会in湘南 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: 鉄パパ   
ケーズさま
いちごさま
(いちごさま お名前を間違えて失礼いたしました。)

書き込みの内容を下記の新しいトビに
転記しておきました。

(第7回電脳剣士稽古会IN湘南は10月19日に変わりました)
https://ichinikai.com/bbs8/854984775259258.html
[2008/10/16 21:20:12]

お名前: 鉄パパ   
ケーズさま
さくらさま

書き込みの内容を下記の新しいトビに
転記しておきました。

(第7回電脳剣士稽古会IN湘南は10月19日に変わりました)
https://ichinikai.com/bbs8/854984775259258.html
[2008/10/16 21:18:52]

お名前: いちご   
?いちご
?神奈川県横浜市
?一般女子
?参加します
?飲みます
?剣歴5年のオバハン剣士ですが、若い人に負けず頑張ってます!
宜しくお願いします。
[2008/10/16 21:08:40]

お名前: ケーズ   
to実行委員様

車で参加しようと思っていましたが、第2道場でエンジョイしたいので
飲みOKに変更いたします。

楽しみにしています。
[2008/10/16 01:59:07]

お名前: おぎパパ   
to 桜さん

参加表明のカキコミは↓トピにコピーして書き込んでおきました。

(第7回電脳剣士稽古会IN湘南は10月19日に変わりました)
https://ichinikai.com/bbs8/854984775259258.html
[2008/10/14 22:34:49]

お名前: おぎパパ   
to 桜さん

参加表明していただきありがとうございます。m(_ _)m

いろいろな方と竹刀を交えて楽しんでください。
[2008/10/14 22:11:20]

お名前: 桜   
?ハンドルネーム  桜です。
?お住まいの場所  神奈川県秦野市
?区分 3.大学生三年 男子です。
?不参加です。
?剣歴・・・中学〜高校の6年間です。意欲・・・段審査があるのでそれに向けて頑張りたいです。 さいころさんからの紹介で書き込みさせていただきました。 若輩ですがどうぞよろしくおねがいします。
[2008/10/14 00:48:55]

お名前: おぎパパ@会社   
ちょっと遅いですが、
日程変更のトピを別にたてていますので、そちらにカキコミをお願いします。
(第7回電脳剣士稽古会IN湘南は10月19日に変わりました)
https://ichinikai.com/bbs8/854984775259258.html

宜しくお願いします。m(_ _)m
[2008/10/13 09:54:52]

お名前: マサ太郎   
TO:鉄パパさん
こんばんは!!

>クサイと家族から責められいます(爆)。
>私にとっては心地よい香りなのですが・・・。

本当、こんな良い香りを何でみんな解ってくれないのだろうと思う事有りますよね。
今回、娘も誘ったんですが当日は剣道部全員でTDLに行く事になっていたらしく参加出来なくなりました。

では、当日頑張りましょう。
[2008/10/07 00:22:33]

お名前: 鉄パパ   
みなさん こんばんわぁ〜。
なんか酔い気分なので書き込んじゃいます(汗)。

今日は、湘南稽古会に備えて
出身高校で稽古をしてきました(爆)。
やはり今時の高校生!打ち込みも早く、
気持ちよくガンガン打ち込まれてきました。

今は汗で濡れた道着を食事が終わったリビングに干したところ、
クサイと家族から責められいます(爆)。
私にとっては心地よい香りなのですが・・・。

今から19日をとても楽しみにしている
少し酔った鉄パパの勝手なつぶやきでした〜。
[2008/10/05 20:51:56]

お名前: たま   
to マサ太郎さん

当日張り切ってお伺いしますのでよろしくお願いします。

先日注文していたハンドルゼッケンも届き、密かに一人で盛り上がっていたのでが・・
嫁に「何それ?たまってなにさ!」と冷水を思い切りぶっかけられました。

まあ、そんなことで盛り上がった気持ちは萎えないんですがね^^^^

当日は、嫁と3歳になったばかりの息子も連れて家族で参加させて頂きます。
ハァハァ、ゼィゼィしてる姿を晒さないようにがんばるですよ(大汗
[2008/10/05 20:28:44]

お名前: おぎパパ   
ケーズさん

はじめまして、おぎパパでです。

参加表明有り難うございます。m(_ _)m

多くの方の竹刀を交えて楽しんでくださいね。(^_^)v

>車で参加予定なので・・・

ストレスたまりそう!
[2008/10/05 12:10:12]

お名前: マサ太郎   
TO:Hideさん
 こんにちは。第1の交剣知愛も楽しみですが、第2での交“献”知愛もなお楽しみです。当日はよろしくお願い致します。

TO:キーチさん
 こんにちは。ドタ参で構いませんのでご都合が付きましたらぜひ一緒に稽古しましょう。

TO:たまさん
 こんにちは。年オーダーで稽古不足のマサ太郎もおりますので大丈夫ですよ(笑)
 大磯小体育館で稽古できる事を楽しみにしていますので、ぜひぜひおこしください。

TO:てちゅさん、空歩さん、イボテンパパさん、ゆっくん
 今回は残念でした。19日は神奈川県での4,5段審査も有るんですよね。来年は少なくとも日程変更とならないよう実行委員、心して参りたいと思いますのでよろしくお願い致しますね。

TO:Mitsuさん
 ご無沙汰しています。仕事にかこつけて稽古サボってばかりでしたがいよいよ昇段審査まで1年となり、のそのそ動き出しています。本当はこれじゃいけないんですがね。当日は、稽古よろしくお願い致します。

TO:ケーズさん
 どうもです。日頃お忙しく稽古もままならないとご推測いたします。
 このような機会に交剣知愛いろいろな方と汗を流し、メタボとストレスを解消しましょう。ちなみに最近の健診でお腹周り4cmオーバーでした(泣)。
[2008/10/05 09:33:49]

お名前: 鉄パパ   
ケーズ さん
どうもです。
当日は宜しくお願いいたします〜!
一緒にいきましょうね!
となると秦野北東地区はケーズさん・マサ太郎さん・鉄パパの
メタボ三兄弟ですね(爆)。
[2008/10/05 07:48:54]

お名前: ケーズ   
参加いたします。どうぞ、宜しく。

ちなみに、今回、初めての参加になります。

マサ太郎さんお誘いありがとうございます。

?ハンドルネーム     ケーズ(K’)
?お住まいの場所     神奈川県秦野市
?区分          1.一般男子 
?第2道場(昼食会)   参加します。
?            車で参加予定なので・・・
?剣歴、意欲など     20年ぶりに復活し、もう3年。
             メタボな体で稽古するのにやっと慣れました。(笑)
             お会いするのを楽しみにしています。
              
[2008/10/05 00:15:27]

お名前: えびちゅう   
to.マサ太郎さん
きっとどこかでお会いしているかもしれませんね!
ちなみに私は、鹿がよく出る北のほうに住んでおります。

to.おぎパパさん
それはかなり尾ひれがついているような…
稽古の後にビール…夢です…
普段は、平日の昼間なので…(泣) 

to.さいころさん
いろいろありがとうございます。

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
[2008/10/04 20:23:49]

お名前: おぎパパ@会社   
えびちゅうさん

はじめまして!

湘南遅剣おやぢのおぎパパです。
宜しくお願いします。

柴咲コウさん似の実行委員からきれいな剣道をされる方だと聞いています。
お会いするのを楽しみにしています。

>残念ながら不参加です。ビール大好きなのに残念です

残念ですね。
剣道談義をしながらのビ〜ルは・・・・美味しいですよ。(^o^)
まだ時間が有りますから都合がついたら参加して下さい。
[2008/10/04 11:33:58]

お名前: マサ太郎   
えびちゅうさん、はじめまして。秦野の東のはずれに生息していますマサ太郎です。
市の大会かどこかでお会いしたかもしれませんね。19日はお稽古よろしくお願い致します。
[2008/10/03 22:19:56]

お名前: さいころ   
えびちゅうさん
参加表明ありがとうございます。

第二、えびちゅうさんならいくらでも呑めちゃいそうなのに残念〜(^_^.)
[2008/10/03 08:34:42]

お名前: えびちゅう   
はじめまして、「えびちゅう」と申します。
稽古会に参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 
?えびちゅう
?秦野市
?一般女子
?残念ながら不参加です。
?ビール大好きなのに残念です。
?楽しく充実した稽古かできると女優の柴咲コウ似の実行委員の方から
教えていただきました。
子供のころにはじめましたが、いつも中途半端で、やめていました。
おばさんになって、またはじめました。今は、稽古よりその後のランチ
のために稽古してるようなものです。
皆さん、よろしくお願いいたします。
[2008/10/02 20:49:46]

お名前: おぎパパ   
Mitsuさん

>第3回からの参加です(^^)

毎回来て頂いているような気がしまして・・・・呆けてる^^;

提案ありがとうございます。<(_ _)>

さっそく日程変更のトピをたてます。
[2008/09/29 23:45:04]

お名前: Mitsu   
おぎパパさん

>Mitsuさんは湘南皆勤賞ですよね。!(^^)!

第3回からの参加です(^^)

ところで、日程変更のトピは立てられないのでしょうか。

昨日も三楽稽古会で、まだ13日開催だと思われている方がいらっしゃいました。

このトピの最初と、自分に関係のあるレスしか、目を通されていない方は、ひょっと
して日程変更されているのがわかってらっしゃらない方もいるのではないかと思い
ます。(^^)
[2008/09/29 12:25:09]

お名前: マサ太郎   
ヤッピーさん、ご無沙汰しております。
初めてですか〜!
お仕事もお忙しいでしょうが、ぜひぜひ常連になってください。
[2008/09/28 21:23:24]

お名前: おぎパパ   
てちゅさん

>久しぶりに皆様にお稽古いただけるのを楽しみにしていたのですが残念です。

あー君、ゆずちゃんにも会いたかった!・・・・・・残念です。
またプチの方にも時間が有ったら来てください。(^_^)/
[2008/09/28 01:05:55]

お名前: てちゅ   
ご挨拶しないのもなんなので・・・。皆様ご無沙汰しております。

申し訳ありませんが、19日は審判なので参加叶わずです・・・。
久しぶりに皆様にお稽古いただけるのを楽しみにしていたのですが残念です。
またの機会に是非よろしくお願い致します!

ご盛会をお祈りしております^^。
[2008/09/27 00:55:56]

お名前: おぎパパ   
ここに直通で来ていたので深夜はカキコミできないのを知りませんでした。(^^;)
掲示板荒らし何とかできないんですかね。
あいつらネットから出ていってほしい!
Hide.さんのご苦労のほどお察し致します。



ヤッピーさん

ご無沙汰しています。
参加表明ありがとうございます。<(_ _)>
久々にお会いできることを楽しみにしています。
[2008/09/24 22:33:29]

お名前: ヤッピー   
最近、プチ稽古会もご無沙汰していますが、湘南組の皆様お久しぶりです。
日程変更で幸いにも参加可能になりました。
ということで、以下参加表明です。
?ヤッピー
?神奈川県秦野
?1.一般男子
?第2道場(昼食会)に参加
?アルコール飲みます
?近くに住みながら、湘南電剣は初めての参加です。数年前、東京での電剣に一度参加しただけです。当日は第一、第二ともがんばりますので、よろしくお願いします。
[2008/09/24 22:18:24]

お名前: おぎパパ@会社   
空歩さん

6段合格おめでとうございます。!(^^)!

めでたい事は知らせて下さいね。・・・・みずくさい(^o^)
なにもあげませんが(笑)

>早く段位に実力が追いつくように頑張りますので、
>これからも空歩一家をよろしくお願いいたします!

こちらこそ
・・・・・・おぎパパの面倒見て下さ〜〜〜い!^^;
[2008/09/24 14:16:18]

お名前: 空歩   
おぎパパさん

内緒にしていた訳ではないですが・・・

お陰さまで昇段させていただきました!
とても納得のいく立会いではなかったですし、
まだまだ実力不足!

早く段位に実力が追いつくように頑張りますので、
これからも空歩一家をよろしくお願いいたします!
[2008/09/24 13:31:35]

お名前: おぎパパ   
tp 空歩さん

せっかく調整していただいたのに・・・・ごめんなさい。<(_ _)>
やっぱり試合ですか・・・市民体育祭かな。
優勝目指して頑張ってください。

またの機会にお願いします。
[2008/09/23 00:00:19]

お名前: 空歩   
おぎパパさん
にしやん
実行委員の皆さま

そろそろ家族4人で参加表明&遅剣の剣友付きをしようとトビを見たら・・・
日程変更!なんてこった!
19日は私の試合の日なんです。
残念ですが今回は見送らせていただきます。ドタサンのHideさん狙い
だったのですが、中々復帰への道のりは遠いですね・・・

ご盛会をお祈りしております!
[2008/09/22 22:46:36]

お名前: おぎパパ@会社   
一昨日、昨日と夜中のカキコミがメンテナンス中とかで
カキコミ出来ませんでした。^^;

to ゆっくん

>さいころさんに会えないことかなぁ

湘南の看板娘に会いたさ、見たさのお方がかなりいると思われます。(^_-)

Hide.さん曰く、お腹が丸くなって打ちが鋭くなったゆっくんに
会えないのは残念なりません。・・・・・再会を楽しみにしてます。(*^_^*)

to キーチさん

稽古会の〆切は10月16日です。
詳しいことは案内板で見て下さい。・・・・・横着な実行委員すみません^^;
http://www.kyoei-shiko.co.jp/denken-shonan.html

to さいころさん

>え〜(^o^) そんな事言って下さるのゆっくんさんだけです〜♪

おぎパパもその一人です。
こないだ会ったばっかりですが(笑)

to イデポンパパさん

またの機会に願いします。
あちらにお越しになるときはご一報下さい。
参上出来るかもしれませんので。(^^;)

to たまさん

電剣は楽しく、厳しくがもっとうなので大丈夫です。
だぶん50人ぐらいは集まると思います。
疲れたら休む、ご自分のペースでお稽古して下さい。
交剣知愛を楽しいで下さい。

稽古メニューは決まりしたいアップします。

to Mitsuさん

待ってました・・・・ありがとうございます。<(_ _)>
Mitsuさんは湘南皆勤賞ですよね。!(^^)!

審査前なのでお稽古&アドバイスなどいただきといと思っています。(^_^)v
[2008/09/22 16:48:16]

お名前: Mitsu   
実行委員の皆様、お疲れさまです。
今年も参加いたします。
日程の変更により、参加できるようになりました。


?ハンドルネーム  Mitsu
?神奈川県相模原市
?区分
 1.一般男子 
?第2道場 参加する
?アルコール(ビールなど)は飲みません。
?毎年参加させていただいています。今年も楽しい時間をすごしたいです。
[2008/09/22 14:21:09]

お名前: たま   
 おはようございます

 to 実行委員の皆様
 
   日程変更等大変だったとお察し申し上げます。
   何もしないで、参加する日を待つばかりで申し訳ありません。
   開催日変更後も変わりなく参加させて頂きたく書き込みさせていただきました。

   ところで、会場って体育館ですよね?
   今現在の人数で稽古したら・・・私最後まで体力がもたないかも(大泣
   これから一ヶ月足らずで、多少稽古はできるものの、まあ大差ないでしょう。
   
   参加される方の足を引っ張らないよう精一杯がんばりますです(自分なりにですがね
[2008/09/22 11:19:39]

お名前: イデポンパパ   
日程変更の件、おぎパパさんから連絡を受けました。
残念ですが、月曜日以外は出られませんので
参加できません。
また、機会ありましたらお願いいたします。
[2008/09/21 21:58:59]

お名前: さいころ   
ゆっくんさん
え〜(^o^) そんな事言って下さるのゆっくんさんだけです〜♪

本当に今回はこんな残念な事になってしまってスミマセンでした。
お天気に賭けて 一か八かそのままの日程でと言う案もあったのですが、
それでもし悪天候になり 前日に「明日中止です」となってしまっては
それこそ遠方よりいらっしゃる方に大変なご迷惑をおかけすることになってしまう
と言う事での判断をしました。

お稽古お願いできるかしら…と楽しみにしておりました。
今回はかないませんでしたが、次の機会には是非お願いしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

キーチさん
ご都合つくようでしたら、是非いらしてくださいませ!
東海道本線の大磯駅から300mもないくらいだと思います。
[2008/09/21 11:03:54]

お名前: キーチ   
その週は関東にいるから行けるかも・・・・・

いつまでに参加表明すればよいでしょうか?
最寄り駅ってどこでしたっけ?

質問ばかりでごめんなさい・・・・
[2008/09/21 09:22:23]

お名前: ゆっくん   
行けなくなって一番残念なのは、宿のキャンセル料徴収ではなく、
さいころさんに会えないことかなぁ(あっ 書いちゃった ☆)

関東方面進出(関東に限らないが)が激減して、
スタッフをはじめ皆さんとの再会を果たせないのが一番辛いんだよなぁ (*_*)
[2008/09/20 11:05:39]

お名前: おぎパパ@会社   
to Hide.さん

>19日への変更了解しました。
>拙サイトのトップページも直さなければいけませんね(^^)

お手数をかけてすみません。<(_ _)>

>私は13日にしても19日にしても、行けてもドタサンってことになります。すみませ(^^;

首を長くして・・・・参加表明を待ってま〜す。(^o^)/

to おにくさん、さいころさん

補足して頂き、ありがとう!
おぎパパは文才がないなぁ^^;
[2008/09/20 09:54:11]

お名前: Hide.    URL
To 実行委員のみなさまへ

19日への変更了解しました。
拙サイトのトップページも直さなければいけませんね(^^)

会場手配は本当に厄介な話です。
無償で借りている身ですので、なおさらです。お察しいたしますm(_ _)m

私は13日にしても19日にしても、行けてもドタサンってことになります。すみません(^^;
[2008/09/20 08:19:38]

お名前: さいころ   
実行委員のさいころです。

今回は本当に急に「天候によっては使えない」と言う話が来ました。
それでも代わりの場所を押えられれば日程の変更をしなくても…と他をあたりました。
「13日になるか19日なるかわからなくなりました」
と言う書き込みはかえって混乱を招く事になるのでは?と言う事で
とにかく予備の場所の確保を一番に…
しかし、どうしても見つからず、やむなく19日に変更と言うことになりました。

天候に賭け13日予定にし 万が一前日に「明日中止です〜」となってしまっては
皆さんに大変なご迷惑をおかけすることになってしまうと言う事での決断でした。

急な変更となり、皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

19日開催となりましたが 皆様の参加をおまちしております。
よろしくお願い致します<(_ _)>


と言う私が実は参加表明をしておりません。(*_*;
相変わらずの体のガタが出て しばらく竹刀も持てないでおりました。
「見学」の表明じゃなくて「お稽古参加」表明をしたくて先延ばしにしてしまいました。
なんとかお稽古出来そうになって来ましたので

?さいころ
?神奈川県
?2おばさん
?参加します
?荷物運び運転手ですので飲みません
?気は若くても体は年寄り…無理がたたってケガばかり。
それでも何とか今回お稽古に参加できそうです!
どうぞよろしくお願い致します。
[2008/09/20 00:37:27]

お名前: おにく   
実行委員の一人です。
今回の開催日、たくさんの方にご迷惑をかけてしまい
申し訳ありません。
特にゆっくんには電車や宿の手配をした後の連絡で本当にすみません。

13日に運動会がずれ込んでも大磯の他の場所を確保できれば日にちの変更はせずに
すむと思い努力しましたが見つけることが出来ませんでした。
あてが無かった訳ではないのですが上手くいきませんでした。

今までの電剣稽古会では無かった不手際だと反省しています。
[2008/09/19 18:51:37]

お名前: おぎパパ@会社   
to ゆっくん

ご指摘の通り私の考えの甘さ、配慮のなさからこのような事態になり、
ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。<(_ _)>

to Hide.さん

開催日は10月19日に変更する事は決定事項です。
第2の庄やさんには無理にお店を開けて頂いていますし、
仕入れや人員確保の事もありますから、雨天の場合は翌週って訳にも
いかないのです。
学校側に使用許可を頂いた時にはこのような話はなく、
全く想定外の事で対応が遅れてしまいました。
借りてる立場ですから何も言えないです。
来年はこのこともふまえて考えなくてはならなくなりました。
・・・・・難しいです。
[2008/09/19 16:33:05]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

ん? 19日に日程変更って、決定事項なんですか?
雨が降った場合じゃなくて???
[2008/09/19 07:38:15]

お名前: ゆっくん   
済んでしまったことを今更どうこう指摘しても仕方ないですが、
先週の木曜日に学校側から連絡があった時点で、
トピに経過説明なりしていただきたかったですね。 
この時点ではまだ切符を予約することすらできませんしね。
JRの切符は払い戻せば全額戻ってきますが、
宿泊のキャンセル料をはじめとした想定外の費用に
痛手をくらわされる結果になり残念無念です。

現在のところ、遠来組はだみ声さんくらいのようですが、
恒例化している湘南のスタッフでさえ見落としがあったわけですね。 

代替日は地元の合同稽古もありますし、移動時間を確保できませんので 
今回も不参加ということで参加名簿から外してください。
[2008/09/19 01:06:51]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>なりっちは、今日、15歳の誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます。

15歳・・・・・元服ですなぁ

Hide.シェフ、頑張って腕をふるってください。(^_^)v

>遠来組を考えますと、八百万の神々に、好天を祈るしかありませんな(>_<)

11.12日の2日間が雨が降るって事は無いとは思いますが、万が一雨天順延になったら
体育館が使えません。
お稽古できない稽古会なんて洒落にもなりませんから。(涙)
苦渋の決断をしました。

あ〜〜〜胃が痛い。
[2008/09/19 00:48:02]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

ったく、早いですよ。
なりっちは、今日、15歳の誕生日でした。
木曜稽古会のため祝ってやれませんでしたが、明日はごちそうを作ってやろうと思います(^0^)


>先週の木曜日に会場の小学校より13日は運動会の雨天予備日になっているとの
>連絡が有りました。

遠来組を考えますと、八百万の神々に、好天を祈るしかありませんな(>_<)
[2008/09/18 23:21:12]

お名前: おぎパパ   
お詫び

先週の木曜日に会場の小学校より13日は運動会の雨天予備日になっているとの
連絡が有りました。
13日の実行委員打ち合わせ会でどうするか協議をして、13日の雨天代替え会場を探す、
無い場合は19日に日程変更をすることに決まりました。
今日まで探しましたが見つからず19日に日程変更という結果になってしまいました。
私の不手際で皆さんにご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
再度ご検討して頂けますようにお願い致します。

to ゆっくん
せっかく切符まで買って頂いたのに、このような事態になってしまった事を、
心からお詫び致します。<(_ _)>
[2008/09/18 22:30:27]

お名前: おぎパパ@会社   
to Hide.さん

ドタ参でも大歓迎です。!(^^)!

なりっち来年は高校生ですか・・・・早いもんですねぇ。
・・・・年取るわけだぁ(笑)
[2008/09/18 08:11:35]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

なりっちも引退してますので、中学から急な呼び出しがかかるってことはないとは思うの
で、たぶん、ドタサンになりますが、勘弁してくださいね(^_^ メ)
[2008/09/18 07:47:56]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>13日いけるといんだけどなぁ…

期待してるんだけどなぁ(^_-)
[2008/09/17 23:34:52]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

>相変わらず進歩のないおぎパパにとっては・・・・羨ましい!
>進歩のない・・・・いや後退してるかも??^^;

アハハ、そんなことはありませんでしょ(^^)
13日いけるといんだけどなぁ…
[2008/09/17 21:32:29]

お名前: おぎパパ@会社   
to Hide.さん

>オナカが丸くなっても、打ちは鋭いですぞ(^_-)~☆

進化したゆっくんに会えるのがまた楽しみになりました。(^o^)

相変わらず進歩のないおぎパパにとっては・・・・羨ましい!
進歩のない・・・・いや後退してるかも??^^;
[2008/09/17 17:20:49]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

オナカが丸くなっても、打ちは鋭いですぞ(^_-)~☆
[2008/09/17 07:50:39]

お名前: おぎパパ   
to ゆっくん

>間違いなく「太ったな」と言うでしょうね。
Hide.さんに言われました??

お会いするのが、楽しみだ!!
丸くなったゆっくん・・・・想像しちゃいます。(*^_^*)
[2008/09/16 23:49:57]

お名前: ゆっくん   
電車の切符も連休中にGETできましたので、
あとは怪我や体調に気をつけて稽古会開催を待つのみです。
再会される皆さんは私の姿を見るなり
間違いなく「太ったな」と言うでしょうね。
人間的にも角が取れて丸みをおびてきたかは
皆さんのご想像にお任せします (笑)
[2008/09/16 12:19:33]

お名前: おぎパパ   
to たまさん

はじめまして!湘南のおぎパパです。
40歳過ぎてから始めた遅剣ヘボ剣士です。^^;

参加表明ありがとうございます。<(_ _)>

多くの方と交剣知愛してくださいね。
[2008/09/16 00:15:50]

お名前: たま   
?ハンドルネーム  たま
?お住まいの場所  神奈川県横浜市鶴見区
?区分 1.一般男子 
?第2道場 妻、幼児も同道しますので、申し訳ないですが不参加で・・・
?剣歴、意欲など 職場で始めて、そこでの稽古しか知りません。
         剣歴20数年となりますが、仕事にかまけて細々とやっております。
         現在44歳、4段です(縁起悪い数字の並びだ)
         剣道人口さんのHPから飛んできました。
         飛び入りでもよろしければ、よろしくお願いします。
[2008/09/15 19:58:04]

お名前: 元立ち   
おぎパパ
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/09/12 11:51:33]

お名前: おぎパパ   
to 元立ちさん

タチバナ君の事はもうちょっと時間をください。<(_ _)>
[2008/09/12 01:05:57]

お名前: 元立ち   
だみ声さん
稽古前に黙祷したら泣いちゃうでしょ!

にしやん
タチバナの件はどうなりました?
自分はPCが死んでしまった為に住所なども判らない状態です。
何卒誘い倒して頂ければと節に願っておりますm(_ _)m
[2008/09/11 13:44:53]

お名前: おぎぱぱ@会社   
to apipapaさん

あきら君は私と同じ背の高さになっちゃいましたねぇ。・・・・追い越されるな^^;
ななこちゃんちは一昨年の東京稽古会でお稽古しました。
また背がのびたんですね。私はだんだん背がちぢんでいきます。(笑)

あきら君の昇段審査、ななこちゃんの新人戦が
良い結果でありますように祈ってます。

また湘南に来て下さいね。(^^)
[2008/09/10 16:43:10]

お名前: apipapa   
おぎパパさん
 お久しぶりです。
 あきらは高2、ななこは中2になりました。それぞれ178cm、162cm位ですがナリばかりです(-_-;)。

 スミマセン。日付を勘違いしていて参加は出来そうも有りません_(._.)_。
 ななこは金・土と地区新人戦、なにより火曜日が中間考査です。
 あきらは日曜日昇段審査、月は部活のようです。

 こんな状態なので、残念ながら参加は見送りとなります。

 ご盛会を、祈念しております。、
[2008/09/10 07:32:03]

お名前: おぎパパ   
to apipapaさん

お久しぶりです。
アキラ君、ななこちゃんは大きくなったんだろうなぁ。
第1回の時を思い出します。

期待して待ってます。(*^_^*)

to イデポンパパさん

ご無沙汰しています。
>ご無おぎパパさん、覚えておいででしょうか?
>いつぞや、山桜さんでお稽古をいただきました者です。
覚えてますよ。
力強いメンをいただきました。^^;
イデポンパパ作鍔止めを使わせていただいています。(^_^)/

お会いするのを楽しみにしています。
[2008/09/04 00:08:30]

お名前: イデポンパパ    URL
こんばわ、
おぎパパさん、覚えておいででしょうか?
いつぞや、山桜さんでお稽古をいただきました者です。
おにくさんとも何度かお稽古をいただいていますが
電脳には初参加となります、
今回は月曜日ということで参加できると思いますので
現時点での参加表明をさせていただきたいと思います。

1、イデポンパパ
2、神奈川 厚木
3、一般男子
4、不参加(稽古会のみの参加)
6、4月より職替え(月曜日のみお休み)をしたので
  月一くらいの稽古量です、バテバテになるかもしれませんが
  よろしくお願いいたします。

1、イデポン3号
2、神奈川 厚木
3、小学男子 5年
4、不参加
5、ジジと同様稽古不足、休み休みのお稽古になってしまうかも、、、
[2008/09/03 22:48:10]

お名前: apipapa   
みなさん、こんにちは。実行委員の方ご苦労様です!

行けたらいいな〜。今の所、部活の予定は入っていないのですが
急遽、変更が良くあるので何とも・・・・?

期待しないで待ってください(~_~;)。
[2008/09/03 12:13:40]

お名前: おぎパパ   
to 空歩さん

こちらこそ先日は稽古つけて頂き、ありがとうございました。
お子様達も元気良いいい剣道をされていました。
ゆきママにも会いたいのでご家族で来てくださいね。

楽しみだ!!
[2008/09/03 00:11:11]

お名前: 空歩    URL
おぎパパさん、ジョーさん
先日は親子揃ってお稽古ありがとうございました!

実行委員の皆さま
ご多忙の中、ご苦労様です&ありがとうございます!

で、当日ですが、ぜひ参加させていただきたく思っています!
ただ仕事の都合が・・・何とか調整をして、参加表明をさせていた
だきたく頑張りますので、よろしくお願いいたします。

稽古仲間の遅剣の方達も誘ってみたいと思っています。
[2008/09/02 15:40:58]

お名前: おぎパパ   
to ユウタクさん

>死ぬ気で働きます

期待してます!!(笑)

to マサ太郎さん

○巻中の女子は可愛い子ばかりと、我が剣友会のママさん達が言ってましたよ。
楽しみだ!!
[2008/09/01 22:50:30]

お名前: ユウタク   
ユウタクでございます
夏に忙しい商売を本業にしているため
まったくPCを見ておらず、久しぶりにのぞいたら
実行委員に私の名前が・・・・・・
死ぬ気で働きます

参加表明します
? ユウタク
? 神奈川県茅ヶ崎市
? 一般男子
? 第3道場まで
? 今年は実行委員なので控えめに・・・・・
? 中学生時代3年間プラス24年ぶりリバ剣5年のおやじです
  2月の東京電剣以来二刀流に取り組んでいます
  見かけたら沢山叩いてやって下さい
[2008/08/31 23:49:07]

お名前: マサ太郎   
こんにちは。
TO:おにくさん
娘は引退しても稽古は時折やっているようですので予定も有ると思いますが、
都合が付けば親子参加させて頂きますね〜。

TO:鉄パパさん
いらっしゃい。やっ〜と来てくれましたね。これから湘南電剣一緒に盛り上
げて行きましょうね。
[2008/08/31 22:57:27]

お名前: おぎパパ   
to だみ声さん

ご理解して頂き有り難うございます。

お会いするのを楽しみにしています。(^^)

to amahiroさん

ご無沙汰しています。
あっ5月の審査でお会いしましたっけ。
お待ちしていますよ。

to 鉄パパさん

>周りの方に声をかけてみます。
ありがとうございます。

こちらにもどんどん書き込みしてくださいね。
[2008/08/31 22:41:21]

お名前: amahiro   
実行委員の皆さんご苦労様です。
参加いたします。
?amahiro
?神奈川県相模原市
? 1.一般男子
?第2道場参加いたします。
?アルコール(ビールなど)を飲みます。
?湘南は3回目の参加です。
[2008/08/31 17:17:50]

お名前: だみ声   
おぎパパさん
もちろん他意はございません。 実行委員会の総意に従います。

よろしくお願いします。
[2008/08/31 07:35:04]

お名前: おぎパパ   
to だみ声さん

稽古会メニューの提案有り難うございます。
稽古会メニューは実行委員の総意で決めさせて頂いていますので、
実行委員にお任せ頂けないでしょうか。<(_ _)>
[2008/08/30 23:18:40]

お名前: ジョー   
皆様、ご無沙汰しております!
実行委員だというのに大変出遅れてしましました。
とりあえず参加表明いたします。

?ジョー
?茅ヶ崎市
?一般男子
?参加します
?飲みます
?昨年末にパソコンを買い換えました折に、間違ってHPのファイル
  を消してしまいました(>_<)
 復旧しようと何度も試みましたが、もう戻ってまいりません(/_;)
 ということで、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたが、
 元気にしておりました。また、皆様とお会いできることを楽しみ
 にしております!
[2008/08/30 13:19:37]

お名前: だみ声   
お願いがあります。
関係者も多いと思いますので、今回の稽古会では、おだわらさんを追悼して「黙祷」する
事を開始メニューにお願いしたいです。

準備委員の皆様、参加だけのいわゆる「おいしい所取り」ですみません。 しっかり楽しませていただきます。

東京電剣のように「何か一品」は歓迎していただけますよね?
[2008/08/30 13:00:29]

お名前: 鉄パパ   
おにく様
はじめまして〜♪
まさ太郎さんからはお話をお伺いしていました。
これを機会に今後とも宜しくお願いいたします。
きっとどこかでお会いしているのでしょうね〜。

おぎパパ様
はじめまして〜。
心温まるアドバイスありがとうございます。
私も稽古会を開催しているので
周りの方に声をかけてみます。
今後とも宜しくお願い申し上げます〜♪
[2008/08/30 10:31:57]

お名前: おにく   
おぎパパ
業務連絡、良く見えるようになりました。
ありがとうございます。

マサ太郎さん
ぜひお嬢さん誘ってください。
全中に出た中学生とお稽古したい方、たくさんいるでしょうから。
私もお願いしたい。
[2008/08/29 10:04:56]

お名前: マサ太郎   
参加表明遅れましたが、参加させて頂きま〜す。
実行委員なのに御免なさい(^^;

?ハンドルネーム   :マサ太郎
?お住まいの場所   :神奈川県秦野市
?区分: 1.一般男子 
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。:勿論参加!
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。:浴びるほど!
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。:
 東京電剣に参加させて頂いた時よりひょっとすると下手になっているかもしれません
が、何しろ下手の横好きでは有るんですが稽古も満足にやらないので皆さんに邪魔にな
らないようにお稽古したいと思いますのでよろしくお願い致します。
 部活を引退し時間の取れるようになった中三の娘もこの稽古会に興味を持っているの
で、ひょっとすると一緒に参加させて頂くかもしれませんがその節はよろしくお願い致
します。(その時は改めて参加表明致します)
[2008/08/29 00:06:26]

お名前: おぎパパ   
to 鉄パパさん

はじめまして!おぎパパです。
参加表明ありがとうございます。
マサ太郎さんのお知り合いですか。
そういうマサ太郎さんはまだ参加表明してませんね。実行委員なのに(笑)

>色々とお手伝いもさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お手伝いの申し出、ありがとうございます。
何かお頼みするときには、宜しくお願いします。

ここにたくさんカキコミをしてお知り合いを作られると、
いっそう稽古会が楽しくなりますよ。

とりあえず第2道場は参加にしていきます。


to おにくさん

少し手直ししたんだけどまだダメかな??
[2008/08/28 23:35:23]

お名前: 鉄パパ   
おくに様
まさたろうさんは伊勢原よりのお住まいの方ですかね!
あの特徴のある素敵な頭がチャームポイントの人でしたら
その通りです〜。
初めての参加ですが、
色々とお手伝いもさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
[2008/08/28 20:29:32]

お名前: おにく   
鉄パパさん
始めまして、私も秦野です。
どこかで会っているのでしょうか。
マサタロウさんの知り合いですかね。
[2008/08/28 17:13:46]

お名前: 鉄パパ   
? 鉄パパ 
? 神奈川県秦野市
? 1.一般男子 
? 第2道場(昼食会)調整中です。
? 車移動なので参加してもノンアルコールです。
? 子供を道場に通わせてそのまま親父も20年ぶりのリバ剣です。
  アキレス腱を両足とも断絶しても頑張っている懲りないオヤジです。
  宜しくお願いいたします。

その2
? 竜之介(鉄パパの息子) 
? 神奈川県秦野市
? 6.小学生(5年生)
? 第2道場(昼食会)鉄パパ次第。
? 子供なので参加してもノンアルコールです。
? 言うことの聞かないオヤジに手こずる毎日ですが、
  オヤジにちゃんと稽古させたいのでよろしくお願いいたします。
  僕もたくさんの方とお稽古を宜しくお願いいたします。
[2008/08/28 09:51:38]

お名前: Hide.    URL
To にしやん
そうですか、相変わらず追いお忙しくしておられるのですね。
胃が痛い? よくありませんなぁ。
健康第一に考えてくださいよ(>_<)


To おぎパパさん
そうですね、9月に入れば明らかになるものと思われますm(_ _)m
[2008/08/28 07:55:33]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん
>呑んじゃったら腰がどっかり座っちゃうのご存じでしょ(^_^ メ)
アハハハハ・・・そうですよね。オヤジもそうです^^;ヾ
まずは予定が入らない事を祈ってます。(^∧^)


to 元立ちさん
参加表明有り難うございます。
元立ちさんとはまだお稽古してないんですよね。
お稽古お願いしますね。

>飲んじゃダメ?
飲まなきゃダメの間違いでは。(^_^)v

to himさん

お待たせしました。(^^)
何も企画のない稽古会に毎年お越し頂き有り難うございます。
今年は新車で来られるのかな?
[2008/08/28 00:04:32]

お名前: にしやん@会社   
こんばんは。今日は会社よりのレスです。
といっても仕事は終わってこれから帰るところですがね。

to Hide.さん
お久しぶりです。元気にはしておりますが、昨年秋の異動と、
値上のフィーバーのため忙しさを増し、胃が痛い毎日です。
稽古のほうはほとんどしておりません。
昨日は超有名な剣道家の方とご一緒させていただきました。
>今年のGWは身体をあけといたんですがねぇ(苦笑)
⇒まじっすか?昨年は東北の方々とニアミスでしたので時期をずらし、
 京都があるのでと思い変更したのですが、、、
 是非ともお待ちしております。

to おにくさん
ご苦労様です。

to ゆっくん
お久しぶりです。また若草色の上下でお越しでしょうか?
懐かしく思います。
遠いですが気をつけてお越し下さい。

to 元立ちさん
ご無沙汰しています。
先日たちばなでなくおだわらさんの娘さんとは稽古場で一緒になりましたよ。
たちばなの同級生に私の道場の卒業生がいますので誘ってみますね。

to himさん
毎年毎年ありがとうございます。
本当にもう何回目になるんでしょうかね?
湘南の実行委員のメンバーより参加回数多いかもしれません。笑
himさんからいただいた鍔もまだ健在です。
湘南は段位の高い実行委員もおりませんし、剣道がめっぽう強い実行委員も
おりませんので、独特の雰囲気で楽しんで汗かいて行って下さい。

では、明日は茨城県桜川市へお邪魔します。
なお、29日、30日は埼玉県の吉見町におります。
[2008/08/27 20:54:46]

お名前: him   
待ってました(^o^)/
参加します。

?him
?東京都世田谷区
?1.一般男子 
?参加します
?アルコールは飲みません
?もう何回目の参加になるでしょうか。
 幹事の皆さんのチームワークもバッチリで、アットホームな湘南電剣はとても楽しみなお稽古会です(^o^)
 元立ちさんがおっしゃるように、おだわらさんを偲びながら交剣知愛したいと思います。
 よろしくお願い致します(^_^)
[2008/08/27 19:28:08]

お名前: 元立ち   
これは外せないです!
?元立ち
?東京都
?今回はおだわらさん関係者
?当たり前
?飲んじゃダメ?
?昨年初めて参加させていただきましたが
 とても楽しく為になる稽古会でした。
 今年はおだわらさんのこともあり、是非たちばなも誘って
 追伸の意味も込めたいと思います。
 念願適えられればと思いますが、如何でしょう?
[2008/08/27 15:19:51]

お名前: おにく   
toゆっくん
ご無沙汰です。お会いするのは野間の形の会以来、
お稽古はもう何年もお願いしていませんね。
あまり上手くなっていませんがよろしくお願いします。
[2008/08/27 14:29:57]

お名前: Hide.    URL
To ゆっくん
うわ、アクティブだなぁヽ(^.^)ノ
私は、今のところ未定ですが、岡山に続いて湘南でも交剣知愛できますとうらしいです!


To おぎパパさん
>終発での出勤というても有りますよ。^^;
呑んじゃったら腰がどっかり座っちゃうのご存じでしょ(^_^ メ)
[2008/08/27 08:08:47]

お名前: おぎパパ   
to ゆっくん

こちらこそご無沙汰しています。
遠いところからの参加表明、ありがとうございます。m(_ _)m

告別な稽古企画は有りませんが、【交剣知愛】を楽しんでくださいね。(^^)


to Hide.さん

>翌日休暇をとらなきゃヾ(・_・;)オイオイ

終発での出勤というても有りますよ。^^;



>
[2008/08/26 23:19:35]

お名前: ゆっくん   
湘南組の皆様、大変ご無沙汰をしております。
稽古会の企画・立案ありがとうございます。
現在のところ空いておりますので、参加表明しておきます。


HN:ゆっくん
居住地:香川県 
年代・性別:四十肩に悩んだりしてない ♂ 
参加:稽古&飲み会(アルコール可) 

行けたら何年ぶりの湘南進出でしょう? 
元々のヘタレ剣道なうえに、加齢に伴う体力低下を感じながら、
稽古は嫌いですがボチボチと続けております。
再会や新たな出会いを楽しめればなと思います。
[2008/08/26 17:28:35]

お名前: おにく   
実行委員です。
とりあえず参加表明します。

?おにく
?神奈川県秦野市
?一般男子
?参加します
?飲みません
?秋に開かれる湘南電剣どうでしょうかね。
5月の連休よりも出やすいと思いますが行事も多い時期ですね。
たくさんの参加お待ちしています。
[2008/08/26 10:28:52]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん
>また『庄や』で飲みあかしましょうぞ!
翌日休暇をとらなきゃヾ(・_・;)オイオイ


To にしやん
おひさぁ! 元気にしてますか?(^^)

>Hide.さんにお越しいただけるようGW外したんですからね。。笑
今年のGWは身体をあけといたんですがねぇ(苦笑)
[2008/08/26 07:41:58]

お名前: にしやん♪★    URL
?ハンドルネーム にしやん♪★
?お住まいの場所  神奈川県中郡大磯町
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下い)
 1.一般男子 
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。
 参加します
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
 飲みます。最近あまり飲んでないので特に・・・
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。
 湘南組・・・建設会社みたいな名前ですが、、
 初回からの古き実行委員:会場手配係のにしやん♪★です。
 今年は初めての秋開催ということもあり人数に不安と期待がありますが、
 ぜひぜひご参加ください。Hide.さんお待ちしてます!
 剣歴は・・27年ほど。同年代の活躍を応援してる今日この頃です。

to だみ声さん
 よろこんで!いらっしゃいませ!笑
 参加表明第一号ですね。ありがとうございます。
 私のところの中学生もお手伝いで参加させますのでお相手よろしくお願いします。
 ついでに私も・・。
 車でお越しということですが、東京や米沢に比べると近いですが、気をつけてお
 越しくださいね。

to Hide.さん
 よろしくお願いしま〜す。
 Hide.さんにお越しいただけるようGW外したんですからね。。笑
 お待ちしておりま〜す!

to okokazuさん
 アルコールだけ飲むってことなんで・・・
 工業用エチルアルコールでもご用意しておきましょうか?
 okokazuさんだけ特別メニュー??笑

では、みなさんのご参加お待ちしております。
今年も湘南電剣をよろしくお願いしま〜す。
[2008/08/26 04:24:43]

お名前: おぎパパ   
to だみ声さん

はじめまして、湘南組のおぎパパです。(^^)
早々の参加表明ありがとうございます。m(_ _)m

何かないことを祈りつつ、お待ちしています。

to Hide.さん

素早いリンクありうがとうございます。

>今のところ空いているのですが、後期の予定がまだ出てませんので

予定がないと・・・・・信じてま〜〜す!!(^^)

今回バーベキューが出来ないの残念ですけど、天気のことを心配をしないですむのは
かなり楽です。
また『庄や』で飲みあかしましょうぞ!

to okokazuさん

宜しく頼みますよ。
[2008/08/25 23:58:01]

お名前: okokazu   
おぎパパさん、実行委員も参加表明するんですか?
はい、それでは参加表明をします。

?okokazu
?神奈川県横浜市
?1.一般男子
?参加します。
?アルコールだけ飲む。
?頑張ります。皆様宜しくお願い致します。
[2008/08/25 23:06:20]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おぎパパさん、湘南電剣のご案内、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

10月13日ですか。
今のところ空いているのですが、後期の予定がまだ出てませんので、参加表明その他は、
もう少し後になります。でも、サポートはさせていただきますよ(^_-)~☆

大いに盛り上がるといいですね!!
[2008/08/25 09:40:30]

お名前: だみ声   
今まで不参加でした。 今回は行けると思います。 行く方向で調整します。
なにしろまだ1ヶ月半先のこと、何とかなるはず。
よろしくお願いします。

? 「だみ声」
? 静岡県伊豆の国市
? 一般男子
? 参加する
? 飲みたいけど車です。指くわえます。
? 東京電剣2回、米沢で1回、参加経験あり。今回の東北は行けなかった。

63歳のオヤジです。 剣道はどう贔屓目に見ても、「下手」の領域です。
でも自慢できるのは、小学生との地稽古では、引き出す稽古が得意なことです。
参加の小学生諸君、ぜひ稽古お願いします。
[2008/08/25 00:18:16]

お名前: 湘南組おぎパパ   
参加表明です。

?おぎパパ
?神奈川県平塚市
?一般男子
?もち参加
?言うまでもなく皆さんご存じの飲んだくれ^^;
?遅剣12年目ヘボ剣士です。あっちこっちと故障だらけおやぢですが、
 多くの方とお稽古したいと思っています。
 皆さん宜しくお願いします。

?KAZUYA(おぎパパ息子)
?神奈川県平塚市
?大学4年男子
?おぎパパの見張りです
?おぎパパの息子ですからもちろん(^^)
?小2から始めました。
 たくさんの方とお稽古したいと思っていますので、宜しくお願いします。
[2008/08/24 23:52:10]

お名前: 湘南組おぎパパ   
     大変お待たせ致しました!


第7回電脳剣士稽古会IN湘南の開催をお知らせすることができます。
湘南稽古会名物の大磯海岸でのバーベキューが、会場の工事などで出来なくなりまた。
楽しみしていた方々にはお詫び申し上げます。<(_ _)>

第2道場は平塚西口『庄や』です。(*^_^*)


電剣の主旨であるインタ−ネットを通じ
「段位・年齢・性別に関係なく、剣道を楽しもう」を合い言葉に!
秋のこゆるぎの里へ集まりましょう。

【開催日時】10月13日(月・祝)9時集合、9時30分開始
【開催場所】神奈川県中郡大磯町 大磯町立大磯小学校
【第二道場(昼食会)】平塚西口『庄や』午後1:30〜4:00
                   (おおよその予定ですので変更あり)
 会費:一般2,000円(お酒を飲まれる方2,500円)、学生1,000円(高校生以下)
    未就学児は無料

 
※未成年の方は必ずご両親の承諾を得て参加表明して下さい。

 
参加表明は以下の要領でお願いします。

?ハンドルネーム  (例)おぎパパ
?お住まいの場所  (例)神奈川県平塚
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下い)
 1.一般男子 2.一般女子 3.大学生(性別もお書き下さい)
 4.高校生 5.中学生 6.小学生 7.未就学・幼児
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。以上です。
 整理する上で必要ですので、よろしく御協力の程、おねがいします。

皆さんの参加表明をお待ちしています。

to Hide.さん
  今年もすみません<(_ _)>
  お忙しいとは思いますが、サポ−トして下さい。
  案内板のリンクをお願いします。

http://www.kyoei-shiko.co.jp/denken-shonan.html


湘南組実行委員 ジョー にしやん、さいころ、おにく、
        okokazu、マサ太郎、ユウタク、おぎパパ
[2008/08/24 23:12:42]


記事一覧に戻る