記事タイトル:第2回堀田稽古会無事終了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To オナガイルカさん
管理人のHide.です。

そうですか、そんなに大盛況だったのですか!
それはそれはよかったですね。開催、お疲れ様でしたヽ(^.^)ノ

>第3回開催がすでに決まっており、9月10、11日です(^^;
>今回はアリーナ半面でしたが次回はアリーナ全面借りました、もう借りました(^^;
アハハ、すごいバイタリティですね(^^;
さらに素晴らしいお稽古会になりますよう念じております!


To よーへい
次回はオナガイルカさんをサポートして、さらにそちらでのお稽古会を盛り上げるべく一
役買ってくださいねd(^-^)!
[2005/03/07 13:54:53]

お名前: よーへい   
オナガイルカさん、二日間とも大変お世話になりました(^^)
充実した稽古が出来、とても勉強になりました。また東京電剣とは違い、
地元という事で多くの知り合いも出来ました。
また次回は9月ということで予定が無ければ是非お邪魔させていただこうと思います。
本当にありがとうございました!
[2005/03/07 09:00:30]

お名前: オナガイルカ    URL
オナガイルカです。
本日第2回堀田稽古会、怪我人もなく無事に終了しました。
いちに会HPのトップにリンクしていただいたおかげで連日100件を越えるアクセスがあ
り、多くの方に拙HPをみていただき、ほんとに大勢の方に参加していただけまして、大
盛況で終えることができました。
Hide.さん、ありがとうございました。
 第3回開催がすでに決まっており、9月10、11日です(^^;
 今回はアリーナ半面でしたが次回はアリーナ全面借りました、もう借りました(^^;
 また、多くの方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
[2005/03/06 21:01:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る