記事タイトル:第6回九州稽古会in別府 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Akira    URL
稽古会場が決定いたしましたので、お知らせいたします。

場所は西の台小学校です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.13.29.577&el=131.35.23.891&la=1&sc=3&CE.x=163&CE.y=242
[2003/12/22 00:06:57]

お名前: Akira    URL
宿泊先が決定しました。

西鉄イン別府です。
http://www.nishitetsu.co.jp/nishitetsu_inn/beppu/
シングル、温泉付き(露天風呂)で何と5300円です。
駐車場、朝食はサービスですよ(^^)
[2003/12/11 00:19:32]

お名前: Akira    URL
けん爺さん>
了解しました。
そういえば、剣道日本に載っていましたね〜〜〜!

Akiraは剣道時代に写真が載っていましたよ!
自分自身そのことを全く知らず、他の方が教えてくれたおかげで知りました。(爆)
[2003/11/30 23:33:22]

お名前: けん爺    URL
ご案内もありがとうございました!北陸は冬真っ直中
仕事がどうなるか判らないので、参加は見あわせます!

ご盛況お祈り申し上げます。頑張って下さい!
[2003/11/30 04:34:07]

お名前: Akira    URL
くにさん>
温泉ですか・・・。
なら、ペットボトルに入れて、宅急便で送りましょうか?(笑)
[2003/11/29 21:44:08]

お名前: くに   
Akiraくぅ〜ん
>来れないかわりに、寿司の出前まってま〜〜〜す!(オイオイ)
温泉持って食いに来〜い!(笑)
[2003/11/28 20:57:04]

お名前: Akira    URL
キーチさん>

応援ありがとうございます。
また、新潟に行ってみたいなぁ・・・。
じつはこの前、旅行券が当たっちゃいまして、どこかの稽古会に行くときに使おうとか考えております。(イエーイ)

Hide.さん>
今回は、みなさんのご要望で別府で稽古会の後、温泉を楽しむことになりました。
温泉のあとは、第2道場で暴れ、翌日また稽古という日程になっております!(^^)

剣弁さん>
はじめまして。
大阪〜別府はフェリーがでていますね。
たしか、夕方発、翌朝着でしたよね?
温泉のあとは、おいしい海の幸でおいしいビール等飲む予定です!

くにさん>
東北に比べれば、かなり暖かいと思います。
くにさんも無理なんですね・・・。
残念です。
来れないかわりに、寿司の出前まってま〜〜〜す!(オイオイ)
[2003/11/24 11:48:55]

お名前: くに   
いいですねぇ温泉。
かまさんのところより温かそうだし…。
でも、その頃は忙しいんですよね…。

残念です。
[2003/11/20 01:39:44]

お名前: 剣弁   
うわあ〜!行きたい!
大阪からフェリーで一泊・・・。
でも予定が入ってる・・・。

いいですね。剣道で打たれた心と体を温泉で癒す・・・。
盛況になること祈念いたします。
[2003/11/19 22:23:29]

お名前: Hide.    URL
うわぁ、別府で温泉月ですかぁヽ(^.^)ノ
いやぁ、参加したいのは山々ですが、先立つものが・・・(^^;
それに、その日は東京は高体連の新人戦なんです。

ご盛会をお祈りいたしております(^^)
[2003/11/19 10:53:54]

お名前: キーチ   
Akiraクン頑張れ
盛会を祈っております(と言う事は参加しない事・・・・ごめんなさい)

みんな行ってあげてくださいね
[2003/11/18 23:33:53]

お名前: Akira    URL
今回九州稽古会の幹事を強制的に(?)することになりましたAkiraです。
日程が決まりましたのでお知らせします。

1月24日(土)13時〜
1月25日(日)9時半ぐらい〜

宿泊先は、温泉付きを考えております。
詳細はAkiraのHPに掲載してありますので、そちらをご覧になってくださいませ♪
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/9636/
[2003/11/18 22:25:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る