記事タイトル:機会があればアメリカで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To KENさん

>さて、我々カリフォルニア州剣士は来年1月26日に行われるMR. MORI CUP TOURNAMENT
>(元初代全米チャンピオン TIGER MORI こと 森寅夫範士杯)
>に向けて稽古中です。

そうですか、その大会は規模の大きなものなのですか? ぜひぜひ、いい試合を展開され
ますことを祈願いたしておりますヽ(^.^)ノ

ご報告も、お待ちしておりますよ(^_-)~☆
[2002/12/21 12:01:47]

お名前: KEN   
早速のお返事有難うございます。
将来機会があればぜひお越しください。その日が早くくることを願っております。
さて、我々カリフォルニア州剣士は来年1月26日に行われるMR. MORI CUP TOURNAMENT
(元初代全米チャンピオン TIGER MORI こと 森寅夫範士杯)
に向けて稽古中です。
また、そのときの報告をさせていただきます。

それでは、また。

 
[2002/12/19 12:29:27]

お名前: Hide.   
KENさん、ようこそ。管理人のHide.と申します(^^)

アメリカで電脳剣士稽古会ですか。いやぁ、狭い日本から出たことのない身と致しまして
は夢のようなお話ですね(^^; でもいつかはきっとそんな時代も来るんでしょうね!

インタネを使えば、どんなに離れていても楽々情報交換ができます。拙サイトにも、アメ
リカばかりでなく、イギリスやヨーロッパ、オーストラリア在住の日本人剣士の皆さんが
アクセスしてくださいますしヽ(^.^)ノ

KENNさんにおかれましても、これをご縁に、どしどしアメリカの情報をお寄せいただきま
して、我々を大いに刺激していただければうれしく存じます(^0^)
[2002/12/18 14:48:51]

お名前: くに   
KENさん、はじめまして。
ネットの世界は、太平洋もひとっ飛びでコミュニケーションがはかれますね。

アメリカでの電剣稽古会、いつか実現したいものです。

カリフォルニアですと、サンフランシスコに春海坊さんという女性の方がいらっしゃって、東京でやった
「電脳剣士稽古会in東京」にも来られました。
サンフランシスコ剣道道場というところで稽古されているようです。
大会などでお逢いしてるかも知れませんね。

日本では2月11日に「第四回電脳剣士稽古会in東京」が開催されます。その頃帰国されるようでしたら、
ぜひご参加下さい。
こちらの掲示板で活躍されている方が大勢参加されると思いますよ (^^)
[2002/12/17 14:19:03]

お名前: KEN   
初めてお便りします。
私はアメリカのカリフォルニア州サンディエゴ市で剣道をやっているKENと申します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
機会があればカリフォルニアに稽古会にきてほしいなあ,なんて思っております。
こちらでも結構盛んで,人種にかかわらず楽しくやってますよ。
南加州大会なんてもありまして、まあ、垂ネームが国際色豊かで楽しいですよ。
(白人さんの当て字の漢字がまた面白い)

私のチームは所属員が結構多く、多くは無級無段で有段者は先生も含めて10名で
その他は約40人くらいが所属しています。
週2回のお稽古と有志で金曜日に行うものを含めると3回です。

韓国の人や中国の人なんかは結構強いですよ、ほんと。
白人さんや黒人さんは体が大きいせいか、動きは速くはないですけど、一本あたれば
結構すごいパワーですよ。

またちょくちょくお伺いします。
それではお稽古頑張ってください。
[2002/12/17 11:42:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る