記事タイトル:第4回電脳剣士稽古会in北海道「予備調査」 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゴンベ   
ゆうさん、お久しぶりです。昨年同様に今年も参加の予定でいたのですが子供の大会と重なり泣く泣く今年度は不参加とさせていただきます…。来年の開催を心待ちにしています。
[2007/07/03 13:28:18]

お名前: のすけ   
第三回電脳剣士稽古会に参加させていただいた"のすけ"です。
返事が遅れてすみませんでしたm(__)m
今年も"まるこ"と参加したいと思います、よろしくお願いします\(^o^)/
[2007/05/29 21:51:22]

お名前: 910   
元立ちさん お久しぶりです。
息子さんは札幌の大学なんですか。
それだったら(防具担いで)来なければなりませんね。
お待ちしてますよ。

だみ声さん お久しぶりです。
地下鉄でご一緒させていただいたことはしっかり覚えておりますよ。
津軽海峡を渡るのは大変でしょうが、機会があれば是非お越しください。
来年も密かに東京を狙っておりますので、その時はよろしくお願いします。
[2007/04/24 12:31:23]

お名前: だみ声   
910さん だみ声です
 東京では帰りの地下鉄でご一緒させて頂きました。 地元でもご活躍のご様子何よりです。
僕は今のところ北海道までは足が伸びませんが、 お集まりの皆様によろしくお伝え下さい。

確率は低いですが、何か仕事に引っかける事が出来れば、防具担いでいくかも知れません。
又どこかでよろしくお願いします。 お元気で。
[2007/04/24 00:21:32]

お名前: Kue   
会の盛会を祈念しております。
もう2年以上故郷の土を踏んでおりません。
北海道は外国より遠いですね〜。
先日、北海道のアンテナショップで懐かしい
「ジンギスカンのたれ」があったので、思わず
購入(笑)
たれはあれども肉がない、肉があってもまずくて
食えない。
先日、近くに「北海道直送!!」という居酒屋の
宣伝に目がくらみ、家内と行きましたが、あまりの
まずさに二度とだまされるものか・・・と。
このようなトピが立つとググッときますが、18日
は所属の合宿なんですよ。
今後もいける機会を狙って、東京で細く長く地道
に稽古をして参ります。
[2007/04/23 14:32:51]

お名前: バッカス   
ご無沙汰しております バッカスです
単身赴任も5年目を迎え、そろそろ・・・と勝手に思っている今日この頃です
社内の噂では、7月頃に人事異動が(^o^)・・・親馬鹿さんが羨ましい
従って、参加する気持ちは充分ありありですが、8月にどこにいるか見当が付かず
また、得意のドタ参になりそうです(>_<)
参加できましたら、また一緒にビールを・・・じゃなくて稽古のほど
よろしくお願いします

遅くなりましたが、ゆうさん お知らせメールありがとうございました
今年も実行委員会の皆々様ご苦労様です
楽しい稽古会に育てていきたいですねぇ
[2007/04/23 09:55:29]

お名前: Hide.    URL
To ゆうさん

「誘いがうまい」とは申しましたが、「打たれた」とは言っておりませんが(^_-)〜☆
[2007/04/20 22:32:14]

お名前: ゆう   
Hideさん

2本目も取ってこれで勝負ありですよ!
これはもう、来なきゃダメですね〜(笑)
[2007/04/20 12:21:17]

お名前: Hide.    URL
To ゆうさん

>ちなみに今日の晩ご飯は、ジンギスカンにビールでした(笑)

うひゃぁ〜〜〜〜、ほんと誘いが上手だなぁ(笑)
板橋にうまいジンギスカンを食わせる店があってひいきにしてましたが、本場のジンギス
カン食べたいですねぇ(>_<)
[2007/04/20 08:07:17]

お名前: ゆう   
Hideさん

いやいや、Hideさんには一度来ていただかないと。。。
来ていただいたら、一発で北海道の虜にしちゃいますよ(笑)
ちなみに今日の晩ご飯は、ジンギスカンにビールでした(笑)

親馬鹿一刀流さん

そんなこんなで予備調査トピ立ち上げました。
札幌に転勤されたんですね!
これからは札幌方面の遠征でお会いできるでしょうか・・・

今のところ、道場連盟・青少年旭川・赤胴大会には行く予定です。

nejiさん

こちらの方こそ、学校に出稽古のお話しを頂いていたようなんですが
顧問の転勤と平日と言うこともあって折り合いがつかず、
結局は、黒○内さん開催の錬成会に参加させていただきました。
当日は、仕事で行けなかったのですが
急遽、小学生も行き充実した内容だったようです。
中学生は、次の日の千歳錬成会にも行きまして
今後の稽古にいろいろ課題を見つけてきたようです。

さあ!今年の道場連盟は室蘭ですね!!
うちにとっては抜群に相性の良い地なので
今年も小中共に全国狙いますよ!!

元立ちさん

掲示板ですれ違いになることが多くて申し訳ありません。
詳細はまだ未定なのですが、決まり次第お知らせいたします。
実行委員なのに、まだ一度しか参加してないので
何とか今年こそは・・・
[2007/04/19 18:53:23]

お名前: 親馬鹿一刀流   
nejiさん
新年度となり、あちこちの大会会場で顔をあわせる事になりますね。
よろしくお願いします。

元立ちさん
ぜひおいでください。札幌をご案内しますよ。
息子さんは剣道をやっていないんでしたっけ。
良い道場がありますよ。
[2007/04/19 12:12:22]

お名前: 元立ち   
えぞ実行委員会のみなさま、まだ先立つものと予定が組めませんが
今年は是非参加したいと考えております。
息子も札幌の大学に通い下宿しております故、
一度は行かねばと思っているところでしたので
渡りに船ってところです。

参加できた際はよろしくお願いします。
[2007/04/18 23:46:24]

お名前: Hide.    URL
To nejiさん

管理人のHide.です。

あり、やっぱ、一本になっちゃいますか?(^_^ メ)
う〜ん、はたして行けるのかどうなのか・・・。
でも、前向きには考えておりますです、ハイ。
[2007/04/17 22:13:43]

お名前: neji   
えぞ組実行委員のみなさん、今年もお世話になります。宜しくおねがいします。

ゆうさん
先日のメールをいただきました。ありがとうございます。
先月末の道南遠征(reio達)の際には○中の皆さんが遠方にもかかわらず黒○内まで来ていただきました。
おかげさまで一回り大きくなって帰ってきました。身長がですが・・・・・。

Hide. さん
ゆうさんの小手ありですねヽ(^o^)丿
お待ちいたしております。

910さん
ご無沙汰しています。
稽古のない日曜日には中央体育館に連れて行きたいのですが、中学になると何かとするべきことが多々あるようです。
機会がありましたら胸をかしてくださいね。

親馬鹿一刀流さん
札幌に転勤ですか。一段と手○区が強敵になりそうな予感です。
宜しくお願いします。

新学期が始まり先の予定が全く立てられませんが、参加したいと思います。
[2007/04/17 09:10:13]

お名前: 親馬鹿一刀流   
親馬鹿です。
札幌に異動になりましたので間違いなく参加予定です。
こちらのトピをご覧の皆様、宜しくお願いします。
[2007/04/11 21:53:16]

お名前: Hide.    URL
To ゆうさん

いやぁ、「誘い」がお上手ですなぁ(^_^ メ)
手元が浮きまくりです。
[2007/04/09 08:05:58]

お名前: ゆう   
レスが遅れてしまい申し訳ありません。

Hideさん

是非是非!お越しください〜
北海道のすっきりした暑さの中、
稽古で流した汗をビールで補う!!
とろけてしまうほど美味しいですよ〜!!
それにジンギスカンでもあれば・・・涙ものですよ〜

910さん

ご無沙汰しております。
前回も結局は参加できませんでした。。。
今年は既に予定に入れておりますが、次週が苫小牧で指導者講習会なんですよ。。。
場所が場所だけに、宿泊で考えているので2週続けての遠征は
仕事的にきついかな〜って言うのが現状です。

最悪、稽古会のみの日帰りも視野に入れていますが、
下の妹が、専門学校の研修で1ヶ月ほど帰ってくるんですね。
ちょうどその時期、札幌に戻るのに送って行く可能性も無きにしろあらず。。。

なんやかんやで第1回目しか参加できなかったので。。。
今年こそは!と考えています。
[2007/04/08 12:29:27]

お名前: Hide.    URL
To 910さん

了解です。
どうやって、先立つものを工面しようかなぁ。
酒を控える???(爆笑)
[2007/04/07 22:57:17]

お名前: 910   
ゆうさん、えぞ組実行委員のみなさん お久しぶりです。
いよいよ電剣in北海道の始動ですね。
昨年はドタ参でご迷惑をおかけしました。
今年はまだ8月の予定が立ってませんが、スケジュールにはしっかりメモしておき、
万全を期して参加したいと思います。
また皆さんとお稽古できるのが楽しみです。

Hide.さん
都合がつけば是非こちらの稽古会にも参加してください。
皆さん待ってますよ。

ゆうさん
[2007/04/07 22:42:58]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

第4回電脳剣士稽古会in北海道の予備調査、スタートですか!
う〜ん、今年はいけるかなぁ???(^^;

まだ、夏の予定がまったく出ておりませんので、なんとも申し上げられませんが・・・。
行きたい気持ちは山々なんですがね(^^)
[2007/04/04 19:52:15]

お名前: ゆう   
皆様、ご無沙汰しております。
えぞ組実行委員のゆうです。

昨年11月に行われた第3回電脳剣士稽古会in北海道にご参加くださった皆様
大変お疲れ様でした。

私は、実行委員を仰せつかってる身でありながらも
道場の試合遠征等が重なってしまい、今回も参加できませんでした。

そして、いよいよ!第4回電脳剣士稽古会in北海道の
開催日と場所が決定いたしました。

前回は、こちらの配慮不足により
期日ギリギリの連絡と参加申し込みとなってしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。

今回は予備調査と致しまして
早々に、開催日と場所を皆様にお知らせして日程調整等の
参考にしていただければと思います。

正式な参加申し込みは開催の1ヶ月前から開始いたしますが、
それまでは、こちらの予備調査トピにて
参加できるよ〜みたいな感じで良いので、参加できる方は
仮参加表明をしていただけたらと思います。

正式な参加申し込みは予備調査トピ、これからアップ予定の第4回案内板を
通じまして皆様にお知らせいたします。

なお、第4回の案内板は完成しておりますが
まだちょっとした手直しが必要なので、完成次第アップしたいと思います。

今年もたくさんのご参加をお待ちしております。


第4回電脳剣士稽古会in北海道

日 時 : 平成19年8月18日土曜日
        午後12時半受付開始・午後13時稽古開始予定

場 所 : 札幌市東区体育館
        〒065-0027 札幌市東区北27条東14丁目3-1

稽古会参加費用・第2道場はまだ未定です。
決まり次第お知らせいたします。

なお、仮参加表明には大体の人数を把握しておきたいので

? 稽古会参加(見取りの方は見取りとお願いします。)
    ハンドルネームでかまいませんので参加される方のお名前をお願いします。
    途中、お帰りになる方や途中から参加される方もお願いします。   

? 第2道場 



P.S
 Hideさ〜ん、またこちらのボードをお借りします。
 今年こそは来てくださいね〜
 夏の北海道!ビールが最高に美味いですよ〜☆ 
 第4回案内板が出来ましたら、ご連絡いたしますので
 電脳剣士の間へのリンクをよろしくお願いします。 
[2007/04/04 12:42:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る