記事タイトル:電脳剣士会の子供用の面下 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: けい   
小桜さま

子どもたちは、「オレンジ」が希望だそうです。
とても楽しみです。
[2002/03/31 06:32:31]

お名前: 小 桜    URL
いよいよ大詰め!!!
言葉は「一生懸命」で地色がきみどりかオレンジか、という処で
この二つに関して皆さんの意見を聞きたいです。
投票、よろしくお願いいたします〜。

>Hideさん
紺はもうくにさんの処にしかありません。飲みに行っていただいて下され。
で、いつになったのでしたっけ?
[2002/03/30 21:51:09]

お名前: Hide.   
to himさん

>なになに、耳がダンボ(^_^;
>あんまり呑まないのに、最近クセになっちゃって・・・(笑)
>いつ頃ですかね?

うーん、今週はちょっと・・・。来週くらいでいかがでしょうか?(^_-)〜☆
しかし、はまってますねぇ(笑)


>そうか、エンジは希少価値品なんですね。1枚しか頼まなかったから、こちらは大事に
>とっておいて、今回3枚お願いした紺をバンバン使うことにします(^_^)

私もエンジは2枚しかありません。1枚は使いはじめちゃってますし。
おっと、紺を注文してないぞ(^_^ メ)
[2002/03/28 11:20:19]

お名前: him   
なになに、耳がダンボ(^_^;
あんまり呑まないのに、最近クセになっちゃって・・・(笑)
いつ頃ですかね?

そうか、エンジは希少価値品なんですね。1枚しか頼まなかったから、こちらは大事にとっておいて、
今回3枚お願いした紺をバンバン使うことにします(^_^)
[2002/03/27 11:45:58]

お名前: Hide.   
to 小桜さん

>そうですね、紺の面下も上がってきましたし、また一席設けて下さいませ。

了解です。また、どんちゃん騒ぎをやりましょうヾ(・_・;)オイオイ


>「電脳剣士会の面下」も剣道時代にばっちり掲載されて認知度がグ〜ンとUPしましたね!

ですねぇヽ(^.^)ノ
あれ、色までは写ってませんから、今後エンジを作らなければ、エンジをもってる方は希
少価値が出ますね(^^)
[2002/03/27 11:15:24]

お名前: 小 桜   
そうですね、紺の面下も上がってきましたし、また一席設けて下さいませ。
「電脳剣士会の面下」も剣道時代にばっちり掲載されて認知度がグ〜ンとUPしましたね!
[2002/03/27 10:18:21]

お名前: Hide.   
to 小桜さん

またまた、首脳(?)会談で決定いたしますか?ヽ(^.^)ノ
いつ呑みましょう?(゜-゜)\バキ
[2002/03/25 13:56:47]

お名前: 小 桜   
子供用の面下の投票の経過を見ますと、「一生懸命」で「きみどり」と「オレンジ」で
争っているような感じです。大人用の紺の面下も出来上がってきましたので、そろそろ
子供用のデザインも決めたい処なのですが・・・。

いかがいたしましょうか?
[2002/03/23 13:13:58]

お名前: Hide.   
to 小桜さん

デザイン案&投票ページの作成、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

この結果を踏まえ、いいものを作りましょうねヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2002/02/28 15:29:53]

お名前: さいころ   
投票して来ました。
娘にもどれがいいか、(漢字が読めないので読んでやって)色と文字をを選ばせました。
親とは意見が割れましたが それぞれ投票しました。(^-^)v
[2002/02/27 14:56:19]

お名前: 小 桜    URL
子供用の面下のデザイン案をもう少し大きくわかりやすく、UPし直しましたよ。
ま〜てぃんさんのご協力でまた新たに投票所も作りました。
「好きな言葉」「好きな色」(できればお子さん方にもじかに投票していただいて)
どんどん投票して下さいね!!! (家のマークをクリック!)

http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?nogawa
[2002/02/27 13:02:07]

お名前: Hide.   
to くにさん

>いやぁ、子どもは学年によって適当な言葉など違うんじゃないかと思いまして。

ですから、低学年から高学年まで幅広く使える言葉をセレクトしたいわけです。
だって、電剣会もやり繰り上手な幹事さんのおかげで沈まない泥の舟みたいなもの
ですから、二種類も作る余裕はないと思われますし・・・(^^;


>これはどうやって配布する心づもりなんですか?

それは掲示板ではなく、実際にお会いしたときにご相談いたしましょう(^_-)〜☆
[2002/02/21 08:27:31]

お名前: くに   
to Hideさん
いやぁ、子どもは学年によって適当な言葉など違うんじゃないかと思いまして。

これはどうやって配布する心づもりなんですか?
電脳剣士会で配るとなると、来られない子も居るでしょう?
[2002/02/20 12:45:41]

お名前: Hide.   
to くにさん

子供向けも販売を考えておられるのですか?
2種類を作るほど、今回の売り上げがあるのかどうかも微妙です(^^;
[2002/02/20 08:33:48]

お名前: ろむけん   
うちの辰武(電剣会未デビューの3男坊^^;)は1番を選びました。
理由は「だってオレンジってかっこいいもん」だそうです(^^)
[2002/02/19 17:54:04]

お名前: くに   
2〜3百円で販売して、中・低学年向けと、高学年&中学生向けの二種類を作ることはできませんかね?
[2002/02/19 10:56:19]

お名前: Hide.   
to おとなのみなさんへ

この面下は「子供専用」ですので、いまのところ大人向けに販売の予定はあり
ませんm(_ _)m
[2002/02/19 08:26:39]

お名前: 小 桜   
ぞくぞくとご意見、お好みが出て来ていますね〜。
さてさて、まだまだ、ひと練り、ふぁた練り。
[2002/02/19 08:21:45]

お名前: bonbonのmama   
はじめまして小桜さん!

bonbonの意見は デザイン:1番 色:4番  らしいです。

私達も購入できるのですか?
[2002/02/18 20:06:03]

お名前: apimama   
こんばんわ。2月11日の電脳剣士会ではななこが小物入れを
GETさせて頂きました。ありがとうございました。
面下ですがあきら、ななこは色は?言葉は?がいいそうです。
ちなみに私は色、言葉共?です。とても楽しみです
[2002/02/18 18:58:29]

お名前: 柳に風   
お酒、抜けました。まじめにいきます。
色は4
言葉は1か4だなぁ。
[2002/02/18 13:52:50]

お名前: ルカ   
言葉は3番・・・色も3番がいいけど、字がわかりにくいですかね〜
そうなるとオレンジ色がいいかな。
[2002/02/18 13:19:20]

お名前: Hide.   
to 柳に風さん

アハハ、一応、小桜さんの見本の中から選んでくださいな(^^;
[2002/02/18 08:44:59]

お名前: 柳に風   
酔っ払いです。
言葉は、「親の心子知らず」これです。では!!
[2002/02/18 04:02:19]

お名前: う-た   
ぼくは、一生懸命で緑がいいです。
[2002/02/17 20:18:37]

お名前: あんず   
小桜さんの掲示板にも書きましたが、
言葉は3番がいいですねー
色は3番の黄色がいいけど
字が出ないことを考えるとオレンジかな―――
[2002/02/17 20:13:28]

お名前: さいころ   
小桜さん***
こんにちは。
子供用面下ですネ!
わたしは
色、言葉ともに3番がいいと思います。
言葉は 漢字も入っているけど
 この面下で「勇気」「元気」って字を覚えられるといいな と思います。
文字の白が映えないとなると 色は1番かな???
黄色の地にピンクの文字なんてハデだし お金もかかってしまうのかしら?
とっても楽しみです!
[2002/02/17 17:02:54]

お名前: 小武蔵の母   
先日は、息子がじゃんけん大会で、賞品を頂きました。
ありがとうございました。

電脳剣士の面下、ワクワクしてしまいますね。
言葉は、3番がいいと思います。元気が出てきます。
色は、鮮やかな空色がいいかな・・・と思います。
とっても楽しみです。
[2002/02/17 15:16:18]

お名前: mammys   
小桜さん、ごくろうさまです。

私も、hideさんと同意見です。
色はやっぱり誰も持っていないような物がいいと思うのですが・・・
蛍光ピンク!!!・・・・・なんて・・・
飛びすぎ???
[2002/02/17 13:29:19]

お名前: くに   
私も言葉は「がんばろう!」がいいと思いますね。低学年の子でもわかるでしょう?
色は、落ち着くから緑がいいと思います。
[2002/02/17 12:58:44]

お名前: カービー   
僕は色が4番で、言葉は1番がいいです。小桜さん、はじめまして。
楽しみです。
[2002/02/17 12:45:54]

お名前: Hide.   
小桜さん、お忙しいところありがとうございます!

僕の好みで言わせていただければ、
 ●言葉・・・その3
 ●地の色・・その1
かな。

地の色は子供用って事を考えると、他にあまり持っていないような「その3」みた
いな鮮やかな黄色で作りたいんだけど、染め抜きにすると文字がはっきりしなく
なっちゃうでしょ。「黄色地に黒文字」なんてすると2色刷りってことになって高
くなっちゃうのかな???(^^;
[2002/02/17 09:39:02]

お名前: 小 桜    URL
電脳剣士会の子供用の面下のデザイン案をUPしました。

今回は「地の色」と「言葉」を皆さんに問いたいですね。
どれがいいでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。
[2002/02/17 06:38:13]


記事一覧に戻る